カテゴリー「音楽」の記事

★動画★プルプルプルリン♪を素敵なアングルで歌う外人女子

Avi_000027966

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆今年最大級シンデレラガール Aira Mitsuki 緊急アキバゲリラライブv(。`・∀・。)v

L ~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ~~~~




物凄く暑いですゥ~~~~(>_<。)~ アウ-!








脳みそが溶けて耳からみそ汁が出てきそうなのですゥ~~~









皆さんの所はどうですかァ~(o´_`o)ハァ・・・











ってか最近プール焼けしてるのもあるんだけど...(mm*)






電車の窓ガラスごしに黒人が映ってるなぁ...o


って思ってたらそれはぼきだったのでちたぁ~~~ε=ε=(*ノノ)モウダメポ








(v* ` ( 0 0 ) ´ *)v コクジンピーチュ -3ブヒー!!









(´@∀@`) エ?  てゆか...2011年7月から


地デジ放送に全面移行することが決まっているけどoo







どうもここに来て雲行きが怪しくなって来てるよエエェェ('A`ノ)ノェェエエ





官民あげて! あれだけPRしているわりに




肝心の受信機←テレビにつないで


地デジを見れるようにするもの。。

はまだ全国的に







2割弱しか行き渡ってないんだァ...o







家電メーカーサイドも現行価格by20000円前後。。

よりも下の価格で受信機を作るのは





割に合わない事業なので"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"






いまいち受信機が各家庭に

設置されにくくなってるといった


大きな要因があるんだ ヤダ((o(´Д`;)o)) ヤダ








地デジ対応テレビを持っている一般的な家庭でも

ごく一部の富裕層を除いて







リビングに1台有るだけで。。




各部屋のテレビは元からある普通のテレビが

鎮座している状態でoo










これが1人世帯になるとまだ現行のテレビだけなわけだったりしてoo





受信機も買っていない人が多いのが現状なんだァ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン












それに.....ここに来て総務省が08年にも受信機を現行価格の

20000円位から5000円程度まで引き下げて








メーカーにこさえるように指導し始めてるんだ






 
ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ









でも...

さっき書いたみたいに...o

家電メーカーとしては

当然の事ながら利益率の高い薄型テレビを生産したいので(*ΘωΘ*)ウミュ




どうも官民が上手い事かみあって無いのと...o





後はデジタルテレビ先進国アメリカと韓国が



いち早くデジタル化に踏み切ったんだけど

やはり日本と同じ事がネックになって



受信機が各家庭に出回ってない為に延期になってるんだ(*´;ェ;`*) うぅ・・・







このまま行くと....

どうも日本もがんじがらめなので



同じ道をたどるような希瓦斯(*′皿`艸) はぁ~~






てかてかデジタル化は国策なので





ここは アベ(o´_`o) がタダで国民に配ったら


きっと自民党も含めて人気が出るのになつ!!( 'A`)_クレ












Juyhj ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い


つかつかこないだの日曜日に



☆今年最大級の歌姫オーディション★


6325人の中から選ばれた Aira Mitsuki の路上ライブを




やってたんで見てきたんだァoo








デビュー直前だし!


ちょwwレアかもねッ(●´ω`)b






イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ









それに凄くて!!スピルバーグの映画でトランスフォーマー(w゜□゜)w



プロモーションのトランスフォーマーカフェ・イメソンに







抜擢されてるんだwww Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!










ムービーの前にMCが有って←トーキング

ビラ配りも含めて強烈な暑さの中


一人で全部やってたよ(;ωノ|柱........







ってかこの子って皆からかわいがられる

何かを持ってる希ガス(。゚ω゚) ハッ





でもこの日凄く暑かったからか

歌詞を忘れてたみたいだったんだ...o

歌は大塚愛だよんoo






えっとね 8月8日にデビューシングルがリリースされてるよoo





Asasd ヽ(´ω`*)ノ あ!!高木ブーかと思いまぴたぁ....o

ケータイの人は写真で妄想してねΣq|゚Д゚|p ワオォ



| | コメント (6) | トラックバック (0)

☆しょこたんと山田五郎が2人っきりで熱く......."o(;*~o~*;)o" ハァハァ .....

Leahdizon000057 ~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ~~~~~~



今日のこっちは信じられないぐらいアッチュイのですゥううううううう~~~~wwwwwwwwWWWWWW!!











すうぅっと外にいたからめまいがしたぜつヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ








こんなに暑くてクーラー無しで寝れる人は






多分 南アフリカ人の黒人だけだなつ!!(*ΘωΘ*)








てっかついこないだマック難民とネカフェ難民...


って言う住む所が無くなって

そういうところで寝泊りしてる人の事を書いたばかりだけど。。










なんか酷い事になっちゃってるよ!!




都内で家出中の少年がネカフェに寝泊りして



同じ屋根の下......同じ境遇にある元々いた







ネカフェ難民の人達が熟睡している間に




色々な人の財布から総額で34万円を抜き取っていた事が


わかって逮捕されてるんだ(〃゚д゚;A アセアセ…









そこで生活している人達はお金がないので

仕方なく夜露をしのいでるのをわかってて


自分の......たぶん遊んだりするお金ほしさに

するのって....なんかがっかりしちゃうな......









そこにいる大人達はひょっとしたら

帰るところすらどこにも無いかも知れなくて...o





でも少年は家出だから

なにか不都合な所があっても帰れるわけなんで.......











....恐らく一時期流行った少年がホームレスに暴行するのと

同じで  だらしなく見える大人を見下してたのかなぁ...





って思っちゃったんだ(・ω・`)



















 

036 +.゚(●´_U`)b゚+.゚イィ!! ここでもブレイク直前に取り上げたWWW

押しも押されぬ黒船系アイドル





リア・ディゾンがΣd(・∀・)ォオィエ!!

新ファッション・ブランド



Sweet Razzor




のイメージキャラクターに起用されて


都内で行われた発表会に出演してるぞいo(-ε´- *)ウミュ










ぬわあんとッ!!玩具メーカーの

バンダイが手がけるブランドで(`・ω・´○) シャキンヌ





18~25歳の女性の憧れの存在として


リアが今回抜擢されたんだァ(。+・`ω・´)シャキィーン☆







薄黄色のワンピースで登場したリアは




Leahdizon000402 緊張したけど...

楽しかったoo

と言ってオル!!






デザインなど企画段階から加わったらしくてoo


組み合わせ次第で仕事でも

ディナーでも着られる服を考えました。。






たくさんの女の子に気持ち良く

着てもらいたいですとアピッてりゅo(*・ω・)ノ ホイ







ってか上のフォトは超レアで


ブレイク前にぽっちゃりしていたリアだよ。。

痩せればこんなに違ってくるって事だよねッ!!












19 ヾ(*^。^*)ノほいで夕方車の中でしょこたんと山田五郎が


出てるラジオ番組を聞いてたんだけど~(-^-^)~うぃ






しょこたんの喋り方とか..o

声質って凄く耳ざわりが良くてかなり癒されるのですゥv(゚∀゚v)









てゆか...放送中に急遽しょこたんの新曲



☆空色デイズ




をスタジオライブでΣ∋∞( ̄━ ̄#)∞∈え!?








ぬわあんとッッ!!!!




あのなんだか良くわからない山田五郎が






ギターを弾いて∑q|゚Д゚|pワオォ






2人だけでライブをしちゃってたんだァ†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!











しょこたんの生歌はギガントハピネスに上手くてΣd(^・∀・^d)イカ酢!!










ほいでもってびつくりなのはッ!!(。゚ω゚) ハッ


山田のギターがかなり上手かったということなのですッッ!!!!!







ぼくもギターを弾くからわかるけどoo


プロ並ではないにしても....o




アマの上位クラスだったよwwWWW

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)







(@゚ペ@)ウーン...でもなんだか似合わない希ガス...o






それに毎日1時間以上弾きこまないとあれだけの

音は出ないはずなのでoo



多分すげいすげい暇だとおもいまふ   まじヵょ >(゚∈゚*)









てかてか空色デイズは今オリコンで3位だよ!(。d・ω・)b♪オッケィ♪d(・ω・b。)










チョットあれだから載せないけど....しょこたんもいまは痩せてるけど


ブレイク前は別人の様にポッチャリしてたんだoo




最近の深キョンもだけど


痩せたら足もグングン細くなるとおもい松oo







☆週末だし1人で(●´ノω`)コッチョリン♪ 今はやりの

自分の浮気度を調べてみてくれよなつ(っ´・ё・`)b OK牧場

http://www.sonta.net/game/uwaki.html

| | コメント (12) | トラックバック (0)

☆東大出身.弁護士を捨ててメジャーデビュー!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


Kkkkii -y(´Д`_)。ふうぅ~~( ゚Д゚)y \_ ポロッ



~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ~台風がこれからやってくるぅ~~



でも涼しいぃ~~Σ(´□` ) ハゥ







てっか金曜日の夜桜並木の下を歩いていたら



セミが一匹だけ鳴いてたよΣ(゚Д゚ノ)ノ わおっ!





7月なんだけど


暑くないし いつもよりより早いんだぁ..o







さっきシブヤに住んでる友達と電話してたら





代々木公園でも鳴いてたらしいよoo          まじヵょ >(゚∈゚*)











ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノみ.み.み.み.み~んみ~んみ~んみ~~~ん!!!!!









20070707_182939 …d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?安倍そおりがっっっ!!!!!

何を考えてるのか(ノ;゚∀)ノ~゜エッ?




選挙演説の第一弾をヲタの聖地アキバでッッ!!




あのフェチプレーヤーやメイドちゃん達を目の前にして


演説を開始してるよ!ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~






なんかねぇ...かなりイライラしてるっぽくて(`ω´)イライライライラ・・・・・




とーきんぐが滑りまくりだったらしーーヾ(。・Д・。A""アセアセ




持ち時間も軽くオーバーして




それでもなお延々と喋り続けてwwwwWWWWWW











( o´_`o)<国民は私の話を聞きたがっているッッ!!








と言ってりゅ(;~〓~) アセアセ





聞きたくナスwwwww!!o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!







てゆかアキバって実はヲタ大臣の異名を持つ腐男子麻生こと

麻生大臣のテリトリーで








2次元=萌   の萌票を大量に持っているだけに


いい感じはしないだろうなつ(○ ̄Д ̄○)ノおぅ















Olllo てかてかてかヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!浜崎あゆみとTOKIOの長瀬智也が

破局していたことが13日発覚してるぞいッ!(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)


今度はマジみたいでoo




あゆが自身のファンクラブ会員限定の公式HPで

午後10時5分サイト内のメッセージボードを使って!





報告っ!と題し突然ですが

恋人とお別れしましたぁΣ( ;゚▽゚)ぇ





とファンに報告して

原因については一切ふれていないけどoo







7年間の年月を共に歩んできた同志なわけだから

いきなりさよならっ   

ハイ 他人 なんてなるわけでもなく

今までと変わらず連絡も取り合うし

一緒にゴハン食べたりするんだなぁ







と素直に現在の心境を告白してたよ(*ToT)ノ







破局についてあゆの所属事務所では

内容が本当ですッ('Д'ゝ了解!!







ほいでもって長瀬の所属するジャニーズ事務所も

破局は事実で本人から報告は受けていた!!





プライベートなのでコメントはできない!!

と言ってオル!!


7年かぁ......…o(;-_-;)o ウーン





てかてかハマサキって本当は読むんだよんv(^∀^*)




んで...とっても母親思いらしくて






何回となく書いているロクヒルの






Gyygg ヒルズレジデンスの最上階の一つ下の200万家賃の所に

自分は住んでいてoo    写真の所だよ




親は最上階の一番高い所に住まわせているんだぁ(ノДT)あぅぅ




この人の口癖が




☆私の人生はハイリスクハイリターン!






重みがありますな(o´・ω・)´-ω-)ウン







是非ともいい歌を今後も歌って欲しいぞいッ!(・∀-d)ラッジャ

















ってか...o

(っ´・ё・`)b今月の4日に


ロッカトレンチ






って言うバンドがシングルHigherをひっさげて

メジャーデビューしてるよ('Д'ゝ了解!!






実はこのバンド普通のバンドとは一味違っていて...o




ボーカル&ギター担当の山本大輔28は






東大法学部卒で(・`ω´・) シャキーン!!





司法試験も合格していて

弁護士にもなれるのに...o








(* `ω´)<オレが一番やりたいのは音楽だつ!!!




と結論をだしてoo



同じ東大内のメンバーでバンドを結成して

今回メジャー入りしたんだけど。。







いわゆる...よくありがちな趣味でバンド活動を

していたのではなくて





大学卒業後はスタジオミュージシャンとして

生計を立ててたらしいから

きっと才能は有ると思うんだぁヽ(*゚∀゚)ノワァィ







それと東大から司法試験合格って聞こえはいいけど

この人苦労してるみたいで




3回目にしてやっと合格してるんだ(〃゚д゚;A アセアセ…







合格後司法研修所に入って弁護士になるかどうかの

瀬戸際で自分自身に結論をだして

音楽の道を選んだらしいよoo







つかインディー時代←マイナーの時

に出した曲がこのたび秋公開の映画


ヒートランドのテーマ曲にも抜擢されてるよ!屮(('Д'))屮ォォォ!!




聞いてみたいなッ∩( ´∀`)∩

| | コメント (14) | トラックバック (1)

☆メガマックブラザーズが100個タダ!!(。+・`ω´・)っ● ┣¨ゾォ♪

Gtff (*´д`*)ハァハァ なんて美しいんでしょぅ(~ω~人)

寝起きで横になっていた

ストラトキャスターちゃんッを( 'ノω')コッソリ

撮ってみまぴたoo

かわゆし(人´3`)



│・ω・`)<コッショリ ォハョゥ



Jjjkk …d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!? 

どろろの柴咲コウと妻夫木聡の2人が破局してるらしー!!

映画の続編が撮影出来なくなってるらしいよ..o

1作目の時 長期に渡ってのニュージーランドロケだったし
別れた男女だったら


ロケで恐らく一緒の空気を吸うのを嫌がっちゃうだろうなァ..o

配給元の東宝サイドも
どろろ公開当初に早々と次回作の予告をしてたけど
今となってはすっかりトーンダウンしちゃってるよ(●´・△・`)はぁ~


このまま2人の関係の進展しだいでは
打ち切りの可能性も有りそうだよぅ(*′皿`艸) はぁ~



(*´д`*)ハァハァ ってかヤッパ原因は妻夫木に有って
本命のかわゆしな彼女がいるらすぅい~ヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ






01_m メガマック100コщ(;゚;∀;゚;щ) クレー!

Σ(・`д・ノ)ノおぉっっ!!!メガマック騒動も
最近は大分落ち着いて来てると思ったらoo



(。+・`ω´・)っ● ┣¨ゾォ♪

☆メガマックの公式サイトで!



☆あのMEGA MACに兄妹がいた!!    (・o・ノ)ノぇ



のキャッチフレーズで6月8日におにゅーの
メガマックブラザーズが発表される事を予告してるよΣ( ;゚▽゚)


ほいでもって今回キャンペーンで新しいメガマックだけどoo



メガマック○○○○の 丸の4文字を見事当てた人に
抽選で新しいメガマック商品の100個無料クーポン券が
貰えちゃうぞおおぉぉぉーーー!!!




(。っ・ω・)っドゾォー ●●●●●c(・ω・ )っありなとoo



んで応募期間が5月20日までなんだけど..o





( ゚皿゚)<ワシはすでに3ヶ月前の2月15日に

答えをハピョーしてオルッッ!!!(ノ`△´)ノ キイッ  

 

  これがそうだっ!



そこに答えが載ってると思うので
見て応募してくれいっっ!( ̄Д ̄)ノ おぅ





( ゚皿゚)<ワシはすでに ネ申 を超えた気がしてオル!!!(ノ`△´)ノ




(゚ー゚;Aアセアセ えっとねッ...これを見てもわからない人とか
ケータイの人もいるから (⊃Д⊂)ゴシゴシ     (゚Д゚ノ)ノひぇぇ

今回は赤字大出血サービスで答えを書いとき松oo




まるが4つだからメガテリヤキだよん('Д'ゝ了解!!



21日発表だから当たったらぼくに99個頂戴ねッoo

(。っ・ω・)っドゾォー ●●●●●c(・ω・ )っありなとoo





('Д'ノノ゛☆ハイハイ注目★



おーまんたせいたしまんたぁ(*^0゚)v

Jyu ちょwwwww!!!こないだ神田明神のお神輿を見た帰りに
販売元でもすでに在庫が無くなっている
ブレイク中のラーメン缶を売ってる所を
知り合いに教えてもらったから( *´ノд`)コショショ



行ってみたらマギ本当有りまぴた('Д'ノ)ノエッ!!!

なんと!これの製造元はあの有名なラーメン屋の



麺屋武蔵で!!

かつて自然災害で食料の供給がままならなかった
地域の事を考慮して

水もお湯も使わずに美味しく食べれる様に
麺を伸びないコンニャクを使用したらしいので
意外と味は前評判通りに
美味しいと思うのであ~ルヽ(*゚∀゚)ノワァィ

今回急いでたんで食べてないけど
場所はしっかり押さええて有るし
今度食べてみるねッΣd(゚∀゚d)イカ酢!!



Akssこれはアキバに有る有名な台湾のアイス屋さんで
雪花の郷....で ゆきはなのさと
って読むんじゃなくて



しぇーほぁのさと  って読むんだよんoo
とっても美味しいよぅ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!



最近は並ばなくても買えるしねッv(^∀^*)

| | コメント (29) | トラックバック (2)

☆新丸の内ビルに行ってみまんた(。~O~)ノほぉぃ

Fa Σヽ(`ロ´;)ノハッ! 福原愛ちゃんの


5月21日開幕に開幕する世界選手権向けで
ユニフォームを製作したミズノが

女子卓球選手としては史上初となる

スカートをこさえてりゅε=ε=(*ノノ)

しかもっっ!!情熱をテーマにしてるんで



真っ赤ッかだよ(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・



ほいで...愛ちゃんはなんて言ってるかとゆうと..o

川;・ω・)<パンツが見えちゃう...(゚Д゚ノ)ノひぇぇ




って言ってりゅ(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)



( ノ゚Д゚)ヨッ!




☆アヴリルキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!



ただ今ニッポンに来日中のアヴリル・ラビーンが

4月29日にしんじゅく駅前広場byあの感動のNANA2のゲリラライブ
をやった所と同じ場所でΣd(゚∀゚d)イカ酢!!

シークレットゲリラライブをやってたのですううううぅぅぅーーーー!!!!





(ノ≧д≦)ノひぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~





Dff_1 ( *´ノд`)コショショ 歌ったのはガールフレンドを含む
2曲だけだったんだけど





歌い終わったら

川☆´3`)ノミンナアリガトー♪サンキュー♪



って言って走り去って行っちゃったけど..o
ヤッパアブリルカワイイなッッッ(~ω~人)

ってか3rdアルバムのベスト・ダム・シングも
毎日へヴィーローテーションで聞きまくりだし




ってかこのアルバムもまぎ凄い良いぜつ!!!ヾ( ~▽~)ツ



川☆´3`)あなたは素敵だしあたしと似合ってるから
あたしと付き合っちゃいなさいよ!!!





みたいな普通の人が言ったら
総スカンなセリフでも
この人が言うと不思議に違和感が無くて(;´∀`)

こんな超ポジの曲の後にはとっても切ない
バラードも入ってるからとっても聞いてて
飽きないのですゥ+.゚(●´_U`)b゚+.゚イィ!!

今週の半ばまで日本に滞在して
テレビ出演とか大好きな寿司を食べたり
ショッピングを楽しむらしいよんピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ



Mb2 (。~O~)ノほぉぃ 日曜日に今こっちで今話題になってる
メガ複合ビルの 新丸の内ビルにいきまんた~(((((((((っ´3`)っ

初日は開店5分であまりの人の多さから
入場規制が有ったけど..o

2日後にはそんなには混んで無かったよ。。

Mb16 大々的にオープンしてるけど
わかり易くこのビルを例えれば





Mb5 とうきょう駅のまん前に有る駅ビル的なイメージで
大体全国主要都市部に有る駅ビルの
祭日における混み方位な感じだったんだァ..o

直ぐ向かいに有る丸の内ビルが
5年前にリニューアルオープンした時には
周辺道路が見物客の車で大渋滞だったのに対して




G.W中なのにまったく道は混んでなくて
むしろガラガラだったよ(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!



Mb14 目の前がとうきょう駅だけど
人の流れもなんとなくわかるでしょ..o





Mb12 建物は外から見ると大きく見えるけど
中に入ってみると意外と小さくて
入り口から少し歩くとあっという間に
反対側の出口に着いちゃうからチョットビツクシ!!(゚ω゚;)



Mb8 ビルのタイプとしてはこないだ出来たばかりの
ミッドタウンと同じ高級なテイストなんだけど。。
ミッドちゃんに比べたら








客層はごくごく普通の感じのお金の匂いのしない
人達が多かったんだァ(=^m^)

Mb1 んでここら辺は かつて80年代のバブル時代に
丸の内マンハッタン計画って言うのが
有ったらしいんだけど。。

バブル崩壊と共にその話は立ち消えになって
その後は誰でも知っている不況が長期化したまま
現在に至って




Mb15 21世紀に入って謎にここら辺一帯の再開発が活発になって
高層ビルラッシュが始まってたから









まるでバブルの遠い昔の約束が果たされたような
不思議な感じがしてその日は見てたんだァ(;´∀`)

このビルを見てて思うのは
ロクヒルやミッドに比べても全てが完成されきっていて
あまり面白みが無いんだ(;´∀`)

一言で言うならば超有名芸能人の一等地に有る豪邸拝見
に行って来たけど
一通りみたらお腹一杯って感じだと思ってオル(*^0゚)v


☆写真はビルばっかだし
ケータイの人がわかりずらいんで
一番下のが真向かいの普通の丸ビルと
直ぐ裏手の皇居の混んでない道路なのさッoo

おまけに新庄の花輪ハケーン(*^0゚)v





☆チョット旅行にいてきますC= C= C=(⊃゚Д゚)⊃

パソは持って行くよんv(^∀^*)

| | コメント (42) | トラックバック (0)

☆ファッションは命がけ?

(*′皿`艸) いやぁ~ん♪ 今日4月4日は

☆おかまの日だってさ ♡♡川*´┏ω┓`Pq*川♡♡



別名はおかまの節句って言うらしーε=ε=(ノ┏Д┓ノ)キャー


ネカマのチャットレディー達も大活躍だったりしてΣ(´エ`;ノ)ノ






Me21c_76 (゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)エェ!! 米倉涼子って若い頃は
目が一重な希ガス(´Д`*)ホエ?

でも女優になるだけ有って美形ですな(*δωδ*)ウミュ

(*゚▽゚)ノはろ




(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)ってかってか!!
今日はまじハンパ無くこっちは寒くて
昼過ぎとかは雷がなる位の大雨だったんだけど(;´д`)ノ

体感的には1月に戻ったのかなァ..o
みたいな感じだたよ((o; ̄  ̄)oプルプル


コートももうクリーニングに出しちゃったし
本間まいったぜつ!!o(><;)(;><)o




Usa てかこの時期になると
いつも思うんだけど..o
とーきょの女の人って春服になるのが
世界一早い希ガス"o(-_-;*) ウゥム…



 川゚Д゚)<私冷え性なのぉ~~



とか言ってても

Usw つい先日の嵐のような強風の中でもトレンチ前開けでΣ( ;゚▽゚)

どんなに気温が下がっても平気な顔をして
ショートジャケットとか着てるし((o; ̄  ̄)oプルプルプルルン

Usk こないだの強風の吹き荒れる時なんかは
春物コートが風にあおられてスーパーマンのマントみたいに

ひゅるるんっと広がったまま歩いていたんだァ(* >ω<)゙;`;:゙;ヘックション

(@゚ペ@)ウーン....お洒落ってまさに気合とか根性が必要なのかなァ..o





ってかとーきょ女はつえーつえー!(`ω´)ギザギザギザwww!!!!




ヽ(´ω`*)ノ あ!! しんじゅくでバイクの駐車場に困ったら
都庁オートバイ専用駐車場に入れると良いですよ(*^0゚)v

かなり法改正してからバイクの駐車取締りって
強化されてきて
アッ!という間に摘発されちゃうんだけど..o

でも止める所が少なくて
大体皆が止めるのがサブナード駐車場だけど
一時間あたり620円かかるんだァ(ノω<;)

だけどねッ(゚∇^*) エヘッ
都庁駐車場だったら一時間100円だよoo

(・ω・´*)ィィネ!!(*`・ω・)ィィネ!!ヾ(*`・ω・)ノィィ――ネ!!!!


だが!しかぁ~しぃっっ!!(ノ`△´)ノ キイッ



物凄く解かり難い所にあるんだァ..o
てか多分探してもきっと分からないかも知れないんで
都庁に着いたら警備兵を捕まえて!

チョットコイヤ(`э゚メ)==C----____≡¦-)┼< ズルズル

( ̄Д ̄)ノ おぅ 駐車場はどこか教えてくんね!!

って聞くと良いですよん(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

42台しか止められないんだけど
あまりにも変な場所に有るから
皆気づかなくてシンズクなのにいつもガラガラなのさッ(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ





Mmtutaya ほいでもってミッドタウンにもやっぱTUTAYAが出来てて
全国初の試みとして店内に有る全ての
CDを店員さんに..o



( ゚皿゚)<ちょwwこれ聞かしてくんね!!!


って言うとその場でパッケージをバキバキ破り捨てて
視聴させてくれるんだァ ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪





☆上から西郷どんでお馴染みの上野公園の桜だよんoo
骨董市もやってて手前あたりの本は大体5000円からみたいだったよ
家紋のハンコも隣で売ってたんだァv(・∀・*)

| | コメント (19) | トラックバック (0)

☆パリで満喫がブゥムΣ( ;゚▽゚) てゆかミッドタウンの桜は満開だよv(・∀・*)

Mmssru Σd(´∀`)イイ!  ハリポタ最終章となる
ハリーポッターと死の秘宝で
あの3人の続投が決定したよんd(゚▽゚*)

ハーマイ・オニー役のエマちゃんに
降板の噂が出ていたけど(´∩`。)グスン
やっぱりあの3人のままでエンディングを
観たいなッd(。ゝω・。)ラッジャ

∑(゚ω゚ノ)ノってか!!
10年後のモバイルはこれだよΣ(-∀-;)はぅ!
日本ヒューレット・パッカード社が
10年後のモバイル予想図を発表してるよoo

やっぱ薄型・シースルー方向なんだろうなァ(o・ω・o)?ホエ?

(=゚ω゚)ノにやぁーす


☆ってかパリに満喫が出来て流行ってるらしーd(`L_` )ポンジュース♪

(゚ー゚;Aアセアセ  なんかですねぇ..o




Mmrl Manga cafe って言う所とかが向こうの学生街にあたる
カェルチェラタンっていう場所で連日パリっ子達で
大盛況なんだってさッd(℃_゜)コマンタレブ

システムは日本の満喫とまったく同じ.....ってか
もっともおぉぅっと日本色が強いらしいんだァ∑(゚ω゚ノ)ノパリィブヒィ~



Mmrii 定期的に日本人の漫画家がやってきて原画の展示を
行ったり

漫画のデッサン教室とかもやってるらしくてΣ( ;゚▽゚)ジュテーム

Mmrte もっちローンアニメ上映会なんかも
やってるんだってさッΣ(゚Д゚;;)ぇ




Mmhaw んでね...店内のサービスも日本とヤッパ同じで
パソ.漫画.ドリンクはそれぞれ
使い放.読み放.飲み放.は当たり前でΣ('ω';o)o





ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!





Rrmk Σ(・ε・`;o)o...なぁんと畳の部屋までも有ったりして
フランス人が正座して漫画を読んでるらしーΨ(・∀・)Ψヶヶ
ほいでもって来店してるお客達は何を求めてるか!!ч(・´д`・ч)オクレ~
って言うと..o

もっとも欲してるものが
フランス語に翻訳されていない日本の最新漫画や
週刊誌を訳も分からずに.....

しったか顔でσ(~∀~*)ヘッ?
読みふけるのがフランスヲタ系ピーポーの
一大ブゥムらしいよ(;゚∇゚)_

ちなみに1時間あたり3~4ユーロらしいんだoo
大体5~600円位だよんv(^∀^*)

Extnews_mangacafe070322 てかてかヨーロッパって元々日本のヲタ文化が深く
浸透しているのが背景に有るんだけどoo

元々優れた文化だったら他国の文化でも素直にリスペクトする
民族性もコアには有るみたいだよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン








☆写真はオープンしたばかりのミッドタウンに
17時頃言ってみまんたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ヤッパ混んでたし...地下鉄が凄い事になってたよ('Д'ノ)ノエッ!!!

時間があまり無かったからサッと見て写真を撮ってきたんだァoo

とりま今度載せますねッ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!


上からミッドちゃんと桜に 広大な庭に(◎Д◎ノ)ノひぇぇぇ
ついでにロクヒルちゃんと桜も撮ってきたよヽ(*゚∀゚)ノワァィ

テレビクルーがあちこちにいて映ってたかも知れませんっっε=(*ノωノ)

安部ちゃんの花輪が小さくなってたよoo

これでとうきょの未来が分かった希ガス( ´`ω´) ンフ






てかてかその間こっちは大変な事になってオル!!

あくせく働いても生活保護水準以下の暮らししか出来ない
いわゆる流行言葉で言う所の
ワーキングプア が400万世帯に達してるよ(;´д`)ノ

なんとっっ!!Σ(・`д・ノ)ノ97年から5年間だけで
今の日本ではほぼありえないと言われていた
餓死者が611人もいるんだoo

しかもっ!!05年は自殺者が3万人もいたんだよ..o

又 自動給付金と扶養控除の2本立てだから
子育て支援の受け取り額は
年収300万円世帯で9万9000円なのに
年収2000万円世帯は40万4400円だってさッ..o

なんかお金持ちばかりが優遇されてる希ガス(@゚ペ@)ウーン

| | コメント (37) | トラックバック (0)

☆倖田來未JuicyのフルPVだよ(人´3`)

ジェムケリーとのタイアップPVだけど

強烈なのですッ(*´д`*)ハァハァ

| | コメント (4)

☆桜が咲いたよooォヶd(゚∀゚d*b゚∀゚)bォヶ

Ssd ヽ(*゚∀゚)ノワァィ シブヤのスクランブル交差点で
スカパラのベスト版を宣伝してる大型トラックが
街中を大迫力で爆走中だよ!Σd(・ε・´d*)イカス!!




Ssdd もともとスカパラはだいすけだしヾ( ~▽~)ツ
見た瞬間にCDショップに足を向かわさせる位
インパクトが有るんだぁC= C= C=(⊃゚Д゚)⊃ビューン

んでタワレコの前を通ったらイベントもやってたし
初回限定版には特別にPVを含めたDVDも付いて来るから
迷うことなくゲトいたしまんた('Д'ゝ了解!!

ってかカッティング・エッジに移籍してから
10年のベスト版だから内容が濃すぎで聞いてるだけで
物凄い感動なのですっっ!!∩( ☆´∀`)∩わぁーい




20070319_98932 日本に遊びにやって来る外国人旅行者の
多くの人達は
凄く人が一杯歩いてるスクランブル交差点に
物凄く興味が有って(~ω~人)

一体どうやってあれだけの人間がぶつからないで
歩くのかを見て見たいらしくて
是非見たい場所のトップクラスらしいんだぁoo


ちなみに上のスクランブル交差点は空いてる時で

0702_154 大体混んでるんです(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

ってか 混んでる模様の写真を見つけたよoo












Rs ヽ(○´ー`○)ノこっちは桜の開花宣言が出されて
数日が立ったんだけど(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
大体場所にも寄るけどチョット咲いて来たから
ロクヒルをバックに撮ってみまんた∩(○´ー`○)∩

咲き始めは見ててもカワユスなァ(*´ー`*人)

皆さんの所はどうですか?



( ノ゚Д゚)ヨッ!



Tm おととい実家に戻る前にしんじゅくの高野って言う
フルーツとかデザートの店を覗いてみたら
大人気のクリーミィーメロンパンが
今までのバージョンを2月一杯で販売を終了して
新しいタイプに生まれ変わってたよΣd(゚∀゚d)ォオィエ!!!




ここのメロンパンはとっても美味しくてだいすけッッ!!!ゴー!o(*・ω・)○ゴー!

とりま お土産で買って行ったけど
持って行けば必ず皆が喜んでくれるから
買うのもワクワクしちゃってとっても楽しみなんだ(・∀-d)ラッジャ

顔見知りの店員ちゃんに聞いたら
今回のバージョンアップでパン生地とビスケット生地に
中のクリームにもマスクメロン果汁をたっぷりと
使ってるんだってさッ∩( ☆´∀`)∩

ちなみにチョットだけ高くて242円位だけど..o
むしろそこら辺のケーキよりも美味しいんだよぅoo ォヶd(゚∀゚d*b゚∀゚)bォヶ






10017985960 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エェ!! この人誰だか分かりますか!?

実はコテツこと 小室哲也率いるglobeにいた...




マークパンサーなのですっっ!!(”ロ”;)(”ロ”;)




(;´Д`A ```なんだか全然イメージが変わった希ガス..o



(;・ω)髪を思いっきり切ってるけどソリッとなってる希ガス..o



んでね 今こっちでは手に持ってる商品を販売
してるらしくて

なにげ..マ○チ商法っぽい感じなんだけど

色々なルートから人を集めて

芸能人に逢わせるとかって言うのを歌い文句に
手広くやってるみたいだよ(゚▽゚;)



てゆか これらのイベントに参加すると

マークポイントΣ( ;゚▽゚)ぇ

が貰えてステップアップしちゃうらしー('ェ';)





☆スパイダーマンの予告編完全版だよoo

| | コメント (40) | トラックバック (1)