カテゴリー「映画・テレビ」の記事

☆六本木で巡査部長が窃盗WW新宿で嶽本野ばら氏逮捕WWWヽ(◯0○;)ノむひょ~

Hffhhh Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!! 5日六本木で女性のバッグを





ひったくった巡査部長Y.S.40歳が逮捕されてるぞッ!!







(゜∀゜;)....しかも驚いたことに....o








自分の所属している所轄の麻布署署員に




しょっ引かれちゃったのですゥ|||(|o・_)|o||| [TV]










ほいでもって( ̄O ̄ノ;)ノ





もっとおっとろすぅいーー事にッWW(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)えぇッ!!!








この人の所属がよりによってqqq



麻布署刑事組織犯罪対策課窃盗捜査第2係WWW!!










だから...(`・ω・´○) シャキンヌ  
















どろぼうを取り締まる側のプロだったんだqqq









本人は....仕事でむしゃくしゃしてやった!!



って認めてるんだけど。。













ギーロッポンは今いろんな意味で荒れてるしΣ(-∀-;)はぅ!





他の地域の同僚とは比べ物になら無い位激務なのは



確かだとは思うんだけどねぇ.........












(・`ω´・) シャキーン!! てかてかその数時間前にたまたま




現場近くのギーロッポンズーヒルの敷地内







同じ麻布署員がシートベルト着用の




デモンストレーションをやってたよΣヽ(`ロ´;)ノハッ!












皆見向きもしてなかったんだァ(〃゚д゚;A アセアセ…







写真とったりしてしばらく見てたら....o



チョットやってみないッッ!!(;゚∇゚)_ぇ








って言われたんでoo


マッハで逃げてきまひたぁ('Д'ゝ了解!!











(`ω´)グフフ....これでロクヒル辺りの駐禁が

ゆるぅ~くなりそうですな( ´`ω´) ンフ




















019 (.人.)ほしのあきが 東京都新宿区の


東京厚生年金会館でスイスの








世界的イリュージョニス

ピーター・マービーと





共演して空中浮遊を披露してりゅ(.人.)q(`Д´q)









031 修了後の囲み取材では若さが私のイリュージョンo(*゚∀゚*)o




と.....お約束の前屈みで巨乳をのぞかせたらすぅい~









公演には神田うのも来場して





10月8日に迫ったレジャー産業・日拓グループ代表取締役の

西村拓郎氏との挙式に向けマリッジブルーは





乗り越えましたと笑顔を見せたんだってさッ(;´д`)ノ






















( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ナ、ナンダッテー!






ってかwww!!新宿では...あのロリータとヤンキー少女






友情を見事に描いた...下妻物語



の原作者で....乙女のカリスマとまで言われた....o








嶽本野ばら氏が歌舞伎町でズボンのポケットに






大麻を入れて歩いていた所を職質されて逮捕されてるよΣ( ;゚▽゚)











六本木と同様に犯罪多発地域なんで


どうしても取り締まりは厳しくて....o







地元って言うことを差っぴいて考えたとしても









新宿のおまわりさんは恐らく日本一厳しいし(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ








常に厳戒態勢をしいていて












チョットでもキョドってると職質の嵐なんでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)









そんな危ないものをポケットに入れて

歌舞伎町を歩くなんて事は新宿を知ってる人だったら









まずぜってーーWW!!!!考えられない事なんだ!! ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))









多分......よっぽど逝っちゃってたのかなァ...o





てか..よく大麻ってタバコより体に良いし





常習性が無いoo






みたいな事を言う人がいるけどqq










医学的に脳の記憶や思考を司る部分に


ダメージを与えるらしいよ(;゚∇゚)_










下妻は大好きで何回も観たしbb


アンナファンにもなったしbb




最近の傾向として...この手の事件で復帰した

クリエイターってその後逆に人気が出るので




がんまってほしいぞいo(>`ω´<)oウミュ

てゆかこの人女の人だとばかり思っていたけどΣ( ̄Д ̄ノ)ノ

じつは男だったよqq

| | コメント (6) | トラックバック (2)

☆キムタクHERO映画公開せまる('Д'ゝ了解!!

009 キムタク主演の中でもトップクラスに位置する



TVドラマ...HEROが9月8日に映画になって


公開されるよ!w((・∀・;))wワァオ!!











去年の夏にTVで放映した特別版も30.9パーセントの



高視聴率だったし(●´ω`)b











今回は豪華ゲストに韓流の イ・ビョンホンや


松たか子親子も出演していて








一見豪華そうだけど....o
















試写観した人から聞いたら( *´ノд`)コショショ








ドラマの枠を越えてなくて....o





映画化する必要は無かったみたいな事を言ってたよ(゚ー゚;Aアセアセ













それにイ・ビョンホンのシーンはわずか2カットで(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)





はめ込みらしいんだァ....o















てか去年夏放映された特別版の事はここでも書いたし




ドラマ自体はぼくも好きなんで





こけないで欲しいな(●´ω`)b゚










てか...こないだのカンヌ映画祭での

キムタクの一件が有るので





カンヌの関係者は総スカンらしいよ....o












でも今までの経緯からして日本では大丈夫かにゃ(o・ω・o)?ホエ?















076 d(゚Θ゚☆)藤原紀香が1日に

都内で開催中の写真展 





Smile Please!







でチャリティートークショーを行ったよv(^∀^*)








会場には紀香がアフガニスタン・カンボジアなどで撮影した





子供たちの写真135点を展示(・∀-d)ラッジャ







内戦の中でも笑顔を見せる子供たちに



私にできることはこれを伝えることだと学びましたbb



と感慨深げに振り返ったんだってさッ('Д'ゝ了解!!












ほいで最近は東京都杉並区の小学校で講演を行なったりして




活動の幅も広げ日本の子供たちには平和で遊べて





学校に行けることが当たり前じゃないということを伝えたいッ!!



と真剣な表情を見せていたらしいんだぁ(@^∀^@)v




















Httyu キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ










☆巨大化したキューピーちゃんハケーン!! ('Д'ノ)ノエッ!!!














フムフムφ(´Θ`*)って・・エェェ≡(´Θ`ノlll)ノ!?驚










☆童貞・処女日本代表....ってたすきをかけてりゅ    ε=ε=(*ノノ)キャー







マヨネーズ食べたら大きくなれるのかなぁ(o・ω・o)?ホエ?

| | コメント (12) | トラックバック (3)

☆プロポーズの言葉★最優秀賞でましたWWWo(#)^●^(#)/

Gggggrr_2 タッタラタタッタッター♪ o(#)^●^(#)/



アンパンマン小池栄子o(#)^●^(#)/がプロレスラーと




ケコーンしたけど....o










特になんの感情もわかないのはなんでだろー??




ほいでもって...o


日曜日に代官山の前を車で通ったら










西郷山公園って言う高台に有る有名な公園で









月9ドラマ・ファーストキスのロケをやってたよヽ(*゚∀゚)ノワァィ






あれって...代官山が舞台になってるドラマなんでbb



当然この公園は使われるだろうなァoo








って思ってたんだ∩( ☆´∀`)∩











v(・∀・*)マッシュルーム伊藤英明もチョット見たよんbb












大体都内で行われてるメジャークラスの

ロケになるとqq









チンピラファックくそアシスタント連中の態度が生意気で(゚∩゚#)凸 ファキュー







一般ピーポーに対して色々指図したり!








威張ってるからむかついたんでッッwwWWWW!!


ブーブー((q(`ε´;((q(`ε´;)ブーブー





写真は撮らなかったんだqq




















Asaomiwa000018 \(^▽^@)ノ浅尾美和が国内公式戦で

価値ある勝利をゲットして!!


本人が気にしていたジンクスを打ち破ったぞつv(。`・∀・。)vィェィ♪







24日神奈川県藤沢市の鵠沼海岸にてビーチバレー

マスターカードマーメイドカップの2日目が行われて







浅尾美和/西堀健実組が前年覇者の

小泉栄子/田中姿子組をフルセットの末に退けた


第1セットを奪われ...o












007 劣勢に立たされたところから逆転勝利を決めたんだァヾ(*^。^*)ノ




苦しくなった場面浅尾のスパイクがコートに







突き刺すように決まるとスタンドから







大歓声だったよッ○(≧∇≦)○いえーい!!!






















ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪ (ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~   ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!



(;~〓~) アセアセ










Asaomiwa000028 NPO法人の地域活性化支援センターなる所がoo



プロポーズの言葉コンテストを


行ってるぞい(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪












結構ウケるから書いとくねッo(^-^ o)ルンルン









壁]ω・)ニャ 最優秀賞oo









@今ならもれなく一生幸せ保障付きでお買い得です。。



















(-公- ;)ウーン...生保CMをそのまんまパクッた希ガスqq












壁]ω・)ニャ 優秀賞oo







@一生笑わせてあげるからずっと隣にいて。。
























オキテー ( -ω-)ノ☆(*_ _)バシィッ     













 

(`ω´)こういうことを言う奴に限って

あんがいつまんなかったりするんだよなつwwwwWWW!!















壁]ω・)ニャ 優秀賞oo



(・`ω´・) シャキーン!! これなんだか長くて変だっぴqq










@たくさん辛い思いをした分だけ

小さな幸せも大きな笑顔に変わるから

一緒にたくさんの大きな笑顔を作っていこう

タンポポのような家族がいいね。。































怒りゲージ MIN ■■■■■■■■ MAX (・`ω´・)凸 発狂wwWW!!!














( メ`ω´)o'' ピクピク




(キ`ω´)こいつまじゼッテー昼メロ見すぎの





超ギザギザナル男くんだなつWWWW!!














ひたすら自分に酔いしれてる匂いがプンっと漂ってき松ねいo(`ω´*)o.。o○プーッ








いざという時は自分だけ助かりたいタイプな希瓦斯oo



っか長すぎだなつwww












壁]ω・)ニャ その他oo



@来いや。。




.....元プロボクサーチャンプの竹原かにゃ(~∀~*)?












壁]ω・)ニャ その他oo








@キミはぼくの手を離すな

ぼくはキミの愛をはなさない。。


































((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!



コクジンブヒーーーー!!!(男汁満開ノ`(OO)´)ノ…━ ┫:・'.::



・::.゜・.┻┻・::・.:゜。┣\(`Д´\#)うがっ!





 オラァァァァァ(っ`Д´)っ ┫:・'.::・














( `皿Ъ)親指カミカミ こいつもう完全に逝っちゃってるなつWWW!!!!














壁]ω・)ニャ その他oo




@幸いにもボクは味覚音痴なんだ。。





(゜∀゜;)....これって言い方とか

キャラによってはセクハラっぽい希ガスoo



  みんな                 イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆24時間マラソンで欽ちゃんが走るのってどうなんだろう(´∀`;)エッ?

29 イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ



(*^0゚)v昨日は雨も降ったしbb



あんま暑くなくて過ごしやすかったじょoo

ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

















Σヽ(`ロ´;)ノハッ!...おとといブログに





暑くて苦しいのですゥ~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン











って書いたから....きっとかみチャマが










願いをかなえてくれたんだァ~o(*゚∀゚*)o


















アンガト( * ̄)m                               ヾ(^ω^*)ニャス















∑(゚ω゚ノ)ノてかてか24時間テレビに欽ちゃんを



走らせたのってどーなんだろー(o・ω・o)?ホエ?








ぼくも走るんでわかるんだけど...o








普通の人だったらあの距離と時間なら大丈夫でも








年齢的な事と...普段運動をしてなくてタバコを吸ってる


66歳の男性をネタで走らせるのって












老人虐待とは言いたくないけど(-ω-;)ウーン










元気そうにみえても...o

そんなに健康そうでもないし








何か有ったらどうするつもりだったんだろぅ(・ω・*)?










そもそも24時間マラソンって途中


車で移動疑惑があったりしていてΣ( ;゚▽゚)











4年前に山田花子が走ったときに




2ちゃんのスレで大々的に皆で監視しあったために...o












それまで恒例だった途中 中抜き お車移動が実施できずに(ノTωT)ノあぅぅ








真面目に走ったが為に完走したんだけど...o





番組内のゴールが出来なくなっちゃってヽ( ̄д ̄;)ノ












それ以来マラソンの距離を70キロに短縮したのは有名だしoo











欽ちゃんが走れば....苦しいのは欽ちゃんだけで



ほかの人達は楽チンで...とっても絵になるけどね(ノ∇・、)











ってか今回も2ちゃんではロードレーサー仕様の


自転車が10台ぴたりとマークしていて






チャリティーマラソン追跡オフスレ






をやっていたんだoo





以前 西村知美が世界記録ペースで走った前科も有って

監視してたみたいだよoo















40 (ノ∀・;)ペチッ グラビアアイドルの



森下悠里・堀井美月・加藤美穂の3人が19日







DVDエロカワ ビキニ の発売イベントを




東京・秋葉原で行ったぞつ(´∀`*)








3人合わせてバスト283センチの競演で(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)





3人はみんな巨乳が水着からはみ出てます(PД`q)エ~ン





普通とは違うところを見てほしい(*´ー`*人)





ほいでGカップのお姉さまとして頼もしい森下は

この夏の猛暑対策について


谷間に汗が流れるので






☆ハンカチを挟んでますΣ( ;゚▽゚)








あせもになっちゃうと自慢の谷間を披露していたらしいでしゅoo














1 そおいえばねぇ...o

今年になってからアメーバーブログに





ゆうこりんがチョコチョコ出てるなぁ...o




って思っていたら('Д'ノ)ノエッ!!!










最近急にアメブロの広告塔っぽい感じであちこちに


登場してるよoo










一応ゆうこりんってココログでブログ書いてるのに...o









今回ビックリしたのはッッwwWW!!Σ(゚Å゚ノ)ノヒエェ!!












ココログに書かれているゆうこりんブログを





小倉優子が溝に落ちてけがをするoo









のタイトルで大々的に記事を書いてリンクもライバル社なのに






貼り付けてあるんだァΣ(゚∀゚*)エエェェェ?















多分アメブロの強力アクセスが炸裂してるとおもいまふヽ(´ω`*)ノ











それに一般人で記事を書き上げるとゆうこりんが




微笑む仕掛けになってりゅbb







ってかタレントだし...営業なんで.....なんだけどねッoo












でもサイバーAは強引だからヘッドハンティング終了


って言ったところですかな( ´`ω´) ンフ











アメブロはタレントを派手に扱ってくれるんで











とっても居心地が良い鴨知れないなぁ...o












てゆか...o

ブログブームのピークは完全に過ぎたと思うんだァoo







からくりが有るんで...数字的にはまだ伸びるかも

知れ無いけどねッbb








全てのブログを試してみたけどoo







全体的に春くらいから段々おかしくなってきてたしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



それらの一番大きなダメージ要因は











元々更新が滞ってるけど...o


書く気はある人達にとってブロガー救済の最終兵器だった



バトンがほぼ全滅してしまって!







それによって更新がストップしてしまい



そのまま放置状態~やる気を失って飽きちゃった(´Д`|||)アウ~










って言うのがひとつの大きな流れだと思うんだoo










てかサイトの方は知り合いのところをチョット手伝ってるけど


見てて思うのは......完全に市場が荒れきってるのと












二極化が著しい希ガス(゚ー゚;Aアセアセ






塚...ココログの事をコブクロΣ( ;゚▽゚)

って書いてる人がいたよ(゚ω゚;)




Otb ☆表参道にある路上喫煙所だよoo

| | コメント (12) | トラックバック (0)

☆ビリーズブートキャンプを超えたハーベイ・ウオルデン4世 ミ〓■●ポテッ

Gttgg (・ω・´*)ィィネ!!(*`・ω・)ィィネ!!ヾ(*`・ω・)ノィィ――ネ!!!!



あの超大ヒット漫画の新宿スワンがドラマ化されるよbb





深夜枠なんだけど...o




8月18日からだよ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!






さっそく新刊を見て気合を入れてきまぴたァ(´∀`*)









てっかΣ( ;゚▽゚)ぇ

100億の年棒を手にした松坂大輔の所属する


ボストン・レッドソックス内のサイトで(・ω・;A)アセアセ…





今年の最優秀新人王をチーム内から選ぶ企画が有ったんだぁ.......o







(;~〓~) アセアセ ......たった2票だたよ...o



(~ヘ~;)ウーン プロの世界だし.....







13勝8敗で防御率3.59だと.....決して褒められる数字じゃないし...






ファンの期待を裏切ってる。。


って事みたいだよヾ(。・Д・。A""アセアセ








結果を出さないとアメリカ人は納得しなさそうだしねぇ...o











つーか...あの桑田投手の使用済み"o(;*~o~*;)o"

ジャージの続報だけどoo









60万円の高値を付けて球団新記録になってるよんbb












......使用済みって....匂いも付いてるのかなァ(*´;ェ;`*) うぅ・・・














013llloo ォヶd(゚∀゚d*b゚∀゚)bォヶ今大人気のテレビ朝日系


仮面ライダー電王の人気キャラクター





ナオミがCDデビューすることが10日分かったぞつ!!









006 ナオミとはオシリーナの異名を持つアイドル秋山莉奈



が扮するセクシー客室乗務員で(ノ*~血~)ノ





同じく人気キャラクターの美人カフェ店員






野上愛理こと 松本若菜とユニット


野上愛理&ナオミ



を結成し♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ




9月26日にシングル

Double-Action Coffee form

を発売するんだぁoo






発売元のエイベックスによると

同番組でライダー以外のキャラクター



CDデビューするのは初めてでヽ(´ω`*)ノ !!






045 楽曲は主人公 良太郎らが歌うエンディング曲

Double-Actionのポップス版で



劇中の登場シーンで流される予定らしいよんbb


















(((=ω=)))ブルブル

ビリードブート・キャンプを

やった人もいるとは思うけど(;゜∀゜) =3 =3






ぼくの周りではほとんどの人が付いていけずに

道半ばにして撤退を余儀なくされてるのが



現状なんだァ_ _(+ω + )---<  ドテッ









Bd25fa82a4fcd8248f97c77557f02552m (`・ω・´○) シャキンヌ




そんな中.....今度は..またもや黒人が(v* ` ( 0 0 ) ´ *)v





コアな人向けに!!


あのッッ!!ビリーを超えるメタンコハードな









☆ハーベイズ・ブートキャンプ☆







鬼軍曹系エクササイズDVDが上陸するぞつWWW!!!!(・`ω´・)










その名もハーベイ・ウオルデン4世!!(`・ω・´)凸







って言う人が指導するんだァ(´;ω;`)





んでね...o

ビリーとの違いは...なんとッ!おっとろしー事に 。(pωq)。





励ます様な事は一切無くッッ!!













甘えた根性を叩き直すらしーーー!!! 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン














クルクルヽ(´・ω・`)(・` )(` )( )( `)( `・)(`・ω・´)ノ シャキーン







それに人差し指を常にピンコ立ちさせながらwwwwWWWWWWW











わめき散らしてまくし立てるらしーーーー!!!ゴー!o(*・ω・)○ゴー!



















(v* ` ( 0 0 ) ´ *)v < 貴様の意地を見せてみろッッwwWWW!!












(v* ` ( 0 0 ) ´ *)v < オレに100%の力を見せてみろッッwwWWW!!










(;゚∇゚)_って言う内容なんだってさッ...o


8月25日発売だよoo







意外と見てるだけで具合が悪くなって

痩せちゃったりしてねい(`ω´)グフフ




M系の人にはとってもおすすめちゃん( ´`ω´) ンフ












Ijjuh ★'.・.(-ω-*(-ω-*).・.・:☆ピトッ

☆恋の街アキバに舞い降りた華やかなグラドルと



....そうでない男が突然出会ってしまった...o






周りの雑音も気にせず(*´-ω)(ω-`*)




...ただ...互いに見詰め合う男と女......(*-ω(ω-`o )))










...この恋の行方はどーなっちゃうんだろー?


のムービーだよoo








ってか(;~〓~) アセアセ



たまたまポーズを決めた所に駅前萌男がやってきたんだァ...o



このグラドルの人はチョット有名なんだよbb








でも人が凄くて腕を上げたり隙間からカメラだけ出したりして


感覚だけで撮ったんだぁ(・ω・;)







なんかねェ...o

固まって再生出来ないことがあるみたいなんだけど。。




再起動かければ大丈夫みたいだよbb










★これだと右が1センチカットされちゃうし

良いプレーヤー募集中bb








ケータイの人は電気屋さんで見てね(´ДÅ)ょゎょゎ







(*^∀^)ゞ夏休みに入りまぁすoo


皆さんも楽しい夏休みを過ごしてくださいねbb



ぼくの事忘れないでくり(っ´・ё・`)b

~ヽ(゚ε゚☆)チュッ     ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノチュッチュッチュッ

| | コメント (26) | トラックバック (0)

☆2020年タイが海に沈む(;´ω`)。oO○ゴボゴボ

9 (っ*´ё`)b ホエ   



前に書いたダイソー・ヤキソバ・レンチン製造機



を使って昨日の朝ごはんで作って食べてみたよbb







油抜きって基本好きじゃないんだけど...o




2から3分で出来て




ソースの味が濃いし麺の脂分が調度ほのかに出てくるんで。。






油抜きでも十分に美味しかったですよん(っ´・ё・`)b OK牧場





むしろ...この時期もたれ感が無いし..




サッパリじゃないけど調度良い鴨ねい 壁]ω・)ニャ









ほいで皿の部分がまるでテフロンちっくなんでoo



ささっと洗い流せるのも魅力的だぜつ(・`ω´・) シャキーン!!









夏休みで1日中チビッ子の食事を作るのがだるい(´;ω;`)




手抜きママには強い見方かも知れないぞいヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛












Syakuyumiko000022 (っ*´ё`)b ドラマ ヒミツの花で




好演だった釈由美子って





自宅で絶対に揚げ物を作らないらしーw(・Θ・;)wホワッツ?







以前 母親がトウモロコシを茹でっぱなしのまま



長電話をしていて火事を起こした事が有ってから









Syakuyumiko000031 それ以来火の元には凄く


気を付けるようにしているんだってさッoo









ってかこの手の話ってどこの家でも



有りそうな感じだなァ('ェ';)
















(´・ω・`)てゆか...みのもんたの相次ぐ番組打ち切りに






端を発して今度は島田紳助もさんざんみたいだよ(〃゚ω゚;A アセアセ…










この人って明らかにピークは過ぎてるけどoo







以前月曜日・日テレでやっていた





芸恋リアル の打ち切りで新たに始まった






またまた謎に...恋愛バラエティー番組の






今夜はシャンペリアーノ(゚ω゚;)


が 初回視聴率5.3%なんだァ(´;ω;`)









見た人はわかると思うんだけど...o





恋愛で悩んでる人を神秘に!?








島田がカスタマーサポートをする系の番組なんだ(;ωノ|柱









でもでも....よおおぅく考えてみても  壁|・`ω・*)コッソリシャキーン+








なんであの人が恋愛のカリスマになってるんだろー??








ただ素人相手に突っ込みを入れてるだけな希ガス。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン










なんだかとってもチョットちゃうでぇー(*ΘωΘ*)ホイ









てかてか...何回も書いてるけど...o



ドラマも含めて全般的にテレビ離れが



とっても著しい気がするんだ...    どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ






2011年の地デジ移行問題が有るんだけどどーなるんだろー??





他に面白いメディアが一杯有るからかなァ...o









Reeee ☆渋谷でチビちゃんの100円バスが

夏ばて気味で休んでたよ(´;ω;`)ウゥゥ






あと何年くらいしたら大きくなるのかなァoo   壁]ω・)ニャ











んでね....タイの国家災害警報センターの発表によると。。





政府が地球温暖化と地盤沈下について




数年内に何かの対策を講じなければ





2020年にはバンコクは海に沈む!!




だってさΣ( ノω`*))









こっちも今暑い日が続いてるだけに他人事じゃなくて....




東京でも0メートル地帯が有るし..o

島国だから怖いなぁ(´;ω;`)












(mm*)

でもそんな事を言っててもクーラーガッツンガッツンwwww


使ってるんだァ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ


★この記事が出てるムービーだよoo

http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2239258/1691196

| | コメント (12) | トラックバック (0)

☆地球温暖化を防ぐ方法が見つかってオル !!(ノ`△´)ノ キイッ

Geoengineering_580px 。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン 






これで暑さともさようならだよおぅ~~









えっとね...o




このうざい猛暑を解決する方法をハケーンした



ピーポーがいりゅ(*ΘωΘ*)ホイ









ほいでもってその人はスタンフォード大学のKEN CALDEIRA博士


って言う人で。。






地球温暖化を食い止める為に ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!







大気変化のシミュレーションを調べていて...o








それで......最新のケンくんの調査によると


大気圏をハッキングして




by微粒子を成層圏の雲の中に注入して



日光をさえぎって温室効果ガスに起因する





地球温暖化を今すぐにでも食い止めることが






わかったらしいーーー!!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ









簡単に言うと人口雲みたいのをを作るんだよoo










。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン でもねッ...o






これを1回やってしまったら




永遠にやらなければいけないんだァ(*´;ェ;`*) うぅ・・・











"o(-_-;*) ウゥム…でもやったら涼しくなりそうな希ガス...o





だけど.....後2.3週間我慢すれば何とかなりそうだし...o










難しいなァ(@゚ペ@)ウーン

http://globalecology.stanford.edu/DGE/CIWDGE/home/main%20page/caldeira.php

http://www.pnas.org/cgi/content/abstract/0700419104v1

興味有る人はヤフーの翻訳ソフトとかでみてくりoo













075 ∑q|゚Д゚|pワオォ タレントほしのあきが



銀座の丸の内TOEI 1 で


行われた映画劇場版仮面ライダー電王 俺 誕生!!(●´ω`)b




の初日舞台あいさつに登場してたぞいッ゚ヽ(∀`*)








今回ほしのは姫役で出演していてoo



着物でチャームポイントの胸元を隠していたから







みなさんに分かってもらえるか不安でした(;゚∇゚)_

って言ってるよoo













最近態度がでかくなったとか言われ始めてるけど...o














024 そういうのはやめてほしい~のぉ~ヾ(。´д`)ノ





















P1030590 てかてか...これ100均のダイソーで買ったんだけど。。


なんとッ!ヽ(´ω`*)ノ あ!!







この中に生ヤキそばを具と一緒に入れて



レンチンすると油無しで...(。゚ω゚) ハッ




楽チンヤキソバが出来ちゃうよ!!









他にも....同じやり方で作れる

お好み焼き用もあったんだoo



それに蓋がちゃんと付いてるんだよんv(゚∀゚v)






まだ使って無いけどoo



これからチョットコンビニに行って

買ってき松ねい(・`ω´・) シャキーン!!













Ikjuhhh (っ*´ё`)b ホエ


☆みんなのだいすけなアキバの フェチ 

8月バージョンだよぉ~~o(*・ω・)ノ






ちょww!!馬路すげい怖かったけど!!





Σ(ω`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´ω)アゥ














思いっきり接近して撮ってみまんた(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!









今回は笛を鳴らしながらバージョンなので


ボリュウムを大きくしてみてくり(●´ω`)b











ってか最近寝ている間 に




大手ムービーサイトのジェダイマスターから





ムービーランキング1位パワーフォース



を楽して手に入れて使えるようになったのでッッ!!†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!









ワシはこのパワーを使って意味無くフェチ太郎を










いじって大化けさせようとたくらんでオル!!(ノ`△´)ノ キイッ












ほいで....寝ながらアレをするフェチとか........."o(;*~o~*;)o"




警官と萌対面をするフェチも撮ってきたんだァΣd(・ε・´d*)











ラストにふさわしく...アキバ駅前で派手なグラドルと


そうでない男の切ない出会いと

恋の始まりムービーも撮ったんだ"o(;*~o~*;)o"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

☆スターライトシネマは言葉を超えた感動。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

113001_200707310510000thumbm ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪ 




ミニカーで有名な

タカラトミーが7月30日に手のひらサイズの



赤外線コントロールカーΣp(`□´)q ナニィィイイイ!!



カウル/CALL 



を発売してるよ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!






8月4日からは カローラフィルダー・プリウス

ストリーム・クロスロード・ハリアー・デュアリス・ムラーノ


の7バージョンも追加発売されるんだァO(o´д`o)Oいえーい!!!






年内で28車種出るらしいよ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
















(。゚ω゚) ハッ ....気になるお値段がッッ!!



















ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノは.は.はははやくおしえてほしい~のぉ~~~!!!!!!







(っ*´ё`)b ホェ













☆なんとッッWWWWW680円なのですッッ!!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー! 








トヨタとか日産もこの位の値段で売って欲しいニャ(。-`ω´-)ぅぃ







ってかヤローはこういうのがだいすけだし( ̄ω ̄=ヽ)

トミカのミニカーファンも注目してるみたいだから



チビッ子だけじゃなくて

おーとーさーんーの少ないお小遣いでも




胸を張って買えるぞつ!!(・`ω´・) シャキーン!!

http://www.takaratomy.co.jp/




すぐ壊れるのかニャ(・`ε・´*)





才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)












Sawajirierika000017 ( ゚Д゚)y \_ ポロッ...........女王沢尻エリカがシブヤの

スペイン坂スタジオでTOKYO FMの

番組に生出演して(・ω-d)ラッジャ





なんとッッ!!ヒョウ柄のシャツにジーンズ姿で

セクシーえんどワイルドに登場してるぞいッ(*~○~*)






ほいでもって集まったファンに笑顔を連発して



先月はクロアチアの世界遺産都市ドゥブロヴニクを

旅行して こんなにきれいな所があるのかしらって感じでした。。

とトーキングv(^∀^*)







Sawajirierika000282 それに夏休みも旅行を計画しているらしくてoo

次は砂漠に行ってみたいWWW


夏休みがないとやってられないんで!!






だってみんなも楽しみでしょ(☆ゝω・)b

行こうよどっか夏休みww取ろうよ!

と呼び掛けてたらしー!!





んでフランスで撮影した約3年ぶりの写真集





ERIKA2007を8月29日に発売





総合プロデュースも手掛けた沢尻は

フランスと和をミックスしたものを表現したかった

と自信をのぞかせてるから楽しみだニャ(★`・ω・)ゞラジャ














Hhhhhjj ("▽"*)アヒョ エビス・ガーデンプレイス内で

スターライトシネマPLUS



をやってるよ゜*。(*´Д`)。*°






写真やムービーで見るよりも現物のスクリーンは

大きく見えてoo








300インチも有るんだΣp(`□´)q ナニィィイイイ!!









それに150人前後で観られてoo

なんとッッ!!



無料なのですッWWWWWこのこのっ♪(">ω<)っ)))^ω^●)



立ち見も出来るし..o





フラッと寄って気軽に見れちゃうよoo











Loookll ガーデンプレイスって吹き抜けだし

心地よい感じのビル風も有るんで






夕方とかは他よりも涼しいんだァヾ(*^。^*)ノいえぇ~い










下に今後のスケジュールを書いとくけどoo

ライブもやってるにょヾ(●´ェ`)ノィィジャナ-ィ





えっとね。。今年のテーマは








☆言葉を超えた感動の共有でoo   。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン











人と人  人と動物  人と自然  との深いつながりが

有る作品ばかりなんだoo







家族とかで観たりすると良い鴨ねいッoo

(・ω・´*)ィィネ!!(*`・ω・)ィィネ!!ヾ(*`・ω・)ノィィ――ネ!!!!













ただ.....残念な事に....南アフリカのチビッ子達の.........

大好きなエロスな部分は入ってないんだァo(;; )o o( ;;)o イエーイ








作品とか見ればわかるけどoo

とってもアナログテイストな手作り感覚の

けがれの無い映画ばかりなんで





純粋に泣けちゃうと思うよ...o







行ける人とか こっちに来る予定の有る人は

チェックを入れるのもあり鴨Σd(゚∀゚d)ォオィエ!!

http://gardenplace.jp/








今後の上演スケジュールを載せとくねoo


前方に写ってるのは

羽賀けんのおうちだよoo






7月20日 金 らくだの涙 

7月21日 土 フリー・ウィリ- 

7月22日 日 シャーロットのおくりもの

7月27日 金 キャラバン

7月28日 土 銀河鉄道の夜 と 楠真紀子ライブ

7月29日 日 フランダースの犬 と 楠真紀子ライブ

8月3日 金 キャッチ ア ウェーブ

8月4日 土 いぬのえいが と 楠真紀子ライブ

8月5日 日 トゥー・ブラザーズ と S.F.E

8月10日 金 天空の草原のナンサ

8月11日 土 星になった少年 と S.F.E

8月12日 日子ぎつねヘレン と S.F.E



☆上映開始時間は全て18:45からだよoo

★ライブ演奏開始時間は全て16:30からなのですッoo

| | コメント (10) | トラックバック (0)

☆アキバで美女ダンサーが発狂!(ノ`△´)ノそして観客に暴行!!(PД`q)エ~ン 衝撃動画ありWWWW!!

97_n0010959m 米人気女優のジェシカ・アルバがo(*´д`*)o


自分でポルノ雑誌を見て...o







川*゚▽゚)<あまりに男向けに作られてて女の裸だらけだわ!!







川*゚▽゚)<もっと男のアソコが写ってる女の為の

ポルノ雑誌が有ってもいいんじゃない??









川*゚▽゚)<そんな雑誌があったら私買うわWWW







とトーキングしてオル!!(#´ο`#)はぁと...o





(=・ω・)ノ ヤポー








ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!



今日は強烈なムービー②本付だぞ(・`ω´・) シャキーン!!





てゆか...こないだの日曜日久々に


アキバの歩行天タイムに行ってきたんだけどC= C= C=(⊃・∀・)⊃









2007724_035 ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!





ありとあらゆるパフォーマンスが繰り広げられていて!!


さながらタダで楽しめちゃうアミューズメントパークと

化していたよΣp(`□´)q ナニィィイイイ!!





今最高にギガントハピネスに楽しめる地域だけに

放っておくのはもったいないですな(`・ω・´○) ウミュ









つ~かドクター中松が選挙カーで混んでる所に止めて

変な歌を皆に聞かせていたら










後ろの車がいっせいに発狂して( メ`ω´)o'' ピクピク






大ブーイングクラクション大会が勃発してたぞつWWWWWWWWWW!!!!!!


凸(`△´+)マザーファッカー!!!!










えっとね...それにねoo一部でコア人気アイドルの

朝倉さくらも生見出来たしΣd(゚∀゚d)






ぼくは見てないんだけど...o

メジャーどころでは南明奈もいたらしーーー(≧Д≦ノ)ノ







てかてか...あのヲタ文化を一気に世の中に

広めて一大ハルヒ・ブゥム旋風を引き起こし!!!






強烈な経済効果まで生み出してしまってッ!エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ








日経・メジャー各誌でも大きく取り上げられた



ハルヒ...事.....涼宮ハルヒのEDダンスも見てきてv(^∀^*)









もっちのローン撮ってきたぜつΣd(・ε・´d*)ォオィエ!!









萌ダンスは凄いパワーだたよ!!!  ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))









超メジャー企業○○○の社長も



A代議士も愛読してるらしいーーwwWWWWW











ほんでもって(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
















(。-`ω´-)<麻呂は例の...あの衝撃画像も撮ってきたぞよoo












2007724_036 !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 下のムービーは林檎をラジカセで

大音量ガンガンにかけて




前衛的なダンスを踊って....チョット....ってか完全に逝っちゃってる

女の人なんだけど(゚ー゚;Aアセアセ








いきなり発狂して観客に飛びかかって逝ったのでありまっするるるるるるるるるるWWWWWWWWW!!!!!!!!!!!








オラァァァァァ(っ`Д´)っ ┫:・'.::・(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)ひえええぇぇぇぇぇぇーーーーー!!!!!








.........ぼくも一発けられたよ(⊃Д⊂)え~ん








ってか今まで使ってた動画プレーヤーの容量が

異常に少ないので

さっき探してみたら結構いいプレーヤーが見つかったし






実験で使ってみ松ヽ(*゚∀゚)ノワァィ






上手く行けば今回みたいに分割しなくてすむしねッoo




ダブルクリック再生みたいだよoo






☆アキバは萌だけではないとっても素敵な街なのですッ!+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

☆ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団観て来たよ(@^∀^@)vJ・レッドカーペット動画付き(;´∀`)

10025406137 ヽ( ´ー`)ノ昨日の朝 録っといた

時をかける少女byアニメ版を




観たんだぁ(●´∀`●)v




なんて爽やかなんだろぅヽ(○´ー`○)ノ

心が洗われた感じなのですッoo






てかなんて言っても見所は

未来からやって来た転校生とのラブーだニャ (@´3`@)ス(@´ー`@)キ






(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜





                                                                                      (*⊃ω⊂*)ポッ





筒井康隆のエキセントリックな

発想とか表現力ってとっても心地いいなァ( ̄ー ̄人)




書いていたらまた観たくなっちゃったのですゥ(*^_⊃^)ゞ了解!





⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)









(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団みて来たよヽ(*゚∀゚)ノワァィ

10026597236 ジャパン・レッドカーペット

ロクヒルでハケーンした時から




ずうぅっと観たかったんだぁoo




実家に寄って時間が空いたんで


シンズクのバルト9で観たんだけどρ(・ω・*)ノ






あちこちで上映してるからか?


公開間もないのに思ったほどの

混み具合では無かったよ(´∀`*)




ってかハリポタって3分の2のファンが

日本人なんだ(゚ω゚;)






んで今までDVDも混ぜて4作全部観て比較して思うのは...o


今作品って全体的に壮絶な破壊シーンが



かなり多くて(。゚ω゚) ハッ



以前のようなファンタジー色が大分薄れて

しまったような感じだったんだ(´;ω;`)







でも主役の3人も大人になってきてるし.........


"o(-_-;*) ウゥム…でもチョット微妙な希瓦斯(┘・A・└)ンー




ひょっとしたらそこら辺の所でこの映画に対する

賛否両論が出そうな感じだけどoo








特に感動的だったのは(~ω~人)

ラストの方でハリーが


悪魔に心を奪われそうになっている所で†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!


血のつながりの有るおじさんがハリーに








★人間は良心と悪心があって

最後に選ぶのは自分自身だッ!!





みたいな事を言ってるシーンなのだけど...o

上手くかけないんだぁ...(ノ∀`;)ペチッ







でもでもかなり感動したんだ(*;∴;゚`ё´゚;;*)( *;∴;-`ё´-;;*)))ゥイッ!








客観的に見て今回のって本当に面白いよ( ・∀・)イイ

心が潤う感じも有るんだよん 壁|oノωノ)












それにこれを見ると今までのハリーの謎が一気に繋がるしoo

特に今回の映画は映像が今までよりも




美しくて表現力も段違いなのであ~ル+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!











ヤッパ愛有り・友情有り・SF有り


マトリックス系あり・スターウォーズ系あり



シェークスピア系有り....のなんでもカバーしている所が






他の映画に無い絶対的な魅力なんだろうな(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン










それと原作英語番のハリーポッターが販売開始されたし

誰しもが一番心配してるのが

ラストシーンでハリーポッターはどうなってしまうんだろう(´Д`*)?




やはり.....死んでしまう?

みたいな感じだと思うんだ!







てかてか世界中で...ファンをヤキモキさせていた謎が

英語の本が読める人限定で解明されてるけど(・`ω´・) シャキーン!!










そうでない人は来年夏の翻訳本を

待つしかないんだァ(。゚Д⊂)シュン









ってかこないだロクヒルのジャパン・レッドカーペットの

ムービーがパソ内で見つかったから載せとくねoo

でも時間が無かったんでチョットだけなんだ( ´∀`)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧