カテゴリー「学問・資格」の記事

☆若槻千夏は漢字が読めずに免許6回落ちるёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

113 (;゚∇゚)_セミは焼いたらイカの味がするんだってさッbb







(;~〓~) アセアセ...てゆか...若槻千夏って




自動車免許の試験に6回も落ちてたんだってさッ(;~〓~)









でもねッbb


実技はなんも問題なく受かったらしいんだけど...o









筆記試験がまったく解けずに.






合格出来なかったのであ~ル(〃゚д゚;A アセアセ…













ほいでもってなんで解けなかったかって言うとですねェ (・ω・;A)アセアセ…











漢字が読めなかったらしいんだ...o
























問題の意味を理解できなかったらしーーーwwwwww!!!


(σ。σ;A)゛アセアセ
















(┘・A・└)ンー.....これって書くのもギリギリ一杯な希ガスoo











これ以上続けると危険な気がしてきたから





てっしゅーー!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




















てか....って事は....普通の雑誌も読めないんだろうか....(@゚ペ@)ウーン












そんなに試験って難しい漢字は無かったと思うんだけど...o






まさか若槻って外人じゃないだろうニャ(о゚д゚)оンート・・・


















Photo (”ロ”;)(”ロ”;)猛暑日が続く中 



Fカップアイドルの






大久保麻梨子はoo








ぬわあんとッッ!!!












この夏1回も家でクーラを



つけたことないんですぅΣ(゜□゜;)ぇぇぇぇ!!!!!












って自身のブログで告白してるぞつ!!








ほいで大久保のブログによると



冷え症で乾燥するためクーラーは苦手らしー。゚(゚´Д`゚)゚。











お風呂上がりなど涼みたい時は...o



もっぱら扇風機が活躍してるんだってさッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)













70 それとレーシックの手術もしたらしくてoo




手術した翌日はほんと泣いちゃうくらい感動しますよっ♪








と言ってオル!!







大久保は両目の視力が1.5になったらすぅいよ(;・ω)




















o(`ω´*)oフン!!! さくらパパだけどッッWWW








やっぱ人間は見た目通りだなッ!!












てかあいつなんかうさんくさいし ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ








今回40代の六本木で飲食店を営んでる女の人に


















(●´・△・`)< オレが当選したら秘書になってくれッッ!!!













(●´・△・`)< オレの男の子を生んでくれっっwwwww














って口説いて...o






数ヶ月で飽きてポイッ!(ノ。-д-)ノ ポイッ ⌒ >-|-○



しちゃったんだけど...o

















ポイ捨てよりも...o


相手の弱みにつけこんでてなんだか...いかにもな希ガスoo














ブッチャ...そんな簡単に産めないと思うし...o

















今ギロッポンって水商売が信じられない事に




厳しくなっているんだァ(/д\*)エ~ン













それと言うのも...最近所轄の麻布署署長が










代わってから.........いわゆる袖の下を一切受け取らないような




堅物らしくて( ̄ε ̄;)















夜店で...特に客引き営業をしてるような所は







今まではお目こぼしもあったのに










バシバシ取締りが強化されてしまっているので!!











ひいては...水商売全般の経営を悪化させている





原因になってるんだ(゚Д゚ノ)ノひぇぇ




















(-公- ;)ウーン...だからそんな辛い状況を



多分知っていて口説いたんだろうなァ(#´ο`#)












賭けゴルフだって10万円単位って言えば



ハンパなく凄い事だしねッ!! ∑('Д';)えぇぇぇぇぇぇ





プロゴルファーの親なんだけどなッ...o













それにくわえて...参議院は

















6年遊んで暮らせるッwwWWWo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!












って...一体誰のお金なんだろーー??












いかにもあの人らしいなァ( メ`ω´)o'' ピクピク





なんだか嫌だなァ凸(`△´+)












民主党って何か...いつもこういう甘さが露呈するんだよねoo








Dy_2 ☆意味なく代官山だよbb

| | コメント (6) | トラックバック (1)

☆海水から火が誕生!!その時...白石美帆は.........('Д'ノ)ノエッ!!!

Siraisi17 (ノTωT)ノあぅぅ雨も降らないし.....



凄い暑いですゥ~~










1日中暑いんだけど.....o









これっていじめなのかなァ(`・ω・´○) シャキンヌ









てか最近見なくなっちゃったけど




白石美帆ってどーしてるんだろー(o・ω・o)?ホエ?











Water_ignite (・`ω´・) シャキーン!! イタリアで医療関係に従事している人が




たまたま汲んできた海水から






火をおこす事に成功してるよ屮(('Д'))屮ォォォ!!






真意は分からないけど...o







ムービーで見てるとボンボン燃えてますッ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚









ρ(・ω・*)ノ これからチョット車に海水を入れに



海にいってき松ねい!! ゴー!o(*・ω・)○ゴー!

| | コメント (13)

☆受験生必見!! ★楽して早稲田大学に入学する方法★wwwΣd(`・ω´・+)

♪。o.゚。*・ヒサ(o≧д≦)爻(≧д≦o)ヒサ。o.゚。*・♪

20070813_205313 (。d・ω・)b黄色人種のみなちゃんoo

おっぱっひぃ~~d(・ω・b。)








チョット遠くに行ってきまぴたァヾ(^ω^*) ニャ










てかてか再開そうそうww大変な事が



ハーンメーイしてオル!!(ノ`△´)ノ キイッ!!!










今現在相撲を知らない人でさえも



名前くらいは知っている朝青龍の事なんだけどwwwWWWWW!!!!




ェエェエェエェΣ(●´д`ノ)ノエェエェエェエェ









よく週刊誌等に載っている朝青龍の主治医から紹介された



木田医師のホムペを見ると!!











ぬわあんとッッww!!!!工エエェェェΣ(´Д`*))))





精神科もやっているけど...o












メインは....... (。d・ω・)b包茎治療が専門d(・ω・b。)






と書かれてオルッ!!

















ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノほ.ほ.ほ.ほほほほうけいいいなおしてくださいいいいい~~~~!!!!











o(*・ω・)ノ ホイ










....まさか....朝の本当に直したい部分は



包茎だったんだろうかΣ(゚Д゚;;)??












てゆかひょっとしたら引っ越す鴨ね...o















20070813_205314 o(*゚∀゚*)o倖田來未がこないだ

千葉市の幕張メッセにて



行われたメジャー音楽イベントの サマーソニック07で



米人気パフォーマンス集団ブルーマングループと



初コラボレーションしてるぞつ!!('Д'ゝ了解!!









71412 ブルーマンってニューウオーク・オフブロードウエー出身の


3人組で今回が日本初上陸らしー( ̄Д ̄)ノ おぅ







ほいでもって青い顔に黒い衣装の3人が無言でコミカルな

パフォーマンスを繰り広げて







倖田とのコラボ曲 I FEEL LOVE




を披露してりゅ(*^∀^)ゞ









今回がサマソニ初参加となる倖田は




青いホットパンツジャケットに黒い見せブラで登場o(^-^ o)ルンルン










大歓声を受けて!!


私自身不安でしたがみなさんの歓声を聞いて安心しましたoo




この素晴らしい出会いを今後のパフォーマンスに


生かしていきたいですッ!!



と熱く語ってオル!!(*・д・)bOK!!










20070813_205315 ........ってかってかあの人とラブーになっちゃったけど

果たしてあの2人って合うのかなァ(;´Д`A ```







どっちも元気が良さそうだし....

友達だったら楽しいかも知れ無いけどねぇ…o(;-_-;)o ウーン







てか横浜でこないだ行われた

J-WAVEライブに倖田がそのことについて






聞かれた際にシカトしたらしいんだァ(@゚ペ@)ウーン

















(ノ;゚∀)ノ~゜エッ?ダルビッシュと出きコーンしちゃった

女優のサエコだけどoo








現役早大生って事でワシもびっくりしていたら(;゚∇゚)_











なんだかカラクリが有ったぞいwwwW








.....人間科学部の通信制だったよ。。






もっちローン通信制は立派な学生だよんbb








んでね....o


これってまだ出来たばかりで







4年しかだっていないんだァ( ,,・`ё´・)( ,,-`ё´-) )) ウィッ!!







意外と受験生にとって穴場かも知れないよ(人´3`)







データーを見ると...o




07年度の志願者数が全6学科で396人なのに対して


合格者は242人もいるんだヽ(*゚∀゚)ノワァィ






倍率は1.64倍なんでφ(・ω・ )かきかき









とりま受かればキャンバスライフは望めないけど...o








なんたって☆花の早大生★だよΣd(`・∀・´d)

















てかてかってか最も気になる受験科目はwwww



wwwWWぬわあああんとつつつ!!!!!


















早稲田なのに書類審査と面接だけなのであ~ル。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン









明日さっそくせんせの家にギガントハピネスな

袖の下爆弾を大量にぶちこんでっっ!!ドゾ(=゚ω゚)づ))











面接でネコを被ってればよっぽど酷くない限り

サエコも合格してるし(;~〓~) アセアセ





行けそうな希ガスoo















★それになんたってスーパーハピネスすげいラッキーな事にッッ!!!










4年間の学費がぬわあぁんとッッ!!











430万円なのでェエェエェエェΣ(●´д`ノ)ノエェエェエェエェ










大学に行きたいけど.....余裕が無い人とか.......





単純にステータス狙いも有りだとおもいまふまふ(~ω~人)モフモフ







卒業できたらどこにでも早稲田卒ってかけるしねッ!!













皆誰でも覚えが有ると思うんだけど...o

勉強って一人で毎日続けるのは凄く大変で







普通の良く有るいかにもな....通信制の

卒業率が3パーセントなのに対して






ここは39パーセントも有るんで...o

恐らくやる気のある人が多いんだろうなァ(-ω-`;。))









あとねェ....o

各界の若手有名人がチラホラ


在籍してるので







その中の誰かがブレイクしちゃったら日本人の性質からして




多分倍率も一気に上がって入学しにくくなると

思うんだoo











社会人の人で...挫折した経験の有る人とか

は特に良い鴨ねッbb







通信制はどこでもさぼり防止の為に課題が

多い傾向が有るので(ノДT)あぅぅ









...入学したらとりま人脈作りに精を出して(っ・ω・)っ))ドゾ

頭の良さそうな人と仲良くなってwwww




接待攻勢をガビガビにかけちゃったりしてbb







提出物をコピらせてもらおーぜーーー!!!!!





(`Д´*)o"エイ(`Д´*)o"エイ(`0´*)ノ"オー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆地球温暖化を防ぐ方法が見つかってオル !!(ノ`△´)ノ キイッ

Geoengineering_580px 。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン 






これで暑さともさようならだよおぅ~~









えっとね...o




このうざい猛暑を解決する方法をハケーンした



ピーポーがいりゅ(*ΘωΘ*)ホイ









ほいでもってその人はスタンフォード大学のKEN CALDEIRA博士


って言う人で。。






地球温暖化を食い止める為に ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!







大気変化のシミュレーションを調べていて...o








それで......最新のケンくんの調査によると


大気圏をハッキングして




by微粒子を成層圏の雲の中に注入して



日光をさえぎって温室効果ガスに起因する





地球温暖化を今すぐにでも食い止めることが






わかったらしいーーー!!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ









簡単に言うと人口雲みたいのをを作るんだよoo










。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン でもねッ...o






これを1回やってしまったら




永遠にやらなければいけないんだァ(*´;ェ;`*) うぅ・・・











"o(-_-;*) ウゥム…でもやったら涼しくなりそうな希ガス...o





だけど.....後2.3週間我慢すれば何とかなりそうだし...o










難しいなァ(@゚ペ@)ウーン

http://globalecology.stanford.edu/DGE/CIWDGE/home/main%20page/caldeira.php

http://www.pnas.org/cgi/content/abstract/0700419104v1

興味有る人はヤフーの翻訳ソフトとかでみてくりoo













075 ∑q|゚Д゚|pワオォ タレントほしのあきが



銀座の丸の内TOEI 1 で


行われた映画劇場版仮面ライダー電王 俺 誕生!!(●´ω`)b




の初日舞台あいさつに登場してたぞいッ゚ヽ(∀`*)








今回ほしのは姫役で出演していてoo



着物でチャームポイントの胸元を隠していたから







みなさんに分かってもらえるか不安でした(;゚∇゚)_

って言ってるよoo













最近態度がでかくなったとか言われ始めてるけど...o














024 そういうのはやめてほしい~のぉ~ヾ(。´д`)ノ





















P1030590 てかてか...これ100均のダイソーで買ったんだけど。。


なんとッ!ヽ(´ω`*)ノ あ!!







この中に生ヤキそばを具と一緒に入れて



レンチンすると油無しで...(。゚ω゚) ハッ




楽チンヤキソバが出来ちゃうよ!!









他にも....同じやり方で作れる

お好み焼き用もあったんだoo



それに蓋がちゃんと付いてるんだよんv(゚∀゚v)






まだ使って無いけどoo



これからチョットコンビニに行って

買ってき松ねい(・`ω´・) シャキーン!!













Ikjuhhh (っ*´ё`)b ホエ


☆みんなのだいすけなアキバの フェチ 

8月バージョンだよぉ~~o(*・ω・)ノ






ちょww!!馬路すげい怖かったけど!!





Σ(ω`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´ω)アゥ














思いっきり接近して撮ってみまんた(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!









今回は笛を鳴らしながらバージョンなので


ボリュウムを大きくしてみてくり(●´ω`)b











ってか最近寝ている間 に




大手ムービーサイトのジェダイマスターから





ムービーランキング1位パワーフォース



を楽して手に入れて使えるようになったのでッッ!!†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!









ワシはこのパワーを使って意味無くフェチ太郎を










いじって大化けさせようとたくらんでオル!!(ノ`△´)ノ キイッ












ほいで....寝ながらアレをするフェチとか........."o(;*~o~*;)o"




警官と萌対面をするフェチも撮ってきたんだァΣd(・ε・´d*)











ラストにふさわしく...アキバ駅前で派手なグラドルと


そうでない男の切ない出会いと

恋の始まりムービーも撮ったんだ"o(;*~o~*;)o"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

☆高偏差値グラドル優木まおみで合格一直線!!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


Llkiuyy_2 ( ,,・`ё´・)( ,,-`ё´-) )) ウィッ!!







これさっき都内某所で撮ったんだけどoo




こっちに夏休みで来る人とかは

気をつけてねッ(*`д´)b








真ん中に紙の人形が立ってるでしょoo

これがねェ...o







見てると自然と面白いように動くんだァヽ(´ω`*)ノ あ!!








写真の状態は調度タネも仕掛けもありません!!



って言ってるところなんだけど...o









実はこの人だかりの輪の外から糸で操作してるのですッ∑(‘0‘@)ハッ!








クロージングでサクラが買いを煽るシステムが


ラストに待ち受けてるんだけど...†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!









これって実際買うと人形に糸が付いてて














★2人で遊んでください∩(`・ω・´)∩ 





って書いてあるだに。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン














~(>_<。)~ アウ-!ってか昨日真夜中にいきなり電話が

かかってきてoo






チョット長く事話していたら朝頭がすげい痛くてΣ(ω`;)アゥ

重かったのですぅ~~Σ(;´ω)アゥ








ヤッパ耳から直接声が入ってくるのって


脳に直撃だし!









この時期体力を消耗するかも知れないなァ(@゚ペ@)ウーン














Hhyyygg (v゚∀゚)vつーか以前ここで出した フェチ のビデオを


夜中に投稿してみたら。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン






朝またランキング1位になってたにょv(゚∀゚v)


















018 ☆NHK土曜スタジオパーク


高学歴キャスターとして活躍して∑q|゚Д゚|pワオォ




高偏差値グラドルとしても



受験生憧れの的O(o´д`o)Oいえーい!!!






優木まおみ27 が5日






DVD   Groover   







の発売記念イベントを都内で開催したよ(v゚∀゚)v











029 この作品では東京学芸大学卒の才女



優木が輝いている人という




意味のタイトル通りにボディーを





披露しているらしいんだァ( ,,・`ё´・)( ,,-`ё´-) )) ウィッ!!

















.................なんだか急に頭が良くなってきた希ガス(〃>v<)(〃_ _)ウンッ!














(-o- )/ ⌒-~ ポイ!



つーか海水浴シーズン真っ只中になりまぴたぁ(=゚ω゚)ノニャス










09800e_0070723100170acem 中国四川省にある海水浴場は


マジでこんな感じらしいよ!!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!







日本は周りが海だらけだから

海水浴場には困らないけどo







大陸だからなんだろうなァ(゚ー゚;Aアセアセ





これだったら家で寝ながらテレビでも見てた方が良いな(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪











そうかと思えば...o



ぼくもだいすけ大人気な静岡 熱海の海水浴場が


今年から市内4箇所のビーチを禁煙ビーチにしちゃったよ(>。<;)/ ⌒-~ ポイ!









これって意外と愛煙家の反対が多くて



全国的には数が少ないんだけど...o










熱海って超人気が有る場所なんでoo





人も一杯来るし強気で出来るんだろうなァ (c ̄)━━■~~~ソーデシュカ

















…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?








てかてかそれでも無視してビーチで吸ってる人が




結構いるらしいよ 壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゚゚゚











.....それに禁煙ビーチって言っても



ビーチ内の階段部分に4箇所 

喫煙所を設けてるから






完全にビーチ内禁煙ではないので...o








なし崩しになっちゃいそうな希ガス(┘・A・└)ンー













てかねぇ....ぼくも吸うんだけどoo




これってモラルとか以前に









社会に接する態度って10人10色だし


リゾートに来ているのもあるんで...o








頭ごなしに大人が大人に怖い顔をして苦情を言ったら



変にトラブルになりそうだなoo  バブゥ~-v(。・"・).。o○ヾ(-Θ-:)コドモヤロ・・・

| | コメント (12) | トラックバック (0)

☆女が男をレイプWW!! (´ii`)ハ、ハナヂガ (*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴

85703475_1 ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い これかなり優れものだよbb


えっとねooこすったりして摩擦で書いた文字が


消えるボールペンなんだァoo     ピーチュv(゚∀゚v)

http://www.pilot.co.jp/campaign/frixion/






パイロットのフィリクションボールby210円

なんだけどO(゚▽゚o)(o゚▽゚)o







さっき買ってみたら面白いように綺麗にきえまふ  モフモフ(´ω`*)

重要な書類とか...長期間残しとくようなものには

使いずらいけど...o





日常で書いて捨てて....みたいな( ..)φカキカキ パスφ( ゚゚)ノ シュ===◇

のとか....手帳で使ってみたら





かなりごきげんなのさッ(*´ω`pq)ポワァン








結構手帳に書き込むほうだしoo
}

訂正も多くて...












でもこれだったら後で見てもスッキリしそうな希ガスo(`ω´*)o.。o○プーッ





ほいでこれって修正した後にすぐに

書きこめるんだよ_ロ(・ω・=) ケシケシ  φ(・ω・ )かきかき








|*゚Д゚|┛<こばにちわoo




Todaerika000064 (・ω・;)ω・;)・;) )ミニスカといったらこの人の

右に出る芸能人はいないとまで言われたけどoo





最近は女優として足固めをしつつある戸田恵梨香が

シブヤにあるタワーレコードで初主演映画oo




Presents~うに煎餅~





のDVD発売記念イベントを行って

男性のタイプを告白してるよ(・ω・*)ホケホケ?




えっとね...役柄的には



戸田扮するOL1年生の羽月と

平岡祐太演じる大学留年中の高野の

ひと冬を描く物語で。。







劇中では完璧な年上男性に心揺れイヤンo( ̄ii ̄*)o o(* ̄ii ̄)oイヤン

最後はダメな高野を選ぶ役らしいんだァρ(・ω・*)ノホイ







自身もダメ男と完璧男なら









Todaerika000035 ☆ダメな彼を選びますね★


ブキッチョなところがいいし

かわいいんですよヽ(>▽<*)ノ


と ホットパンツ姿の生脚を見せつけて



ニッコリ微笑んでたらしいのですッoo

でも凄いあんよですなΣ(`・д・ノ)ノ











…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?


南アフリカの27歳女性が33歳男性をレイプして

裁判にかけられてるよ(#´ο`#)








しーかーもーッッwwWWW!!









この女性は只者ではなくてΣ[●°д°]ェェエエッ









ハーマーズ・デイル美人コンテストの優勝者に






なった位の美人なのであ~ル|*゚Д゚|┛<ナンダトーー!!






事の発端は7月7日の七夕の日に

この女が男を草むらに引き込んで

乗っかっちゃったんだァ(ノ;゚∀)ノ~゜エッ?








.........その後このダンスゥイが元気なくしているのを

母親が見て不信に思い問いたずねた所...o



















ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノい.い.い.いったたたいどうなったのでごじゃりまするかああああああーーーーーー!!!!!!










(ノ´д`)ホェ




女の人に草むらでレイプされた事を

ママンに話したのですッ!!




ァ..ハナヂガ(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴










んで...結局この女は裁判所で全てを認めたんだけどoo





どうやらこの事件の背景に(〃゚д゚;A アセアセ…

大掛かりなレディースギャング団の存在が

あるらしくて...o






6月にもサッカー選手by男を

複数の女性が取り囲んでレイプしてまわしちゃった


らしーーーのでございまっすッッ!! イヤンo( ̄ii ̄*)o o(* ̄ii ̄)oイヤン










(@゚ペ@)ウーン...なんだか凄い世の中になったものですなo(-ε´- *)ウン




(`ω´)南アフリカってとんでもない国だなつ♪




o(;*~o~*;)o明日から南アフリカから更新し松ねい♪






(о゚д゚)оンート・・・エイズだたりしてoo

| | コメント (16) | トラックバック (0)

☆スピリチュアル江原啓之氏ぶちきれる!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

Tky200705160095 †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! 宇宙全体の4分の1を
占めるとされてる


今まで正体不明だった暗黒物質

☆ダークマター☆(ノ`△´)ノ キイッ!!

の様子をNASAに有るハッフル宇宙望遠鏡が
その姿を捉えることに成功してりゅヽ(*゚∀゚)ノワァィ

(〃゚д゚;A アセアセ… ダースベイダーなら知ってたけど
いかにも悪そうな名前だなッ!!(@゚ペ@)ウーン


( ノ゚Д゚)パ~コ~パ~コ~


コッチコイ(・∀・*)=C彡´д`il)ノ゙アァ、ヅラガ・・・

Loo Σ(-∀-;)はぅ!さっき地下鉄の中で
ドア方向に向かって立っていたら

直ぐ斜め後ろにいた

バーコード系ヘアーのオサーンがドアのガラス越しに
自分のヘアーを大切にナデナデしていて..o

バッチリ決まった時に自分自身にニッコリ
微笑み返しをしていたよ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



ほいでもってバーコードの種類は横に流すタイプでは無くて
前に垂れ流していたのですっっっ!!!(;゚∇゚)_


塚2つ先の駅でドアが開いた時に
若干混んでいたから奥にいる人を出すために
ぼくも含めて一旦ドアの外に降りるのがこっちでは
お約束なんだけど..o

奥の方から別のチョット ピカッとした
オサーンが出ようとしてるのに..o

バーコード麺はそのまま動かずに
定位置をキープし続けて(゚ー゚;Aアセアセ
かなり出るのに邪魔だったんで





チョット ピカッとしてるオサーンが急に腹を立てて


邪魔だ!!どけっ!!▼o@ェ@o▼ピカー♪




って言ってバーコードに軽く肘打ちをかましたらΣ( ;゚▽゚)ぇ!

今度はバーコードが顔を真っ赤にさせて(:.;゚;Д;゚;.:)



(バ`ω´)<なんだ!おっさんやんのかっっwwwwwwww



(ピ`д´)<邪魔なんだよっ!どけよっ!wwwwwwwwwww



(バ`ω´)<やるんだったら出ろっwwwwwwwwwwwww





(ピ`д´)<もう出てるよ!wwwwwwwwwwwww ('Д'ノ)ノエッ!!! 







          

(;゚∇゚)_そうなのですッ!ピカッとしてる方は
もう降りてたのですっっ!!!

ほいで結局まぬけな感じでドアが閉まって
バーコードは又自分の世界に浸ってたんだけど..o




周りの人とかクスクス笑って見てたんだァ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

なんかねェ....2人とも小太りで大人しそうな感じがしてて
お互いにこいつには絶対に勝てるオーラがプンプン漂っていたよ(;゚-゚)




だが!しかぁしぃ~~!!意外とこおゆう人の娘が
すげいかわゆしだったりするから

あなどれませんなo(-ε´- *)ウミュ




(;´Д`A ```これを書いてたらもう終わりかと思っちゃいましたァ..o






(゚Д゚ノ)ノひぇぇ ブチキレ繋がりで..o

あのスピリチュアルカウンセラーの江原啓之氏を
NEWSWEEKで大きく取り上げて
特集してたけど。。

経歴詐称疑惑などの質問を浴びせられて
江原氏ぶち切れてりゅ(゚ω゚;)



インタヴューした人は英高級紙のデイリーテレグラフの
ベテラン記者で。。

江原氏が日本で受けてる現状に対して

彼は入り口のハードルを巧みに低くする事で
信仰を持たない多くの日本人の心をつかむのに
成功している!

と分析していて。。



そもそもスピリチュアルの聖地英国では
スピリチュアルにほとんどの人が関心を持って無いのが
現状として踏まえた上で

Kkiyyy 江原氏が会員とされていた
もっとも自信がリスペクトしている
SAGB←英国スピリチュアリスト協会も



最近は日本からの問い合わせが多くなっているけど..o

実はこの団体は世界中で2000人たらずの会員数で
マイナー団体らしいんだ。。

それにそこの会員で無い事も暴露されちゃってるよ('Д'ノ)ノエッ!!!


ただ記者のインタヴューは偏っていて..o

最も酷い質問が芸能人の霊視は事前にリサーチ出来るのでは?
と触れてはいけない所まで突っ込んで
たのはチョット痛い希瓦斯(ノД`;)ペチッ




ぼくはテレビとか雑誌でしか見た事がないけど..o

確かに有名芸能人だったら
ネットで大体の事はわかりそうだけどねェ(-_-)ウーム



てゆか江原氏がパソコンで色々調べてる姿は
想像したくないな((*゚Д゚)ゞ了解!!

| | コメント (36) | トラックバック (0)

☆エビスの英語が喋れるカフェ(っ´・ё・`)b OK牧場

(o≧▽゚)oニャハ

Mmm パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドの
公開に先駆けてシブヤでジャックと
会ってきたよ(っ´・ё・`)bオケ

えっとね。。デズニーストアーに行ったら
まったりとくつろいでたんだァ∩(○´ー`○)∩わぁ~ぃ



でもチョット似てない希ガス(´Д`;)ホエホエ?



0704_302 てかてか+.゚(●´ω`)b゚+.゚ォォェイ!!
いつもケータイから来てくれてるソーメニーピーポーに
プレゼントだっぴ(@^∀^@)v

ここでも前コロネの事で書いた事の有る
シュークリームがとっても美味しい





ピアード・パパのシュークリームが
タダで貰えちゃうよん(*゚Д゚*゚Д゚*゚Д゚)ェエエ工




ケータイから papa@howzy.jp



に空メールをピアパパ宛に打ち込んで登録すれば
すぐにシュークリームがタダで貰える
クーポンが送ってくるんだァヽ(★´∀`★)ノわぁ~ぃ



そしたら全国に有るピアパパに行って

ケータイの画面を見せればオッケなのさッv(´∀`*)

(=゚ω゚)あっ!チーズケーキに変更も出来るよんoo

ピアパパのシュークリームって
ぼくの周りの人達も
今超人気行列店なミッドタウンに有る

芦屋タカラヤのシュークリームより
全然美味しいって言ってるし(*^0゚)v

ほいでもって安いんだよぅo(*゚∀゚*)o


てゆか辻ちゃんとウルトラマンのケコーン騒動で
モーヲタ男達がぶち切れてヾ(*`Д´*)ノ"

あちこちの掲示板が炎上してるよ(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)
大体の所はファンならではのヤキモチと
夢を壊された.....みたいな感じだよ。。


つーか今頃ギャル曽根はむかついてるだろうなァ(ノ∀・;)ペチッ






Hyhh (*゚Д゚)ノホイ  さっきスポクラプールに行ったら
友達がいたんで
あがった後にゴハンを食べてたんだ∩( ☆´∀`)∩

塚②その人駅前留学していて
そこで出来た友達に誘われてエビスに有る
店内で英語が話したり喋れるカフェに
行ったんだってさッ by変な店じゃないよんoo

I なんかねェ..o
店内にいつも外人がいるらしくて
来店した人が自由にその外人の周りに
座ってとーきんぐ出来ちゃうらしいよ(=゚ω゚)づ))ハロー


料金が一時間1000円位でそれ以降が
400円位とからしいんだけど。。


I_1 コーヒー紅茶が飲み放題だから
飲み放マニアのピーポーだったら
直ぐに元が取れちゃいそうだよΣd(゚∀゚d)イェ~スッ!



んで 元々外人が多い街だけどoo
客層は意外と中国とか韓国人が多いみたいで..o

Ppp でもねっ。。ちゃぁんと基礎からやりたい人は
英会話スクールに行った方が
良いみたいな事は言ってたよv(^∀^*)

塚なんとなく...なんちゃって英語みたいのが
話せれば良い位の感じだったら
面白い鴨ねッΣd(・ε・´d*)ォオイェ!!


今思ったんだけど
良く街で外人に話しかけられると
金縛りに遭う様な人とかは良い鴨+.゚(●´_U`)b゚+.゚ジーザス

てゆかそこに友達を連れて行った人が
言うのには..o

そこで自力で英語を学ぶならば
スクールと比較すると通算で8倍位マニーが
違って来るらしいよ(*・ω・)mオーマィ5ッッ!!



☆G.W最初の頃のエビス・ガーデンプレイスで
やっていた花祭りだよんoo

実際には花があちこちに有って凄く綺麗だったんだけど

あんまよく知んないから撮ってないんだぁv(´∀`*)

| | コメント (46) | トラックバック (2)