カテゴリー「趣味」の記事

☆スターライトシネマは言葉を超えた感動。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

113001_200707310510000thumbm ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪ 




ミニカーで有名な

タカラトミーが7月30日に手のひらサイズの



赤外線コントロールカーΣp(`□´)q ナニィィイイイ!!



カウル/CALL 



を発売してるよ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!






8月4日からは カローラフィルダー・プリウス

ストリーム・クロスロード・ハリアー・デュアリス・ムラーノ


の7バージョンも追加発売されるんだァO(o´д`o)Oいえーい!!!






年内で28車種出るらしいよ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
















(。゚ω゚) ハッ ....気になるお値段がッッ!!



















ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノは.は.はははやくおしえてほしい~のぉ~~~!!!!!!







(っ*´ё`)b ホェ













☆なんとッッWWWWW680円なのですッッ!!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー! 








トヨタとか日産もこの位の値段で売って欲しいニャ(。-`ω´-)ぅぃ







ってかヤローはこういうのがだいすけだし( ̄ω ̄=ヽ)

トミカのミニカーファンも注目してるみたいだから



チビッ子だけじゃなくて

おーとーさーんーの少ないお小遣いでも




胸を張って買えるぞつ!!(・`ω´・) シャキーン!!

http://www.takaratomy.co.jp/




すぐ壊れるのかニャ(・`ε・´*)





才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)












Sawajirierika000017 ( ゚Д゚)y \_ ポロッ...........女王沢尻エリカがシブヤの

スペイン坂スタジオでTOKYO FMの

番組に生出演して(・ω-d)ラッジャ





なんとッッ!!ヒョウ柄のシャツにジーンズ姿で

セクシーえんどワイルドに登場してるぞいッ(*~○~*)






ほいでもって集まったファンに笑顔を連発して



先月はクロアチアの世界遺産都市ドゥブロヴニクを

旅行して こんなにきれいな所があるのかしらって感じでした。。

とトーキングv(^∀^*)







Sawajirierika000282 それに夏休みも旅行を計画しているらしくてoo

次は砂漠に行ってみたいWWW


夏休みがないとやってられないんで!!






だってみんなも楽しみでしょ(☆ゝω・)b

行こうよどっか夏休みww取ろうよ!

と呼び掛けてたらしー!!





んでフランスで撮影した約3年ぶりの写真集





ERIKA2007を8月29日に発売





総合プロデュースも手掛けた沢尻は

フランスと和をミックスしたものを表現したかった

と自信をのぞかせてるから楽しみだニャ(★`・ω・)ゞラジャ














Hhhhhjj ("▽"*)アヒョ エビス・ガーデンプレイス内で

スターライトシネマPLUS



をやってるよ゜*。(*´Д`)。*°






写真やムービーで見るよりも現物のスクリーンは

大きく見えてoo








300インチも有るんだΣp(`□´)q ナニィィイイイ!!









それに150人前後で観られてoo

なんとッッ!!



無料なのですッWWWWWこのこのっ♪(">ω<)っ)))^ω^●)



立ち見も出来るし..o





フラッと寄って気軽に見れちゃうよoo











Loookll ガーデンプレイスって吹き抜けだし

心地よい感じのビル風も有るんで






夕方とかは他よりも涼しいんだァヾ(*^。^*)ノいえぇ~い










下に今後のスケジュールを書いとくけどoo

ライブもやってるにょヾ(●´ェ`)ノィィジャナ-ィ





えっとね。。今年のテーマは








☆言葉を超えた感動の共有でoo   。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン











人と人  人と動物  人と自然  との深いつながりが

有る作品ばかりなんだoo







家族とかで観たりすると良い鴨ねいッoo

(・ω・´*)ィィネ!!(*`・ω・)ィィネ!!ヾ(*`・ω・)ノィィ――ネ!!!!













ただ.....残念な事に....南アフリカのチビッ子達の.........

大好きなエロスな部分は入ってないんだァo(;; )o o( ;;)o イエーイ








作品とか見ればわかるけどoo

とってもアナログテイストな手作り感覚の

けがれの無い映画ばかりなんで





純粋に泣けちゃうと思うよ...o







行ける人とか こっちに来る予定の有る人は

チェックを入れるのもあり鴨Σd(゚∀゚d)ォオィエ!!

http://gardenplace.jp/








今後の上演スケジュールを載せとくねoo


前方に写ってるのは

羽賀けんのおうちだよoo






7月20日 金 らくだの涙 

7月21日 土 フリー・ウィリ- 

7月22日 日 シャーロットのおくりもの

7月27日 金 キャラバン

7月28日 土 銀河鉄道の夜 と 楠真紀子ライブ

7月29日 日 フランダースの犬 と 楠真紀子ライブ

8月3日 金 キャッチ ア ウェーブ

8月4日 土 いぬのえいが と 楠真紀子ライブ

8月5日 日 トゥー・ブラザーズ と S.F.E

8月10日 金 天空の草原のナンサ

8月11日 土 星になった少年 と S.F.E

8月12日 日子ぎつねヘレン と S.F.E



☆上映開始時間は全て18:45からだよoo

★ライブ演奏開始時間は全て16:30からなのですッoo

| | コメント (10) | トラックバック (0)

☆帝国劇場前の超VIPカーwwwwWWW(ノ´д`)ラヂャ!

Jjjjjjuuiuu (ノ´д`)ホイ      みんなごめんよぉ~~


またぼきの車が載ってるにょoo









Kkkjjjjjkjkj (σ`д´)σ YOUものっちゃいなよぅ~~





















(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!






                                                                                 でへへ(*ノ∇)ゝ








夕方たまたま帝国劇場の前を通ったら

こんな車が止まってたよ(゚▽゚;)ぇ          ハ(;゚∇゚)_




この角度だとあんま大きく見えないけど...o



ま横から見たらデカ車2台分の長さだったんだァ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)




つてつか しろーとはまず乗らないと思うんで








多分帝劇に来ていた超大物俳優の車だと思いまふΣp(`□´)q ナニィィイイイ!!








運転席にはジャニってる黄髪男子が座っていたから


付き人とかの関係なんだろうなァ...o





そのまま.....じいいぃぃっと待ってれば



誰が乗るのかわかったんだけど






急いでたんでそのまま通り過ぎたんだC= C= C=(⊃´∀`)⊃







でもあの車の自動車税っていくらなんだろーキョロo(・_・=・_・)oキョロ





1リットルで何メートル走るんだろー`s(・'・;) エートォ...






つ~か最近都内で...こないだも載せたけど

この手の車が都心を走ってるのって






一種の流行なのかなァ(・ω・*)?










( ノ゚Д゚)こんぬずわ








Llok (*´ェ`*)ポッ

若槻千夏が恋に落ちてりゅ...o

ロケでブルガリアに行った帰りの


飛行機の中で韓国人男性と出会って一目で

顔がドンピシャのタイプだったのだらしー(*~○~*)はぁと




日本人だと思って声をかけた若槻は

すぐ言葉の壁にぶち当たったらしいけど(ノДT)あぅぅ

今では週に3回電話でやりとりしているらしくて(´Д`)】モスモス



その韓国人男性に日本語を教えているんだってさッoo


彼にもう一度会いたい若槻は

ウェルカムトゥジャパン!!Σ(-∀-;)はぅ!

と何度も呼びかけているらしーよ('Д'ゝ了解!!











センエンカードドゾ(*゚∀゚)っ■ c(・ω・ )っイツモマリガト♪




。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!

☆映画が半年間1000円で観られるどーーイッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ







Ttgggg シンズク歌舞伎町に有る映画館なんだけどoo

共通のサービスを行っている


シネシティの活動5周年を記念して


歌舞伎町シネシティ・メンバーズ・カードを

1万枚限定で配布するぞい(p;`OoO´)pクレ!






んでねooこのカードを持ってると

シネシティに有る14のスクリーンで







どこでも何度でも期間中は1000円で映画が

観られちゃうんだぁoo








(v* ` ( 0 0 ) ´ *)v エイガブタピーチュ -3ブヒー!!








そのうえ同伴者も1名までは大丈夫なりぃ~~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



気になる有効期限は来年の

1月31日までだから


かなりお得かもねいッッ!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



☆配布機関は7月6日から7月31日までだよρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!



http://www.pia.co.jp/news/hot/20070705_cinecity.html







★都営バスって石原都知事の


命令でこんなに派手な色してるよoo

| | コメント (16) | トラックバック (1)

☆フェラーリ385台!144億円!! ( 'A`)_クレ住民税問題も考え中(´・ω・`)

53103hfer ちょwwwww!!!!!( ` ・ ω ・ ´ )シャキーン

イギリスのシルバーストーン
サーキット場で開催された

フェラーリ・レーシング・デイズイベントだよoo


ε=ε=(((´っ・ω・)っ ◎ ブゥゥ~ン




53103gfer Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!! 385台のフェラーリが

ほとんど間隔を開けずに3.2km走行してギネス記録を
更新してりゅ!!



キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!!




えっとねッ..o

この中にはねoo 1台で2億円もするFXX

名車のF50やらF40とか(´・ω・`)

時価10億円の価値の有る幻の250GTOも出場して.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ





☆総額144億円相当だったらしーーー!!!



ドコ━━━━キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ━━━━ォ!!






ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!







Щ(`・ω・´Щ)ゼンブクレ!




ヾ(´・ω・)ノちわ












Jjkk てかてか熊田曜子が
アキバの石丸電気でDVD Rendez-vous~ランデブー~


の発売を記念して




ファン感謝イベントを行ったよんヽ(○´▽`○)ノ

熊田は超ミニのワンピース姿で登場して



バリ島での撮影秘話や意外な特技について語ってオルd(℃_゜)


ほいでもって一輪車が得意だという熊田は

DVDの撮影時 急きょ一輪車に乗ることになって。。


困惑しながらも裸足で見事に
乗りこなして見せたらすぅい~Σ(-∀-;)はぅ!




つーか商業高校出身でブラインドタッチができると自慢して

電卓検定・情報処理検定を持ってますしd(。ゝω・。)ラッジャ


簿記も出来ますッ!



なんて資格マニアな一面も披露して




あと iPodにダウンロードも出来ますッ(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)







って付け加えたら司会者に

それはあんまり関係ないですね!ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!



などと突っ込まれていたらしいよんoo ぉぃぉぃ(,,´¬д¬)っ"






Brit_green_panchira つーかッッ!!( `・ω・´)


近頃 金ちゃんがテポ丼を打たなくなって

日本にもやっと平和が訪れたと思っていたら




(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)


今度は!!国内で住民税爆弾があちこちに投下されて

国民の悲鳴が上がってオルッッ!!壁|・`ω・*)コッソリシャキーン+



簡単に言うと...給料を貰ったら所得税と住民税を
払うんだけど...o

今年からその住民税がサラリー麺ズで大体2倍になって

かわいそうなのは高齢者で(´;ω;`)

おおよそ2~4倍強引き上げられてるんだΣ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!



んで...国が前もって住民税が増えても所得税が
下がってるから安心だよ~ん(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)




って言うのが実はうそ八百だった!!(・`ω´・)凸 サナバビッチ!!!

ってバレちゃったからoo




すでに新潟県五泉市では住民が役場に殺到してwwwwwww



Aさん(発狂・`ω´・)<住民税が上がると生活できない!!





Bさん(怒・`ω´・)<オレにしねって言うのか!!!




って抗議をしていたら!!!




| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(`+・ω・´)キチャッタヨ!!!





NHKもビクーリな職員が発狂して住民にナイフを

突きつけたらしーーーwwwwww!!!!!!!!(`・ω´・ ;)なぬぬっっ!!!!!



てゆかトーキョでも対応にてんてこ舞いで
一般の電話が繋がりにくい状態になって来てるんだぁ(ノω・、) ウゥ・・

ほいでこれらの騒動はまだ序章で有ってoo









(*・`ω´・)<ワシは6月25日サラリー麺ズのギャラ日

にこそ!リー麺クーデターが

ポパーツすると思ってオルッッ!!!



シャキ━(`・ω´・+)(`・ω´・+)(`・ω´・+)━ン!!




ヽ(´ω`*)ノ あ!!...でもねッ...痴漢をした

NH○のエロアナウンサー41男 は

60万貰って夏休み中だよoo

ちなみに平均年収って大体500万位なんだァΣ(ω`;)アゥ

☆最近のブリちゃんだよoo
クレオパトラに似てる希ガスoo

| | コメント (14) | トラックバック (3)

☆ちょ!wwwメガマックブラザースはけーん!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ メガフィレオフィッシュたべてみまんた(`~;´)ムシャ ムシャ

D O(o´д`o)Oいえーい!!! メガマックに兄妹が出来ちゃったよ..o

(ノ`△´)<本当にワシの子かね!!!

("▽"*)アヒョ えっとねえっとねメガテリヤキに
メガフィレオフィッシュでしょ..o
メガチキンフィレオも出来たんだよヽ(*゚∀゚)ノワァィ

てゆか なんでもでかけりゃ気軽にメガを付ける
所が最近とっても気に入ってオルッッ!!!ヽ(`ω´)ノ

んで店舗限定だったから直電して12店の場所を
チェックしてギロッポン店でメガフィレオフィッシュを
食べてきまぴた∩( ☆´∀`)∩わぁ~い
メガマックと同じで写真よりも実際はフニャっとした感じだったけど
これ一個でも腹持ちがかなり良いし
サイドメニューとか頼む人は良い鴨v(・∀・*)
味はまったく同じだたよoo
てかフィッシュ一杯って感じでなかなか良かったのであ~ルoo
詳しくはここをみてけろ(ノ∀`*)ノエヘヘ

だけど胃が弱いともたれる恐れ有りだよ(*´m`)


Fこれはハンズのバレンタインカーだよんoo
ギザカワユスナァm9(^Д^)プギャー


( ノ゚Д゚)メガこんぬずわ

Gg (ノω・、) ウゥ・・・よこはまに某超お嬢さま学校が有るんだけど..o
学校開設以来始めてセクハラを行ったと言う事で
関係者が処分されてりゅΣ(O_O;)ぇ

なんだか学内にセクハラ対策本部みたいのが設置されてて
今回教員が女子学生に対して


(*`ω´)<水っぽい服装!

って言っただけで対策本部が


( `皿)<それはセクハラだっ!!wwwwwww

と断定して..o
なんと言った教員と監督責任を問われた学長までもが
謹慎処分されちゃったよ(*゚Д゚*゚Д゚*゚Д゚)ェエエ工

(〃゚д゚;A アセアセ… ここって名門のお嬢様ガッコだけど
ぶっちゃ中にはケバすぎな子もいるです!

(~ヘ~;)うーん....多分注意したせんせは学校を愛するが
故の発言だったんだろうし
巷に良く有る権力を使って体を触ったり
エチな事をした訳でもないのに
チョットキビスゥイ希ガス(;´゚Д゚)ノ゛))

てかぼくが以前聞いたので幼稚園ママとかで
○○子ちゃんとか○○くんは女の子だから
とか男の子だから
らしくしなさい..o
って言うとセクハラになるΣ(゚Å゚ノ)ノヒエェ!!
っーのは本間でっか!?


Po_3 ヽ(´ω`*)ノ あ!!
昨日こっちは凄い雨嵐だったし
ドラえもんを読みに良く行ってる満喫に行ってきたよoo
ここにいつも来てくれてるみゆうちゃんも知りたいって
言ってたから軽くレポり松o(*゚∀゚*)o

ぼくはあちこちのマンキに暇つぶしに行くんだけど..o
写真の店はマンボーとかゆーとこでoo
シブヤのど真ん中に有るのに料金が謎にチェーン店内でも
ダントツに安くて
1時間100え~んw(・Д・☆)wアッ!
......って呼び込みなんだけどp(`ε´q)ブーブー それは女性料金で
ヤローは200円なのですゥ(o*≧д≦)o))ヤダヤダ

(・`ω´・)凸 セクハラじゃないすかっ!

(。゚Д⊂)でもこっちはこーゆーだましが多いから
皆気をつけてけろΣd(・∀・)

Up トラックの宣伝カーは以前何気に撮ったやつで
なんと場所がw(('Д'))wワァオ!!
青山の表参道だったりして..o
後ろに見えるのが表参道ヒルズなんだけど(´ДÅ)ょゎょゎ
超オサレなとこなのに大音量のアニメボイスで

♪マンボ~マンボ~みんなのマンボ~♫♬ ∑('Д';)ぇ

みたいなのが延々と繰り返されて流れてるから
街の雰囲気が台無しになったりしてて
一部怒ってる人もいるんだよ( メ`ω´)o'' ピクピク

Pu んでね(・∀・)ここは個室も1時間麺ズ200円で
パック料金も安くて カップルシートも有るし(*´Д(Д`*)ゝギュッ♪
パソ DVD 漫画はし放 見放は当たり前でメジャー自販機と同じ
60種のドリンクも飲み放だし パンかアイスかコロッケ2個(゚Д゚ )ぇ
もタダで貰えちゃうんだよん(v^∀^v)ブィブィ

Pp ネイルサービスもタダでシャワーも自由に使えるんだァoo

しかぁ~も店内はとってもオサレで綺麗だし
ゆったりとしたソファーで物凄く誰にも邪魔されずに
超リラックス出来るんだよ ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
店内はトラックの大音量とは違って
音楽も全然かかってないしねッoo

意外と家ってくつろくスペースだから仕事とか
勉強をするには向いて無いし
集中できるって言う点でも
こおゆう所を利用する人は多いんだァ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

ぼくが知ってる一家の大黒柱メ~ンは
(;'ノェ')コッチョ~リ 自分のお宝DVDを持っていって
観てるよ(ノω`;)ペチッ

てか場所柄ほとんどヲタ系の人はいなくて
そこら辺でかにゃおけに行く感じの人達ばかりで
下は中高生から上は管理職みたいな感じの人もいるんだよんoo

ここでDVDを借りて漫画と交互に見て
たまぁにパソをいじるのがとってもリラックスできるから
好きなのれす(人´ω`)


Lk☆ヽ(*゚▽゚)ノfukumimiさんからバレンタインチョコを
貰いまぴたァoo

ハッ?(゚ロ゚〃) 赤い袋でミニィーちゃんが
こっちをむいてりゅ(Ψ▽Ψ*)

Lj 中を取り出してみたら
にゃんにゃん医院からの処方箋が入ってて
よぉぅく見ると愛情が足りなくなったら一日
数回服用ニャ
って書かれてるの(=^m^)ニャ

Lh もうひとつはケロシンで恋愛性頭痛 発熱に
有効って書いてあったじょ('Д'ノ)ノエッ!!!

さっそく服用してみたら
なんだかフルーツチョコとマーブルチョコの味が
したけど気のせいかニャ(o・ω・o)?ホエ?

ヾ( ~▽~)ツだけど とっても美味しかったですoo

これからもヨロシクなのですッv(´∀`*)イェイ

白の日は待っててくださいねッ('Д'ゝ了解!!

| | コメント (42) | トラックバック (1)