カテゴリー「携帯・デジカメ」の記事

☆キムタクHERO映画公開せまる('Д'ゝ了解!!

009 キムタク主演の中でもトップクラスに位置する



TVドラマ...HEROが9月8日に映画になって


公開されるよ!w((・∀・;))wワァオ!!











去年の夏にTVで放映した特別版も30.9パーセントの



高視聴率だったし(●´ω`)b











今回は豪華ゲストに韓流の イ・ビョンホンや


松たか子親子も出演していて








一見豪華そうだけど....o
















試写観した人から聞いたら( *´ノд`)コショショ








ドラマの枠を越えてなくて....o





映画化する必要は無かったみたいな事を言ってたよ(゚ー゚;Aアセアセ













それにイ・ビョンホンのシーンはわずか2カットで(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)





はめ込みらしいんだァ....o















てか去年夏放映された特別版の事はここでも書いたし




ドラマ自体はぼくも好きなんで





こけないで欲しいな(●´ω`)b゚










てか...こないだのカンヌ映画祭での

キムタクの一件が有るので





カンヌの関係者は総スカンらしいよ....o












でも今までの経緯からして日本では大丈夫かにゃ(o・ω・o)?ホエ?















076 d(゚Θ゚☆)藤原紀香が1日に

都内で開催中の写真展 





Smile Please!







でチャリティートークショーを行ったよv(^∀^*)








会場には紀香がアフガニスタン・カンボジアなどで撮影した





子供たちの写真135点を展示(・∀-d)ラッジャ







内戦の中でも笑顔を見せる子供たちに



私にできることはこれを伝えることだと学びましたbb



と感慨深げに振り返ったんだってさッ('Д'ゝ了解!!












ほいで最近は東京都杉並区の小学校で講演を行なったりして




活動の幅も広げ日本の子供たちには平和で遊べて





学校に行けることが当たり前じゃないということを伝えたいッ!!



と真剣な表情を見せていたらしいんだぁ(@^∀^@)v




















Httyu キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ










☆巨大化したキューピーちゃんハケーン!! ('Д'ノ)ノエッ!!!














フムフムφ(´Θ`*)って・・エェェ≡(´Θ`ノlll)ノ!?驚










☆童貞・処女日本代表....ってたすきをかけてりゅ    ε=ε=(*ノノ)キャー







マヨネーズ食べたら大きくなれるのかなぁ(o・ω・o)?ホエ?

| | コメント (12) | トラックバック (3)

☆フランスは出生率が上昇!(*~Q~*)日本ではヒップコンテストでリピドー上昇中!!"o(;*~o~*;)o"

001 ポンジュースヾ(^ω^*)


フランスは出生率が上昇してるよΣ( ;゚▽゚)







なんでかって言うとoo


政策を根本から見直してbb







シングルママン達から生まれた子や




のちにシングルになって育てている子と

夫婦から生まれた子達が皆同様に

わけ隔てなく仕事に関する事まで






法的に全て平等になっているんだ(´∀`*)










それに対して日本は一応戸籍法が改正されて

表向きは平等だけどoo




世の中って男社会だし....o

世間の目もまだ偏見があったりしてるし






それと....子供が18歳になるまで貰える



児童扶養手当の減額も2008年度から始まる事が





決定してるんだぁ(@゚ペ@)ウーン








友達のシングルの子とかがよく言ってるんだけど...o





絶対に親と同居かそばにいないと



一人で働いて育てる事は出来ないッッ!!p(`ε´q)







子供ってすぐに熱を出すし...o



いきなり病気になっちゃうから




そのたびに仕事を休んだり

早退したりしてると








段々職場にいづらくなってきて



結局昼間の時間が作れて子供と一緒に




いられる事と...o





金銭的な事も有って










水商売に流れていく人が多いみたいなんだぁ(;・ω・)








あと....頭の痛い学費問題だけどoo












フランスは全て公立で学ぶと


高校までは全額国が負担してくれてoo










大学に進んだ場合でも年間3万円の自己負担だけで


済むんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)えぇっ!!












てか...3万って...確かこっちの給食費くらいじゃないのかなぁ!?











丸川氏も...同様の環境で育ってきてoo

選挙中はあれだけ涙ながらに母子家庭の辛さを



訴えていたから



ここら辺の所を取り組んでもらいたいな('Д'ゝ了解!!














(о゚д゚)оンー....でも....当選したし...うざいし

セレブ勝ち組だから無理かニャ(o・ω・o)?ホエ?


















014 プンプン(`ω´)さとう珠緒が東京・九段会館で行われた


米映画 ホステル2 9月8日公開








の完成披露試写会でトークショーを行ったよv(^∀^*)







殺人鬼のもとへ売られていく女子大生を描いた




同作の1シーンに合わせて...ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ













イスに手足を縛られた状態で登場!!Σ( ;゚▽゚)















ひど~い!! これじゃプンプンもできないじゃないですかぁ~~











Satoutamao002 と怒っていたらしー('∀')ヒヒヒ




























070828sloggi01 ヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ てかてか

トリンプ・インターナショナル・ジャパンが






ピュアボディウェアーをコンセプトに






世界一美しいお尻(#´ο`#)を決める

コンテストを行うよo(σ。σo)))フリフリ





んでね...o


世界大会に向けて日本一を決める大会が






10月16日に行われて(人´3`)オネガイ








優勝者には世界大会への切符と



賞金がもらえるぞい!!
















(〇д〇)カシャカシャカシャ・・・

(¥д¥)チーン☆☆☆














元巨乳タレント事務所オーナーだった

野田社長のプロデュースで







☆ :(~O~;=;~Q~):...ヒップアイドルとして

デビューできるんだァΣΣ(゚Д゚;)!!!!











お尻自慢な人は応募してみればいいのにぃ~~ハナヂガ… (´ノii `*)ゞ

http://smys2.sloggi.com/?lang=jp













てっか!!ぼくもだけど(ΨДΨ*)イヤン

男ってかなり女の人のお尻って見てますッッ♪♪









お尻美人だといろんな事が許されちゃうのも有るみたいだよ(mm*)















Ngggn (`ω´)グフフ あそこのあれにコス戦士ビデオを

初めてぶちこんだらッッ!!






45000人来てちょっとした

祭りになってる最中なのであ~ル(@^∀^@)v







別の所にリンク貼りしてみたら

大変な事になってオル!ヽ(´ω`*)ノ あ!!



UUだから人数なんだァbb

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆ミニミニ萌戦士を見てアレをするフェチёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

Jjjuuj Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)扇風機で大変な事件が

起きちゃったけど...o




同じメーカーの物を

30年以上使用していた扇風機から





出火したのが平成12年以降でなんとッッ!!!!Σq|゚Д゚|p ワオォ






23件もあるんだってさッッwwWWW Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!









てか...多分どこの家でも


扇風機を付けて寝たら死ぬって言われたことが



有ると思うんだけどッッ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆







メーカーによると...o

長時間体に当て続けると体内の水分が

蒸発してしまって∑(゚□゚(゚□゚*)







水分不足になるらしいよoo






でもねッ(´∀`*)エヘ

普通に付けて寝てても実際は大丈夫なんだってさッ!bb





つかつかぼくは息が出来なくなるからって聞いたんだァ(;´д`)ノ



















Gdddggg (”ロ”;)(”ロ”;).....てゆか........







フェチだけど...o










ついこないだ載せたミニミニ萌戦士を見て





発情して(゚Д゚ノ)ノひぇぇ

















いじってたよ∑('Д';)えぇぇぇぇぇぇ










このあと...ステキ女子2名に熱く見守られて((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ








ラストに向かうんだけどoo















そこには人類の想像をはるかに超えた





驚愕の結末が待ってオル!!


。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

| | コメント (8) | トラックバック (1)

☆すげいぞすげいぞwww100ドルパソコンwwWWW超神ネイガーもビツクリ!Σp(`□´)q !!

Giganticbra002 (.人.)q(`Д´q)       











                                                                             Σヽ(`ロ´;)ノハッ!イケナイイケナイ!!










(〃゚д゚;A アセアセ…大平原の中にどこかで見たような

オブジェがありゅ..o




誰かが....こんな所にこさえてりゅ(;゚∇゚)_







人間よりも大きくて色んな人が一緒に写っていたけどoo

なんでか...皆......とんでもないポーズで写っていたんで!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚







オブジェだけのをのっけてみまふ...o








てかなんでヤローってスケベイばっかなんだろーー(o・ω・o)?ホエ?















☆自民党が歴史的な敗北をしたと言うのにoo






アベくんは選挙直前にこんな事を言ってたよ…(´Д`驚)…!!




















(  o´_`o)<私は~人気者だから選挙で負けるわけないぃ~~~













その前は...o
















(   o´_`o)<国民は~~私のえんぜつを聞きたがっている~~~




















(* _ω_)... チョットお風呂に入ってき松ねいoo


















Hhtttthhh v(^∀^*)長沢まさみが10月スタートの



TBS系ドラマハタチの恋人日曜 午後9時放映oo

でW主演の明石家さんまを

ほんろうする小悪魔を演じるらしーーΣ(-∀-;)





1日同局からドラマ内容が発表されて..o






長沢はナイスバディーの専門学生役に(#´ο`#)







ほいで八木康夫プロデューサーは






20歳ですから魔性というより









Tttthhhhh 魔笑の女(゚  Д  ゚)エ?





中年男性に特に人気を誇る

長沢だからこその役が出来るらしいんだァ...o








今までの純粋な長沢さんになかった




キャラクターですと説明しているよoo









"o(-_-;*) ウゥム…なんだか最近変にずれてきてる希ガス...o


あんまり皆でいじらないで欲しいんだけどなァ(;ωノ|柱












Nigerianmachine_1 ヽ(´ω`*)ノ あ!! そういえば...o



前...南アフリカのエロイチビッ子達に

ノートPCを提供した。。







非営利団体の OLPC のパソって言うのが










今 世界的に話題になっている





100$パソコンの  XO


って言う機種なんだァ...o











..........なんだか.....中華の味付けソースみたいな

ねぇーみんぐだなッ(*′皿`艸) はあぁ~











一見...おもちゃみたいだけどoo

アイドリング時の消費電力は1ワットで











それに1時間使用して消費電力が2ワットなんだってさッ!!




|・`ω・) ス・スゲェ…











2ワットの電球なんて全然使い物になら無い位の

明るさなんだよ!










んで 1時間充電したら10時間も使えちゃうんだァ!!










PC専門家のJim Rapoza氏もこのマシーンに対して

驚愕のレポートを書いていて!!









それとこのアングルだと写って無いけど...o

横にでっかく手回しハンドルが付いていてoo










いざという時には自家発電で使えるんだよん(((´Д`;;;;;)))マジヵョ…。











てかてかなんたって2ワットだもんねッ!!




最近良く有る手回しの懐中電灯と同じ感覚なんだ(゚┏Д┓゚ ;)












スペック的にはシンプルなんだけど。。




アフリカのチビッ子達が



あの重いエロサイトを見れた(*~Q~*)♪

位の能力を持ってるのならば





普通の使い方だったら






問題がなさそうな希ガス+.゚(●´_U`)b゚+.゚イィ!!

http://laptop.media.mit.edu/













Hhgggggg ☆アキバで見かけた秋田県のスーパーヒーロー

☆超神ネイガーだよ o(>_<")っ★(#'3’)/








秋田では大人から子供まで大人気のヒーローらしいから



知り合いの新潟県出身者にめぇるで



聞いてみたら本当らしいんだァ  アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ







あの後....マイクを持ってる人にビラを大量に渡されて

配り歩いてたよ....o

| | コメント (10)

☆めざましテレビの皆藤愛子に意外な事実が(。゚ω゚) ハッ

Kaitou o(*・ω・)ノホイ

オリコンの調査でお天気お姉さん


№1に輝いためざましテレビの皆藤愛子って





今...子供から大人まで大人気らしいんだけど..o






意外と関連グッズや生写真のたぐいは

人気がないらしいよ δ(・ω・`)ウーン…










その筋の専門家が言うのには...o


あの人って綺麗だけど 性 の匂いがほとんどしないので






キャラを商売に当てはめた場合は



ヤフオク辺りでもまったく反応が無いらしいんだァ(゚ー゚;Aアセアセ








ってか....性の匂いってダイレクトに書くと


なんだかエロイけど( ゚д゚)ァラヤダ








そんなに綺麗でない人でもこれを上手いことコントロールして

活躍してる人もいる様な希ガス(´・ω・`;A) アセアセ













てかてかこっちはすげいすげい暑いぞおおおおおーーーーー!!!!!!! ミ(ノ_ _)ノ=3ぱた........








来週はもっと暑くなるんだってさッヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ














Ppppjjjjj (。゚ω゚) ハッ  平成15年の

全日本国民的美少女コンテストで


グラビア賞を受賞したアイドル






原幹恵が最新DVD



ゆらりゆられて…を発売してるよん_(´Д`●)







今回 沖縄の青い海を背に







ダイナマイトボディーをカラフルなビキニで登場して(o^v^o)

Gカップ巨乳が炸裂してるそうなのであ~ル(=^m^)









原は今回初めて着る衣装もあったりして...o



色々な体験が出来て

とにかく楽しかったですッv(^∀^*)








みなさんも沖縄に行った気分になってくださいとPRしてオル!







8月4日午後1時からアキバの石丸電気ソフト2と



同4時からヤマギワソフト館で発売記念イベントを行うよ(●´ω`)b゚








でもこんな感じでコンニチワとか

挨拶されたらヤローはイチコロのメロメロですなo(-ε´- *)ウン














Hhtttthth まじヵょ >(゚∈゚*)

最近サブで使ってるパソの調子がなんか良くないんで






リカバリしたんだけど←出荷状態に戻す事だよ。。









...それで色々と再インストールし直してたら...o




普段から使っていた後付のワイヤレスキーボードと

マウスのセットを使えるようにするCDを







無くしちゃってたんだァ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン









でも2年も使っていたし...o




アキバで定価7000円台のを3000円台で買ったし








サポートも切れてるから...o





またアキバに行って買えば良いな(*´;ェ;`*) うぅ・・・











って思いながらメーカーにダメ元でメールを出したら∑q|゚Д゚|pワオォ


















ちょwww!!!すげいすげいすげいwwwWWWW!!








(;゚∇゚)_ 安物なのに...凄く丁重なレスが来て。。







ダウンロード出来るようにしてくれたんだァ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン












てゆか他にもワイヤレスキーボードのセットを使ってるけど





この手の類って当たりはずれがでかい中





ここのはひいき目無しで良い製品ですよΣd(`・∀・´d)イカス!





しかも他よりも安めな価格設定なのであ~ル ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ






それと...サブ機とか言ってもメイン機と同等に

かなりハードに毎日使い込んでるのに







マウスのバッテリーは単三の充電池タイプで

2週間くらい持つんだァ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪









他だと良くて4から5日くらいだよoo







ノートで使ってるUSBタイプだと1日で切れちゃうんだァ(´ДÅ)ょゎょゎ






PC関連のサポートって酷い所が多い中

ここって商品は少ないけどお勧めですよん ォヶd(゚∀゚d*b゚∀゚)bォヶ

ロジテック http://www.logicool.co.jp/index.cfm/home/&cl=JP,JA












Iiioooioio (☉ε ⊙ノ)ノ ってか昨日の夜中にメジャーな

ムービー投稿サイトに






以前ここで載せた アキバの発狂女子①と②を






載せてみたら†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!













朝起きて見て見てビツクリツ!!!!















ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ












ランキング1位と2位ゲトしてりゅ!ヽ(*゚∀゚)ノワァィ









でも②の方に問題のシーンが入ってたのに


なんで①の方が人気が有ったんだろー(っ´・ё・`)b OK牧場

| | コメント (10)

☆auの誰でも割を超えてたのはSBの★新スーパーボーナス一括★だったWW!!(¥д¥)!

2007724_048 ∩(´∀`)∩こっちでは隅田川の花火大会が

無事に行われてoo



街中に浴衣姿の女の人で溢れかえってるよq(。・ω・q)(p・ω・。)p







日本の夏って良いものですなo(-ε´- *)ウミュ




ほんとよねー(*´ム`)人(◎点◎゚*)そうだっぴ!





てかてか物凄く暑すぎですゥ~~ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

(゚ー゚;Aアセアセ 皆さんの所の花火大会ってどうですか?








| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタワヨ♪




ついこないだauの誰でも割りの事を書いた時に

ギガントハピネスなoo    このこのっ♪(">ω<)っ)))^ω^●)


ケータイの販売システムが有ると書いたけどoo

http://ajo.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/au_49c5.html







それってソフトバンクなんだv(゚∀゚v)


んで...その名も新スーパーボーナス一括by以後はスパボ゜。。

って言うプランで。。





都心のごく一部の地域だけで

ゲリラ的に販売されていてΣ( ;゚▽゚)






ってか...ソフトバンクってシステム自体がとっても

からくりだらけなので出来るだけ

簡単に書くとφ(・ω・ )かきかき






どこの地域でも有るソフトの0円ケータイって言うのは

初回だけ0で実質5万円以上のローンを

2年間支払うんだけど...o






上で書いたスパボの場合は

ぼくが確認しただけでも 9800円と6800円が有って(*^∀^)ゞラジャ





5000円とか0円って言う所も有るんだァ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) えぇッ!!









例えば.....タダがけし放題出来る月額980円の

ホワイトプランの端末を9800円で購入したらoo






スパボは基本料がタダになるので

基本料が980円のホワイトプランはまるまるタダなのですッ!!(○ ̄Д ̄○)ノおぅ

2年間の間はそれ以外の出費が無いのですッ!!






もちろん当初月の日割りは取られるけどねッoo







元々はアキバの一部店舗を中心にやっていて

さっき書いた0円販売って言うのは∑(゚□゚(゚□゚*)







アキバのヨドバシが


思わず発狂してしまって(ノ`△´)ノ ハッキョウwww!!!




販売してしまい......(;゚∇゚)_







塚 そもそもケータイってどんな形でも売れば

キャリアの方からキックバックで1台2万円が



支払われるからそれって出来るんだけどねッoo







ほいでもって最近はモバイル機器の聖地アキバの



2007724_050 ソフトバンクショップまでもがヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!














スパボを始めちゃったのにはビツクリ!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚










もはやこうなってくるとソフトバンク本体も動き出してくると

思うんだァ(人´3`)






でもねッ..o

今ケータイっって皆に行き渡ってしまって

なかなか売れない時代なんだけど...o




このスパボってソフト特有の月間純増数を上げる為に

やってたみたいな感じは以前から有ったんだoo





写真はどっちもアキバで上の方が普通のショップでスパボ販売してる所と

下がソフトのショップ前だよヾ(*^。^*)ノいえぇ~い





てゆか..ソフトにしてみたら数字の帳尻あわせ位の

感じでこっそりとやっていたのに...o





auがここに来て急に発狂(ノ`△´)ノ してしまい!!






当然の事ながらドコモも参戦してきて

ドコモは9月から基本料半額サービスを開始するみたいだしoo






後は今後ソフトがどう出てくるかがぼくは

一番関心があるんだ oo  このこのっ♪(">ω<)っ)))^ω^●)







ヽ(´ω`*)ノ あ!!ちなみにスパボの端末って

大体不人気機種の処分も兼ねてるので

こないだアキバの知り合いの店員に聞いたら



705から812とか813辺りが出てるみたいだよ(゚Θ゚)(。_。) ウン




つか現状はショップによって

台数限定の所とそうでない所が有って


全体的な統一制は無いみたいだよoo



とにかく....期末...週末...月末はゲリラ的に

サプライズが起こりやすいので。。



今週末は意外と狙い目かも知れないよん ('Д'ゝ了解!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

☆auがすべて半額に!ヽ(*゚∀゚)ノワァィ だけど!もっと凄いのがあるッッ!!(*`д´)b

File_2 ニャッピー゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

( ̄0)アーン   たったいまお腹が減ってたんで


すぐ近所のマックに行ったら!!( ; ロ)゚ ゚




見た目...16~17位のマッキッキ頭なギャ2人が

店内の椅子の上に体育座りでうつらうつらしていて(σω-)zZZ




しばらくしたら....片方の子が



デカバッグからフリースの大きいのを出して


毛布代わりに2人で包まって


本格的に寝ちゃってたよ(ノ*´Д)ノビッ栗!!






夏休みが始まったしoo

家出第一号かニャ(o・ω・o)?ホエ?











(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)海に取り残されたカップルが


サメに襲われる恐怖を描いた映画の((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ


オープン・ウォーターから早2年たつけど...





前作を超える恐るべき実話が映画化されてるッッ!!!

メキシコ湾沖にクルージングに出た男女6人が




海に飛び込んだものの(*゚Д゚*゚Д゚*゚Д゚)ェエエ工


ハシゴを出し忘れたために船に戻れなくなるという








一見単純だがジワジワと近づく死の恐怖とパニックを描いた



☆オープン・ウォーター2



ほいで本作の試写会が7月16日の海の日に

お台場・船の科学館に展示されている


最後の青函連絡船・羊蹄丸の中の青函シアターで試写が行われて






Kkjui_1 会場にはグラビアアイドルとして活躍する相澤仁美と

俳優でありプロのライフセーバーでもある飯沼誠司が来場


作品の恐怖について語ってるよ('Д'ノ)ノエッ!!!




相澤は......一言も話さず

唾も飲み込まずに最後までずっと

ハラハラドキドキしながら観てました

と映画の感想を語っていて。。





普段から2時間くらい泳ぎっぱなしでいるというほど

泳ぐのが大好きだけど

もし自分があの状況にいたら

と考えて観ていましたが

泳ぎが得意な自分でも

冷静さを失ってパニックに

なってしまうだろうと思います。

と語ってオル!。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。










 |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪







Au_daredemo01 ケータイのauが9月1日の土曜日から

家族利用や単独・法人・などの利用・年数を

問わずにCDMA1・×WINの基本料金を一律半額にする




@誰でも割引




を導入するぞい!!(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?






今回ギガント強烈なのは

加入してすぐにその月から半額に

なっちゃうんだァq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪






それでねッッ!!もっと凄いのは!!





半額になるのに今までの無料通話分は

そのまま据え置きで同じなんだよ(◎∀◎人)

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2007/0719/besshi.html








ってかauは今まででもガク割が有ってoo

使用量も無料通話分のどっちもが半額になっていた事を

考えれば





この誰でも割引ってサービスはスゴイナツ!!  ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))









んで契約条件は.......

2年間の継続利用だけなんだァ(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!



エ~ン。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)auヨチヨチ











(`ω´)グフフ これって確かに凄い鴨ねい...o






ぼく今思い出したんだけどoo











( *`θ´*)<ワシはもっとマッハにギガントハピネスなスーパー凄いっっ!!ケータイ販売システムを知ってオルッッ!!!(ノ`△´)ノ キイッ








もっち正規販売ルートだけどねッヽ(*゚∀゚)ノワァィ


今度の日曜日にでもoo















( *`θ´*)<ワシの気分が良かったら見に行ってついでに衝撃画像を撮ってハピョーしようと思ってオル!!(ノ`△´)ノ キイッ












でもね...雨だったらいかないよo(-ε´- *)プイ








それにそれっていつも同じ所でやってるわけで無いしoo



てかどうも...今回のauの大幅値下げの引き金となっているのが




6_031 今後行われる

0円ケータイを廃止して買い替えをしょっちゅうする

ユーザーと そうでない人達との不公平感を

無くすのと。。



上に書いたギガントハピネス凄い販売だけどoo






あそこがあれをやってしまったのをauが

ハケーンしてしまったのでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)





思わずauが発狂してしまいッ!今回踏み切ったと思ってるんだoo



((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ハッキョウWWWWWWWW!!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

☆Lもビツクリ!!ヽ(◯0○;)ノ 松ケンがホストに!!川*`Д´*)

C6f1e196c3065ca409595c945bb038f6m o(*・ω・)ノハゥイ きょ~も松ケン最新情報の時間が


やってきたよぉ~~(~´Д`)~ホエホエ~















ヽ(´ω`*)ノ あ!!.....松ケン.....って言っても





デスノ・L の松山ケンイチじゃないでふ (っ*´ё`)b モフモフ






@松平健だよ..o                         ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ







イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ








(゚Д゚ノ)ノひぇぇ~~ 7月25日に

マツケンパラパラ~~俺様ゲーム~~ (;~Д~)ノオ~ィ




が発売されりゅ(*´m`)










ぬぬぬぬわあああぁぁんとッッッ!!!!ΣΣ(゚台゚lll)ホワッツ?







今回は夜の帝王☆ホストに扮して


パラパラを踊ってるぞいっ!!!






川~〓~ノ川ノ ハァー ヾ川ヾ~〓~川 ヨイ 川~〓~ノ川ノ ヨイ ヾ川ヾ~〓~川 ヨイ















しかもッッッwwwwwwww!!!!!!!!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノこ.こ.こ.こんどはなんなんだあーーーー!!!!!!









バックダンサーには現役ギガントメジャーホスト麺ズ

大空翼七瀬庵叶亮とか たかや 

の4人を従えてオルッッッ!!







ウリャ!(ノ`Θ´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・(;_; )ア、アンタ…









"o(-_-;*) ウゥム…チョット遅い気がするけど...o

まあ...いつかはやるとは思っていたぜつoo




ひょっとして昨日のリムジンみたいなのに

乗ってたりしてねッ!     メラメラ(;炎┏Д┓炎)9"ボボッ!!






( *`θ´*)<おっはこばにちわん






Kkllllllll ポストゆうこりんと言われてる

南明奈が主演する舞台 

ケンコー全裸系水泳部ウミショー

の制作発表会見が都内で行われたよ(ノ∀`)




週刊少年マガジン




で連載中の漫画を舞台化したもを

南をはじめ矢吹春奈

愛川ゆず季 秦みずほらの出演陣が


競泳水着姿で登場して  壁]ω`。)ジー





んで南はファンの方の前では水着になったことがないので

どうなるのかなとチョッピシ緊張気味だったみたいだよぅ..o






てかてか南って言えば


Llllll 訪問介護最大手コムスンが厚生労働省か

事業所指定の打ち切り処分を受けて揺れる





グッドウィル・グループのCMに出演していてΣ(-∀-;)はぅ!

折口雅博会長と親しいとも報じられたけど。。




会長とはあまり会ったこともなくて普通の方でした

とコメントしていたらすぅい。。












☆すげいぞすげいぞwwwww!!エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ




今までにまったく無かったブログ分析機能サービスが


アメーバーブログを運営している

サイバーエージェントの子会社で

サイバーバスとかゆーとこから

700万人ブロガーを意識して


ブログスカウターの無料配布を始めるよ Σ(( ;゜ω゜)ナヌナヌナヌッッ!!!!





今までは自ブログAPS機能なんかの指標でしか

計測出来なかった自分のブログの影響力を

分析出来ちゃうんだァ!!







な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!





興味有る人はみてくり(ノ´д`)ホイ

http://blogscouter.cyberbuzz.jp/




ってかこのサイバーバスのサービスはチョット

わからないけど...o






詳しくは書かないけど..o

時折書いてる様に(*;Д;)ノ

アメブロ自体チョットアレだし。。

一般ユーザーには冷たいのは有名だし...o


不透明感はあ~ルのでア~る(´∀`*)





Hhy ☆ギーロッポンヒルズの滝だよoo

ここは元々毛利家の土地で

戦国時代からあるんだよんヽ(*゚∀゚)ノワァィ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

☆ギロッポンヒルズ裏の公園はちんまりヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

Grrhih (XoX)アウッ! 意外にも

ド派手なヒルズだけど

直ぐ真裏にはちんまりとした

公園が有るんだよoo


Grrhiurh 近くのママ達が子供を遊ばせて松d(゚∀゚*)

でも余ったヘンピな地形の土地だから

急勾配が凄いんだァヽ(´ω`*)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)