カテゴリー「文化・芸術」の記事

☆アキバで美女ダンサーが発狂!(ノ`△´)ノそして観客に暴行!!(PД`q)エ~ン 衝撃動画ありWWWW!!

97_n0010959m 米人気女優のジェシカ・アルバがo(*´д`*)o


自分でポルノ雑誌を見て...o







川*゚▽゚)<あまりに男向けに作られてて女の裸だらけだわ!!







川*゚▽゚)<もっと男のアソコが写ってる女の為の

ポルノ雑誌が有ってもいいんじゃない??









川*゚▽゚)<そんな雑誌があったら私買うわWWW







とトーキングしてオル!!(#´ο`#)はぁと...o





(=・ω・)ノ ヤポー








ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!



今日は強烈なムービー②本付だぞ(・`ω´・) シャキーン!!





てゆか...こないだの日曜日久々に


アキバの歩行天タイムに行ってきたんだけどC= C= C=(⊃・∀・)⊃









2007724_035 ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!





ありとあらゆるパフォーマンスが繰り広げられていて!!


さながらタダで楽しめちゃうアミューズメントパークと

化していたよΣp(`□´)q ナニィィイイイ!!





今最高にギガントハピネスに楽しめる地域だけに

放っておくのはもったいないですな(`・ω・´○) ウミュ









つ~かドクター中松が選挙カーで混んでる所に止めて

変な歌を皆に聞かせていたら










後ろの車がいっせいに発狂して( メ`ω´)o'' ピクピク






大ブーイングクラクション大会が勃発してたぞつWWWWWWWWWW!!!!!!


凸(`△´+)マザーファッカー!!!!










えっとね...それにねoo一部でコア人気アイドルの

朝倉さくらも生見出来たしΣd(゚∀゚d)






ぼくは見てないんだけど...o

メジャーどころでは南明奈もいたらしーーー(≧Д≦ノ)ノ







てかてか...あのヲタ文化を一気に世の中に

広めて一大ハルヒ・ブゥム旋風を引き起こし!!!






強烈な経済効果まで生み出してしまってッ!エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ








日経・メジャー各誌でも大きく取り上げられた



ハルヒ...事.....涼宮ハルヒのEDダンスも見てきてv(^∀^*)









もっちのローン撮ってきたぜつΣd(・ε・´d*)ォオィエ!!









萌ダンスは凄いパワーだたよ!!!  ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))









超メジャー企業○○○の社長も



A代議士も愛読してるらしいーーwwWWWWW











ほんでもって(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
















(。-`ω´-)<麻呂は例の...あの衝撃画像も撮ってきたぞよoo












2007724_036 !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 下のムービーは林檎をラジカセで

大音量ガンガンにかけて




前衛的なダンスを踊って....チョット....ってか完全に逝っちゃってる

女の人なんだけど(゚ー゚;Aアセアセ








いきなり発狂して観客に飛びかかって逝ったのでありまっするるるるるるるるるるWWWWWWWWW!!!!!!!!!!!








オラァァァァァ(っ`Д´)っ ┫:・'.::・(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)ひえええぇぇぇぇぇぇーーーーー!!!!!








.........ぼくも一発けられたよ(⊃Д⊂)え~ん








ってか今まで使ってた動画プレーヤーの容量が

異常に少ないので

さっき探してみたら結構いいプレーヤーが見つかったし






実験で使ってみ松ヽ(*゚∀゚)ノワァィ






上手く行けば今回みたいに分割しなくてすむしねッoo




ダブルクリック再生みたいだよoo






☆アキバは萌だけではないとっても素敵な街なのですッ!+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

☆帝国劇場前の超VIPカーwwwwWWW(ノ´д`)ラヂャ!

Jjjjjjuuiuu (ノ´д`)ホイ      みんなごめんよぉ~~


またぼきの車が載ってるにょoo









Kkkjjjjjkjkj (σ`д´)σ YOUものっちゃいなよぅ~~





















(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!






                                                                                 でへへ(*ノ∇)ゝ








夕方たまたま帝国劇場の前を通ったら

こんな車が止まってたよ(゚▽゚;)ぇ          ハ(;゚∇゚)_




この角度だとあんま大きく見えないけど...o



ま横から見たらデカ車2台分の長さだったんだァ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)




つてつか しろーとはまず乗らないと思うんで








多分帝劇に来ていた超大物俳優の車だと思いまふΣp(`□´)q ナニィィイイイ!!








運転席にはジャニってる黄髪男子が座っていたから


付き人とかの関係なんだろうなァ...o





そのまま.....じいいぃぃっと待ってれば



誰が乗るのかわかったんだけど






急いでたんでそのまま通り過ぎたんだC= C= C=(⊃´∀`)⊃







でもあの車の自動車税っていくらなんだろーキョロo(・_・=・_・)oキョロ





1リットルで何メートル走るんだろー`s(・'・;) エートォ...






つ~か最近都内で...こないだも載せたけど

この手の車が都心を走ってるのって






一種の流行なのかなァ(・ω・*)?










( ノ゚Д゚)こんぬずわ








Llok (*´ェ`*)ポッ

若槻千夏が恋に落ちてりゅ...o

ロケでブルガリアに行った帰りの


飛行機の中で韓国人男性と出会って一目で

顔がドンピシャのタイプだったのだらしー(*~○~*)はぁと




日本人だと思って声をかけた若槻は

すぐ言葉の壁にぶち当たったらしいけど(ノДT)あぅぅ

今では週に3回電話でやりとりしているらしくて(´Д`)】モスモス



その韓国人男性に日本語を教えているんだってさッoo


彼にもう一度会いたい若槻は

ウェルカムトゥジャパン!!Σ(-∀-;)はぅ!

と何度も呼びかけているらしーよ('Д'ゝ了解!!











センエンカードドゾ(*゚∀゚)っ■ c(・ω・ )っイツモマリガト♪




。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!

☆映画が半年間1000円で観られるどーーイッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ







Ttgggg シンズク歌舞伎町に有る映画館なんだけどoo

共通のサービスを行っている


シネシティの活動5周年を記念して


歌舞伎町シネシティ・メンバーズ・カードを

1万枚限定で配布するぞい(p;`OoO´)pクレ!






んでねooこのカードを持ってると

シネシティに有る14のスクリーンで







どこでも何度でも期間中は1000円で映画が

観られちゃうんだぁoo








(v* ` ( 0 0 ) ´ *)v エイガブタピーチュ -3ブヒー!!








そのうえ同伴者も1名までは大丈夫なりぃ~~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



気になる有効期限は来年の

1月31日までだから


かなりお得かもねいッッ!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



☆配布機関は7月6日から7月31日までだよρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!



http://www.pia.co.jp/news/hot/20070705_cinecity.html







★都営バスって石原都知事の


命令でこんなに派手な色してるよoo

| | コメント (16) | トラックバック (1)

☆神田明神のお祭り観て来たよワッショイヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vワッショイ!!!


ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノな.な.なななんだってえええええ!!!!!!

Poiuu (゚ー゚;Aアセアセ えっとね。。これ雑草じゃないんだよ..o



おじぎそうって言うんだよv(・∀・*)

朝になると葉を開けて

夜になると閉じるんだけど..o

なんでか地震が来る前には
普段閉じない時間に葉を閉じるんだってさッ

((o; ̄  ̄)oプルルン

暇つぶしに鑑賞するにはもってこいだよ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!





ハゥイ(゚ω゚`)ノ ジーダブリュウも終わって
いよいよドリームジャンボ宝くじの
季節がやってきまんたoo

(〇д〇)カシャカシャカシャ・・・

(¥д¥)チーン☆☆☆


|・`ω・) ス・スゲェ… ってかいつものお約束で
とーきょは徹夜組も出てるよ(。-ω-)zzz


Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!13日午後3時から並んで
一番乗りになったヨコハマの会社員 S木正行さん60歳は..o



( ゚皿゚)<マイホーム獲得の為に会社を休んで来ましたっっ!!!


江戸川区の無職N沼悦子さんの場合..o


川@゚皿゚)<私は賞金でイタリア旅行に行くのが夢なのよおおおおーーーー!!!!




(゚ー゚;Aアセアセ...って言うのをニュース番組で
テレビが言ってたけどoo

目の下にクマが出来てたよ(´∀`;)





('Д'ゝ了解!!                       ( ゚Д゚)イッテヨチ



塚 皆さんの所でもヤッパ徹夜で宝くじを
買う人とかっていますか(o・ω・o)?ホエ?




(=゚ω゚)ノごろにぁ~ん



☆神田明神キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪




Hkkk ゴー!o(*・ω・)○ゴー!

たまたま日曜日アキバの近くを車で通ったら
偶然下町の大きな祭りのひとつでも有る

神田明神のお神輿大移動をやってて
渋滞だったしタイミングが良かったから
降りて観にいってきたんだァoo

Jjjhh ワッショイヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vワッショイ

天気も良かったし気温もちょうど良くて
絶好のお神輿日和だったよんoo





Klkl メイドの人達も普通に信号待ちをしてるんだよぅ(人´ω`)

つーかヤッパお祭りは良いなッヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

チビッ子から大人までもが一緒になって
盛り上がれる事ってそうそう無いもんねッ(。~O~)ノほぉぃ


Fhhhh んで...ここら辺一体は区の条例で
路上禁煙になってて
無料特別喫煙所が設けられてたけど

ブッチャ最近の実態は普段から吸ってポイポイしてるんだoo


(ノДT)あぅぅ萌尻男が写真に入っちゃったからΣ(*´ェノ|┬┴

勝手に見て萌苦しんでくらはいねい(涙´;ω;`萌)




Gggdd (人´3`)場所柄メイドの人達も奉仕活動をしている姿は
まさにアキバならではな希ガス⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

てゆか派手な場所が有れば
必ず直ぐそばに地味で目立たない場所も混在してるのが
とうきょなので..o

07205_034 あえてすぐ真裏に有る神田川も撮ってみたよoo

表通りはあんなに混んでたのに
2~3人しかいなかったよ゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜







Juuj 神田川って下町情緒溢れる感じで
メガだいすけなんだけど

大型台風が来ると
たびたび大増水して
凄い被害をもたらす事が有るんで
こっちに引っ越してくる祭は気をつけるのも有りだよんoo


てかてかハイテクの街とローテクな行事が
融合してる絵ずら
って言うのもなかなか良いなッ(●´ω`●)ゞラジャ


時間が無かったんだけどあの超品薄の
ラーメン缶を売ってる所を知り合いに教えてもらったから
確認して来たぜつ!!( ̄Д ̄)ノ おぅ

今度にするから又見てくれよなつ(`ω´)グフフ

| | コメント (39) | トラックバック (1)

☆アキバでマッハメガヒットのラーメン缶ヽ(゚o゚ヽ)=3=3

Hhhhhhhhhh ヽ(´ω`*)ノ あ!! なんかねずみ男みたいな
ドラエモンとキティーちゃんだぁ~∩(○´ー`○)∩わぁ~ぃ




Rrtttt (;゚∇゚)_...ってか 北京の遊園地で
デズニーキャラや他の有名キャラの着ぐるみを
勝手に着て活躍してるらしー(;~〓~) アセアセ

写真のキャラはここの遊園地が
グリム童話から独自に開発したらしー?


∑('Д';)えぇぇぇぇぇぇ~~~



((#)´●`(#);)ゞう~ん...でもどこかで見た希ガス..o


つ~か中国にも労働節って言う連休がこないだ有って
国内では今さら見飽きたとばかり勝手に思っていたのが..o


パンダを見る為に(゚Д゚ノ)ノひぇぇ




北京の動物園に人が殺到して
大変だったらしいよ(;゚(エ)゚) アセアセ

なんでも通常の4倍の人達が
押しかけて来てたらしくて..o

園側が急遽パンダに時間外労働を
命じたんだってさッ(*・д・)bシェーシェー




(*・д・)<ニィハオ!チョット残業してくんね!    




    
                                                 ^(´(●●)`;)^え~ん




(o´_`o)しょんなわけで...





Jjuio キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

今やアキバは日々進化し続けて
メイドやヲタばかりでは無くなってきつつ有るんだけどwwwww!!!!

イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ


最近の傾向として
今までまるで縁の無かったギャル達も
普通に歩いたりしてるし     ハッ?(゚ロ゚〃)

なんとも不思議な魅力の有る街なのであ~ルヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




つ~かそんな中アキバで今もっともアッチュク
マッハメガヒット商品が かつては




おでん缶だったんだけど(*゚Д゚つ―■●▲




さすがに一時の過熱感は収まりつつあって
今は地味ぃ~に売られてりゅ(●´ノω`)コッチョリン♪



ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノな.な.なんだってええぇぇぇ!!!




Σ(゚Д゚;;)はぅ! なんとっっっwwwwwww!!!!!






070422_18101 ヲタ女子達がそのおでん缶の自販機前で

購入する寸前の貴重なレアショットをとりまんた(゚Д゚ )キタコレ






川*゚Д゚)<ギザwwwwおでん缶たべたすなぁwwwwwww




川*゚Д゚)<タベタスタベタスルルルルルルーーwwwwwww


                                                                                          (゚Д゚ )イッテヨチ

右の赤いマシーンがラーメン缶で

左の白い2台がおでん缶の自販機だよoo


Hhjhh んで おでん缶が下火になりかけた頃に
登場したヤキトリ缶は見事に
ポシャってεε=。・゚(゚ノT-T)ノ

byラーメン缶の下の小さいのだよ。。



"o(-_-;*) ウゥム…ってかヤキトリ缶って
普通に小さいのがどこにでも売ってる様な希ガス!?



Tyyy んでんで この停滞したムードを打破するために
4月13日にデヴューしたのが

ラーメン缶なのですっっ!!!⌒Y⌒ ヾ(o'3')ノィャッホィ♪





あちこちの店でも売り切れ状態になってオル!!



次回入荷は5月下旬だってさッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんでも普通の麺だと伸びるから
コンニャクを使ってるらしー

てゆか これらのすべての商品を販売している
元締めがチチブ電気って言う
自販機の直ぐ裏手に有る小さな店なんだけど

普通のパーツ屋さんで本業は立地が良いけど
あんまりバッとしないみたいな感じだよ(゚ー゚;Aアセアセ





Aasj こっちはパソ系おもしろグッズのショップで
関西弁とかコスで営業するのが売りの店なんだけどoo

赤毛の人はお店の人で
実はダンスゥイなんだぁ( ̄ω ̄;)

時々ゴス風メイドのコスをしたりしてるよ(”ロ”;)(”ロ”;)

| | コメント (43) | トラックバック (0)

☆フランスで今度はメイドカフェが大ブゥム!(萌´Д`)ノ″萌エッフェル塔~


(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!



10016970023_2 (;゚∇゚)_5月1日はメーデーだけど..o

実はメイドの日なんだってさッ ヽ(萌^(エ)^萌)ノ


(´Д`)ノ″あぅぅ...萌ボンジュ~ル♪



(゚ー゚;Aアセアセ  てっかフランスのパリィーでなんとっっっ!!!
こないだ書いた満喫だけでなくて

メイドカフェまでもが知らない間に輸出されて
ブゥムになってるよoo




(萌萌´Д`)ノ″あぅぅ...萌くるしいのですぅ~~



つーか店内のBGMがどーしたものだか
1980年代に流行っていたJーPOPのルーツとなる
歌謡曲がかかりまくっていて(〃゚д゚;A アセアセ…

照明がその当時に有ったようなシャンデリアが
ふんだんに使われてるらしー(;゚∇゚)_


その頃日本のスナックとかキャバレーで
使用していた様な感じなんだってさッ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆




(萌萌萌´Д`)ノ″あぅぅ...理解に萌くるしみますぅぅ~~




ほいでもって謎に漢字の垂れ幕があちこちに
垂れ下がっていて..o
東洋の神秘をかもし出してるんだってさっっ!!




(萌萌萌´Д`)ノ″あぅぅ...萌ビク~リ~~~





てゆか本家日本のメイド喫茶に最近女の人が
一人でぶらりとやって来る現象が起きててoo


その背景として..o

女の人って基本的にはギャル語とかの口調を
嫌う傾向が有るみたいで..o

どちらかと言うと優しい言葉使いの女の人が
好きらしいんだけど

OLとかが仕事や人間関係に疲れ果てて
ヘトヘトになってる時に
メイド喫茶のドアを開けて



川*'ー'*人*'ー'*川 今日も一日お疲れ様でしたぁ~




って言われたり普通に優しい言葉遣いで
話しかけられたりしてくれる女の子と
お話したいみたいなのがどうも有るらしいんだァ(o・ω・o)?ホエ?




ダンスゥイにはそこら辺の所は到底理解しがたい
女同士の居心地の良さみたいのが
有るらしいよん(@゚ペ@)ウーン




(萌萌萌萌´Д`)ノ″あぅぅ...萌不思議ぃ~





Skmm ヽ(´ω`*)ノ あ!!そうそう..o
今ギロッポンのこないだ出来た

国立新美術館でモネ展をやってるから
見てきたんだァ(*´ー`*人)

Rrtr 印象派の絵って自然の光とか色彩が凄く
綺麗だから見てるだけで
気持ちが安らぐなァoo





(*´ム`)人(◎点◎゚*)ほんとだっぴっっ!!




Rrt てか 今ギロッポン駅の有る交差点周辺から
ベロタクシーby自転車タクシーだよ。。
が無料で美術館まで運転してるよO(≧▽≦)○ わぁい

世界的にもベロタクシーって環境に優しい乗り物として
注目を浴びてて
自転車乗りの人達の格好の仕事にもなってるんだァv(´∀`*)

最近は銀座とかとうきょう駅周辺でも結構
見かけるようになってるんだよんbyこれは有料だよ。。


Rrty んで距離的には駅から美術館って歩くと10分位で
2台のタクシーが往復してるけど






意外と回転が良くて
タイミングが合えば乗らない人もいるし
拾えますよ∩( ☆´∀`)∩







てか上の写真でわかる通り

ミッドタウンのまん前を通ってくれるのですッッ(⊃∀`* )エヘヘ♪




モネ展はまだ続くけど
ぺロタクは30日までやってるよ(。~O~)ノほぉぃ





( ; ̄ω ̄)連休中にしんじゅくとかに
飲みに行ったりする人はきを付けてくりい..o

世界有数の歓楽街の歌舞伎町だけど
実は日本一泥棒が多いんだァ(;´д`)ノ


てかてか侵入泥棒よりも場所柄泥酔した人が
寝込んでる所を介抱するふりをして
財布を盗む介抱泥棒って言うのがいて

財布を抜き取った後は周りを見渡して
ささっっ...っと行ってしまうんだけど



なんだか嫌な泥ぼーだしむかつくなっっ!!!!ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!


あの街には悲しい事にその手のプロが
数百人もいて

最近ケーサツも重い腰を上げて来てるんだけど
今完全に対応してるのは
コマ劇場前の通称ヤングスポットだけが
専門の監視カメラを設置してるだけなんだァ..o

後飲み放題980円とかゆー客引きに付いていったら
大変な事になるのであ~ル(゚Д゚ノ)ノひぇぇ



でもねッ!とっても素敵な街だから
皆でドンドン行こーーo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

| | コメント (46) | トラックバック (3)

☆パリで満喫がブゥムΣ( ;゚▽゚) てゆかミッドタウンの桜は満開だよv(・∀・*)

Mmssru Σd(´∀`)イイ!  ハリポタ最終章となる
ハリーポッターと死の秘宝で
あの3人の続投が決定したよんd(゚▽゚*)

ハーマイ・オニー役のエマちゃんに
降板の噂が出ていたけど(´∩`。)グスン
やっぱりあの3人のままでエンディングを
観たいなッd(。ゝω・。)ラッジャ

∑(゚ω゚ノ)ノってか!!
10年後のモバイルはこれだよΣ(-∀-;)はぅ!
日本ヒューレット・パッカード社が
10年後のモバイル予想図を発表してるよoo

やっぱ薄型・シースルー方向なんだろうなァ(o・ω・o)?ホエ?

(=゚ω゚)ノにやぁーす


☆ってかパリに満喫が出来て流行ってるらしーd(`L_` )ポンジュース♪

(゚ー゚;Aアセアセ  なんかですねぇ..o




Mmrl Manga cafe って言う所とかが向こうの学生街にあたる
カェルチェラタンっていう場所で連日パリっ子達で
大盛況なんだってさッd(℃_゜)コマンタレブ

システムは日本の満喫とまったく同じ.....ってか
もっともおぉぅっと日本色が強いらしいんだァ∑(゚ω゚ノ)ノパリィブヒィ~



Mmrii 定期的に日本人の漫画家がやってきて原画の展示を
行ったり

漫画のデッサン教室とかもやってるらしくてΣ( ;゚▽゚)ジュテーム

Mmrte もっちローンアニメ上映会なんかも
やってるんだってさッΣ(゚Д゚;;)ぇ




Mmhaw んでね...店内のサービスも日本とヤッパ同じで
パソ.漫画.ドリンクはそれぞれ
使い放.読み放.飲み放.は当たり前でΣ('ω';o)o





ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!





Rrmk Σ(・ε・`;o)o...なぁんと畳の部屋までも有ったりして
フランス人が正座して漫画を読んでるらしーΨ(・∀・)Ψヶヶ
ほいでもって来店してるお客達は何を求めてるか!!ч(・´д`・ч)オクレ~
って言うと..o

もっとも欲してるものが
フランス語に翻訳されていない日本の最新漫画や
週刊誌を訳も分からずに.....

しったか顔でσ(~∀~*)ヘッ?
読みふけるのがフランスヲタ系ピーポーの
一大ブゥムらしいよ(;゚∇゚)_

ちなみに1時間あたり3~4ユーロらしいんだoo
大体5~600円位だよんv(^∀^*)

Extnews_mangacafe070322 てかてかヨーロッパって元々日本のヲタ文化が深く
浸透しているのが背景に有るんだけどoo

元々優れた文化だったら他国の文化でも素直にリスペクトする
民族性もコアには有るみたいだよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン








☆写真はオープンしたばかりのミッドタウンに
17時頃言ってみまんたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ヤッパ混んでたし...地下鉄が凄い事になってたよ('Д'ノ)ノエッ!!!

時間があまり無かったからサッと見て写真を撮ってきたんだァoo

とりま今度載せますねッ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!


上からミッドちゃんと桜に 広大な庭に(◎Д◎ノ)ノひぇぇぇ
ついでにロクヒルちゃんと桜も撮ってきたよヽ(*゚∀゚)ノワァィ

テレビクルーがあちこちにいて映ってたかも知れませんっっε=(*ノωノ)

安部ちゃんの花輪が小さくなってたよoo

これでとうきょの未来が分かった希ガス( ´`ω´) ンフ






てかてかその間こっちは大変な事になってオル!!

あくせく働いても生活保護水準以下の暮らししか出来ない
いわゆる流行言葉で言う所の
ワーキングプア が400万世帯に達してるよ(;´д`)ノ

なんとっっ!!Σ(・`д・ノ)ノ97年から5年間だけで
今の日本ではほぼありえないと言われていた
餓死者が611人もいるんだoo

しかもっ!!05年は自殺者が3万人もいたんだよ..o

又 自動給付金と扶養控除の2本立てだから
子育て支援の受け取り額は
年収300万円世帯で9万9000円なのに
年収2000万円世帯は40万4400円だってさッ..o

なんかお金持ちばかりが優遇されてる希ガス(@゚ペ@)ウーン

| | コメント (37) | トラックバック (0)

☆ミッドタウン家賃500万え~ん(◎Д◎ノ)ノひぇぇぇ&国立新美術館ぱぁとにv(・(ェ)・v)(v・(ェ)・)vクマピーチュ

(´∀`*)エヘ Windowsの新しいOSとなるVistaがとうとう

0701_100 デター━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

ぼくの周りでも入れ替えてるけど色々言われてた様な
アプリ系とかの不具合は無いみたいですよ(*・д・)bOK!!
ただNECのパソとは謎に相性が良くないみたいなのですッ..o

Vistaって要はファイルが3Dで見れるのが売りなんだけど
別にこれはいらないから早くて簡単で安いOSとかパソを作って
欲しいナッ(゚Д゚人)オネガイ!!!!

メモリは512Mでも大丈夫だけどヤッパ1G有った方が
良いみたいなのであ~ル(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
写真はこないだの日曜日の109のだよoo


ォ'`(_Д_σ)σYO♪

0701_064_2   <(`u゜*)テヘ 国立新美術館の続きだよんoo
今回始めての人は前の記事からてきとーに見てけろv(・∀・*)
んで 前回書き忘れたんだけど
なんと国が美術館を作ったのは30年振りなんだってさッΣ(゚Д゚;;)

ヽ(´ω`*)ノ あ!!写ってないけど位置関係はガラス面に対して
反対側が展示場になってるんだよんd(゚▽゚*)

☆夜のライトアップも撮ってみたよ~ヽ(゚ε゚☆)チュッ

てか 美術館としてだけでなくてここの売りは
地下1Fから3Fまで全てのフロアーにカフェかレストランが
有るんだけどoo
全てを仕切ってるのが こっちではかなり有名な広尾とか
代官山でオサレカフェを展開している

0701_043_3ひらまつグループ(。-`ω´-)ぅぃ

1Fがカフェ・コキーユって写真のエントランス部分でゆっくりと
お茶が飲める大衆的な感じで
ぼくもここでチョットまったりしてみましたァヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ

2Fの空中庭園に有るのがサロン・ド・テ ロンドだけど
ここでゆっくりしようと思ってたら
期間限定でヴォーグのカフェになってて一時準備中のために
0701_045_2 入れなかったんだァ(;・ω)

たまたま知り合いと遭遇して聞いたら
な.なんとっっΣ( ;゚▽゚)お冷にボルビックのミネラルウオーター
がさりげに出てくるらしー∩(´∀`)∩ワァイ♪

0701_050_1 3Fはブラッスリー ポール ポキューズ ミュゼ って言う
フランスで40年以上三ッ星をキープしているレストランで
今回が世界初の海外店なんだよ☆""ハ(´∀`*) パチパチ
写真で見るとガラガラに見えるけど..o
たまたまで平日でも1時間待ちは
当たり前みたいですよ☆()+o+)アウッ、、、、
だけど目玉のランチは有名店でロポンギなのに

1800円Σ(゚Å゚ノ)ノヒエェ!!でパン食い放なのですッ!!

だけど混んでると思ってたから食事は先に済ませてたのですぅ(*´m`)


0701_052_1だか!しかぁ~しぃっっ!!(゚Д゚ノ)ノ

今回自由に色々観たかったから一人で行ったんだけど
知り合いとたまたま遭遇して 
3Fのブラッスリー ポール ポキューズ ミュゼ
のおっとろすぅい~秘密を(;'ノェ')コッチョリ
0701_053_1 聞いてしまったので今度書きますねッoo
ってか本間書いてたら長くなり
過ぎちゃってるのですゥ。゚(゚´Д`゚)゚。
知らないとマジで恥をかいて1800円が倍化しちゃうのですッ!!

0701_054 てか 逆台形に見える所には
その人から聞いたんだけどなんとッ調理場が入ってて
匂いが外に漏れないように作られてるらしーΣ(-∀-;)はぅ!

んでねoo 肝心の展示場はあまり時間が無かったから
って言うのと興味の有るものばかりでは無かったんで
日本の表現力 って言う1950年代から現在までの雑多なメディア
を紹介してる所を観て来たけどoobyゴジラの有ったとこだよ
まあまあ面白かったです。。

他に2本別の展示が有ってひとつはここをデザインした
黒川紀章のスペースも有ったけど何となく観る気がしなかったので(´Д`|||)アウ~
パスしてブラブラしてきたんだァ(о゚д゚)оンート・・・

ここって建築中にはナショナルアートギャラリーby仮称
ってなってて..o
公募で仙台在住主婦の国立新美術館って言うネーミングを
採用したんだけど。。

はたしてアートトライアングル構想とか
21世紀なのにこおゆうベタなネーミングはどーなんだろー?
今現在各地に有る民間の美術館は運営難から閉館を余儀なく
されてる時代なんだけどねェ(@゚ペ@)ウーン

それに所蔵物を持たないから企画一発勝負で運営して行く
みたいだけど国にそんな柔軟な頭が有るのかなァ?
今後のスケジュールも見えないしねッoo

長くなっちゃったから今度にしまぁす(*・∀・)ゞラジャ


0701_065_3 (□ ̄;)
これはアートトライアングル構想のひとつの
とうきょうミッドタウンだけど
段々カッコよくなってきて松Σd(゚∀゚d)イカス!

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノな.な.なんだってぅえ~!!!

なんとっっ!!以前も書いたここの住居部分の家賃が
1ヶ月500万え~んっっ(/TДT)/あ~
らしーです(。´Д⊂)グヒィ
ちなみにバブル時で最高額は300万円だったらしいから

あれがああなってこうなるからヽ(*゚ω。)ノ??

すでに価格破壊を行っちゃってるのですっっ!!!

しーかーもーっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"

入居倍率が30倍(´;゜;ω:゜;`)

リバブル(o・ω・o)?ホエ?

内訳はもちろんリッツカールトングループのホテルと同じに
ドアマンからハウスキーピングサービスが有るのは当たり前で
ゲストをもてなすラウンジや会議スペースも
有るんだぜつ!! あぅヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノあぅ

ちなみにライバルのロクヒルの最高家賃は450万円で(;・ω・)その中には
女の子がなんと一人暮らしをしてますっっ∑('Д';)えぇぇぇぇぇぇ

 

041a059ea5bc624bf387be523dc3c752_1 v(・∀・*)今日日中に一番上のおねぇちゃんが来てたみたいで
しんじゅく高野の時期限定イチゴショートケーキを
置いてってくれたよヽ(*゚∀゚)ノワァィ

スポンジがとろけそうな位柔らかくて
クリームが甘すぎないのがとってもポイントが高くて
メタンコ美味しいのですぅヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
普段は怖いけど こおゆう時はとってもだいすち(◎∀◎人)



☆ギロッポンに有ったヴェルファーレの最終日だよoo

| | コメント (38) | トラックバック (3)

☆国立新美術館に行ってきまんたΣd(゚∀゚d)ォオィエ!ぱぁといちoo

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
Symbolmark 1月21日にロポンギにオープンしたばかりの
国立新美術館に行ってきたよΣd(・ε・´d*)イカ酢!

国内で5番目にして最大規模のギャラリースペースで
他の美術館と違ってチョット変わっているのが
ここって所蔵品をまったく持たずに  まじヵょ >(゚∈゚*)
0701_025_1 レンタルのみの展示場として活用されて行く..o
って言う所なんだァ  (゚Д゚ )ぇ

外観は見ての通りの曲面を描いた前面ガラス張りで
内装は夕日の日差しが入ってくる感じとか
0701_036_1 意外にも木をふんだんに使っていたりしてて
ガラスのガーデンウォールに写る感じがとってもステキだよoo
全体的には未来都市のイメージが大なのですッ('Д'ゝ了解!!

館内は吹き抜けになっていて
0701_039_1 SFチックな空中庭園が有ったりしてて..o
地理的にはギロッポン駅から5分の所だけど
嘘のように静かな住宅街に有って
元々は東大生産研究所跡地の膨大な土地に建てられてるし
高台だからガラス張りの館内からの眺めは左に3月30日
0701_043_1 オープンのミッドタウン←四角いビルだよ。。
右にはロクヒルが直ぐそばに見えてそれだけでも
物凄くお勧めちゃんッ。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!

前書いたロポンギアートトライアングル構想では 
こことロクヒルの森美術館とミッドタウンに出来る
サントリー美術館の3つで文化芸術の発信都市に
しようとしてるんだァO(o´д`o)Oいえーい!!!

0701_027_1 んで 物凄い場所だし かなり混んでいたんだけど
たまたま人の流れが引いた時だったから
割と楽に色々観れたんだよん(v゚∀゚)vピーチュ

てゆか土地代だけでざっと9000坪で大体あそこら辺は
坪1000万円だから計算すると..o

900おくえ~ん((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケ0701_029_1 ンナァアアア!!

で建物が安くても坪70万位だとして
98億円だけど..o
あれだけの曲面デザインを施した物になると
部材は当然特注だと思うんで多分その数倍になるとは
思ってるのですッヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

( #`皿´)<しめて余裕で1000おくえ~んオーバーだとワシは思ってオル!!!

(゚ー゚;Aアセアセ
だけど日本は税金がたっぷり余ってるから
とっても余裕なのですっ!!

ヾ( ~▽~)ツ日本の表現力って言う展示会場を覗いたら

0701_049_1 ゴジラとアトムのレアショットが有ったので
展示場内撮影厳禁だったけど
メラメラ(;炎┏Д┓炎)9"
フロガー魂に火がついてしまいやがったのでっっっ!!

とっても静かな館内の中思いっきりデジカメを起動させちゃって
撮ってきたよん。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

(。+・`ω´・)っ■ウィ~ンギィギィギィ!

( #`皿´)<税金払ってるんだからこれ位許せよなつ(ノ`△´)ノ キイッ!!!

つかつかこの記事チョット全体長くなりすぎちゃうので
好きじゃないけど2回に分けて書きますねッoo

また見てくれよなつ( ̄Д ̄)ノ おぅ

E0116425_20561669ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ 帰りにギロッポンの
Hard Rock Cafeに寄ってきたけど
ギロッポン店が一番Hard Rock Cafeって感じでヨロシスナァoo
調度エルビスプレスリー生誕72周年限定メニューの
HOUND DOGを食べてみまぴた(`~;´)ムシャ ムシャ
ソーセージがかなりジューシーで
美味しかったんだヽ(*゚∀゚)ノワァィ


(-ω-;)ウーン GLAYがシブヤスペイン坂に有るFM局の
公開放送でTAKUROがいじめ問題について熱く語ってたよ!

友達や家族がSOSを早く察知して対処して欲しい
って事を言ってたんだけどねッoo

070128_1722 GLAYのメンバーってリーダーもだけど
ビッグネームの割りに凄く性格が良さそうだし
今回たまたま新曲の100万回のKissがいじめ問題を
テーマにしたプロモーションなんだけど..o
この人達に関しては営業臭くは感じないんだァ(*`д´)b

てゆか いじめって最近凄く陰湿化してるし
子供だけじゃなくて大人のいじめも横行してるけど
皆さんの所でいじめが無くなったとか
そおいう方向に向かったみたいな話とかって有りますか?

ひょっとしたら悩んでる人もいるかも知れないし
ヒントになるかも知れないから教えてくださいねッ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン


B73f6d57ed4f14811c5551f0be2e18ff☆(ノ≧д≦)ノひぇぇぇぇぇぇぇぇ

もうこれ見ましたかぁ!!

Black cherryの 倖田來未ですぜい(;´∀`)

| | コメント (41) | トラックバック (1)