カテゴリー「経済・政治・国際」の記事

パプアニューギニアで親族がエイズ患者を生き埋めWWW< ;`∀´>マジっすヵ!!

Img10043199709 (PД`q)エ~ン アイスクリームにかける醤油










..........が神秘に売れてりゅΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)えぇ!!





(┘・A・└)ンー....どう考えても....



醤油とアイスは合わないんだけどなァ(@゚ペ@)ウーン










意外とおいしかったりしてねいッッ!?(;゚∇゚)_






誰か試してみて...o

















(。-`ω´-)< 麻呂に教えてほしいぞよbb




お値段350円なりぃ~~(●´ω`)b















( ゚Д゚)y \_ ポロッ

香港のHIV新規感染者が2007年4月から6月だけで



111人も増えて過去最高になってるらしいよWWW(□ ̄;)グェ!!












内訳を見ると...o

35人がホモちゃんだたよ....o



o┤*´┏3┓`*├o【♪*。☆LOVE♪*。★】o┤*´┏3┓`*├o











(;~〓~) アセアセ












(@゚ペ@)ウーン...急に香港嫌いになりまちたqq             "o(-ε´- *)プイッ







☆でも中華はだいすち ~ヽ(゚ε゚☆)チュッ














、ヽ`(~д~*)、ヽ`…汗汗







てかてかそんな事で驚いていたらWWWWW



ここから先は読めないぞつwww! ! (゚Д゚ノ)ノひぇぇ












(*´ー`*人).....あの海に囲まれてのんびりしてる

イメージが有るbb







パプアニューギニアでは8月27日に



エイズ患者が生き埋めにされてるぞつつWWWWW!! (○´д`A)フキフキ















えっとねッ....事の発端は首都ポートモレスビーにある

僻地の村で....o









容態が悪化したエイズ患者の男3人女2人をヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノ

おっとろしーーー事にWWW!!













よりによって親族が生き埋めにしていたんだぁ!! (;~Д~)ノオ~ィ











ほいで無抵抗のまま埋められていた5人は

泣きながら親族の名前を呼び続けて(⊃Д⊂)え~ん



助けを求めてたんだってさッqqq










ほいでもって親族は感染を恐れて埋めたのが後に警察の調べで

わかったみたいなんだけど...o













病気の一種だし.....南国は昔から色々な伝染病とかが

有って.....ある程度慣れていたとは思うんだけどねぇ...o
















知らなかったけど!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)







パプアってアジア太平洋地域全体で最も深刻な

HIV感染拡大地域で!!






1987年以降感染者数は劇的に増加の一途をたどってるらしいよ.....o















違う角度からこの問題を捉えるとoo


HIVの広がりによって




労働力人口が年間に12.5%減でqq












年間約...日本円で1430億円近くの経済損失になるんだぁΣ(゚Å゚ノ)ノヒエェ!!












(-ω-;)ウーン...一番ショックなのは

パプアの人達って優しい....とばかり思っていたのになァ....o





親族がそんな事をするんだぁ(┘・A・└)ンー



ゾンビじゃないけど...映画みたいだなqq










てゆか..前ギーロッポンの所で書いたけど

日本って不良外人が多いし...ちゃんとした検査機関がないので


実態ってどうなんだろう(┘・A・└)ンー



















(`ω´)急にパプアも嫌いになりまちたqq                                     o(>`ω´<)oプイッ















10 (.人.)q(`Д´q) 







のなみんの愛称で人気のグラビアアイドルoo





滝沢乃南が最新DVD楽園と逃亡の

2タイトルを同時発売したぞつヽ(○´ー`○)ノ








フィリピン・セブ島でロケを行って

爆乳を揺らして話題だったらしーー!!∑(゚□゚(゚□゚*)









楽園は滝沢がビキニ姿で

大ブームのビリーズフィットネスや



アラビア風の踊り子衣装でセクシーダンスにも挑戦していてbb









22555 逃亡では滝沢が甘い言葉をささやき(*~○~*)



恋人気分が味わえるんだってさッ(人´ω`)







妄想シーンで見せる女教師やナースの

コスプレも必見らしいよん(#´ο`#)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

☆姫井由美子氏トラ退治から一転して姫退治へWWW (((´Д`>⊂(#゚Д゚)つ

Ijuygg ('∀'*)エヘヘヘ....



青山で外人の子供がドーナッツをどういう風に








食べようか迷ってたら落として泣いちゃってたよ(∩ω⊂)゜・。








そのあとお母さんに怒られてりゅ(`ω´)グフフ














ハァ~(* _ω_)... 愛人の首を絞めた民主党の


さくらパパに続いてヽ(◯0○;)ノムヒョ~~









トラ退治で一躍時の人となって当選した!!



ヤッパ謎に民主党・姫井由美子氏


不倫疑惑.....ってか証拠があったんで


不倫なんだけどねッ!








....相手by元教師..実名記事 Σ( ;゚▽゚)

による....o












姫井はドMだった!!!暴露記事が週刊文春に出ていたから














コンビニ立ち読みで読破してきまぴた(o´Д`)ノ'`ィ














ぼくもチョットだけエロスな事を書いたりするけど...o









あの人いい年して強烈ですぜッ!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ!!!












この話も....やっぱりさくらパパと同じで



当選したら元愛人の人をボディーガードに







してあげりゅ ~ヽ(゚ε゚☆)チュッ








って言ったりoo








公設秘書でもいいよ(゜ロ゜;ノ)ノえぇぇぇ!!!!


by国費負担=みんなの税金ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡













って言ってたらしくて(*・"・)9 ググッ







ほいで選挙に出馬することが決まったら







自身の身辺整理でその愛人をポイしちゃったんだァ(゚Д゚=)ノ⌒ポイッ!!













んで元愛人が発狂して実名報道になってるんだけどヽ(≧д≦#)ノ





地方都市で元教師...って言えば






今後の生活に支障をきたすのも承知の上で暴露してると思うので...o











不倫とはいえよっぽど悔しかったんだろうなぁ( ノω`*))













それで...姫井は取材に応じずに









どーぞッッwww好きな事を書いてください!!('Д'ノ)ノエッ!!!


って開き直ってるらしいよoo












姫井の一男一女とか旦那は良い迷惑だろうな...o













でもね....結構モッコリした記事を見るのって

好きなんだけど(#´ο`#)はぁとoo









今回のは見てて気持ち悪かったよqq


民主党は本間あまいな。。













(゚Д゚=)ノ⌒ポイッ!!
















Harada24 ミス・マガジン2004出身の(◎Д◎ノ)ノひぇぇぇ




驚異のダイナマイト極玉バストで人気の!!!




グラビアアイドル原田桜怜が









20歳を過ぎた現在もバストは成長中らしいぞつwwww!!!










公称97センチだけど(.人.)q(`Д´q)










Harada30 確実に100センチは越えているらしくてbb





Jカップ以上は絶対に有ると思ってオル!!(*`д´)b








ほいでフットサルのミス・マガジンチームに


所属するサッカー好きなんだけどoo






自分でプレーするよりも応援が専門らしいよん(●´ω`●)ゞラジャ

























てかてか。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン....なんかいつもフローリングの



廊下を歩いてると(#゚゚#;) ウッ! 












水をこぼしてるわけじゃないのに....o


時々足の裏で水っぽいものを踏んでるような




感覚があったんだけど(゚▽゚;)






(;゚∇゚)_さっきその原因がわかったよwwwww\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆












てか!!!






五木ブリ男が廊下で...お尻をこっちに向けてo(σ。σo)))









じいいいぃぃっと止まって動かずにいたから...o















チャンスとばかりにやっつけようと思って近づいたらwww(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)








すぐに体をプルプルさせてo(σ。σo)))プルルンoo












恥ずかしそうにこっちを見て(*σ.σ)








ピューー!!って走って逃げて行っちゃったんだァ゛(ノ><)ノ ヒィ












ほいでもっていた場所をよく見てみてビツクリッッwwwwwwwwwwww!!!!!!



マ(´д`; 三 ;`皿´)ジィィ!?















。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン......そこにはちっこい水溜りができてりゅ!!





ウリャ!(ノ`Θ´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・(;_; )ア、アンタ…




















五木振りのヤローッッ!!放尿してやがってたぜつつWWWW!!!!



















(´∩`。)グスン ...




いつも水っぽいと思っていたのは....o





五木の放尿だたよ(ノд`@)アイター
















匂いをかいでみたら...すげいすげいWWWW臭かったのですッッ!!!!




















(* _ω_)... よく黒ごまみたいになって




落ちてるのは五木のう○こだよbb









食べたら痛いよ('∀')ヒヒヒ












ちょっと前に新しいおともらちが出来てりゅ (*´m`)


今度はコオロギくんが放尿してたよ(ノ∇・、)クスン

| | コメント (4) | トラックバック (1)

☆マックカフェに行ってきたよ・・・((o(´Д`;)o)) ムービー付oo

Huuhhh ヾ(*^。^*)ノオープンしたばかりで





全国で15店限定の中でもコアショップな






恵比寿ガーデンプレイスの中にある






マックカフェに行きまぴたぁ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!


http://www.mcdonalds.co.jp/mccafe/top.html









(┘・A・└)ンー...前も書いたけど....o





凄く楽しみにしていたわりに(;・ω・)










店の顔でもあるはずの看板はそのままで∑(゚□゚(゚□゚*)









下に小さくマックカフェ.....って貼り付けてあって(;゚∇゚)_









店内も...マックよりはましだけど......のテーブルセットだったよqq









たまたまムービー撮ってた時に知り合いと遭遇したんでbb



一緒にたべたんだァヽ(*゚∀゚)ノワァィ










コーヒーが180円くらいで...o



カフェオレが300円くらいby地域によって違うんだoo








100均のパンが10数種類有ったよヽ(*゚▽゚)ノ







ほいでもってお勧めのマックデリと100円パンと



コーヒーを飲み食いしたんだけど"o(-_-;*) ウゥム…













....全体的に小ぶりで............品が良くて小ぶりな




美味しいのだったらいいけど...o














ぶっちゃ味はまあまあだたよ(*´m`)











客も少なかったし







ってかガーデンプレイスはバブル以降客数が








著しく減少してるので仕方がないのかも知れないなァ(@゚ペ@)ウーン









新宿に出来たマックカフェハイジア店は







地元の友達に聞いたらΣ( ;゚▽゚)









オープン初日にガラガラだったんだってさッッwwWW!!!















恵比寿ガーデン初日の行列は多分トラも入ってると思ってまっするWWW!!















てゆかぼくが聞いた限りじゃoo



マックカフェって打倒スタバ!!のオサレカフェでbb








プチ富裕層をターゲットにしてるoo



って聞いたんだけど....o




現実は厳しいかも知れないなァ...「(゚ω゚o)ウゥーン









近所の人達はまばらに来ると思うけど




もっとガーデンじゃなくて









客足の多い所になんで出店しなかったのかなァ....o







それと...全席禁煙って言うのも




普通のマックで吸ってるだけに(c ̄)━━■~~~プハーデシュoo








痛い希ガス(;ωノ|柱|。。








スタバは不思議に我慢できるんだァ ォヶd(゚∀゚d*b゚∀゚)bォヶ




でも...Y!BBの無線LANは使えるよbb












(;・ω・)本部の人間が外にいて....ゆるい感じで

談笑していたので当然の事ながら





バイトくんもゆるかったですッッWWW






オープンしたばかりなんだけどねッqq









☆てゆかbbマックはだいすけなので特別に許すッbb(っ´・ё・`)b OK牧場











1 (*`д´)b 大人気アイドルの山本梓が



ワーナーミュージックから発売する







1980年代ディスコのコンピレーション盤




ナイトフィーバーのCMに出演して(●´ω`)b








80年代のエレガントファッションと





カジュアルファッションを披露するよヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!











3 またビキニ姿が満載のDVD




あずマリン の発売を記念して







もう終わっちゃったけど








9月1日午後2時からヤマギワソフト館




同6時から石丸電気ソフトワンで



発売記念イベントを行ったんだァv(^∀^*)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

☆噛むとバラの香りが体から放出されるガム♪ъ(〃 ̄〓 ̄)> うふっ

08 v(^∀^*) iPhoneが発売されたしbb

iMacもリニュしたとなればoo







次は当然www2100万台売りさばいた








iPodの番だけど('Д'ゝ了解!!
















(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)











(`・ω・´○) シャキンヌ








ここにきて9月5日に4種類の新バージョンが発表されて





なんとッッ!!












おっとろしー事にッww!Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!







iPhoneと同じ Appleの OS  X 










  

を搭載してスクリーンもでかくなるって言うのは












本当なんだろうかッ!!ΣΣ(゚台゚lll)ホワッツ?

























(○`・ω・´)< 詳しく事情を知ってる人はワシに教えて欲しいと思ってオル!!! ( 'ノω' )コッチョリン♪
















Pettp00708280009 つてか...oしょこたんが27日に安倍にqq



コスプレをするように進めてるよヾ(*^。^*)ノいえぇ~い










(*^0゚)v日本をギザカワユスにして






ほしいんだってさッ(。d・ω・)b♪オッケィ♪d(・ω・b。)












ほいで安倍って人の言うことを聞かないしqq





母親の言う事もあまりに聞かないから





母ちゃんさじをなげたんだってさッ(((´ω`*)(*´ω`)))イヤイヤ


















Juuyt (`~;´)モグモグ

さっき貰ったんだけどbb


かんでると体からバラの香りが出てくる




ガムだよ♪ъ(〃 ̄〓 ̄)> うふっ







猛暑だし....汗もイパーイかくから



体臭とかを気にしてる人が多いんでoo







売り切れてる所が多いみたいなんだ○Oo(9 ̄^ ̄)9 ぷす~っ









今かんでみてあちこち匂いをクンクンしてみても       ε=ε=(*ノノ)キャー









まだバラの香りはしないでふo(`ω´*)o.。o○プーッ












ってかひょっとしたらワシは元々バラの香りを






放出してるからかも知れないなつ( ,,・`ё´・)( ,,-`ё´-) )) ウィッ!!














ヽ(´ω`*)ノ あ!!....ぼくは良くお尻から出る


空気が.....バラの香りがするねッ♪










っていわれりゅ○| ̄|_ =3  プッ (゚д゚;)ムホー



















う○この代わりにバラの花束がいつもでるんだァヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~















カタカタカタ・・・.8-(●´ω`) キャッキャッ ピタッ.8-(●*ω*)

















06
v(・∀・*)タレントの佐藤寛子が25日に

東京・福家書店銀座店で約2年ぶりの写真集となる





PORTRAIT  



の発売記念イベントを行ったよヾ(*^。^*)ノ








41 本人が自分の中での転換期v(。`・∀・。)v



グラビアから女優になっていけるような写真集になればoo







という内容の作品で




今回初めて生まれたままの姿も



見せる大胆ショットも収録してオル!!(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)










自分をさらけ出すという意味では大変でしたけど



心も体も裸になれましたε=ε=(*ノノ)キャー







と撮影を振り返りながら


500人のファンと交流したんだってさッ。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

| | コメント (17) | トラックバック (4)

☆長い事付き合ってる男にケコーンを意識させる方法ハケーン! !(*´・ω・(・ω・*川o タ゛キッ

13 o(*・ω・)ノホイ  







☆ゆうこりんとアメブロはヤッパできてたりんこだぷう(*´-ω)(ω-`*)チュキ♪








アメブロ=サイバーグループと


ココログ=ニフティーはなんとッww






できてたよv( 。ゝェ・(´-ω-`。ゝ ギュッ ♪









サイバーバスとニフティーが顧客企業のブランドに



合致するブログインフルエンサーの調査から体験型


口コミプロモーションへの参加・促進・効果検証までを

一貫して行える。。









口コミマーケッティング支援サービス



メガバス



を開始してたよoo









こういうサービスって今あちこちでやっていて

目新しさは無いんだけど....o









サンプル事業に着手するみたいで....o









てかてか目先で一発当てたいサイバーAと






大人しくて真面目なニフティーが合体するって言うのも


スゴイナツ!!Σq|゚Д゚|p ワオォ












今サンプル事業って始まったばかりでbb





目先有望っぽいし.................









ここでも何回も書いてるけどoo





元々渋谷辺りだと生活雑貨用品系のサンプルを





バカスカ配っててヽ(*゚∀゚)ノワァィ








マメにもらってる人は買わなくても良い様な状態だったのを











アメブロとは関係無いけど...o








原宿に先月25日にオープンしたコアショップの 




Sample Lab!





にそれらのサービスをまとめちゃって出店したんだァ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚













この酷暑の中でも長蛇の列で





入場すら出来ない状態が続いてるんだwww!










ここに行けば確かレアサンプルが10個まで持ち帰れるのと




色んな最新の化粧品とかを会員になれば全部試せるので







女性に良く有る値の張りがちな


化粧品を買って見たものの



肌に合わないとか.......期待はずれ....o

的に買って損したみたいだった無駄な出費が無くなりそうだよbb









客にも企業にも双方メリットが有るけど







逆に変な物を作ってる企業は痛い鴨ねいッ(/д\*)エ~ン











Geeeeg さっき前を通ったから写真とってみたよoo




白っぽい明かりのところがそうだよbb










確か年会費1000円くらいだけど





すげいすげいマッハに元は取れるよoo

http://samplelab.jp/














塚アメブロのデータってアレなのは有名だし(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)えぇぇぇぇ!!!





弱小ブロガー切捨ても有るしoo








ブログを単に新しい業態へのステップアップにしか



見てない希瓦斯(;~Д~)ノオ~ィ













皮肉にもニフティーの誇る今回提供する





多角的な分析サービスの





バズパルスと





上で書いた新しく始まるサービス


メガバスってサイバーバズとイパーイ



名前が似ているし(`ω´)グフフ










そのうちサイバーニフになっちゃったりしてねッoo
















Photo てかグラドルの小阪由佳がoo

DVD ゆかいろ




の発売記念イベントを

東京都内で行ったよbb







この作品は4月にバリ島で撮影して(  ´,_ゝ)ポンジュース







だけどもねッ...o

空港のイミグレーションの人に

男の子に間違えられてなかなか






通してもらえなかったんだってさッ(~Д~ノ)ノひぇぇぇ










ぼくはまちがえましぇん(●´ω`●)ゞラジャ









21 (*´・ω・(・ω・*川o タ゛キッ








長い事付き合ってる男にケコーンを意識させる


方法だよΣd(・ε・´d*)イカス!!









一般的に男って目先の事しか考えないから...o


ケコーン生活の想像図って2~3年くらいしか





描いてないらしくてoo












川*`ω´)女に一方的にマイホームが......とか


家族構成...とか......なんかの話をされただけで









頭の中が管理されてがんじがらめに

なってしまうみたいなので(´;ω;`)ウゥゥ






それって逆効果らしいよ...o




特にジャガー横田夫婦の台頭によって









男の頭の中には...o

ケコーン=女の尻にひかれるっっ!!





というネガティブイメージが信号化されて




頭に刻み込まれるみたいで(;ωノ|柱|。。。









それに加えて...将来の事なんかを延々とトーキングされたら




たいていの男は右から左に聞き流すかo・ω・o)?ホエ?














発狂するかヽ(`Д´#)ノ


なんで....o














要点だけをズバッとッッ!!

それもわかりやすくoo

より直感的にWWWWWWWWW


















川*`ω´*)< 私だったらジャガーさんみたいにならないけどなつ♪










って言ってしばらく黙ってるとoo


男の頭の中に新たなポジティブ信号が書き込まれるのでoo







有効らしいよんbb












ヽ(´ω`*)ノ あ!!....ちゃんとおつむにダウンロードされるまでは

黙ってないとダメポ(*^0゚)v












とりま...そんな事は全然思って無くても






YOUも言っちゃいなよぉ~~ρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!

| | コメント (2)

☆さくらパパは愛人の首をしめていたwwwヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

002 ってかさくらパパだけど(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ええぇっ!!!








昨日書いた...秘書給与は国が出すから安心しろwwW













って言ったんだってさッwwww( ̄O ̄ノ;)ノ

















それに....その女の人の首を絞める暴力付だったよ...o

















大仁田も辞めろって言ってるよΣ(-∀-;)はぅ!













24日現在の世論は80.5パーセントが辞めろッッ!!





になってるんだoo キィィィッ!! "q(#>血<#)p"






ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話













Ny2_m ほいでもってGoogle Street Viewって







チョット面白いよんbb ピーチュv(゚∀゚v)






今までの地上を衛生から見るのも面白かったでふoo











んで...このStreet View ってまだ地域限定版なんだけどbb








世界中のポイント部分を地上画像で360度見渡せて!!










ズームアップも出来ちゃうよ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!






これを本格的に取り組んだら



全世界にあるどんな地域の観光地にでも










行った気にさせてくれるかもねいッ(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!
















歴史的な建造物とか見てみたいなァ(~ω~人)ブヒブヒ♪

 http://maps.google.com/maps?hl=en&layer=c





カメラマークの所をクリック②だよbb
















今後進化して行ってあちこちが動画で見れたりしたら






ストーカーの人達ご用達になっちゃったりしてねいッ(`ω´)グフフ













☆てか鈴木. 紗理奈って本当にケコーンするのかなァ?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

☆若槻千夏は漢字が読めずに免許6回落ちるёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

113 (;゚∇゚)_セミは焼いたらイカの味がするんだってさッbb







(;~〓~) アセアセ...てゆか...若槻千夏って




自動車免許の試験に6回も落ちてたんだってさッ(;~〓~)









でもねッbb


実技はなんも問題なく受かったらしいんだけど...o









筆記試験がまったく解けずに.






合格出来なかったのであ~ル(〃゚д゚;A アセアセ…













ほいでもってなんで解けなかったかって言うとですねェ (・ω・;A)アセアセ…











漢字が読めなかったらしいんだ...o
























問題の意味を理解できなかったらしーーーwwwwww!!!


(σ。σ;A)゛アセアセ
















(┘・A・└)ンー.....これって書くのもギリギリ一杯な希ガスoo











これ以上続けると危険な気がしてきたから





てっしゅーー!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




















てか....って事は....普通の雑誌も読めないんだろうか....(@゚ペ@)ウーン












そんなに試験って難しい漢字は無かったと思うんだけど...o






まさか若槻って外人じゃないだろうニャ(о゚д゚)оンート・・・


















Photo (”ロ”;)(”ロ”;)猛暑日が続く中 



Fカップアイドルの






大久保麻梨子はoo








ぬわあんとッッ!!!












この夏1回も家でクーラを



つけたことないんですぅΣ(゜□゜;)ぇぇぇぇ!!!!!












って自身のブログで告白してるぞつ!!








ほいで大久保のブログによると



冷え症で乾燥するためクーラーは苦手らしー。゚(゚´Д`゚)゚。











お風呂上がりなど涼みたい時は...o



もっぱら扇風機が活躍してるんだってさッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)













70 それとレーシックの手術もしたらしくてoo




手術した翌日はほんと泣いちゃうくらい感動しますよっ♪








と言ってオル!!







大久保は両目の視力が1.5になったらすぅいよ(;・ω)




















o(`ω´*)oフン!!! さくらパパだけどッッWWW








やっぱ人間は見た目通りだなッ!!












てかあいつなんかうさんくさいし ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ








今回40代の六本木で飲食店を営んでる女の人に


















(●´・△・`)< オレが当選したら秘書になってくれッッ!!!













(●´・△・`)< オレの男の子を生んでくれっっwwwww














って口説いて...o






数ヶ月で飽きてポイッ!(ノ。-д-)ノ ポイッ ⌒ >-|-○



しちゃったんだけど...o

















ポイ捨てよりも...o


相手の弱みにつけこんでてなんだか...いかにもな希ガスoo














ブッチャ...そんな簡単に産めないと思うし...o

















今ギロッポンって水商売が信じられない事に




厳しくなっているんだァ(/д\*)エ~ン













それと言うのも...最近所轄の麻布署署長が










代わってから.........いわゆる袖の下を一切受け取らないような




堅物らしくて( ̄ε ̄;)















夜店で...特に客引き営業をしてるような所は







今まではお目こぼしもあったのに










バシバシ取締りが強化されてしまっているので!!











ひいては...水商売全般の経営を悪化させている





原因になってるんだ(゚Д゚ノ)ノひぇぇ




















(-公- ;)ウーン...だからそんな辛い状況を



多分知っていて口説いたんだろうなァ(#´ο`#)












賭けゴルフだって10万円単位って言えば



ハンパなく凄い事だしねッ!! ∑('Д';)えぇぇぇぇぇぇ





プロゴルファーの親なんだけどなッ...o













それにくわえて...参議院は

















6年遊んで暮らせるッwwWWWo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!












って...一体誰のお金なんだろーー??












いかにもあの人らしいなァ( メ`ω´)o'' ピクピク





なんだか嫌だなァ凸(`△´+)












民主党って何か...いつもこういう甘さが露呈するんだよねoo








Dy_2 ☆意味なく代官山だよbb

| | コメント (6) | トラックバック (1)

☆銀座のユニクロは酷暑なのに秋冬物だった☆ヽ(o_ _)oポテッ ……((((o_ _)o)))プルプル

0703_133 (猛暑´Д`)ノ″あぅぅ~今日気軽に35度オーバーなのですうぅぅ~~






ちょww!!すげいすげいあつぅい~~








☆ヽ(o_ _)oポテッ ……((((o_ _)o)))プルプル





・・・・((((o--)oムクッ! .....ってかさっき銀座に





用事が有って たまたまユニクロ前を通ったので







涼みも兼ねて中を覗いてみたら










ビツクリッッ!!Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!











外はまぎで熱中症患者が出そうな暑さなのに...o







もう秋冬物を売ってたよ!!_(=゚ω。)ノドテ










えっとねooセーターとかジャケットとかがズラッと






並んでたんだけど見てるだけで発狂しそうでしたァ~o(`ω´*)oハッキョウ!!!











(ノДT)あぅぅ..発狂ついでにジャケ袖で汗でも拭いてこれば

よかったなつ(ノ`△´)ノ キイッ!!










でも普通のユニは当然のように夏物オンリーだたよoo






…o(;-_-;)o ウーン






多分...周りに有る一流ブランドショップや


ステキデパートなんかが







バーゲンも終わって秋冬物にシフトしてるから




とりま真似をしたのかニャ(@゚ペ@)ウーン








でも銀座にあってもユニの顧客は見てると






冬服を余裕で買えるような人は少なくて

お金をあんまり持ってない人達ばっかなんだぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン





Tシャツとかはまあ好きだぞつv(・∀・*)









Aragakiyui000012 (。d・ω・)b都会に暮らす男女3人が引越しをきっかけに出逢い


やがて心を通わせることで




新たな自分を見つけていく...o






恋するマドリ  が8月18日の全国公開に先駆けて





完成披露試写会が開催されてるぞつ(`・ω・´)イイ!!






新垣結衣や菊地凛子に大九明子監督を迎えての



舞台挨拶が行われてoo





作品の内容は初めての一人暮らしを始める


美大生のユイを演じた新垣がd(・∀・)









Aragakiyui000097 今日は観に来てくださってありがとうございます♪




楽しんで にっこりしながら撮影した作品なので





ぜひ皆さんに楽しんでもらえたらなと思います

と挨拶してオル o(*・ω・)ノ ホイ










菊地との共演については(゚ー゚;Aアセアセ

私は結構人見知りしてしまうので...o








話せるかな? どうしよう? と不安でした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン








ってか実際に会うと気さくな方で





気兼ねなくお話させてくださいましたoo

とコメントしてるぞい゜*。(*´Д`)。*°








恋するマドリで映画初主演を果たしたことについては



主演だろうとそうじゃなかろうとやることは一緒ですッ!!






てか上手く芝居をしていいものを見せるのは







主演でもそうじゃなくても同じだと思ってますッ!!



と力強く語ってりゅ イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ















Jtj てゆか...元テレ朝出身の丸川珠代氏だけど。。

選挙演説中に最もコアに強調していた部分は





政策の話題よりも









自分が...スニーカーをはいて友人に手作りしてもらった




赤いスーツをトレードマークとして強調ながら...o








母子家庭に育って今までずっと母親に仕送りを



するのが大変だった。。









と...言うことを涙ながらに訴えていたのを

ぼくも見たんだけどoo











でもあの人高給取りだったし

一般的には離婚して生活に困っていて児童手当等の問題でも




就労時間の調整を泣くなくしながら



汗みずたらして頑張って生活している





シングルマザーも友達に一杯いるけど










同じ母子家庭の環境下の中で立場は違っても色々と

恵まれていたんじゃ無いのかなァ...o












んで...7日の国会初登院では










元々が庶民派じゃなくてセレブだったので(`ω´)






☆白のスーツに プラダのパンプスに






グッチの時計







フルラのバッグを持って











キメキメファッションでさっそうと

国会に入って行ったみたいだけど...o







今後...選挙中に着ていた友人の手作りスーツは

また着る機会があるんだろうか??










それとも今度の選挙の時にタンスから出して

着るのかなァ(〃゚д゚;A アセアセ…









あの人は一体何をやりたいんだろー??








国政ってとても重要な事なので!!


キャリアアップのためじゃなかったらいいなァ(*´m`)










Jhhhtr ☆ってか気分を取り直してbb


ぼくが良く行く裏原宿に有る


雑貨やさんだよヾ(*^。^*)ノいえぇ~い




かわゆしなのがイパーイ有ってだいすけoo

モチロン!!(。ゝω・)b☆d(・ω-。) オッケ!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

☆今年最大級シンデレラガール Aira Mitsuki 緊急アキバゲリラライブv(。`・∀・。)v

L ~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ~~~~




物凄く暑いですゥ~~~~(>_<。)~ アウ-!








脳みそが溶けて耳からみそ汁が出てきそうなのですゥ~~~









皆さんの所はどうですかァ~(o´_`o)ハァ・・・











ってか最近プール焼けしてるのもあるんだけど...(mm*)






電車の窓ガラスごしに黒人が映ってるなぁ...o


って思ってたらそれはぼきだったのでちたぁ~~~ε=ε=(*ノノ)モウダメポ








(v* ` ( 0 0 ) ´ *)v コクジンピーチュ -3ブヒー!!









(´@∀@`) エ?  てゆか...2011年7月から


地デジ放送に全面移行することが決まっているけどoo







どうもここに来て雲行きが怪しくなって来てるよエエェェ('A`ノ)ノェェエエ





官民あげて! あれだけPRしているわりに




肝心の受信機←テレビにつないで


地デジを見れるようにするもの。。

はまだ全国的に







2割弱しか行き渡ってないんだァ...o







家電メーカーサイドも現行価格by20000円前後。。

よりも下の価格で受信機を作るのは





割に合わない事業なので"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"






いまいち受信機が各家庭に

設置されにくくなってるといった


大きな要因があるんだ ヤダ((o(´Д`;)o)) ヤダ








地デジ対応テレビを持っている一般的な家庭でも

ごく一部の富裕層を除いて







リビングに1台有るだけで。。




各部屋のテレビは元からある普通のテレビが

鎮座している状態でoo










これが1人世帯になるとまだ現行のテレビだけなわけだったりしてoo





受信機も買っていない人が多いのが現状なんだァ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン












それに.....ここに来て総務省が08年にも受信機を現行価格の

20000円位から5000円程度まで引き下げて








メーカーにこさえるように指導し始めてるんだ






 
ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ









でも...

さっき書いたみたいに...o

家電メーカーとしては

当然の事ながら利益率の高い薄型テレビを生産したいので(*ΘωΘ*)ウミュ




どうも官民が上手い事かみあって無いのと...o





後はデジタルテレビ先進国アメリカと韓国が



いち早くデジタル化に踏み切ったんだけど

やはり日本と同じ事がネックになって



受信機が各家庭に出回ってない為に延期になってるんだ(*´;ェ;`*) うぅ・・・







このまま行くと....

どうも日本もがんじがらめなので



同じ道をたどるような希瓦斯(*′皿`艸) はぁ~~






てかてかデジタル化は国策なので





ここは アベ(o´_`o) がタダで国民に配ったら


きっと自民党も含めて人気が出るのになつ!!( 'A`)_クレ












Juyhj ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い


つかつかこないだの日曜日に



☆今年最大級の歌姫オーディション★


6325人の中から選ばれた Aira Mitsuki の路上ライブを




やってたんで見てきたんだァoo








デビュー直前だし!


ちょwwレアかもねッ(●´ω`)b






イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ









それに凄くて!!スピルバーグの映画でトランスフォーマー(w゜□゜)w



プロモーションのトランスフォーマーカフェ・イメソンに







抜擢されてるんだwww Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!










ムービーの前にMCが有って←トーキング

ビラ配りも含めて強烈な暑さの中


一人で全部やってたよ(;ωノ|柱........







ってかこの子って皆からかわいがられる

何かを持ってる希ガス(。゚ω゚) ハッ





でもこの日凄く暑かったからか

歌詞を忘れてたみたいだったんだ...o

歌は大塚愛だよんoo






えっとね 8月8日にデビューシングルがリリースされてるよoo





Asasd ヽ(´ω`*)ノ あ!!高木ブーかと思いまぴたぁ....o

ケータイの人は写真で妄想してねΣq|゚Д゚|p ワオォ



| | コメント (6) | トラックバック (0)

☆しょこたんと山田五郎が2人っきりで熱く......."o(;*~o~*;)o" ハァハァ .....

Leahdizon000057 ~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ~~~~~~



今日のこっちは信じられないぐらいアッチュイのですゥううううううう~~~~wwwwwwwwWWWWWW!!











すうぅっと外にいたからめまいがしたぜつヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ








こんなに暑くてクーラー無しで寝れる人は






多分 南アフリカ人の黒人だけだなつ!!(*ΘωΘ*)








てっかついこないだマック難民とネカフェ難民...


って言う住む所が無くなって

そういうところで寝泊りしてる人の事を書いたばかりだけど。。










なんか酷い事になっちゃってるよ!!




都内で家出中の少年がネカフェに寝泊りして



同じ屋根の下......同じ境遇にある元々いた







ネカフェ難民の人達が熟睡している間に




色々な人の財布から総額で34万円を抜き取っていた事が


わかって逮捕されてるんだ(〃゚д゚;A アセアセ…









そこで生活している人達はお金がないので

仕方なく夜露をしのいでるのをわかってて


自分の......たぶん遊んだりするお金ほしさに

するのって....なんかがっかりしちゃうな......









そこにいる大人達はひょっとしたら

帰るところすらどこにも無いかも知れなくて...o





でも少年は家出だから

なにか不都合な所があっても帰れるわけなんで.......











....恐らく一時期流行った少年がホームレスに暴行するのと

同じで  だらしなく見える大人を見下してたのかなぁ...





って思っちゃったんだ(・ω・`)



















 

036 +.゚(●´_U`)b゚+.゚イィ!! ここでもブレイク直前に取り上げたWWW

押しも押されぬ黒船系アイドル





リア・ディゾンがΣd(・∀・)ォオィエ!!

新ファッション・ブランド



Sweet Razzor




のイメージキャラクターに起用されて


都内で行われた発表会に出演してるぞいo(-ε´- *)ウミュ










ぬわあんとッ!!玩具メーカーの

バンダイが手がけるブランドで(`・ω・´○) シャキンヌ





18~25歳の女性の憧れの存在として


リアが今回抜擢されたんだァ(。+・`ω・´)シャキィーン☆







薄黄色のワンピースで登場したリアは




Leahdizon000402 緊張したけど...

楽しかったoo

と言ってオル!!






デザインなど企画段階から加わったらしくてoo


組み合わせ次第で仕事でも

ディナーでも着られる服を考えました。。






たくさんの女の子に気持ち良く

着てもらいたいですとアピッてりゅo(*・ω・)ノ ホイ







ってか上のフォトは超レアで


ブレイク前にぽっちゃりしていたリアだよ。。

痩せればこんなに違ってくるって事だよねッ!!












19 ヾ(*^。^*)ノほいで夕方車の中でしょこたんと山田五郎が


出てるラジオ番組を聞いてたんだけど~(-^-^)~うぃ






しょこたんの喋り方とか..o

声質って凄く耳ざわりが良くてかなり癒されるのですゥv(゚∀゚v)









てゆか...放送中に急遽しょこたんの新曲



☆空色デイズ




をスタジオライブでΣ∋∞( ̄━ ̄#)∞∈え!?








ぬわあんとッッ!!!!




あのなんだか良くわからない山田五郎が






ギターを弾いて∑q|゚Д゚|pワオォ






2人だけでライブをしちゃってたんだァ†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!











しょこたんの生歌はギガントハピネスに上手くてΣd(^・∀・^d)イカ酢!!










ほいでもってびつくりなのはッ!!(。゚ω゚) ハッ


山田のギターがかなり上手かったということなのですッッ!!!!!







ぼくもギターを弾くからわかるけどoo


プロ並ではないにしても....o




アマの上位クラスだったよwwWWW

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)







(@゚ペ@)ウーン...でもなんだか似合わない希ガス...o






それに毎日1時間以上弾きこまないとあれだけの

音は出ないはずなのでoo



多分すげいすげい暇だとおもいまふ   まじヵょ >(゚∈゚*)









てかてか空色デイズは今オリコンで3位だよ!(。d・ω・)b♪オッケィ♪d(・ω・b。)










チョットあれだから載せないけど....しょこたんもいまは痩せてるけど


ブレイク前は別人の様にポッチャリしてたんだoo




最近の深キョンもだけど


痩せたら足もグングン細くなるとおもい松oo







☆週末だし1人で(●´ノω`)コッチョリン♪ 今はやりの

自分の浮気度を調べてみてくれよなつ(っ´・ё・`)b OK牧場

http://www.sonta.net/game/uwaki.html

| | コメント (12) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧