カテゴリー「旅行・地域」の記事

☆六本木で巡査部長が窃盗WW新宿で嶽本野ばら氏逮捕WWWヽ(◯0○;)ノむひょ~

Hffhhh Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!! 5日六本木で女性のバッグを





ひったくった巡査部長Y.S.40歳が逮捕されてるぞッ!!







(゜∀゜;)....しかも驚いたことに....o








自分の所属している所轄の麻布署署員に




しょっ引かれちゃったのですゥ|||(|o・_)|o||| [TV]










ほいでもって( ̄O ̄ノ;)ノ





もっとおっとろすぅいーー事にッWW(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)えぇッ!!!








この人の所属がよりによってqqq



麻布署刑事組織犯罪対策課窃盗捜査第2係WWW!!










だから...(`・ω・´○) シャキンヌ  
















どろぼうを取り締まる側のプロだったんだqqq









本人は....仕事でむしゃくしゃしてやった!!



って認めてるんだけど。。













ギーロッポンは今いろんな意味で荒れてるしΣ(-∀-;)はぅ!





他の地域の同僚とは比べ物になら無い位激務なのは



確かだとは思うんだけどねぇ.........












(・`ω´・) シャキーン!! てかてかその数時間前にたまたま




現場近くのギーロッポンズーヒルの敷地内







同じ麻布署員がシートベルト着用の




デモンストレーションをやってたよΣヽ(`ロ´;)ノハッ!












皆見向きもしてなかったんだァ(〃゚д゚;A アセアセ…







写真とったりしてしばらく見てたら....o



チョットやってみないッッ!!(;゚∇゚)_ぇ








って言われたんでoo


マッハで逃げてきまひたぁ('Д'ゝ了解!!











(`ω´)グフフ....これでロクヒル辺りの駐禁が

ゆるぅ~くなりそうですな( ´`ω´) ンフ




















019 (.人.)ほしのあきが 東京都新宿区の


東京厚生年金会館でスイスの








世界的イリュージョニス

ピーター・マービーと





共演して空中浮遊を披露してりゅ(.人.)q(`Д´q)









031 修了後の囲み取材では若さが私のイリュージョンo(*゚∀゚*)o




と.....お約束の前屈みで巨乳をのぞかせたらすぅい~









公演には神田うのも来場して





10月8日に迫ったレジャー産業・日拓グループ代表取締役の

西村拓郎氏との挙式に向けマリッジブルーは





乗り越えましたと笑顔を見せたんだってさッ(;´д`)ノ






















( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ナ、ナンダッテー!






ってかwww!!新宿では...あのロリータとヤンキー少女






友情を見事に描いた...下妻物語



の原作者で....乙女のカリスマとまで言われた....o








嶽本野ばら氏が歌舞伎町でズボンのポケットに






大麻を入れて歩いていた所を職質されて逮捕されてるよΣ( ;゚▽゚)











六本木と同様に犯罪多発地域なんで


どうしても取り締まりは厳しくて....o







地元って言うことを差っぴいて考えたとしても









新宿のおまわりさんは恐らく日本一厳しいし(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ








常に厳戒態勢をしいていて












チョットでもキョドってると職質の嵐なんでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)









そんな危ないものをポケットに入れて

歌舞伎町を歩くなんて事は新宿を知ってる人だったら









まずぜってーーWW!!!!考えられない事なんだ!! ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))









多分......よっぽど逝っちゃってたのかなァ...o





てか..よく大麻ってタバコより体に良いし





常習性が無いoo






みたいな事を言う人がいるけどqq










医学的に脳の記憶や思考を司る部分に


ダメージを与えるらしいよ(;゚∇゚)_










下妻は大好きで何回も観たしbb


アンナファンにもなったしbb




最近の傾向として...この手の事件で復帰した

クリエイターってその後逆に人気が出るので




がんまってほしいぞいo(>`ω´<)oウミュ

てゆかこの人女の人だとばかり思っていたけどΣ( ̄Д ̄ノ)ノ

じつは男だったよqq

| | コメント (6) | トラックバック (2)

パプアニューギニアで親族がエイズ患者を生き埋めWWW< ;`∀´>マジっすヵ!!

Img10043199709 (PД`q)エ~ン アイスクリームにかける醤油










..........が神秘に売れてりゅΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)えぇ!!





(┘・A・└)ンー....どう考えても....



醤油とアイスは合わないんだけどなァ(@゚ペ@)ウーン










意外とおいしかったりしてねいッッ!?(;゚∇゚)_






誰か試してみて...o

















(。-`ω´-)< 麻呂に教えてほしいぞよbb




お値段350円なりぃ~~(●´ω`)b















( ゚Д゚)y \_ ポロッ

香港のHIV新規感染者が2007年4月から6月だけで



111人も増えて過去最高になってるらしいよWWW(□ ̄;)グェ!!












内訳を見ると...o

35人がホモちゃんだたよ....o



o┤*´┏3┓`*├o【♪*。☆LOVE♪*。★】o┤*´┏3┓`*├o











(;~〓~) アセアセ












(@゚ペ@)ウーン...急に香港嫌いになりまちたqq             "o(-ε´- *)プイッ







☆でも中華はだいすち ~ヽ(゚ε゚☆)チュッ














、ヽ`(~д~*)、ヽ`…汗汗







てかてかそんな事で驚いていたらWWWWW



ここから先は読めないぞつwww! ! (゚Д゚ノ)ノひぇぇ












(*´ー`*人).....あの海に囲まれてのんびりしてる

イメージが有るbb







パプアニューギニアでは8月27日に



エイズ患者が生き埋めにされてるぞつつWWWWW!! (○´д`A)フキフキ















えっとねッ....事の発端は首都ポートモレスビーにある

僻地の村で....o









容態が悪化したエイズ患者の男3人女2人をヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノ

おっとろしーーー事にWWW!!













よりによって親族が生き埋めにしていたんだぁ!! (;~Д~)ノオ~ィ











ほいで無抵抗のまま埋められていた5人は

泣きながら親族の名前を呼び続けて(⊃Д⊂)え~ん



助けを求めてたんだってさッqqq










ほいでもって親族は感染を恐れて埋めたのが後に警察の調べで

わかったみたいなんだけど...o













病気の一種だし.....南国は昔から色々な伝染病とかが

有って.....ある程度慣れていたとは思うんだけどねぇ...o
















知らなかったけど!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)







パプアってアジア太平洋地域全体で最も深刻な

HIV感染拡大地域で!!






1987年以降感染者数は劇的に増加の一途をたどってるらしいよ.....o















違う角度からこの問題を捉えるとoo


HIVの広がりによって




労働力人口が年間に12.5%減でqq












年間約...日本円で1430億円近くの経済損失になるんだぁΣ(゚Å゚ノ)ノヒエェ!!












(-ω-;)ウーン...一番ショックなのは

パプアの人達って優しい....とばかり思っていたのになァ....o





親族がそんな事をするんだぁ(┘・A・└)ンー



ゾンビじゃないけど...映画みたいだなqq










てゆか..前ギーロッポンの所で書いたけど

日本って不良外人が多いし...ちゃんとした検査機関がないので


実態ってどうなんだろう(┘・A・└)ンー



















(`ω´)急にパプアも嫌いになりまちたqq                                     o(>`ω´<)oプイッ















10 (.人.)q(`Д´q) 







のなみんの愛称で人気のグラビアアイドルoo





滝沢乃南が最新DVD楽園と逃亡の

2タイトルを同時発売したぞつヽ(○´ー`○)ノ








フィリピン・セブ島でロケを行って

爆乳を揺らして話題だったらしーー!!∑(゚□゚(゚□゚*)









楽園は滝沢がビキニ姿で

大ブームのビリーズフィットネスや



アラビア風の踊り子衣装でセクシーダンスにも挑戦していてbb









22555 逃亡では滝沢が甘い言葉をささやき(*~○~*)



恋人気分が味わえるんだってさッ(人´ω`)







妄想シーンで見せる女教師やナースの

コスプレも必見らしいよん(#´ο`#)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

☆姫井由美子氏トラ退治から一転して姫退治へWWW (((´Д`>⊂(#゚Д゚)つ

Ijuygg ('∀'*)エヘヘヘ....



青山で外人の子供がドーナッツをどういう風に








食べようか迷ってたら落として泣いちゃってたよ(∩ω⊂)゜・。








そのあとお母さんに怒られてりゅ(`ω´)グフフ














ハァ~(* _ω_)... 愛人の首を絞めた民主党の


さくらパパに続いてヽ(◯0○;)ノムヒョ~~









トラ退治で一躍時の人となって当選した!!



ヤッパ謎に民主党・姫井由美子氏


不倫疑惑.....ってか証拠があったんで


不倫なんだけどねッ!








....相手by元教師..実名記事 Σ( ;゚▽゚)

による....o












姫井はドMだった!!!暴露記事が週刊文春に出ていたから














コンビニ立ち読みで読破してきまぴた(o´Д`)ノ'`ィ














ぼくもチョットだけエロスな事を書いたりするけど...o









あの人いい年して強烈ですぜッ!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ!!!












この話も....やっぱりさくらパパと同じで



当選したら元愛人の人をボディーガードに







してあげりゅ ~ヽ(゚ε゚☆)チュッ








って言ったりoo








公設秘書でもいいよ(゜ロ゜;ノ)ノえぇぇぇ!!!!


by国費負担=みんなの税金ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡













って言ってたらしくて(*・"・)9 ググッ







ほいで選挙に出馬することが決まったら







自身の身辺整理でその愛人をポイしちゃったんだァ(゚Д゚=)ノ⌒ポイッ!!













んで元愛人が発狂して実名報道になってるんだけどヽ(≧д≦#)ノ





地方都市で元教師...って言えば






今後の生活に支障をきたすのも承知の上で暴露してると思うので...o











不倫とはいえよっぽど悔しかったんだろうなぁ( ノω`*))













それで...姫井は取材に応じずに









どーぞッッwww好きな事を書いてください!!('Д'ノ)ノエッ!!!


って開き直ってるらしいよoo












姫井の一男一女とか旦那は良い迷惑だろうな...o













でもね....結構モッコリした記事を見るのって

好きなんだけど(#´ο`#)はぁとoo









今回のは見てて気持ち悪かったよqq


民主党は本間あまいな。。













(゚Д゚=)ノ⌒ポイッ!!
















Harada24 ミス・マガジン2004出身の(◎Д◎ノ)ノひぇぇぇ




驚異のダイナマイト極玉バストで人気の!!!




グラビアアイドル原田桜怜が









20歳を過ぎた現在もバストは成長中らしいぞつwwww!!!










公称97センチだけど(.人.)q(`Д´q)










Harada30 確実に100センチは越えているらしくてbb





Jカップ以上は絶対に有ると思ってオル!!(*`д´)b








ほいでフットサルのミス・マガジンチームに


所属するサッカー好きなんだけどoo






自分でプレーするよりも応援が専門らしいよん(●´ω`●)ゞラジャ

























てかてか。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン....なんかいつもフローリングの



廊下を歩いてると(#゚゚#;) ウッ! 












水をこぼしてるわけじゃないのに....o


時々足の裏で水っぽいものを踏んでるような




感覚があったんだけど(゚▽゚;)






(;゚∇゚)_さっきその原因がわかったよwwwww\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆












てか!!!






五木ブリ男が廊下で...お尻をこっちに向けてo(σ。σo)))









じいいいぃぃっと止まって動かずにいたから...o















チャンスとばかりにやっつけようと思って近づいたらwww(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)








すぐに体をプルプルさせてo(σ。σo)))プルルンoo












恥ずかしそうにこっちを見て(*σ.σ)








ピューー!!って走って逃げて行っちゃったんだァ゛(ノ><)ノ ヒィ












ほいでもっていた場所をよく見てみてビツクリッッwwwwwwwwwwww!!!!!!



マ(´д`; 三 ;`皿´)ジィィ!?















。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン......そこにはちっこい水溜りができてりゅ!!





ウリャ!(ノ`Θ´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・(;_; )ア、アンタ…




















五木振りのヤローッッ!!放尿してやがってたぜつつWWWW!!!!



















(´∩`。)グスン ...




いつも水っぽいと思っていたのは....o





五木の放尿だたよ(ノд`@)アイター
















匂いをかいでみたら...すげいすげいWWWW臭かったのですッッ!!!!




















(* _ω_)... よく黒ごまみたいになって




落ちてるのは五木のう○こだよbb









食べたら痛いよ('∀')ヒヒヒ












ちょっと前に新しいおともらちが出来てりゅ (*´m`)


今度はコオロギくんが放尿してたよ(ノ∇・、)クスン

| | コメント (4) | トラックバック (1)

☆さくらパパは愛人の首をしめていたwwwヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

002 ってかさくらパパだけど(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ええぇっ!!!








昨日書いた...秘書給与は国が出すから安心しろwwW













って言ったんだってさッwwww( ̄O ̄ノ;)ノ

















それに....その女の人の首を絞める暴力付だったよ...o

















大仁田も辞めろって言ってるよΣ(-∀-;)はぅ!













24日現在の世論は80.5パーセントが辞めろッッ!!





になってるんだoo キィィィッ!! "q(#>血<#)p"






ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話













Ny2_m ほいでもってGoogle Street Viewって







チョット面白いよんbb ピーチュv(゚∀゚v)






今までの地上を衛生から見るのも面白かったでふoo











んで...このStreet View ってまだ地域限定版なんだけどbb








世界中のポイント部分を地上画像で360度見渡せて!!










ズームアップも出来ちゃうよ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!






これを本格的に取り組んだら



全世界にあるどんな地域の観光地にでも










行った気にさせてくれるかもねいッ(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!
















歴史的な建造物とか見てみたいなァ(~ω~人)ブヒブヒ♪

 http://maps.google.com/maps?hl=en&layer=c





カメラマークの所をクリック②だよbb
















今後進化して行ってあちこちが動画で見れたりしたら






ストーカーの人達ご用達になっちゃったりしてねいッ(`ω´)グフフ













☆てか鈴木. 紗理奈って本当にケコーンするのかなァ?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

☆ミニミニ萌戦士を見てアレをするフェチёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

Jjjuuj Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)扇風機で大変な事件が

起きちゃったけど...o




同じメーカーの物を

30年以上使用していた扇風機から





出火したのが平成12年以降でなんとッッ!!!!Σq|゚Д゚|p ワオォ






23件もあるんだってさッッwwWWW Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!









てか...多分どこの家でも


扇風機を付けて寝たら死ぬって言われたことが



有ると思うんだけどッッ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆







メーカーによると...o

長時間体に当て続けると体内の水分が

蒸発してしまって∑(゚□゚(゚□゚*)







水分不足になるらしいよoo






でもねッ(´∀`*)エヘ

普通に付けて寝てても実際は大丈夫なんだってさッ!bb





つかつかぼくは息が出来なくなるからって聞いたんだァ(;´д`)ノ



















Gdddggg (”ロ”;)(”ロ”;).....てゆか........







フェチだけど...o










ついこないだ載せたミニミニ萌戦士を見て





発情して(゚Д゚ノ)ノひぇぇ

















いじってたよ∑('Д';)えぇぇぇぇぇぇ










このあと...ステキ女子2名に熱く見守られて((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ








ラストに向かうんだけどoo















そこには人類の想像をはるかに超えた





驚愕の結末が待ってオル!!


。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

| | コメント (8) | トラックバック (1)

☆海水から火が誕生!!その時...白石美帆は.........('Д'ノ)ノエッ!!!

Siraisi17 (ノTωT)ノあぅぅ雨も降らないし.....



凄い暑いですゥ~~










1日中暑いんだけど.....o









これっていじめなのかなァ(`・ω・´○) シャキンヌ









てか最近見なくなっちゃったけど




白石美帆ってどーしてるんだろー(o・ω・o)?ホエ?











Water_ignite (・`ω´・) シャキーン!! イタリアで医療関係に従事している人が




たまたま汲んできた海水から






火をおこす事に成功してるよ屮(('Д'))屮ォォォ!!






真意は分からないけど...o







ムービーで見てるとボンボン燃えてますッ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚









ρ(・ω・*)ノ これからチョット車に海水を入れに



海にいってき松ねい!! ゴー!o(*・ω・)○ゴー!

| | コメント (13)

ッッwww ①

Thhhh 途中からスカートめくり上げてっっwww!!

パンチラ攻撃になって凄かったですッッ!!



Jjyjj これを見たフェチがマジで立ったまま

おなぬを開始して"o(;*~o~*;)o" ハァハァ 


アキバは変な空気になってたよΣ( ;゚▽゚)

壮絶のフェチも撮ったよbb

| | コメント (10)

☆リア・ディゾンびーちくがッッヽ(´ω`*)ノ あ!!

Leahdizon000007 着物も似合ってる

希ガスbb

| | コメント (4)

☆2020年タイが海に沈む(;´ω`)。oO○ゴボゴボ

9 (っ*´ё`)b ホエ   



前に書いたダイソー・ヤキソバ・レンチン製造機



を使って昨日の朝ごはんで作って食べてみたよbb







油抜きって基本好きじゃないんだけど...o




2から3分で出来て




ソースの味が濃いし麺の脂分が調度ほのかに出てくるんで。。






油抜きでも十分に美味しかったですよん(っ´・ё・`)b OK牧場





むしろ...この時期もたれ感が無いし..




サッパリじゃないけど調度良い鴨ねい 壁]ω・)ニャ









ほいで皿の部分がまるでテフロンちっくなんでoo



ささっと洗い流せるのも魅力的だぜつ(・`ω´・) シャキーン!!









夏休みで1日中チビッ子の食事を作るのがだるい(´;ω;`)




手抜きママには強い見方かも知れないぞいヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛












Syakuyumiko000022 (っ*´ё`)b ドラマ ヒミツの花で




好演だった釈由美子って





自宅で絶対に揚げ物を作らないらしーw(・Θ・;)wホワッツ?







以前 母親がトウモロコシを茹でっぱなしのまま



長電話をしていて火事を起こした事が有ってから









Syakuyumiko000031 それ以来火の元には凄く


気を付けるようにしているんだってさッoo









ってかこの手の話ってどこの家でも



有りそうな感じだなァ('ェ';)
















(´・ω・`)てゆか...みのもんたの相次ぐ番組打ち切りに






端を発して今度は島田紳助もさんざんみたいだよ(〃゚ω゚;A アセアセ…










この人って明らかにピークは過ぎてるけどoo







以前月曜日・日テレでやっていた





芸恋リアル の打ち切りで新たに始まった






またまた謎に...恋愛バラエティー番組の






今夜はシャンペリアーノ(゚ω゚;)


が 初回視聴率5.3%なんだァ(´;ω;`)









見た人はわかると思うんだけど...o





恋愛で悩んでる人を神秘に!?








島田がカスタマーサポートをする系の番組なんだ(;ωノ|柱









でもでも....よおおぅく考えてみても  壁|・`ω・*)コッソリシャキーン+








なんであの人が恋愛のカリスマになってるんだろー??








ただ素人相手に突っ込みを入れてるだけな希ガス。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン










なんだかとってもチョットちゃうでぇー(*ΘωΘ*)ホイ









てかてか...何回も書いてるけど...o



ドラマも含めて全般的にテレビ離れが



とっても著しい気がするんだ...    どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ






2011年の地デジ移行問題が有るんだけどどーなるんだろー??





他に面白いメディアが一杯有るからかなァ...o









Reeee ☆渋谷でチビちゃんの100円バスが

夏ばて気味で休んでたよ(´;ω;`)ウゥゥ






あと何年くらいしたら大きくなるのかなァoo   壁]ω・)ニャ











んでね....タイの国家災害警報センターの発表によると。。





政府が地球温暖化と地盤沈下について




数年内に何かの対策を講じなければ





2020年にはバンコクは海に沈む!!




だってさΣ( ノω`*))









こっちも今暑い日が続いてるだけに他人事じゃなくて....




東京でも0メートル地帯が有るし..o

島国だから怖いなぁ(´;ω;`)












(mm*)

でもそんな事を言っててもクーラーガッツンガッツンwwww


使ってるんだァ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ


★この記事が出てるムービーだよoo

http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2239258/1691196

| | コメント (12) | トラックバック (0)

☆銀座のユニクロは酷暑なのに秋冬物だった☆ヽ(o_ _)oポテッ ……((((o_ _)o)))プルプル

0703_133 (猛暑´Д`)ノ″あぅぅ~今日気軽に35度オーバーなのですうぅぅ~~






ちょww!!すげいすげいあつぅい~~








☆ヽ(o_ _)oポテッ ……((((o_ _)o)))プルプル





・・・・((((o--)oムクッ! .....ってかさっき銀座に





用事が有って たまたまユニクロ前を通ったので







涼みも兼ねて中を覗いてみたら










ビツクリッッ!!Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!











外はまぎで熱中症患者が出そうな暑さなのに...o







もう秋冬物を売ってたよ!!_(=゚ω。)ノドテ










えっとねooセーターとかジャケットとかがズラッと






並んでたんだけど見てるだけで発狂しそうでしたァ~o(`ω´*)oハッキョウ!!!











(ノДT)あぅぅ..発狂ついでにジャケ袖で汗でも拭いてこれば

よかったなつ(ノ`△´)ノ キイッ!!










でも普通のユニは当然のように夏物オンリーだたよoo






…o(;-_-;)o ウーン






多分...周りに有る一流ブランドショップや


ステキデパートなんかが







バーゲンも終わって秋冬物にシフトしてるから




とりま真似をしたのかニャ(@゚ペ@)ウーン








でも銀座にあってもユニの顧客は見てると






冬服を余裕で買えるような人は少なくて

お金をあんまり持ってない人達ばっかなんだぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン





Tシャツとかはまあ好きだぞつv(・∀・*)









Aragakiyui000012 (。d・ω・)b都会に暮らす男女3人が引越しをきっかけに出逢い


やがて心を通わせることで




新たな自分を見つけていく...o






恋するマドリ  が8月18日の全国公開に先駆けて





完成披露試写会が開催されてるぞつ(`・ω・´)イイ!!






新垣結衣や菊地凛子に大九明子監督を迎えての



舞台挨拶が行われてoo





作品の内容は初めての一人暮らしを始める


美大生のユイを演じた新垣がd(・∀・)









Aragakiyui000097 今日は観に来てくださってありがとうございます♪




楽しんで にっこりしながら撮影した作品なので





ぜひ皆さんに楽しんでもらえたらなと思います

と挨拶してオル o(*・ω・)ノ ホイ










菊地との共演については(゚ー゚;Aアセアセ

私は結構人見知りしてしまうので...o








話せるかな? どうしよう? と不安でした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン








ってか実際に会うと気さくな方で





気兼ねなくお話させてくださいましたoo

とコメントしてるぞい゜*。(*´Д`)。*°








恋するマドリで映画初主演を果たしたことについては



主演だろうとそうじゃなかろうとやることは一緒ですッ!!






てか上手く芝居をしていいものを見せるのは







主演でもそうじゃなくても同じだと思ってますッ!!



と力強く語ってりゅ イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ















Jtj てゆか...元テレ朝出身の丸川珠代氏だけど。。

選挙演説中に最もコアに強調していた部分は





政策の話題よりも









自分が...スニーカーをはいて友人に手作りしてもらった




赤いスーツをトレードマークとして強調ながら...o








母子家庭に育って今までずっと母親に仕送りを



するのが大変だった。。









と...言うことを涙ながらに訴えていたのを

ぼくも見たんだけどoo











でもあの人高給取りだったし

一般的には離婚して生活に困っていて児童手当等の問題でも




就労時間の調整を泣くなくしながら



汗みずたらして頑張って生活している





シングルマザーも友達に一杯いるけど










同じ母子家庭の環境下の中で立場は違っても色々と

恵まれていたんじゃ無いのかなァ...o












んで...7日の国会初登院では










元々が庶民派じゃなくてセレブだったので(`ω´)






☆白のスーツに プラダのパンプスに






グッチの時計







フルラのバッグを持って











キメキメファッションでさっそうと

国会に入って行ったみたいだけど...o







今後...選挙中に着ていた友人の手作りスーツは

また着る機会があるんだろうか??










それとも今度の選挙の時にタンスから出して

着るのかなァ(〃゚д゚;A アセアセ…









あの人は一体何をやりたいんだろー??








国政ってとても重要な事なので!!


キャリアアップのためじゃなかったらいいなァ(*´m`)










Jhhhtr ☆ってか気分を取り直してbb


ぼくが良く行く裏原宿に有る


雑貨やさんだよヾ(*^。^*)ノいえぇ~い




かわゆしなのがイパーイ有ってだいすけoo

モチロン!!(。ゝω・)b☆d(・ω-。) オッケ!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧