カテゴリー「心と体」の記事

☆もし世界が100人の村だったら☆ムービー★ 落ち込むのがばかばかしくなるよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆男が若い女と結婚したがる訳(´・ω・)o∠※  ハイ、お花♪

Jhhh (●´ω`●)ゞおはゆ



こないだ書いたマックカフェだけどoo





マック3800店のうち狭くて採算の取れない

数百から1000店舗をこれからマックカフェに



していくんだってさッヽ(*゚∀゚)ノワァィ








近所でちっけーマックが有ったら





きっとそれがカフェになるかもよd(´ε`*)アハン♪






















゚+.(*ノェノ)゚+......なんで男は若い女と結婚したがるのか




とうとう判明してオル!!(●´ω`●)ゞ











ウィーン大学の人類学者Martin Fieder氏によると....o







男は本能で繁殖の成功率を上げる為に





年下の性的にひきつけられる女性を求めていてoo



*:+(((*´∪ェU`)-oo-(*´UェU`)*:+゜











女は子供に資金と安全を与えて

その子供の生存率を上げる為に










年上の成功した男を求め傾向があるんだってさッoo




その手を離さないでね(((*・ω・)-oo-(*・ω・)












それで...離婚した男は先妻よりも



若い女を求めるらしーー!!φ(・ω・ )かきかき













でもねッ...o




面白い事に....男女共に再婚相手は最初のパートナーより




若い相手を選びたがる傾向が有るんだってさッψ(。。 )カキカキ














てか二極化社会に移行しつつあるので男は



逆に自分よりも..おねい様な女の人を狙っていったら







確立が高くなるかもしれないぞい(*´ェ`d)~~~~~~~~~~(b´ェ`*) 運命の赤い糸











一緒にはいろっ♪ヽ(*・ω・)-oo-(*・ω・)∥風呂∥









★ギーロッポンヒルズのティファニーだよoo



















129 ぶうぅ~ん(。っ・ω・´)っ◎ 




内山理名が自動車点検整備推進運動の




チーム点検リーダーに任命されてoo







都内で行われた結団式に出席したよ(*^0゚)v







ほいでもって冬柴鉄三国土交通大臣から

任命状を渡された内山は








たくさんの方に点検をしてもらえるよう呼びかけたいですッッ!!



と表情をきりりとさせて(`・ω・´○) シャキンヌ






104 整備士からエンジンオイルのチェックの

仕方などの講習を受けてりゅoo








自身も車に乗るのも運転するのも大好きでbb


海や山など自然があるところが好きらしいんだけど...o









実は車は持ってにゃいのですゥ(〃 ̄ω ̄〃ゞでへへ



おもに....旅先でレンタカーのハンドルを握るんだってさッoo





















☆衝撃映像★だから



見たくない人は見ないでね。。








★ブタを対象にテーザー銃をテストしてる所だよ










テーザー銃って


電極発射型のスタンガンで








6メートルほどの距離から

5万ボルトの電撃を与えられるらしいんだoo









普通の対人間用のスタンガンで5万ボルトって


並レベルなんだけど。。






.....メーカーの宣材だよ








見てて涙が出るし....実家のダックスの顔も


思い出しちゃったんだ...o











豚肉は食べないからかわいそう...


とか書けば文章的にカッコいいけど(*`д´)b













ブッチャ..ほぼ毎日加工食も含めれば豚を食べてるので

複雑だな...o



人間って勝手だなqq

| | コメント (16) | トラックバック (0)

パプアニューギニアで親族がエイズ患者を生き埋めWWW< ;`∀´>マジっすヵ!!

Img10043199709 (PД`q)エ~ン アイスクリームにかける醤油










..........が神秘に売れてりゅΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)えぇ!!





(┘・A・└)ンー....どう考えても....



醤油とアイスは合わないんだけどなァ(@゚ペ@)ウーン










意外とおいしかったりしてねいッッ!?(;゚∇゚)_






誰か試してみて...o

















(。-`ω´-)< 麻呂に教えてほしいぞよbb




お値段350円なりぃ~~(●´ω`)b















( ゚Д゚)y \_ ポロッ

香港のHIV新規感染者が2007年4月から6月だけで



111人も増えて過去最高になってるらしいよWWW(□ ̄;)グェ!!












内訳を見ると...o

35人がホモちゃんだたよ....o



o┤*´┏3┓`*├o【♪*。☆LOVE♪*。★】o┤*´┏3┓`*├o











(;~〓~) アセアセ












(@゚ペ@)ウーン...急に香港嫌いになりまちたqq             "o(-ε´- *)プイッ







☆でも中華はだいすち ~ヽ(゚ε゚☆)チュッ














、ヽ`(~д~*)、ヽ`…汗汗







てかてかそんな事で驚いていたらWWWWW



ここから先は読めないぞつwww! ! (゚Д゚ノ)ノひぇぇ












(*´ー`*人).....あの海に囲まれてのんびりしてる

イメージが有るbb







パプアニューギニアでは8月27日に



エイズ患者が生き埋めにされてるぞつつWWWWW!! (○´д`A)フキフキ















えっとねッ....事の発端は首都ポートモレスビーにある

僻地の村で....o









容態が悪化したエイズ患者の男3人女2人をヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノ

おっとろしーーー事にWWW!!













よりによって親族が生き埋めにしていたんだぁ!! (;~Д~)ノオ~ィ











ほいで無抵抗のまま埋められていた5人は

泣きながら親族の名前を呼び続けて(⊃Д⊂)え~ん



助けを求めてたんだってさッqqq










ほいでもって親族は感染を恐れて埋めたのが後に警察の調べで

わかったみたいなんだけど...o













病気の一種だし.....南国は昔から色々な伝染病とかが

有って.....ある程度慣れていたとは思うんだけどねぇ...o
















知らなかったけど!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)







パプアってアジア太平洋地域全体で最も深刻な

HIV感染拡大地域で!!






1987年以降感染者数は劇的に増加の一途をたどってるらしいよ.....o















違う角度からこの問題を捉えるとoo


HIVの広がりによって




労働力人口が年間に12.5%減でqq












年間約...日本円で1430億円近くの経済損失になるんだぁΣ(゚Å゚ノ)ノヒエェ!!












(-ω-;)ウーン...一番ショックなのは

パプアの人達って優しい....とばかり思っていたのになァ....o





親族がそんな事をするんだぁ(┘・A・└)ンー



ゾンビじゃないけど...映画みたいだなqq










てゆか..前ギーロッポンの所で書いたけど

日本って不良外人が多いし...ちゃんとした検査機関がないので


実態ってどうなんだろう(┘・A・└)ンー



















(`ω´)急にパプアも嫌いになりまちたqq                                     o(>`ω´<)oプイッ















10 (.人.)q(`Д´q) 







のなみんの愛称で人気のグラビアアイドルoo





滝沢乃南が最新DVD楽園と逃亡の

2タイトルを同時発売したぞつヽ(○´ー`○)ノ








フィリピン・セブ島でロケを行って

爆乳を揺らして話題だったらしーー!!∑(゚□゚(゚□゚*)









楽園は滝沢がビキニ姿で

大ブームのビリーズフィットネスや



アラビア風の踊り子衣装でセクシーダンスにも挑戦していてbb









22555 逃亡では滝沢が甘い言葉をささやき(*~○~*)



恋人気分が味わえるんだってさッ(人´ω`)







妄想シーンで見せる女教師やナースの

コスプレも必見らしいよん(#´ο`#)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

☆ビリー隊長があの男汁満開のDVDをひっさげて再来日!!(v* ` ( 0 0 ) ´ *)vニガーwww

Huuyttt (`・ω・´○) シャキンヌ    




 

ビリーズブート・キャンプでおなじみのoo












ビリー隊長が再来日するどーーーww!!!!




(v* ` ( 0 0 ) ´ *)vコクジン゙ピーチュ -3ニガー!!










スケジュールを載せとくから...o




ビリー教信者のピーポーは心待ちにして










準備しておいてくれよなつwww ゴー!o(*・ω・)○ゴー!













ってか...今回は表向きフィットネス祭りに




なってるけど(;゚∇゚)_















チョット前に書いた....あの(*~○~*)アァーン














★ビリー(v男汁満開` ( 0 0 ) ´ 黒人)v










....もっこりDVDの販売がメインになりそうだよ(#´ο`#) はぁと

http://t.pia.co.jp/billy/index.html












てゆか一昨日実家に用事が有ってoo



帰る途中に25日にオープンしたばかりの









新宿アップルショップに行って見たけどqq











すげいすげい狭かったよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)







それと商品がメタンコ少なすぎなんだァ....o














ちなみにオープン記念大特価と銘打ってwwWWWW








マックブックを光の申し込みと同時にすると....o


2万円引きって出ていたけどoo














近くにあるヨドバシに行って見たら












同じ条件で3万5000円引きだったよΣ(゜□゜;)ぇぇぇぇ!!!!!
















ぼくはWINなんだけどbb






Apple Storeはギザ大好きなんで良く行くんだヽ(*゚∀゚)ノワァィ











これから新宿店に行こうと思ってる人は




しばらく見送ったほうが良いですよんv(^∀^*)













マックブック購入を考えてる人は





時間の無駄だからoo












大型家電量販店に直行った方が良いと思ってオル!!∩( ☆´∀`)∩

















ほいでもって(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ

☆ギーロッポンでベロタクシーが遊んでいたよ(゚∇^*) エヘッ



















Kitano2 (★´ω`★)ゞラジャ 今まさにブレイク寸前の北乃きい 

だけど







池袋シネマ・ロサで







本格的なカーアクション映画スピードマスターの



初日舞台あいさつが行われて









出演者の中村俊介 内田朝陽 北乃きい 蒲生麻由 鮎貝健





そして須賀大観監督が登壇してりゅ(´∀`*)










今作のプロモーションでメインキャストが勢ぞろいするのは




なんとッwwwこの日が初めてでoo










特に先日行われたプレミアイベントに欠席だった





北乃が登場すると











場内の男性ファンから多くの






声援が飛んだらしーーイェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ














Ktno1 北乃といえば現在放送中のテレビドラマで




壮絶なイジメと立ち向かう







女子高生役を熱演しているけど(PД`q)エ~ン









スピードマスターでは中村演じる主人公



颯人の閉ざされた心を開こうとする少女







まひろ役にふんして






ピュアな存在感を発揮しながら...o






物語のカギを握る重要なキャラクターを



好演しているよヽ(*゚▽゚)ノ

| | コメント (10) | トラックバック (1)

☆ミニミニ萌戦士を見てアレをするフェチёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

Jjjuuj Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)扇風機で大変な事件が

起きちゃったけど...o




同じメーカーの物を

30年以上使用していた扇風機から





出火したのが平成12年以降でなんとッッ!!!!Σq|゚Д゚|p ワオォ






23件もあるんだってさッッwwWWW Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!









てか...多分どこの家でも


扇風機を付けて寝たら死ぬって言われたことが



有ると思うんだけどッッ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆







メーカーによると...o

長時間体に当て続けると体内の水分が

蒸発してしまって∑(゚□゚(゚□゚*)







水分不足になるらしいよoo






でもねッ(´∀`*)エヘ

普通に付けて寝てても実際は大丈夫なんだってさッ!bb





つかつかぼくは息が出来なくなるからって聞いたんだァ(;´д`)ノ



















Gdddggg (”ロ”;)(”ロ”;).....てゆか........







フェチだけど...o










ついこないだ載せたミニミニ萌戦士を見て





発情して(゚Д゚ノ)ノひぇぇ

















いじってたよ∑('Д';)えぇぇぇぇぇぇ










このあと...ステキ女子2名に熱く見守られて((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ








ラストに向かうんだけどoo















そこには人類の想像をはるかに超えた





驚愕の結末が待ってオル!!


。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

| | コメント (8) | トラックバック (1)

☆ビリーズブート・キャンプのビリー隊長が今度は男汁満開のDVD発売だってさッwWェエェエェエェΣ(●´д`ノ)ノエェエェエェエェ

o(`Д´,,)ノ彡☆―!!皆これ気をつけよーぜーッッwww!!!




Splash WINDOWS全てのユーザーアカウント



パスワードを一瞬にして解析して(☉ε ⊙ノ)ノ







表示させる事が出来る CPCRACK  http://ophcrack.sourceforge.net/









がオープンソース化されて配布されてるよ!!((o; ̄  ̄)oプリュプリュ











これの恐ろしい所はパスナンバー等を



総当りで調べるのではなくてwww






一発で見つけ出すから(;ωノ|柱|





2~3分でどんなパスでも解析しちゃうんだッッ!!







わかりやすく言えば...o


銀行からブログまでのパスがわかっちゃうんだァ(´@∀@`) エ?







IDは意外と普段周囲の人間だったら



特に気を使ってる人意外はバレバレなので






かなり怖いですゥヽ(´ω`*)ノ あ!!






デジタルは万全そうで扱ってるのはアナログな人間なので...o




人を疑るのはとっても嫌なことなんだけど...(┘・A・└)ンー











ぼくも以前キーロガを使って被害に有った事が

あるしoo ナン (゚д゚`,,≡,,`゚Д゚)9 ダト-!!!









事務所とかパソを置いて有る所に頻繁に他人が出入り



する人とか....ってか前恋人に見られたくないもの

シリーズでもやったけど(*~○~*)はぁと♪









パソの中には絶対に親にも見られたくないような物が




安心して入れてあると思うので









気をつけといてくりv(^∀^*)












ウイニーの個人情報流失なんかがよく話題になるけど....o










これはウイニーをしてなくて...で..なんだ..



チョット性質が悪い希ガスウーン,o(;-_-メ;)o














一応...このソフトの建前は自分のパスワードを

チェックするためなんだけどねッ(〃゚д゚;A アセアセ…












チェックポイントとしては!!





現段階ではCDブートから起動するか。。


USBメモリーから起動するかしかないので。。









その2点をチェックしておけば大丈夫みたいだよoo
















Photo イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ 女優の高部あいが


大阪市中央区のシアターBRAVA!でoo






19歳の誕生日と初主演舞台カレッジ・オブ・ザ・ウィンドの

千秋楽を迎えて










両方の喜びに酔いしれたらしいよんヾ(´・∀・`)ノ




てか7月5日から始まった



長丁場を無事終わらせた高部は...o



偶然にも自分の誕生日が最終日になって







思い出に残る舞台になったですッ(・ε・)ノ







今回ほどお客さまの拍手の温かさが



うれしかったことはありません.......と





24 涙ぐんでいたらしいんだァ~(>_<。)~ アウ-!





素朴な感じがなんだか良いニャd(゚▽゚*)




















((((;゚┏Д┓゚)))驚!!! とうとう視聴率低下でテレビ離れを

食い止める為にwwww







20 日テレが先陣を切って動き出したよ!!




(;゚∇゚)_土曜日ゴールデン枠の...o







かつて伊藤家の食卓をやっていた所に\(;゚∇゚)/











よりによって(男´┏ω┓`汁)




おねえ言葉を連発する!








おねえ系番組の(男汁´┏ω┓`満開)













おネエ☆MANS を10月からONAIRする事が決まったよ(・ω・;A)アセアセ…















今までだったらこの手の番組って

深夜枠が当たり前だったのにoo










いきなりドラスティックな展開で



かつて高視聴率番組の伊藤家をやっていた時間帯に持ってくるって事は









後はエロしかないのでヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ











もう打つ手が無いみたいな希ガス












テレビ局員って頭は良いけど...o


発想そのものがむしろ全然サラリーマン化していて









数字を追いかけるのに手一杯なんだろうなァ    う~ん… "σ(._.@)













てかてかビリーズブートキャンプの






ビリー隊長が今度は調子に乗って(v* ` ( 0 0 ) ´ *)v









主演映画のDVDを発売するよ!!













☆タイトルはビリーブランクスin ヴィクトリィィーッ!!!(゚Д゚ノ)ノひぇぇ












(v* ` ( 0 0 ) ´ *)vコクジン゙ピーチュ -3ニガー!!














やっぱこれも神秘に10月発売なんだァoo












てか宣材を見ると(;~〓~) アセアセ









☆ビリーの男汁満開の大胆濡れ場に大注目wwWWW!!













と書かれてオル!!v(男汁´┏ω┓`満開)v














どうも...AV手前に刑事物をミックスしたタイプみたいだけど...o



ダイエットの次はエロスですかッッッ!?










はたしてビリー教信者は皆ついていくのかなァδ(・ω・`)ウーン…








(v男汁満開` ( 0 0 ) ´ 黒人)v








Huuuhh ☆裏原にある自販機はカラフルだよbb

| | コメント (6) | トラックバック (2)

☆受験生必見!! ★楽して早稲田大学に入学する方法★wwwΣd(`・ω´・+)

♪。o.゚。*・ヒサ(o≧д≦)爻(≧д≦o)ヒサ。o.゚。*・♪

20070813_205313 (。d・ω・)b黄色人種のみなちゃんoo

おっぱっひぃ~~d(・ω・b。)








チョット遠くに行ってきまぴたァヾ(^ω^*) ニャ










てかてか再開そうそうww大変な事が



ハーンメーイしてオル!!(ノ`△´)ノ キイッ!!!










今現在相撲を知らない人でさえも



名前くらいは知っている朝青龍の事なんだけどwwwWWWWW!!!!




ェエェエェエェΣ(●´д`ノ)ノエェエェエェエェ









よく週刊誌等に載っている朝青龍の主治医から紹介された



木田医師のホムペを見ると!!











ぬわあんとッッww!!!!工エエェェェΣ(´Д`*))))





精神科もやっているけど...o












メインは....... (。d・ω・)b包茎治療が専門d(・ω・b。)






と書かれてオルッ!!

















ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノほ.ほ.ほ.ほほほほうけいいいなおしてくださいいいいい~~~~!!!!











o(*・ω・)ノ ホイ










....まさか....朝の本当に直したい部分は



包茎だったんだろうかΣ(゚Д゚;;)??












てゆかひょっとしたら引っ越す鴨ね...o















20070813_205314 o(*゚∀゚*)o倖田來未がこないだ

千葉市の幕張メッセにて



行われたメジャー音楽イベントの サマーソニック07で



米人気パフォーマンス集団ブルーマングループと



初コラボレーションしてるぞつ!!('Д'ゝ了解!!









71412 ブルーマンってニューウオーク・オフブロードウエー出身の


3人組で今回が日本初上陸らしー( ̄Д ̄)ノ おぅ







ほいでもって青い顔に黒い衣装の3人が無言でコミカルな

パフォーマンスを繰り広げて







倖田とのコラボ曲 I FEEL LOVE




を披露してりゅ(*^∀^)ゞ









今回がサマソニ初参加となる倖田は




青いホットパンツジャケットに黒い見せブラで登場o(^-^ o)ルンルン










大歓声を受けて!!


私自身不安でしたがみなさんの歓声を聞いて安心しましたoo




この素晴らしい出会いを今後のパフォーマンスに


生かしていきたいですッ!!



と熱く語ってオル!!(*・д・)bOK!!










20070813_205315 ........ってかってかあの人とラブーになっちゃったけど

果たしてあの2人って合うのかなァ(;´Д`A ```







どっちも元気が良さそうだし....

友達だったら楽しいかも知れ無いけどねぇ…o(;-_-;)o ウーン







てか横浜でこないだ行われた

J-WAVEライブに倖田がそのことについて






聞かれた際にシカトしたらしいんだァ(@゚ペ@)ウーン

















(ノ;゚∀)ノ~゜エッ?ダルビッシュと出きコーンしちゃった

女優のサエコだけどoo








現役早大生って事でワシもびっくりしていたら(;゚∇゚)_











なんだかカラクリが有ったぞいwwwW








.....人間科学部の通信制だったよ。。






もっちローン通信制は立派な学生だよんbb








んでね....o


これってまだ出来たばかりで







4年しかだっていないんだァ( ,,・`ё´・)( ,,-`ё´-) )) ウィッ!!







意外と受験生にとって穴場かも知れないよ(人´3`)







データーを見ると...o




07年度の志願者数が全6学科で396人なのに対して


合格者は242人もいるんだヽ(*゚∀゚)ノワァィ






倍率は1.64倍なんでφ(・ω・ )かきかき









とりま受かればキャンバスライフは望めないけど...o








なんたって☆花の早大生★だよΣd(`・∀・´d)

















てかてかってか最も気になる受験科目はwwww



wwwWWぬわあああんとつつつ!!!!!


















早稲田なのに書類審査と面接だけなのであ~ル。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン









明日さっそくせんせの家にギガントハピネスな

袖の下爆弾を大量にぶちこんでっっ!!ドゾ(=゚ω゚)づ))











面接でネコを被ってればよっぽど酷くない限り

サエコも合格してるし(;~〓~) アセアセ





行けそうな希ガスoo















★それになんたってスーパーハピネスすげいラッキーな事にッッ!!!










4年間の学費がぬわあぁんとッッ!!











430万円なのでェエェエェエェΣ(●´д`ノ)ノエェエェエェエェ










大学に行きたいけど.....余裕が無い人とか.......





単純にステータス狙いも有りだとおもいまふまふ(~ω~人)モフモフ







卒業できたらどこにでも早稲田卒ってかけるしねッ!!













皆誰でも覚えが有ると思うんだけど...o

勉強って一人で毎日続けるのは凄く大変で







普通の良く有るいかにもな....通信制の

卒業率が3パーセントなのに対して






ここは39パーセントも有るんで...o

恐らくやる気のある人が多いんだろうなァ(-ω-`;。))









あとねェ....o

各界の若手有名人がチラホラ


在籍してるので







その中の誰かがブレイクしちゃったら日本人の性質からして




多分倍率も一気に上がって入学しにくくなると

思うんだoo











社会人の人で...挫折した経験の有る人とか

は特に良い鴨ねッbb







通信制はどこでもさぼり防止の為に課題が

多い傾向が有るので(ノДT)あぅぅ









...入学したらとりま人脈作りに精を出して(っ・ω・)っ))ドゾ

頭の良さそうな人と仲良くなってwwww




接待攻勢をガビガビにかけちゃったりしてbb







提出物をコピらせてもらおーぜーーー!!!!!





(`Д´*)o"エイ(`Д´*)o"エイ(`0´*)ノ"オー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆リア・ディゾンびーちくがッッヽ(´ω`*)ノ あ!!

Leahdizon000007 着物も似合ってる

希ガスbb

| | コメント (4)

☆熊田曜子は乳首が4つありゅ(.人.)q(`Д´q)

| | コメント (2)

☆飲酒運転をもみ消す行為ってどうなの!?(@゚ペ@)ウーン


07 (`ω´)ついこないだ警察官の不祥事について

書いたんだけどwwwWW




今度は京都府警右京署交通課の男性巡査33が




大阪市内で酒気帯び運転をして検挙されたのに(゚□゚ノ)ノえぇぇ!!





なんとっっ!!!





検挙した大阪府警阿倍野署交通課の警部補55と

巡査部長54は上司に報告しなかった事が








判明してるぞつWWW!!!!!"o(`Д´,,)ノ彡☆―!!








検挙した大阪の2人は酒気帯び運転をした

巡査が結婚したばかりなのに懲戒処分を受けたら




かわいそうo|`┏ω┓´|ノ_彡☆ブーブー!!





と思っての事らしいんだけど。。




注目すべき点は大阪と京都だと地方公務員の立場上

関係が無いはずなのに重大な違反を





簡単にもみ消すような行為をするって言うことは







ひょっとして日本全国で当たり前の事なのかなァ??




って思っちゃったんだ(〃-`ω´-)ンー











一般人だったら当然言い逃れも出来ないし

土下座をして頼み込んでもまず

許されることはありえないレベルの事だけに







警察ってどこまで信用出来るんだろぅ....o




かなり警察24時系の番組は良く見てるし



がつかりして松(涙 ´Д`)ノ″あぅぅ







(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))












Lllllllllll (゚ω゚;)日本でのオープニング3日間の興行収入が

なんとッ!!22億7980万円と







シリーズ最高のオープニングを記録した

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団だけどoo








深田恭子があのロンドンのホグワーツ魔法魔術を


レポートする番組がTBS系で7月25日水曜日




に放映される事がケテーされたよv(^∀^*)

イングランド北部に位置するこのロケ地は

歴史ある城らしくて




魔法学校のセットの裏側に入り込んで

映画では描かれなかった秘密に







...................恐らく深キョンのボケを

炸裂させながら肉薄していくと思ってオル (★´3`★)ゞラジャ








Nnnnnn 自身もハリポタの大ファンらしくてoo

深キョンのホグワーツ魔法魔術のレポートは






どんな事になるのか今からとっても

楽しみだなつ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!














\_ヘ(ω・`)カチカチ そおいえば最近メモリーを2ギガにした

ニューパソをいじる機会が多いんだけどoo





2ギガってブッチャ思ったほど早くならないですよん(゚Д゚ )え?

よっぽど画像とかの処理でグリグリする人以外

だったら1ギガMAXで十分だと思うんだァoo







ってか...このマシーンの前にいじっていたのが


正確に覚えていないけど...o

大体CPUが1.6ギガに 1ギガメモリで





上に書いた新しい方のCPUが2.13ギガに




2ギガメモリなんだoo

もしもイメージ的に言うのならばですねぇ....(@゚ペ@)ウーン









512メガ・メモリが1ギガになったら大体.....体感的に



30%くらいのスピードアップで。。








対して....1ギガから2ギガになった場合は


by 新しいほうはCPUも600メガくらいアップしているのに

15%アップくらいの感じだよ(●ω●*)ウーン…










てかてかもちろん使い方やソフトの種類によって

かなり差は出るんだけどねッ(*^∀^)ゞラジャ







んで....もしもこの新旧両パソが古いほうと同じCPU1.6ギガ

で比較したら絶対に15%以下のスピードアップ感に




なると思うんだ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン









てゆか何回か書いたOSのVISTAだけど

ヤッパあんま良くないみたいで...o


こないだアキバで知り合いの店員に聞いたら





未だにXP搭載のパソコンを欲しがっている

コアな客が多いらしいしoo





8月末には Mac OS の X

を追い抜くとされているけど...o






最新のNet Applications社のデーターによると

全体の5%しか出回ってないらしいんだΣ(-∀-;)はぅ!

http://marketshare.hitslink.com/report.aspx?qprid=5







でもビスタも不安定な所もあるけど

飛び出したり良い所も有りそうな希ガス(´∀`*)






022 ☆アキバの萌ぐるまだよヽ(*゚∀゚)ノワァィ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧