カテゴリー「美容・コスメ」の記事

☆噛むとバラの香りが体から放出されるガム♪ъ(〃 ̄〓 ̄)> うふっ

08 v(^∀^*) iPhoneが発売されたしbb

iMacもリニュしたとなればoo







次は当然www2100万台売りさばいた








iPodの番だけど('Д'ゝ了解!!
















(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)











(`・ω・´○) シャキンヌ








ここにきて9月5日に4種類の新バージョンが発表されて





なんとッッ!!












おっとろしー事にッww!Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!







iPhoneと同じ Appleの OS  X 










  

を搭載してスクリーンもでかくなるって言うのは












本当なんだろうかッ!!ΣΣ(゚台゚lll)ホワッツ?

























(○`・ω・´)< 詳しく事情を知ってる人はワシに教えて欲しいと思ってオル!!! ( 'ノω' )コッチョリン♪
















Pettp00708280009 つてか...oしょこたんが27日に安倍にqq



コスプレをするように進めてるよヾ(*^。^*)ノいえぇ~い










(*^0゚)v日本をギザカワユスにして






ほしいんだってさッ(。d・ω・)b♪オッケィ♪d(・ω・b。)












ほいで安倍って人の言うことを聞かないしqq





母親の言う事もあまりに聞かないから





母ちゃんさじをなげたんだってさッ(((´ω`*)(*´ω`)))イヤイヤ


















Juuyt (`~;´)モグモグ

さっき貰ったんだけどbb


かんでると体からバラの香りが出てくる




ガムだよ♪ъ(〃 ̄〓 ̄)> うふっ







猛暑だし....汗もイパーイかくから



体臭とかを気にしてる人が多いんでoo







売り切れてる所が多いみたいなんだ○Oo(9 ̄^ ̄)9 ぷす~っ









今かんでみてあちこち匂いをクンクンしてみても       ε=ε=(*ノノ)キャー









まだバラの香りはしないでふo(`ω´*)o.。o○プーッ












ってかひょっとしたらワシは元々バラの香りを






放出してるからかも知れないなつ( ,,・`ё´・)( ,,-`ё´-) )) ウィッ!!














ヽ(´ω`*)ノ あ!!....ぼくは良くお尻から出る


空気が.....バラの香りがするねッ♪










っていわれりゅ○| ̄|_ =3  プッ (゚д゚;)ムホー



















う○この代わりにバラの花束がいつもでるんだァヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~















カタカタカタ・・・.8-(●´ω`) キャッキャッ ピタッ.8-(●*ω*)

















06
v(・∀・*)タレントの佐藤寛子が25日に

東京・福家書店銀座店で約2年ぶりの写真集となる





PORTRAIT  



の発売記念イベントを行ったよヾ(*^。^*)ノ








41 本人が自分の中での転換期v(。`・∀・。)v



グラビアから女優になっていけるような写真集になればoo







という内容の作品で




今回初めて生まれたままの姿も



見せる大胆ショットも収録してオル!!(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)










自分をさらけ出すという意味では大変でしたけど



心も体も裸になれましたε=ε=(*ノノ)キャー







と撮影を振り返りながら


500人のファンと交流したんだってさッ。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

| | コメント (17) | トラックバック (4)

☆長い事付き合ってる男にケコーンを意識させる方法ハケーン! !(*´・ω・(・ω・*川o タ゛キッ

13 o(*・ω・)ノホイ  







☆ゆうこりんとアメブロはヤッパできてたりんこだぷう(*´-ω)(ω-`*)チュキ♪








アメブロ=サイバーグループと


ココログ=ニフティーはなんとッww






できてたよv( 。ゝェ・(´-ω-`。ゝ ギュッ ♪









サイバーバスとニフティーが顧客企業のブランドに



合致するブログインフルエンサーの調査から体験型


口コミプロモーションへの参加・促進・効果検証までを

一貫して行える。。









口コミマーケッティング支援サービス



メガバス



を開始してたよoo









こういうサービスって今あちこちでやっていて

目新しさは無いんだけど....o









サンプル事業に着手するみたいで....o









てかてか目先で一発当てたいサイバーAと






大人しくて真面目なニフティーが合体するって言うのも


スゴイナツ!!Σq|゚Д゚|p ワオォ












今サンプル事業って始まったばかりでbb





目先有望っぽいし.................









ここでも何回も書いてるけどoo





元々渋谷辺りだと生活雑貨用品系のサンプルを





バカスカ配っててヽ(*゚∀゚)ノワァィ








マメにもらってる人は買わなくても良い様な状態だったのを











アメブロとは関係無いけど...o








原宿に先月25日にオープンしたコアショップの 




Sample Lab!





にそれらのサービスをまとめちゃって出店したんだァ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚













この酷暑の中でも長蛇の列で





入場すら出来ない状態が続いてるんだwww!










ここに行けば確かレアサンプルが10個まで持ち帰れるのと




色んな最新の化粧品とかを会員になれば全部試せるので







女性に良く有る値の張りがちな


化粧品を買って見たものの



肌に合わないとか.......期待はずれ....o

的に買って損したみたいだった無駄な出費が無くなりそうだよbb









客にも企業にも双方メリットが有るけど







逆に変な物を作ってる企業は痛い鴨ねいッ(/д\*)エ~ン











Geeeeg さっき前を通ったから写真とってみたよoo




白っぽい明かりのところがそうだよbb










確か年会費1000円くらいだけど





すげいすげいマッハに元は取れるよoo

http://samplelab.jp/














塚アメブロのデータってアレなのは有名だし(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)えぇぇぇぇ!!!





弱小ブロガー切捨ても有るしoo








ブログを単に新しい業態へのステップアップにしか



見てない希瓦斯(;~Д~)ノオ~ィ













皮肉にもニフティーの誇る今回提供する





多角的な分析サービスの





バズパルスと





上で書いた新しく始まるサービス


メガバスってサイバーバズとイパーイ



名前が似ているし(`ω´)グフフ










そのうちサイバーニフになっちゃったりしてねッoo
















Photo てかグラドルの小阪由佳がoo

DVD ゆかいろ




の発売記念イベントを

東京都内で行ったよbb







この作品は4月にバリ島で撮影して(  ´,_ゝ)ポンジュース







だけどもねッ...o

空港のイミグレーションの人に

男の子に間違えられてなかなか






通してもらえなかったんだってさッ(~Д~ノ)ノひぇぇぇ










ぼくはまちがえましぇん(●´ω`●)ゞラジャ









21 (*´・ω・(・ω・*川o タ゛キッ








長い事付き合ってる男にケコーンを意識させる


方法だよΣd(・ε・´d*)イカス!!









一般的に男って目先の事しか考えないから...o


ケコーン生活の想像図って2~3年くらいしか





描いてないらしくてoo












川*`ω´)女に一方的にマイホームが......とか


家族構成...とか......なんかの話をされただけで









頭の中が管理されてがんじがらめに

なってしまうみたいなので(´;ω;`)ウゥゥ






それって逆効果らしいよ...o




特にジャガー横田夫婦の台頭によって









男の頭の中には...o

ケコーン=女の尻にひかれるっっ!!





というネガティブイメージが信号化されて




頭に刻み込まれるみたいで(;ωノ|柱|。。。









それに加えて...将来の事なんかを延々とトーキングされたら




たいていの男は右から左に聞き流すかo・ω・o)?ホエ?














発狂するかヽ(`Д´#)ノ


なんで....o














要点だけをズバッとッッ!!

それもわかりやすくoo

より直感的にWWWWWWWWW


















川*`ω´*)< 私だったらジャガーさんみたいにならないけどなつ♪










って言ってしばらく黙ってるとoo


男の頭の中に新たなポジティブ信号が書き込まれるのでoo







有効らしいよんbb












ヽ(´ω`*)ノ あ!!....ちゃんとおつむにダウンロードされるまでは

黙ってないとダメポ(*^0゚)v












とりま...そんな事は全然思って無くても






YOUも言っちゃいなよぉ~~ρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!

| | コメント (2)

☆ビリーズブートキャンプを超えたハーベイ・ウオルデン4世 ミ〓■●ポテッ

Gttgg (・ω・´*)ィィネ!!(*`・ω・)ィィネ!!ヾ(*`・ω・)ノィィ――ネ!!!!



あの超大ヒット漫画の新宿スワンがドラマ化されるよbb





深夜枠なんだけど...o




8月18日からだよ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!






さっそく新刊を見て気合を入れてきまぴたァ(´∀`*)









てっかΣ( ;゚▽゚)ぇ

100億の年棒を手にした松坂大輔の所属する


ボストン・レッドソックス内のサイトで(・ω・;A)アセアセ…





今年の最優秀新人王をチーム内から選ぶ企画が有ったんだぁ.......o







(;~〓~) アセアセ ......たった2票だたよ...o



(~ヘ~;)ウーン プロの世界だし.....







13勝8敗で防御率3.59だと.....決して褒められる数字じゃないし...






ファンの期待を裏切ってる。。


って事みたいだよヾ(。・Д・。A""アセアセ








結果を出さないとアメリカ人は納得しなさそうだしねぇ...o











つーか...あの桑田投手の使用済み"o(;*~o~*;)o"

ジャージの続報だけどoo









60万円の高値を付けて球団新記録になってるよんbb












......使用済みって....匂いも付いてるのかなァ(*´;ェ;`*) うぅ・・・














013llloo ォヶd(゚∀゚d*b゚∀゚)bォヶ今大人気のテレビ朝日系


仮面ライダー電王の人気キャラクター





ナオミがCDデビューすることが10日分かったぞつ!!









006 ナオミとはオシリーナの異名を持つアイドル秋山莉奈



が扮するセクシー客室乗務員で(ノ*~血~)ノ





同じく人気キャラクターの美人カフェ店員






野上愛理こと 松本若菜とユニット


野上愛理&ナオミ



を結成し♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ




9月26日にシングル

Double-Action Coffee form

を発売するんだぁoo






発売元のエイベックスによると

同番組でライダー以外のキャラクター



CDデビューするのは初めてでヽ(´ω`*)ノ !!






045 楽曲は主人公 良太郎らが歌うエンディング曲

Double-Actionのポップス版で



劇中の登場シーンで流される予定らしいよんbb


















(((=ω=)))ブルブル

ビリードブート・キャンプを

やった人もいるとは思うけど(;゜∀゜) =3 =3






ぼくの周りではほとんどの人が付いていけずに

道半ばにして撤退を余儀なくされてるのが



現状なんだァ_ _(+ω + )---<  ドテッ









Bd25fa82a4fcd8248f97c77557f02552m (`・ω・´○) シャキンヌ




そんな中.....今度は..またもや黒人が(v* ` ( 0 0 ) ´ *)v





コアな人向けに!!


あのッッ!!ビリーを超えるメタンコハードな









☆ハーベイズ・ブートキャンプ☆







鬼軍曹系エクササイズDVDが上陸するぞつWWW!!!!(・`ω´・)










その名もハーベイ・ウオルデン4世!!(`・ω・´)凸







って言う人が指導するんだァ(´;ω;`)





んでね...o

ビリーとの違いは...なんとッ!おっとろしー事に 。(pωq)。





励ます様な事は一切無くッッ!!













甘えた根性を叩き直すらしーーー!!! 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン














クルクルヽ(´・ω・`)(・` )(` )( )( `)( `・)(`・ω・´)ノ シャキーン







それに人差し指を常にピンコ立ちさせながらwwwwWWWWWWW











わめき散らしてまくし立てるらしーーーー!!!ゴー!o(*・ω・)○ゴー!



















(v* ` ( 0 0 ) ´ *)v < 貴様の意地を見せてみろッッwwWWW!!












(v* ` ( 0 0 ) ´ *)v < オレに100%の力を見せてみろッッwwWWW!!










(;゚∇゚)_って言う内容なんだってさッ...o


8月25日発売だよoo







意外と見てるだけで具合が悪くなって

痩せちゃったりしてねい(`ω´)グフフ




M系の人にはとってもおすすめちゃん( ´`ω´) ンフ












Ijjuh ★'.・.(-ω-*(-ω-*).・.・:☆ピトッ

☆恋の街アキバに舞い降りた華やかなグラドルと



....そうでない男が突然出会ってしまった...o






周りの雑音も気にせず(*´-ω)(ω-`*)




...ただ...互いに見詰め合う男と女......(*-ω(ω-`o )))










...この恋の行方はどーなっちゃうんだろー?


のムービーだよoo








ってか(;~〓~) アセアセ



たまたまポーズを決めた所に駅前萌男がやってきたんだァ...o



このグラドルの人はチョット有名なんだよbb








でも人が凄くて腕を上げたり隙間からカメラだけ出したりして


感覚だけで撮ったんだぁ(・ω・;)







なんかねェ...o

固まって再生出来ないことがあるみたいなんだけど。。




再起動かければ大丈夫みたいだよbb










★これだと右が1センチカットされちゃうし

良いプレーヤー募集中bb








ケータイの人は電気屋さんで見てね(´ДÅ)ょゎょゎ







(*^∀^)ゞ夏休みに入りまぁすoo


皆さんも楽しい夏休みを過ごしてくださいねbb



ぼくの事忘れないでくり(っ´・ё・`)b

~ヽ(゚ε゚☆)チュッ     ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノチュッチュッチュッ

| | コメント (26) | トラックバック (0)

☆男の日傘ってどーすかっ..+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+

Lllllll ヽ(*゚∀゚)ノワァィ 昼間ガソリンを入れに行ったら


レギュラー128円だったよ(v゚∀゚)vピーチュ



130円って書いて有るけど




周りとの兼ね合いでここから-2円なんだァ  

グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

ノーブランドのTAIYO石油スタンドなんだv(´∀`*)

でも23区内のノーブランドスタンドに限っては安心して





入れられるよΣd(゚∀゚d)イカ酢!!



だから常連の車も多いんだoo




目と鼻の先にある大手スタンドでは134円で




都心の高い所だと1リットルでノーブランドと


10円以上も差が付くんだぁ( ゚Д゚)y \_ ポロッ





でも今までこんなに値幅が広がるって言うことは



ほとんど記憶にないんだけど.......



なんでなんだろー(・ω・*)ホエ?

誰か教えてけろoo




つーか ぼくの車はリッター3.5キロ位しか
走らないんで(PД`q)エ~ン

ガソリンが安いととっても嬉しいなりぃ~(v゚∀゚)vピーチュ




(=゚ω゚)ノロックンロールこんばんパ










Iiooooo それはそうと...現役では最年長グラビアアイドルとして
大人気のほしのあきが

DVD ☆プレゼント☆


の発売記念イベントを開いたぞいo(-ε´- *)



今回のDVDの見どころはジャケットのリボンの衣装と

黒のレースのワンピース姿らすぅい~(゚Д゚ノ)ノひぇぇ



中でもリボンの衣装はリボンだけを体に



グルグルに巻いたというらしくて(#´ο`#)




かなり際どい感じになっているみたいだよoo




ほしの自身もすごくドキドキしたんだってさっ(”ロ”;)(”ロ”;)えぇっ!!!












んで.ね..男性の女性化がもはや当たり前になってきて
久しい今日この頃だけど|_Д_)アヒャ!!






最近の男子高校生の60%



大学生の90%の麺ズが化粧をしてるらしー(゚┏Д┓゚)ナニカ?






ってかスポクラに来ている男子も





朝 顔色が悪いとグロスをぬるって言ってたしd(゚Θ゚☆)アハン♪


普通の感じの男子も眉毛とか手入れしてるみたいだから

まっoo良いなァ(=^m^)

っては思うんだぁoo












えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!

ちょwww!!なななんとっっっつつ!wwwwwwwwwwwww!!!









News0625_02 ダンスゥイ専用の日傘って言うのが有るよ...o

これってどー思いますか(´∀`;)エッ?

これかどうかはわからないんだけどoo

6月だけでも 5人日傘を差してる美白男子を見たんだけどねッ(☆_★;)










てかてか

ε=ε=(*ノ┏Д┓ノ)キャー 皆のダイスキな下ネタだよぉ~~(*~○~*)



お腹周りのポッコリが気になるダンスゥイ向け

そしてっっっ!!うりゃぁ~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 







メタポ対策としても期待出来そうな.....o









News0625_01 お腹を強く押さえて引き締めてくれるガードルだよoo





百貨店を中心にオトーサーン達に


売れまくってるらしーー(゚ω゚;)




でも男も美にこだわるのって女性化うんぬん...と言われても
良い事だと思ってるのであ~ル(●´ω`●)ゞラジャ







てっか...メタポって...メタメタぽっちゃりの

略かと思ってまぴた (mm*) 

        




         

                        

                                                                   ε=ε=(*ノノ)もうダメポ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

☆ハワイはクーラーいらず o(σ。σo)))プルプル 謎にノーブラ増加中(#´ο`#)

8oooi ∩( ´∀`)∩さっき飲みで聞いたんだけど..o

ハワイって今 全島禁煙になってるらしいよoo


ソーデチュカ(c ̄)━━■~~~




それに最近はすげい涼しくて




クーラーいらずだったらしぃーo(σ。σo)))プリリン



つかホテルとかでクーラーが効きすぎてて

むしろそっちの方が大変だったらしいよ(*´;ェ;`*) うぅ・・・




むしろトーキョの方が暑いらしいんだァ∑(゚□゚(゚□゚*)





てかタバコだけど...




指定された場所以外で吸うと500ドル罰金を
徴収されるんだってさっ!   まじヵょ >(゚∈゚*)





( ノ゚Д゚)ぐっもーにんえべばで





ハワイつながりで無理やり
押し込んでみまんたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


川村ゆきえが23日トレーディングカード

ヒッツ!リミテッド 川村ゆきえの発売記念イベントを



神田神保町の書泉ブックマートで行ってりゅヽ(>▽<*)ノ



撮影は2月にハワイで行ったらしくてoo



ハワイなのに寒くて、
海に入れませんでした.......と

残念がったらすぅいーー。゚(゚´Д`゚)゚。









てっか(*~○~*)ノーブラの女性がにわかに増えてるらしーd(゚Θ゚☆)アハン♪






Iiiiii ブラを外すと....直接的な原因ではないけど



肩こりとか頭痛がが良くなったりしてるらしいよヽ('A`)ノェェェ 




えっとねっoo




体を締め付けてると血液の循環が
悪くなるから神経を緊張させて..o






それが....冷えとか 疲労から...ひいては
女の人に物凄く多い頭痛とか肩こりになんかに




結びつくって言うのが有るらしいんだァoo   ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))






それにいつも胸が圧迫されてると
どこかでリラックス出来なくて

イライラの原因にもなるんだってさっoo 

フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・  






w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!






塚 外してる人はあせもが出来にくいとか

湿疹が治った...みたいな事が有るらしいーーフ━━(゚Θ゚*)(゚Θ゚*)(゚Θ゚*)━━ン






そおゆえば男でも肩こりは目から来るから
結構いるけど。。







Uuuuuuuu そんなに頭痛って二日酔いとかを別にしたら

聞いた事はあんま無い希ガス(p;`OoO´)pウミュ





てゆかぼくが行ってるスポクラで



ウエイトとかやってる女の人はこんな事言ってたよ((*゚Д゚)ゞ了解!!





川 ゚Д゚)<重力で胸が下がるのが怖いからマシーンで上げてるのーー!!!





(人´ω`) つてつか これから夏場に向けて付けないのが
流行ってくれたら良いのにい~~(~ω~人)ブヒブヒ♪





(萌´Д`萌)ドキがムネムネ♪





☆写真とムービーは原宿のユニクロだよoo
ここだけチョット違う希ガス(・ω・*)?

| | コメント (16) | トラックバック (0)

☆なんとッ!宇宙語が公開されてオル!!(ノ`△´)ノ キイッ!!衝撃画像あり(●´ω`)b

Uuujjjjj (。~O~)ノほぉぃ~ 日曜日昼間車で走ってて



白金を越えた辺りで工事渋滞にはまったんでoo

暇つぶしにテレビを見てたんだけど(。゚ω゚) ハッ




再放送みたいな番組で.....






アメリカのNASAが以前宇宙人のイーブ人って言うのを捕まえて



友好的だったから英語を教えてみたら( ゚,_」゚)ォオィエ!




お返しにイーブ人が母国語を教えてくれたらしーΣd(゚∀゚d)イカス!





Jkkkj ほいでもってすっかりNASAと

イーブ人が仲良くなって.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+


交換留学までしたんだってさッ(;´Д`A ```




ほいでこの事が書かれてるNASAのめぇるを一般人がゲトして
自分のホムペで公開したとたん!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




それを見ていたソーメニーピーポーがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)






(σ`д´)σおめいバカじゃね!!



みたいな投稿がイパーイ有ったらしいよ(;゚∇゚)_



('Д'ゝ了解!!  まぁそんな感じだよぅ(●´ω`)b








(=゚ω゚)ノにゃっぴー








Ijjuu Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!! モデルの押切もえとoo


滝沢沙織が16日シブヤで行われた



モーニングスカット サンプリング&トークショーに

イメージキャラクターとして登場して



スタイル維持の秘訣などを語ってたよんd(゚Θ゚☆)アハン♪





モーニングスカットって言うのは。。
デトックス効果のあるサプリメントらしくてoo

押切は食事のバランスや運動に加え



水をよく飲みますッ(=゚ω゚)C□ゴクゴク





1日に2リットルくらいΣ( ;゚▽゚)ぇ




滝沢も糖分の入っているものを飲まないようにしていますoo


........って
2人とも飲料に気を配る方法を紹介してりゅヽ(*゚∀゚)ノワァィ


てかヤッパモデルが2リットル水を飲むって
言ったらかなり説得力がありますなo(-ε´- *)ウミュ




ダイエットのシーズン真っ盛りだけど
みなちゃんも試してみてくりd(´∪`●)





ってか押切って高校時代はいわゆるガングロギャで←真っ黒の子。。
シブヤでもかなり有名だったりしてて



喧嘩上等な武闘派の側面も持ってたみたいだよ(;・ω)


センター街で喧嘩に負けて半裸で街を繰り歩いた
って言う伝説も残ってるしねッ! !  柱| ̄m ̄)ジー






ヽ(´ω`*)ノ あ!! そおいえば...

以前NHK教育テレビで マイケル釈ソンの異名を持ってる
釈由美子が出演していた番組。。

英語でしゃべらナイトoo




の後釜でアシスタントになったみたいだけど

釈はあの番組で一生懸命頑張って英語をかなり
喋れるようになったらしいから(;´∀`)



是非ぜひ押切にもそのド根性で
がんまって欲しいなッ! [壁]ω・)♂ツンツン







0oo あっ!!そーいえばシブヤのセンター街を中心に
街のゴミが多い...って前書いたけど

実はボランティアで朝早くから清掃してる人達が
いるんだよ(。´Д⊂)

(\ ̄v ̄/)凄く偉い事です!! ペコoo






Yyyhhhhh ☆予告      Σ(o'ェノ|  


アキバで変な人をハケーンしてムービーと


写真を撮ってきたから楽しみにしててくれよなつΣ(´Θ`ノlll)ノコワヒ・・

| | コメント (16) | トラックバック (0)

☆深キョン・・・大きいとHじゃないですよね(;´Д`A ```汗汗

Hkkk_1 (ノTωT)ノあぅぅ  今日はとっても暑かったなりいぃ~~


今年の東日本の夏はかなり暑くなるらしいよ(゚ー゚;Aアセアセ

でもビールとっても美味しいから許すッッ!!        イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ





∑(゚ω゚ノ)ノ深キョンが7月5日スタートの

フジテレビ系ドラマ

山おんな壁おんな で豊満な胸を持つ山おんなを

演じることが決まって

急遽こさえた巨乳ショットを初披露してりゅ(人´3`)

主演の伊東美咲は貧乳に悩む壁おんなを演じていて



Hhjb 対照的な2人が織りなす

コメディーらしいよん('Д'ゝ了解!!




てか撮影の為に胸を推定Hカップに膨らませた深キョンは







☆これだけ大きいとそんなにエッチじゃないですよね♪(゚Д゚ノ)ノひぇぇ




...と 笑顔だったらしいよゥ(#´ο`#)



てか最近新米刑事との熱愛を撮られた時は
随分痩せてたなァΣ(´エ`;ノ)ノ




Juujj ( ´∀`)つ凵☆凵⊂(´∀` )カンパーイ



てゆか友達とさっき飲んでたんだけどoo



代官山←シブヤの隣街ではやりの美容室が多い所だよ。。

の美容室には今 全自動シャンプー機
って言うのが置いて有るんだってさッ('ェ';)





1218_023_1_1 (@゚ペ@)ウーン...どうしても車に乗ってるからか?


自動車洗車機の荒っぽいイメージが
頭に思い浮かぶんだけど(*;Д;)ノ



1218_038_1 つか かなりきめ細かく洗ってくれて
毛穴の汚れもむしろ良く落ちるらしいよ('Д'ノ)ノエッ!!!

でもねッ..o
チョットくすぐったいらしいんだァ((ヾ(∀´* ) こちょこちょ


店の美容師さんが言うにはoo

美容師って手が荒れるから
シャンプーって本当はしたくないらしくてq( ゚д゚)pブーブーブー




シャンプー後とかってしばらくハサミを握る感覚が
鈍るらしいんだァρ(-ω-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・


多分全国の美容室はどこだって
欲しがるんじゃないですかねェ...o

って言ってたんだってさ(┘・A・└)ンー


ってかぼくも以前シャンプーとボディシャンを
間違えて体をシャンプーで洗ったら


しばらく体がヒリヒリしてた経験もあるし((o; ̄  ̄)oヒリヒリ

きっとシャンプーの方が成分とか強いのかなァ(・ω・*)?



洗濯洗剤とどっが強いんだろー(o・ω・o)?ホエ?

| | コメント (18) | トラックバック (0)

☆恵比寿の女性は痩せてる人だらけ(:D)┼─┤

004 (´@∀@`) エ?  最近電車に乗ってて思うのは..o

ゲーム機のプレステポータブルをやっている人が
かなり多くて(。゚ω゚) ハッ

チョット覗き込んで見ると97%の人が
モンスターハンターポータブルを
プレイしてるんだァ ロ_ρ゙(・・ ) プチンッ

ってか見るからにあの複雑な操作を携帯ゲーム機で
自由に操ってる人達って



ヤッパ日本人じゃなきゃ無理な希瓦斯oo


☆ヽ(o_ _)oポテッ ……((((o_ _)o)))プルプル・・・((((o--)oムクッ!
C= C= C=⌒(o_ _)o コケッ。。。。(o_ _)o=3キュ~ゥ


塚 画像なんかもメタンコ綺麗なんだァ(*・Θ・*)ウン♪




∩(○´ー`○)∩コニャにチオハバンゎoo




Erre ヽ(*゚∀゚)ノワァィ 今日凄く天気が良くて
とっても過ごしやすい一日だったよぅ(v゚∀゚)vピーチュ





Efff てゆかエビスの緑は避暑地の様で
とっても綺麗だニャ☆^(o≧▽゚)oニャハ
夏の暑い日でもここら辺だけ涼しいよoo




Hhht 表参道も初夏に向かって街を緑が
綺麗に色づけし始めてるよ(´∀`*)エヘ

けやきだから少し遅いんだけどねッoo




んでさっき ふっと...なんも意味無く思ったのが...o


115_043_1 エビスの女の人達は謎に皆細いと

言うことなのですッッ!!(:D)┼─┤

ってか あんま痩せてるとかポッチャリとかって
個人的には全然気にはならないんだけどねッ(*・Θ・*)ウン♪

普通に歩いててもポッチャリしてる人と遭遇する
確立が他の街に比べて全然低いしoo



また そこに住んでる人達はもっと細いんだァヽ(+´ω`+)ノ・・・キュゥ

"o(-_-;*) ウゥム…モデルとか芸能人がイパーイ住んでるけど
まさか全員がそんな人達なわけもないし..o


いくら食べても太らない体質の人ばかりが
自然に集まって来るわけも無いだろうし(-ω-;)ウーン


洋服とか下着で有る程度ごまかせても
限界が有ると思うし..o




ヽ(´ω`*)ノ あ!!...ひょっとしてあの街に住むと
空気とかが違って痩せるのかなァ..o



       

                                         (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!





つか周りが痩せてる人ばかりだと
食事制限とかも自然と出来るのかも知れないなァ..o

人間ってそれぞれの地域の環境に合わせようとする
本能を備え持ってるから



そういう方向に向かって行くのかなッ      ウーンσ(@´Θ`@)ウーン・・?






(@゚∀゚)σア!  そうそう...以前友達が言ってたんだけどoo



115_030_1 エビスは .......Σo('0';)o ハッ! っとする様な美人が
むしろ普通に働いてる街だっっ!!
    





 

                                           ブヒ(*´Θ`).:∵【吐血】




でも痩せてるとシルエットが綺麗になるから
難点をカバーしてくれる希ガス(*・Θ・*)ウン♪








ヾ( ~▽~)ツ塚塚今回の塚本高史と杉浦太陽の

同時期の出き婚について
振り返ってみると(┘・A・└)ンー

M990312070319 7歳年上のOLと結婚する塚本高史だけど
責任感が有るイかした麺という印象が強くなって
イメージがとっても良い希ガス(*・Θ・*)ウン♪

元々テレビの露出度も多いし
ドラマ1本あたりのギャラは
約100万円位らしくて(PД`q)エ~ン



今後もCMの出演が増えそうだけど





M010239070319 杉浦太陽はチョット痛い希ガスヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

いくら杉浦が責任を強調しても
アイドル相手に避妊しないで
まだ成人していない辻ちゃんを妊娠させた





世間の目はモーヲタ以外にも
かなり厳しいと思うんだ。。


結果的に辻ちゃんは舞台を降板したし..o

大食いのギャル曽根がいる
新ユニットも脱退して

所属事務所や関係者に損害を与えたわけだし



世の中ゴムをしない時代になって来てるけど
今回2人を見比べてもゴムの重要性を



まぎ実感いたしまんた(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆




でも少子化なのはなんでだろー

フムフムφ(´Θ`*)って・・エェェ≡(´Θ`ノlll)ノ!?驚





てゆか杉浦っていかにもゴムが嫌いって顔してるしねッ(#´ο`#)




てかぼくはこの3人共特に思い入れは
全然ないんだけどねッ(*・Θ・*)ウン♪





Nonno19 ほいでもって辻ちゃんって
モー娘時代に60キロオーバー
していたんだってさッΣ( ;゚▽゚)ぇ

でもねッ...ポッチャリしてるのが
良い悪いでは全然なくて
驚いてるのは
そういう風に見えなかったからなんだァ..o


確かに一時ポッチャリしてるとは
思った時期が有ったんだけど




んで電撃発表直前に放送された番組内
辻ちゃん本人が言ってたのには...o




☆ここから辻ちゃんトーク

12歳でモーニング娘に入ってから
大好きな揚げパンや8段ソフトクリームを食べまくっていたら
30キロ太ってしまいました。。

体重が30キロ増えたのに対して
身長は2センチしか伸びませんでした。。

入ったときが30キロ台だったんですけど
60キロ台まで行って
コンサートでジャンプが出来なくなっていたんです。。

ある日、縄跳びをしたんです
そしたらパンツのボタンが
飛んだ瞬間にどっかに飛んでいってしまったんです(;´Д`A ```

| | コメント (42) | トラックバック (15)

☆あいのりと都知事選挙の行方(;´Д`)エート。。

Rmcd ◎(  ̄● ̄)◎←こんな感じの人がシャチョさんだった
ライブドアがとうとう事業規模の縮小に伴って

オフィスをロクヒルからガクンと格落ちする
赤坂ツインタワーに移転することがケテーしてオル!(ノω<;)

◎(‘ ● ‘ *)◎は相変わらず無罪を主張してるけど
どうなんだろー('σД')あん?

てゆかミッドタウンに入店してるMUJI←無印良品だよ。。 
が(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)




ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノな.な.なななんだってぅぇえええ~~!!



なんとっっ!!調子に乗ってミッド限定ソファが17まんえーーん

(;゚∇゚)_



...で出てたよ...\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

普通あそこだったら大体2~3万円位だと思うんだけど(┘・A・└)ンー





☆やっぱギーロッポンはこれでしょv(^∀^*)
ロクヒルとミッドカードだよんoo



(ノ*´>ω<)ノいよーぅ




Ccsk なんかねェ..o
昨日聞いたんだけど自民党のポスターって
何種類か地域ごとによってパターンが有るらしくて..o

こっちだと とーきょに活力をo(○`・д・´○)ノ!!

って力強く書かれてるんだけど..o



他の地域に行くと ○○県に活力をo(>`ω´<)o!!





ってやっぱり力強く書かれてるんだってさッ('Д'*)あん?




(`ω´)グフフ なかなかのやり手ですな( ´`ω´) ンフ





Ccsk6 てゆか今日がいよいよなんも盛り上がらないまんまの
都知事選挙の投票日だけど(o´д`o)=3 はぁ~

そんな中 特になにも活動してない
ドクター中松くんはテレビ番組に出演を拒否られたのに対して

番組に意図的に出させないとか言ってテレビ朝日を
告訴してりゅ!†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!


上手い事アピッたのかニャd(゚Θ゚☆)アハン♪



そうかと思えば石原くんのライバルの一人と一部で
言われてる


黒い噂が常に絶えない奥さんが有名女優の黒川紀章は
ギロッポンをだだ部屋が乗っかった様な車に乗って
マターリとしちゃって
何も発言とかしないで移動してるだけだったよ(´Д`;)とほほ



Tccrほいでもってレアな桜金造
ポスターをはつけんいたしまんた(*´д`)(´д`*)ネー





これってあんまり貼ってないからチョット嬉しいけどうざいですッッ!!o(*>д<)o″))
中松君と仲良く並んで松(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

ってか皆笑ってても目がキョワイ(ノ∇・、)クスン


ほいで投票日と同じ8日は謎にシブヤに有るハチ公の日なのですッoo
えっとね...同じ日に生まれた人は ボビーオロゴンに桃井かおりに
博多華丸だってさッ((o; ̄  ̄)o





Sin20menber (*′皿`艸)ってっか あいのりのなぎさは今BADD GIRLS赤坂店で
中川なぎの源氏名で勤務中だよoo

ISSYは出張ホストを辞めてなぎさのヒモちゃんになってるらしー(;´Д`)ノ

ってかなぎさは昔CODELENZって言うアイドルユニットに在籍していたらしいから
ヤッパ純粋な素人参加番組じゃ無いのかなァ..o


てかてか あいのりのオガはギロッポンのキャバ嬢に入れ込んでるらしー
さんちゃんはすでに彼女が日本にいてもう直ぐ帰国するらしいよ(゚Д゚ノ)ノひぇぇ




つかテレビ上は旅の途中だけど...
2ヶ月に一回は一時帰国するらしくて
番組の都合上 再度旅にもう2ヶ月行ってバンビの事を好きになった事にして
告ってふられる設定だったらしー('ェ';)





Besalonjournal_1943_3955994 †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!  やっぱ友達から聞いたんだけど!
ベルテューレ・リフトブラシって顔が小さくなるんだってさッ(◎∀◎人)

普通のブラシに見えるけど(;´∀`)
天然鉱物が塗り込まれていて地肌に

張りが出るんだってさッッΣ(゚∀゚*)エエェェェ

( *´ノд`)コショショ .....あのセレブな君島十和子が愛用してて
なんとっっ!!自分のセレブスクールの十和子塾でも使用してるらしー(゚ω゚;)

やっぱ でか顔って日本人の最大の悩みだしねェ(ノω・;)ペチッ





☆桜は先週末の皇居千鳥が淵のだよoo

| | コメント (39) | トラックバック (7)

☆都知事はナマコとオカマが大嫌い!(;・ω・)

☆愛 am BESTキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


大塚愛って...ヤローは人前だと絶対に聞けないけどε=ε=(*ノ┏Д┓ノ)キャー

Soa 一人で ( *´ノд`)コショショ

って聞いてるとすげい良い曲ばっかで

かわいいお花畑にいるような感じなんだよぅ∩( ☆´∀`)∩




Tsa 恋してる女子とかって頭の中で大塚メドレー

がかかりまくってるのかなァ(・ω・*)ホエ?

☆109とTUTAYAの前だよoo







☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

Mmnh ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ えっとねッ!飲みで聞いたんだけどねっっ( 'ノω')コッチョーリ

クランベリーって有るでしょoo

あれってねェ..o

飲み物でも果実でも膀胱炎に聞くんだってさッ((*゚Д゚)ゞ了解!!

Dscn1964 ぼくも以前どうしても我慢しなきゃいけない時が
有って無理したらその後3~4日間の間
物凄い痛みが有ったんだけど(ノ∇・、)クスン

どちらかって言ったら女の人の方が多いみたいだよ(@゚ペ@)ウーン



てゆか それを教えてくれた女の人が言ってたんだけど...





でもねっ...その人  (*´m`)おひげが生えてたよ...川*´┏ω┓`*川





ほいでもってその人は癖になってたんだけど
飲むようになってから調子が
良くなってきたんだってさッ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!  

尿路感染症も防ぐらしいよヾ(´・∀・`)ノ




(ノ∇・、)だけど...おひげが生えてたよoo  川*´┏ω┓`Pq*川




☆写真はこないだのミッドタウンの続きで



Mm 全体的にロクヒルとは全然タイプが違っていて
どちらかと言えば固いイメージだけど..o
ヒルズみたいにごちゃごちゃしてないから
迷子にはならなくて済みそうだよんoo

Mml てかてか工事関係者の為に一部飲食店が開いてたけど
高いから皆よそに行ってたんだァ(ノω<;)

後はToshi Yoroizukaのお店だよヾ( ~▽~)ツ

ってか巨大吹き抜けになってるショッピングゾーンの
ガレリアには



ナウでアッチュイ平田牧場安部とかゆー大臣の
花輪がギザ目だってたよ(;゚∇゚)_






ちょwwwww!!!ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙10万円当たるぞ!!wwww


すげいぞすげいぞwwwwwやべいぞやべいぞwwwww

ギザギザギザwwwwwwwwwww!!!!!



モッズヘアーが面白い事をやってるよ!!

キャンペーンでモッズヘアーの新商品が出てくる
ギザギザでかいガチャガチャの景品の中には
現金10万円が入ってオル!!Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!

全国6大都市で10個当たりが有るみたいで
すでにシブヤと福岡では出てるぜつ!(・`ω´・) シャキーン!!

都内は 30日までが銀座駅構内とJRエビス駅で
4月2日はJRしんじゅく駅南口とヨコハマ駅南口だよん(*^0゚)v

当たったら9割頂戴ねッoo 10マンドゾ(っ〃'ω')っ))□ C(・∀・´o)まりがとoo







Ttfe (@゚ペ@)ウーン 一週間も立つのに都知事選挙がいまいち
盛り上がらない希ガス..o

ポスターが貼ってある掲示板を見ても
ちゃんと貼ってる人ってこの4人だけだしね(;´д`)ノ

お笑いの桜金造とかドクター中松とかは騒いでるだけだし..o
他の人達って本当にやる気が有るんだろうか??

単なる人気取りだったら辞めて欲しいぜつ!c(`Д´c)フン!!

てか そんな中今週の土曜日に都知事候補の一人が
しんじゅく二丁目←ゲイの街だよ。。

に選挙演説に来るらしー(゚ー゚)(。_。)ウンウン

二丁目のゲイ団体の呼びかけによって
話が決まったんだけど。。

現在の都知事の石原くんッは 
しんじゅく2丁目を潰せ!!Σ(゜□゜;)ぇぇぇぇ!!!!!

とか ナマコとオカマは大嫌い!!(`∀´メ)      (〃゚д゚;A アセアセ…

...なんて暴言を吐いてるし...

ぼくは子供の時からここら辺の人達を見て来たけど←ぼくはノンケだよ。。
普段は大人しくても怒らせたら大変な事になるのを
知らないのかなァ(o・ω・o)?ホエ?

後同じ しんじゅくが誇る世界有数の歓楽街の歌舞伎町も潰せ!!!
の鶴の一声で 去年は浄化作戦が施行されて
一時はあの街が廃墟と化してしまったんだけどo(><;)(;><)o

石原くんって現在都知事なのに週一しか都庁に来て
仕事をしないし

子供の旅費を公金でまかなってたし

勝手な事をやってると都庁お膝もとのしんじゅくの
人達だって嫌がって票が集まらなくなると思うんだァoo

| | コメント (48) | トラックバック (1)