カテゴリー「住まい・インテリア」の記事

☆姫井由美子氏トラ退治から一転して姫退治へWWW (((´Д`>⊂(#゚Д゚)つ

Ijuygg ('∀'*)エヘヘヘ....



青山で外人の子供がドーナッツをどういう風に








食べようか迷ってたら落として泣いちゃってたよ(∩ω⊂)゜・。








そのあとお母さんに怒られてりゅ(`ω´)グフフ














ハァ~(* _ω_)... 愛人の首を絞めた民主党の


さくらパパに続いてヽ(◯0○;)ノムヒョ~~









トラ退治で一躍時の人となって当選した!!



ヤッパ謎に民主党・姫井由美子氏


不倫疑惑.....ってか証拠があったんで


不倫なんだけどねッ!








....相手by元教師..実名記事 Σ( ;゚▽゚)

による....o












姫井はドMだった!!!暴露記事が週刊文春に出ていたから














コンビニ立ち読みで読破してきまぴた(o´Д`)ノ'`ィ














ぼくもチョットだけエロスな事を書いたりするけど...o









あの人いい年して強烈ですぜッ!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ!!!












この話も....やっぱりさくらパパと同じで



当選したら元愛人の人をボディーガードに







してあげりゅ ~ヽ(゚ε゚☆)チュッ








って言ったりoo








公設秘書でもいいよ(゜ロ゜;ノ)ノえぇぇぇ!!!!


by国費負担=みんなの税金ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡













って言ってたらしくて(*・"・)9 ググッ







ほいで選挙に出馬することが決まったら







自身の身辺整理でその愛人をポイしちゃったんだァ(゚Д゚=)ノ⌒ポイッ!!













んで元愛人が発狂して実名報道になってるんだけどヽ(≧д≦#)ノ





地方都市で元教師...って言えば






今後の生活に支障をきたすのも承知の上で暴露してると思うので...o











不倫とはいえよっぽど悔しかったんだろうなぁ( ノω`*))













それで...姫井は取材に応じずに









どーぞッッwww好きな事を書いてください!!('Д'ノ)ノエッ!!!


って開き直ってるらしいよoo












姫井の一男一女とか旦那は良い迷惑だろうな...o













でもね....結構モッコリした記事を見るのって

好きなんだけど(#´ο`#)はぁとoo









今回のは見てて気持ち悪かったよqq


民主党は本間あまいな。。













(゚Д゚=)ノ⌒ポイッ!!
















Harada24 ミス・マガジン2004出身の(◎Д◎ノ)ノひぇぇぇ




驚異のダイナマイト極玉バストで人気の!!!




グラビアアイドル原田桜怜が









20歳を過ぎた現在もバストは成長中らしいぞつwwww!!!










公称97センチだけど(.人.)q(`Д´q)










Harada30 確実に100センチは越えているらしくてbb





Jカップ以上は絶対に有ると思ってオル!!(*`д´)b








ほいでフットサルのミス・マガジンチームに


所属するサッカー好きなんだけどoo






自分でプレーするよりも応援が専門らしいよん(●´ω`●)ゞラジャ

























てかてか。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン....なんかいつもフローリングの



廊下を歩いてると(#゚゚#;) ウッ! 












水をこぼしてるわけじゃないのに....o


時々足の裏で水っぽいものを踏んでるような




感覚があったんだけど(゚▽゚;)






(;゚∇゚)_さっきその原因がわかったよwwwww\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆












てか!!!






五木ブリ男が廊下で...お尻をこっちに向けてo(σ。σo)))









じいいいぃぃっと止まって動かずにいたから...o















チャンスとばかりにやっつけようと思って近づいたらwww(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)








すぐに体をプルプルさせてo(σ。σo)))プルルンoo












恥ずかしそうにこっちを見て(*σ.σ)








ピューー!!って走って逃げて行っちゃったんだァ゛(ノ><)ノ ヒィ












ほいでもっていた場所をよく見てみてビツクリッッwwwwwwwwwwww!!!!!!



マ(´д`; 三 ;`皿´)ジィィ!?















。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン......そこにはちっこい水溜りができてりゅ!!





ウリャ!(ノ`Θ´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・(;_; )ア、アンタ…




















五木振りのヤローッッ!!放尿してやがってたぜつつWWWW!!!!



















(´∩`。)グスン ...




いつも水っぽいと思っていたのは....o





五木の放尿だたよ(ノд`@)アイター
















匂いをかいでみたら...すげいすげいWWWW臭かったのですッッ!!!!




















(* _ω_)... よく黒ごまみたいになって




落ちてるのは五木のう○こだよbb









食べたら痛いよ('∀')ヒヒヒ












ちょっと前に新しいおともらちが出来てりゅ (*´m`)


今度はコオロギくんが放尿してたよ(ノ∇・、)クスン

| | コメント (4) | トラックバック (1)

☆都心は何で家賃が高い!?('Д'ノ)ノエッ!!!

Ooooooooooooooooo プリュプリュ((o; ̄  ̄)o 今日かなり涼しいでし..o

もう7月も半ば過ぎなのに



暑くないと夏っぽくないよoo








さっき公園の横を通ったらΣp(`□´)q ナニィィイイイ!!



コオロギが何匹か鳴いてたよ(゚ー゚;Aアセアセ






まだ蝉のシーズンも来てないんだけどねッ...o



今度は鈴虫だったりしてねッ(*`∀´*)ノイヒヒ


(=゚ω゚)ノニャス





(・ω・;A)アセアセ…  こないだの日曜日に


2個前に写真を載せた 台風がとっくに去ってる

はずなのにoo








恐ろしい空模様の青山で友達とゴハンを

食べたんだァ  ヌオォ!! (;`O´>゜))))彡 ガブガブ・・・





今 都心の←山手線内の辺りだよoo




商業ビルを中心として

家賃がここ1~2年上昇を続けていて。。








それが最近急加速して上がってきてるんだΣ( ̄Д ̄ノ)ノ






もちろん...あの辺りのマンションなんかもなんだけどねッoo







特に青山やギーロッポン辺りだと







一坪大体8~10万円前後になっていて~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ









大体イメージとしては10坪で10畳ちょっとくらいの


部屋を想像すればわかると思うんだけど((ノ ̄■ ̄)ノアウアウ、、



色々物を置く店舗だったらかなり

スペース的には10坪では足りないわけで...o





んで そのからみで

せっかく新しく出来たとっても感じの良い

ちんまりとした飲食店なんかも






資金力の弱い所はいくら頑張って働いても

いきなり売り上げアップって言うのも

難しいので(。´Д⊂)






場所によってはバタバタ潰れちゃってるんだァ...o









Imgp0986 背景には勿論ロクヒルもだけど

春先にオープンしたミッドタウンや

新丸の内ビルが出来てから





便乗して家賃が上がった事が有ると思うしoo








わかりやすく言えば

青山に有った少し高めのレストランが




ロポンギのミッドタウンに引っ越したら

ランチの価格が一気に3000円から5000円に

なってたんだァ~(ノ≧д≦)ノひぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

( 'A`)_クレ






ミッドの家賃が高いんで値上げしたって事なんだけどねッoo







それともう一つコアな事としてoo

こないだ発表されたように

世界で2番目に富裕層が多い国になったのも

関係が大有りで!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚






マジでそのお金がジャブジャブ余っている



富裕層達が高額家賃を取れるビルを

あちこちに建てているのも家賃高騰の




原因だとは思うんだΣ(´□` ) ハゥ








このままのペースで行ったら

飲食店なんかで





味が良かったり リーズナブルだったり

店作りのセンスが抜群な

だけど小さい所って..........そのうち業界の大手に潰されて






なんも個性の無い街並みになっちゃうのかなぁ....o

なんて思ったりしたんだぁ(@゚ペ@)ウーン







てかてか皮肉な事にギーロッポンヒルズの高額オフィスに

入っている企業に意外と儲かってない所も


あるって言うのは良く言われてるし(”ロ”;)(”ロ”;)





IT業界の寿命は10年って言うのも同じで....

マスコミに頻繁に登場する企業ほど

危ないって言われてるよ(/д\*)エ~ン





☆ギーロッポンヒルズから見たミッドタウンだよoo





Oo_2 てゆか女優で美尻女王と言われている

秋山莉奈が14日墨田区の



江戸東京博物館で映画劇場版 




仮面ライダー電王 俺 誕生!8月4日公開




のイベントを行ったぞつ!!ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

この作品は電車に乗る仮面ライダーが主人公でΣ(-∀-;)はぅ!

同所で大鉄道博覧会が開催中ということも有って

客室乗務員役の秋山らが電撃訪問したんだぁゴー!o(*・ω・)○ゴー!




劇中のボディースーツ姿で登場した秋山は(=゚∀゚=)ゞラジャ!


実は電車に乗るのが好きなんです(*´∀`人)

ロマンスカーの一番前に乗りたいですッ♪

鉄子by鉄道マニアの女性であることを告白してりゅv(^∀^*)

共演の俳優石丸謙二郎も一緒だったらしーoo

| | コメント (20) | トラックバック (1)

☆羽賀健二宅も近所もすげいすげいwwwww!!!!(。゚ω゚) ハッ

042 ヾ(^ω^*) かんばんわー

エビスのTUTAYAだよぉ~(●´ω`)b




Σヽ(`ロ´;)ノハッ!   じつはこの上に羽賀健二が

住んでいるのですッoo



4a1ab148 エビス・ガーデンテラス・壱番館って言って

あそこら辺でも最高価格帯の億ションで(PД`q)エ~ン






新聞報道だとH・14年に15年ローン(_ _)Zzz   ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!


って書いて有るけどoo






29階らしいから本当に3億はくだらないと



思うんだぁ(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?






エビスだいすけだからあそこら辺は良く通るし.......





でも......


(@゚ペ@)ウーン.....多分管理費だけで
5から6万円はすると思うよoo




んで32階建だけど。。30階より上は...チョットアレな人達が

住んでるみたいなんで(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)







実質的に29階が最上階なんで一番高い物件なんだよんoo







バブル期に建てられてるから

結構古いけど価値がまだまだアリアリなのさッ('Д'ゝ了解!!






ぼくは2回あの辺りで羽賀を見た事が有って。。






好きじゃないんだけど
とっても人の良さそうな感じだなぁ..o

って思っただよ(。~O~)ノほぉぃ





てか根は悪くはないんじゃ無いのかなぁ(o・ω・o)?ホエ?








エビスあたりだとあの人って結構有名らしくて

バブル健二って言われてるみたいだよ(〃゚д゚;A アセアセ…




(〇д〇)カシャカシャカシャ・・・

(¥д¥)チーン☆☆☆







てゆかマンションのまん前がガーデンプレイスで


真横がコンサバなウィンストンホテルで






3254143 プレイス内から見て右側の建物が羽賀邸だよoo

左がウィンストンホテルで

上のツタヤの写真も左がマンションで右がホテルだよ。。


だから場所的には凄いって感じが伝わると
思うんだぁ(´;ω;`)







しかもッッ!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノド.ド.ドキがムネムネ!!!





マンションのすぐ前には超高級フレンチの

041 ジョエル・ロブションがあるんだぁ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


行った事の有る人に聞いたら

一人3万前後位からスタートでΣ(+Θ+);




驚く事に男性に手渡すメニューには

金額が書かれていて。。





6_033 女性に手渡すメニューには一切金額が


書かれていないんだってさッ(ノ∇・、)クスン







有る意味スマートだけど
ゆとりが無いダンスゥイにとっては

知らずに行ってメニューを見た瞬間







(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!





食欲がなくなりそうですなo(>`ω´<)oウミュ





でもあそこらあたりって 

ぼくもここで良く写真を

載せてる所のすぐそばだしヽ(*゚∀゚)ノワァィ


とっても優しい感じの街並なんだぁ(*´ー`*人)


いわゆる勘違いしたお金持ちが肩を揺らしながら

ふんぞり返って歩くような雰囲気があまり無いから

だと思うんだoo









Lljjj つかつか根本はるみが1日

都内でDVD  SURF GIRLの

発売イベントを行ったなりぃ~(*^∀^)ゞラジャ

えっとね....ボンテージ姿とか

セクシーショットタプ~リで(人´д`)


2年前から始めたサーフィンを楽しむ場面も
収録されてオル!!



千葉の海岸で週4~5回練習しているらしくて

板の上で歩いたりw゜□゜)w

技が出来るようになって楽しくなってきたんだってさッoo


Kkiio 恋愛では彼氏募集中で(人´3`)オネガイ





28日に27歳の誕生日を迎えたけど

昨年は独りぼっちで星を見ながら乾杯したので

今年は波乗り仲間にお祝いしてもらったらしー(●'3'●)ゞラジャ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆ギーロッポンのミッドタウンとジャニヲタ(o´д`o)=3

Htttt_1 (ノ´д`)ラヂャ! 安倍そおりの支持率が低下してるけど

なんとっっつつ!!Σ(/д゚;)/ ゲゲッ・・・





あの大食いタレントで名前にギャルって入っていたから



ギャルルの一員に選ばれた感じの


ギャル曽根が(`~;´)ムシャ ムシャ







ギャルルデビューコンサートの前に









川*`~;´)<おなかが目立っちゃうから

食べるのを控えてましたッッ!!







ってコンサート終了後に発言したらoo

















( ̄O ̄ノ;)ノ思わず隣にいた安倍が昇天!! (゚Д゚ノ)ノひぇぇ











ヽ(´ω`*)ノ あ!!...安部麻美だよoo


(`ω´)グフフ











川*`~´川<だってぇ~お弁当5個も食べてたのにぃ~





だってさッ(;´Д`A ```



真ん中の子だけど













男の何倍も食べるのになんで太らないんだろうーー??





ちなみに 162センチ 45キロだよ('Д'ノ)ノエッ!!!





(=゚ω゚)ノごろにゃ~ん








6_040_1 (ノω`;)ペチッ  以前ギーロッポンに有る


ミッドタウンのオープン前後に

ミッドタウン居住区に住むのには

厳しい審査が有る!!(ノ`△´)ノ キイッ

って書いたんだけどoo





どんな審査かって小耳にはさんだから




ハピョーするぞい!o(>`ω´<)oウニュ









まずは平均家賃が大体100万円で





高級な物件は少ないから
平均値は下がってるんだけどねッoo






おおまかなラインは一般の賃貸住宅を借りるのと
同じでoo








一番重要視されているのがΣ(゚Д゚;;)









家賃に対して敷金相当分の













☆100倍の資金が用意出切る事を証明してから
審査に入るんだってさッ!!












ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノド.ド.ドキがムネムネ!!!












だから300万円の部屋だったら

3億円(´∩`。)グスン








500万円だったら














5億え~~んんんんん!!!ε=ε=ε=ヾ( ×o☆[壁] ガコッ!!




を用意するんだよぅ..o








ゴオクドゾ(*゚∀゚)っ■ c(・ω・ )っイツモマリガト♪









ってか5億有ったら海外ファンドにぶちこんで

運用すれば一生遊んで暮らせそうな希ガスoo ゴー!o(*・ω・)○ゴー!












つかミッドタウンとジャニヲタには

隠された確執が有って。。









Ffdddd_2 ミッドタウンの有る場所って意外と知られてないんだけど

実はジャニヲタの聖地とされている神秘な場所で





ミッドの周りにはジャニ専用のスタジオが
一杯有るし

事務所も近いし...o









今まではとっても静かな場所だったのに
ミッドが出来て各地から色んな人達が


まったく関係のない聖地にまで足を踏み入れる
様になったから





一時は静かに過ごしていたヲタの人達の
怒りをかったんだけど。。







その後...割と時間を待たずにミッドの来客数が
落ち着いてきたから




今はとりまって感じなんだけどねッ(o´_`o)ハァ・・・







てゆか...写真はミッドのギガント綺麗な庭園部分から


一段下がった人気の無い所から撮ってみたんだけど









Frrrf_2 ここを180度振り返ったら
すぐ下はこんな感じなんだァ(;´∀`)




☆決して古いからどうこうと言う事ではなくてねッ。。






ここって華やかなミッドが一番見せたくない
所で有ると同時に




これがギロッポンの外からはまったく見えない
真の姿の一部でも有るんだoo









ミッド側としてもこの一角は微妙に見づらい様にしていて






でも

日照権のからみも有って高い塀を作る事も出来ないんだぁ...o



恐らく築40年以上の建物みたいだけど

再建築出来ない地域みたいだし








建て替えが進んでないって言うのも

有るんだけどねッoo








でもねッ。。自分の土地だったら

あそこに住んでる人達は

大体億万長者クラスなのれす(ノд`@)アイター





つーかでもぼくはミッドだいすけヽ(*゚∀゚)ノワァィ

| | コメント (16) | トラックバック (2)

☆神田明神のお祭り観て来たよワッショイヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vワッショイ!!!


ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノな.な.なななんだってえええええ!!!!!!

Poiuu (゚ー゚;Aアセアセ えっとね。。これ雑草じゃないんだよ..o



おじぎそうって言うんだよv(・∀・*)

朝になると葉を開けて

夜になると閉じるんだけど..o

なんでか地震が来る前には
普段閉じない時間に葉を閉じるんだってさッ

((o; ̄  ̄)oプルルン

暇つぶしに鑑賞するにはもってこいだよ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!





ハゥイ(゚ω゚`)ノ ジーダブリュウも終わって
いよいよドリームジャンボ宝くじの
季節がやってきまんたoo

(〇д〇)カシャカシャカシャ・・・

(¥д¥)チーン☆☆☆


|・`ω・) ス・スゲェ… ってかいつものお約束で
とーきょは徹夜組も出てるよ(。-ω-)zzz


Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!13日午後3時から並んで
一番乗りになったヨコハマの会社員 S木正行さん60歳は..o



( ゚皿゚)<マイホーム獲得の為に会社を休んで来ましたっっ!!!


江戸川区の無職N沼悦子さんの場合..o


川@゚皿゚)<私は賞金でイタリア旅行に行くのが夢なのよおおおおーーーー!!!!




(゚ー゚;Aアセアセ...って言うのをニュース番組で
テレビが言ってたけどoo

目の下にクマが出来てたよ(´∀`;)





('Д'ゝ了解!!                       ( ゚Д゚)イッテヨチ



塚 皆さんの所でもヤッパ徹夜で宝くじを
買う人とかっていますか(o・ω・o)?ホエ?




(=゚ω゚)ノごろにぁ~ん



☆神田明神キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪




Hkkk ゴー!o(*・ω・)○ゴー!

たまたま日曜日アキバの近くを車で通ったら
偶然下町の大きな祭りのひとつでも有る

神田明神のお神輿大移動をやってて
渋滞だったしタイミングが良かったから
降りて観にいってきたんだァoo

Jjjhh ワッショイヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vワッショイ

天気も良かったし気温もちょうど良くて
絶好のお神輿日和だったよんoo





Klkl メイドの人達も普通に信号待ちをしてるんだよぅ(人´ω`)

つーかヤッパお祭りは良いなッヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

チビッ子から大人までもが一緒になって
盛り上がれる事ってそうそう無いもんねッ(。~O~)ノほぉぃ


Fhhhh んで...ここら辺一体は区の条例で
路上禁煙になってて
無料特別喫煙所が設けられてたけど

ブッチャ最近の実態は普段から吸ってポイポイしてるんだoo


(ノДT)あぅぅ萌尻男が写真に入っちゃったからΣ(*´ェノ|┬┴

勝手に見て萌苦しんでくらはいねい(涙´;ω;`萌)




Gggdd (人´3`)場所柄メイドの人達も奉仕活動をしている姿は
まさにアキバならではな希ガス⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

てゆか派手な場所が有れば
必ず直ぐそばに地味で目立たない場所も混在してるのが
とうきょなので..o

07205_034 あえてすぐ真裏に有る神田川も撮ってみたよoo

表通りはあんなに混んでたのに
2~3人しかいなかったよ゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜







Juuj 神田川って下町情緒溢れる感じで
メガだいすけなんだけど

大型台風が来ると
たびたび大増水して
凄い被害をもたらす事が有るんで
こっちに引っ越してくる祭は気をつけるのも有りだよんoo


てかてかハイテクの街とローテクな行事が
融合してる絵ずら
って言うのもなかなか良いなッ(●´ω`●)ゞラジャ


時間が無かったんだけどあの超品薄の
ラーメン缶を売ってる所を知り合いに教えてもらったから
確認して来たぜつ!!( ̄Д ̄)ノ おぅ

今度にするから又見てくれよなつ(`ω´)グフフ

| | コメント (39) | トラックバック (1)

☆日本一ベンツを売る男はベンツの話をしない ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話

3527506708 インリンby29 が小田急線の車内でナンパされてりゅ(#´ο`#)

インリンブログに書いて有ったんだけど キョロo(・_・=・_・)oキョロ

だが!!しかぁーしぃっっ!!∑(゚ω゚ノ)ノ

驚くべき事はそんな事よりも(ノω`;)ペチッ


2927239863 インリンってばエロテロリストなのに
ここ数年間誰にも告られもしなければ
ナンパもされない状態がずううぅぅっと

続いていたらしーΣ(っ゚Θ゚;)っぇ

んでね..o
肝心のナンパなんだけど...
インリンが車内で芸能人お約束の帽子を深く被って
下を向いていたら( *´ノд`)コショショ

いきなりスーツ姿のリー麺が近寄ってきて

ケータイの画面を見せ付けたらしー □】ゝ(`皿´#)ョロオネ




そこには.........突然電車の中ですみません。。

前も見かけた事が有って。。

良かったらお食事に行きませんか?



って書かれていたのであ~ルΣ(゚ε゚;o)o

だけど...そばにいたマネージャーの存在に気づいて
そそくさと逃げちゃったんだってさッΣ(っ゚Д゚;)っ

意外とエロテロリストの私生活は
寂しいものなのかも知れないですなo(-ε´- *)ウミュ




てゆか22時までやってる図書館に一昨日寄ったら
たまたま

☆日本一ベンツを売ったよ(o^v^o)

みたいな感じの本が有ったので
興味本位で借りて読んでみたんだけどw((・∀・;))wワァオ!!

その本の主人公のトップセールスマンの人は
10数年に渡って年間100台以上売り続けてきてて

Ggir てか軽く説明しとくと。。
割と街で頻繁に見かける小ぶりな

いわゆる小ベンツが大体500万円前後で

お金持ちが乗ってる大きい高級タイプベンツで
1000万円から2000万円位だよ(;゚∇゚)_



ベンツドゾ(っ〃'ω')っ))□ c(・ω・ )まりなとoo



んで そのなかでもハイグレードタイプにあたる
1000万円以上の車ばかりを売り裁いてるのれす。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。

この人の顧客には当然リピーターが一杯いて
そのお客の人達はぬわぁ~んと(#´ο`#) はふぅん(はぁと)

自分が買うとか言うレベルでは全然無くて

(・`ω´・) シャキーン!! 愛人とか 恋人とか 奥さんに



ポンッとプレゼントするらしー!!ゴォ――(9炎ω炎)9――!!


ほいでもってケータイの一日の着信数が120件で
通話料が4万から17万円かかるらしいよ(ノ∀゚;)ペチッ

8b717c75 それにお客の電話番号150件も全て頭に入ってて
いつどこでも どんな電話機でも何も見ずに直打ち
できるんだってさっっっ!!!(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)ええぇぇ!!

肝心の商取引も凄くて!

商談に入ると一切ベンツのべの字も
出てこないらしーΣ(゚Å゚ノ)ノヒエェ!!


信じられない事にお客は
ただ黙って薦められるままに2000万円のベンツを
即買いするんだってさッ                    Σ(o'ェノ|


ほいでこの人のもっと凄い裏テクは(●´ノω`)コッチョリン♪

普通ならば新車を納入するのに1ヶ月かかるのに
たった4日間で納車するらしくて(ノω<;)

それらはすべてお客とのあうんの呼吸がなせる技みたいなんだけど..o

納入する前から すでにオーダーを勝手に
出してるからなのですッ!!∑('Д';)えぇぇぇぇぇぇ


すべてはこの人だけが出来る事なんだろうなァ..o
スペシャル(-公-(-公-(-公-(-公-(-公- )ウーン…

てゆかこの人 究極な締めの言葉がまた凄くて!!

( *`θ´*)<ベンツは頭を下げて売る車では無いっっ!!!  (◎Д◎ノ)ノひぇぇぇ



ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話



Kjj ほいでもってこないだの日曜日に車をだして2~3分の所で
こんなのを見かけたよ(◎∀◎人)

粗大ゴミじゃなくて..o
どうぞご自由にお持ち下さい。。

って書いて有ったんだけど

Kj (´⊂_`人)すげいどっちの机も欲しいのに
メタンコ急いでたから帰りに拾っていこうと思って
夜に行ってみたら机だけ2個とも無くなっていたのですゥゥゥ゜゜(´□`。)°゜。


☆上のフォトはギーロッポンの裏道に有った
不気味に怪しげなイルミだよ((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ

下のはヤッパ同じ場所に有る夕方に食べた
アッシュのケーキなんだピョンっ!ヽ(*゚∀゚)ノワァィ

ちょwwwすげいうめいうめいwwwwwwwギザギザギザwwwww(゚Д゚ )キタコレ

| | コメント (35) | トラックバック (1)