カテゴリー「ペット」の記事

☆男が若い女と結婚したがる訳(´・ω・)o∠※  ハイ、お花♪

Jhhh (●´ω`●)ゞおはゆ



こないだ書いたマックカフェだけどoo





マック3800店のうち狭くて採算の取れない

数百から1000店舗をこれからマックカフェに



していくんだってさッヽ(*゚∀゚)ノワァィ








近所でちっけーマックが有ったら





きっとそれがカフェになるかもよd(´ε`*)アハン♪






















゚+.(*ノェノ)゚+......なんで男は若い女と結婚したがるのか




とうとう判明してオル!!(●´ω`●)ゞ











ウィーン大学の人類学者Martin Fieder氏によると....o







男は本能で繁殖の成功率を上げる為に





年下の性的にひきつけられる女性を求めていてoo



*:+(((*´∪ェU`)-oo-(*´UェU`)*:+゜











女は子供に資金と安全を与えて

その子供の生存率を上げる為に










年上の成功した男を求め傾向があるんだってさッoo




その手を離さないでね(((*・ω・)-oo-(*・ω・)












それで...離婚した男は先妻よりも



若い女を求めるらしーー!!φ(・ω・ )かきかき













でもねッ...o




面白い事に....男女共に再婚相手は最初のパートナーより




若い相手を選びたがる傾向が有るんだってさッψ(。。 )カキカキ














てか二極化社会に移行しつつあるので男は



逆に自分よりも..おねい様な女の人を狙っていったら







確立が高くなるかもしれないぞい(*´ェ`d)~~~~~~~~~~(b´ェ`*) 運命の赤い糸











一緒にはいろっ♪ヽ(*・ω・)-oo-(*・ω・)∥風呂∥









★ギーロッポンヒルズのティファニーだよoo



















129 ぶうぅ~ん(。っ・ω・´)っ◎ 




内山理名が自動車点検整備推進運動の




チーム点検リーダーに任命されてoo







都内で行われた結団式に出席したよ(*^0゚)v







ほいでもって冬柴鉄三国土交通大臣から

任命状を渡された内山は








たくさんの方に点検をしてもらえるよう呼びかけたいですッッ!!



と表情をきりりとさせて(`・ω・´○) シャキンヌ






104 整備士からエンジンオイルのチェックの

仕方などの講習を受けてりゅoo








自身も車に乗るのも運転するのも大好きでbb


海や山など自然があるところが好きらしいんだけど...o









実は車は持ってにゃいのですゥ(〃 ̄ω ̄〃ゞでへへ



おもに....旅先でレンタカーのハンドルを握るんだってさッoo





















☆衝撃映像★だから



見たくない人は見ないでね。。








★ブタを対象にテーザー銃をテストしてる所だよ










テーザー銃って


電極発射型のスタンガンで








6メートルほどの距離から

5万ボルトの電撃を与えられるらしいんだoo









普通の対人間用のスタンガンで5万ボルトって


並レベルなんだけど。。






.....メーカーの宣材だよ








見てて涙が出るし....実家のダックスの顔も


思い出しちゃったんだ...o











豚肉は食べないからかわいそう...


とか書けば文章的にカッコいいけど(*`д´)b













ブッチャ..ほぼ毎日加工食も含めれば豚を食べてるので

複雑だな...o



人間って勝手だなqq

| | コメント (16) | トラックバック (0)

☆ライオンとトラの間に出来た子供って...(^(≡・T・≡)^)

うおおおぉぉぉぉ(@Σ@;;;;!!!バルト海沿岸に有る






Ooooooikk 私設動物園で...(^(≡・T・≡)^)

なんとッッ! ! (・ω・;)ω・;)・;) ) ...マヂ??










ライオンとトラの間に生まれた動物ッWWWWWW!!!!!!!!!!









その名も  ☆ライガー★ (^(≡・T・≡)^)がおおおーーー!!!!!










★ライダーキィーーック!! \\(0¥0)┌θ☆(#/__)/グヘッ






ライダァー パンチ o(0\0)==○☆)O°)/ ドカッ









~L(0\0)カカッテキナサイ         (ノO\O)ノ





(O||O) 1号・2号





\(d≡b)/ 仮面ライダー





(O三O) V3




(0/」|0)g ライダーマン





ミOwO) アマゾン
















(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィナニヤッテンネン!!





(゚ー゚;Aアセアセ

の写真が謎にいきなり公開されてるぞつ!!(^(≡・T・≡)^)

えっとねッoo雄のライオンと

雌のトラを掛け合わせて出来たからc(´ 0`)アンッ



その両方の名前を取ってライガーになったんだってさッoo




ほいでもって興味深い事にこの写真って17年前の物を

急に発表してるんだなァ...o





(-_-)ウーム...一体今頃なにをしてるんだろーー(o・ω・o)?ホエ?

つか...あんまりこれ以外でそういうのって

聞かないんだけどoo

他にもいるのかなァ.......う~ん… "σ(._.@)







この手の最強動物の掛け合わせって

むしろ全然意味無くぼくも色々妄想したりしてた事が

有ったんだけどoo






ひょっとして自然界ではありえない事なのかなァσ(;´Д`)エート。。。








(ヾ(ヾ(*^∀^)ツかんにちわぁ







20070719_189750 ("▽"*)アヒョ グラドルの工藤里紗が14日

DVD付き写真集 ISLANDSアイランズ

の発売記念イベントを都内で行ってるよ(*・∀・)ゞラジャ



この写真集って沖縄やパラオなど

1年もかけて撮影したものらしくてw((・∀・;))wワァオ!!





カメラマンに  にらんで(*`д´)b OK!

と言われたので強い目線が多い…と

にらんでる写真も気に入っていますと語ってオル!!




ほいでもって


20070719_189752 ここ1年前から山登りにハマッているらしくて

しかもッッ!!

1人で登ることがほとんどで

シブヤとかにいると 人 ウザい!

って思いますけど


山に登っている途中で人に会うと

人っていいなって思いますね。。



目標は富士山に登ることらしくて∑(゚ω゚ノ)ノ




山に一緒に登ってくれる男性がいたら私

イチコロですよと笑顔を見せていたらすぅい~(人´д`)







てかてか!!

εε=。・゚(゚ノT-T)ノさっき友達から電話がかかってきてoo

視力回復をするレーシックの手術を

受けてきたんだけど(;゚∇゚)_



そのさい使用するエキシマレーザーって

どこを焼いてるの??


って位かなり焦げ臭いらしいよ!(゚Д゚ノ)ノひぇぇ

だからレーザーを受けてる間って





かなり怖かったらしーーーー!!!!!!





てか手術ってヤッパ麻酔をかけるらしく。。

局部麻酔だからか?




1時間くらいで段々効果が抜けて来るみたいで




目がズキズキしだして絶えられない寸前だったらしいよ((o; ̄  ̄)oプリュプリュ


でもね...目薬を貰ってそれをさすと一気に

痛みが引くんだってさッ..o      エエエェェェ('Д'`)










Σ(・`д・ノ)ノだがっ!しかあしいいいいーーーーーWWWWWW!!!!!!!!



それも麻酔の成分が入ってるらしいんだぁ(ノДT)あぅぅ






そんな感じで....頻繁にさしちゃいけないみたいだよoo


それに一人暮らしなんで今回一人で電車に乗って

病院に行って帰って来る時はメタンコ大変だったらしいんだ...o






んで今日1日テレビもパソもケータイも何もしちゃダメっぽくて

じいいぃっとしてなければいけないらしいんだ(。´Д⊂)



事前の検査の時も瞳孔が開いたままで

電車で帰ってきたんで

その時は階段の昇り降りが凄く怖かったらしいよ...o





Gttyyy ★アキバに突然ネットアイドルがきてりゅoo

誰が来ても必ずここの位置なんだぁ(。~O~)ノほぉぃ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

☆若槻千夏がお尻に入れちゃったよΣ('ω';o)o

Kulsc034g45464bcc (;゚∇゚)_さっき若槻のブログを見てたら





なんとっっ!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノな.な.なんだってええええーーーー!!!!









管をお尻に入れたと書かれてオルッ!!! ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ











(゚ー゚;Aアセアセ どうやら腸内洗浄をしたらしいよん(人´д`)


最近この子ってばつかみが強力な希ガス..o

つか以前ロンブーの淳とも付き合っていたんだよなァ..o




ドウシタ?(・д・(  *  ) ゞ(_▽_||)ゞ ピクピク





Marukawa ってか 参院選出馬を決めた丸川元アナは

今度はメーカーのシャチョさんとケコーン
するらしー(´・ω・`)ん?

セレブ婚から政界進出まで同時にこなすのかなァ..o

てかてか安部とかゆー総理大臣は
丸川元アナが好みの女らしいよ(#´ο`#)はぁと




だからテレ朝を辞める時世話になった人達にも

相談せず勝手に退職したりしたのも

後ろ盾が大臣だから強気に出れたのかな"o(-_-;*) ウゥム…



今回の熱愛報道を受けて意外と
一番ショックなのは安部くんだったりしてねッ(-ω-ゞ





なんたって数年前から事有るごとに自分のパーティーとか
諸々の関連行事に丸川アナを呼ぼうよぉ~(人´3`)オネガイ

って連発してたらしいし!





Wwwww_1 国会ではのらりくらりの
はっきりしない演説しかしないけど




かなり断定的に言ってたみたいだから
週刊誌報道は痛い様な希ガス(*^m^)o==3プッ


2人の仲も最近色々勘ぐられてたらしいから..o




丸川さんもけじめを付けたのかニャ..o





(@゚∀゚)σア! なんかねぇ...丸川元アナって



民法各局の女子アナで構成されてる
地上デジタル推進大使メンバーの一人なのは有名だけど

地デジ推進大使の期間が2011年まで有って

民放各局にも
各局のアナウンサーや関係者にも
迷惑をかける形になってるみたいだし


テレ朝側もフリーにならないで社内にとどまる事を
前提として 

地デジ大使に選出してるわけだから
今回いきなり政界進出の為に退社するみたいな.....



しかもこないだ書いたみたいにほとんどの人に
相談も無く辞めて去って行った...



...って

もっと嫌でも筋を通してスマートな方法を取った方が
カッコ良かったのになッ!!

った思っちゃったんだoo




言葉は悪いけどテレ朝側は

飼い犬に手を噛まれたような感じなのかな(o・ω・o)?ホエ?



ってか安部くんの好きな女性は他にも



西田ひかるとアグネスチャン

だいすけらしくて(;゚∇゚)_


この3人は人相学の藤木相元氏によると





顔が似ていて(゚Д゚ )え?


癒しを安部に与えているらしー(★・ω・)ゞラジャ



だがっ!しかしぃッッ!! 

奥さんの昭恵さんの顔は




旦那の尻を叩くだけで
癒しを与えないタイプらしいよ(*´m`)



てかてか丸川さんって以前自分のコラムでこんな事
書いてたよ。。

もしテレビなどで顔や名前が有名な立候補者をたて
たくさんの票を集め
党の議席を増やしたとしたら? 

投票した人は立候補している個人を応援したつもりでも
実際には党を応援したことになる
まるで党が有名人の威(この場合知名度)を借りるようなもの




∑('Д';)えぇぇぇぇぇぇ






Gh_2 ヽ(´ω`*)ノ あ!! ほいでもって今回の
ドタバタ退社騒動についてドラエモンに事情を聞きたくなったんで
意味無くテレ朝に急遽行ってみまんた((=゚Д゚=))ドラドラ

(@゚ペ@)ウーン やっぱりディープな事情だからか
口は堅くて何も喋ってくれなかったんだァ...(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ


Httt つ~か周りを見たらドラエモンのチビちゃん達が
イパーイガラスの中に入って
遊んでいたよヽ(*゚∀゚)ノワァィ

かわゆしo(-ε´- *)



(´;ω;`)てゆか ウ材ことに
あの貴乃花の真似をする髪の毛が変な芸人を
見ちゃったのですゥ(´;ω;`)(´;ω;`)


ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話





Afp012563_00m ってかてかてか。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン フランス西部の

動物園で先週ホワイトライオンが

4頭も生まれたよ(v゚∀゚)vピーチュ

世界で30頭しかいないらしくて...o

雄一頭に雌3頭なんだってさッ(◎∀◎人)これもかわゆしoo

でもねぇ...(;ωノ|柱|。。。

ママンライオンが育児を放棄したらしくて
直ぐに隔離したらしいんだァ゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜

母性本能って何なんだろう???


んで...さっき実家に寄って
帰りに大変な新事実を
ハケーンしてしまったのであ~ルΣ( ;゚▽゚)






フレッシュネスバーガーが半額になる
キャンペーンなのですっっ!Σd(・ε・´d*)イカス!!


しんじゅく6丁目店だけど



5月25日から27日日曜日までなんで
近くに行く人は行ってみると
良いのであ~ル+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

| | コメント (38) | トラックバック (2)

☆金魚の記憶は3秒で消える∋(  ●‘)3 ぇ

Shotaro20070421t12_50_421 金魚って記憶が3秒しか
持たないらしいよミ((((( ´д`)~ ホイ

だから狭い水槽の中でもストレスを溜めずに
嫌な顔もしないで過ごしてるんだろうなァ..o

恋人とか旦那金魚の事とかも
3秒で忘れちゃうのかなァ...0o。>”)}}}>3

ぼきも時々3秒で記憶をなくしたい時が
ありまっするゥ~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

エビスの街頭演説で女の子みたいな名前の
亀井静香も喋っていたけど..o

やっつけ臭くて熱く伝わって来るものが
ひとつも無かったよ..o


Aabliie てゆか シブヤ区長を目指してる宅八郎だけど
この人の街頭演説の方が少しましな事も言ってたし
少しは熱が感じられたんだoo

(”ロ”;)(”ロ”;)だけど...
アキバに負けない様なシブヤを
萌タウンにしたい!

なんて事をマジックハンド片手に言ってる姿は
チョット痛い希ガスΣ(o'ωノ|





(萌 ´Д`)ノ″あぅぅ..まだまだ.萌がたりません





Aablop (〃゚д゚;A アセアセ…んで演説の第一声が..o







(|||´Д`)<シブヤを通行中のご主人様
お嬢様お帰りなさいませ.....



だたよ                         Σ(o´ωノ|




Aabltu あっ!それで...以前ホストを辞めたって書いたけど
誤りで まだまだ現役のホス㌧だったのですゥΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんだか前は痩せてたのに
今はポチャッとしてるんで
結構良い物とか食べてるのかなぁ(o・ω・o)?ホエ?


Aabli ☆写真は原宿に有るガラスで出来てるビルだよoo
全部スケスケスケルトンだけど
中は普通だったのですゥ(ノTωT)ノあぅぅ



つかつかサーバーメールって社員番号がわかれば
誰でも読めちゃうのに(-公- ;)ウーン

危険なメールのやり取りはやめよー!(*`д´)b



Eaii +.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!! 今日昼間エビスに
オープンしたばかりのジャパニーズアイスクリームのお店

OUCA 櫻花 って言う所に行ってきまぴたoo

京都に本店が有って
そこの系列みたいなんだけどoo

とっても和風テイストなアイス屋さんだったよ('Д'ゝ了解!!

全部で10~20種類位有って
品揃えも店名からわかるように
黒ごま・きなこ・甘納豆・.....なんて言う

日本人だったら懐かしくて年齢を問わず
興味が有る物ばかりだったんだァ(*^∀^)ゞラジャ

ぼくが食べたのは最初だったし
無難な所で桜と きなこ と抹茶なのであ~ル(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

チョコとかミントみたいな洋風なアイスは
全然無くて

んで 肝心の味はジェラート風で柔らかくて美味しいよヽ(*゚∀゚)ノワァィ

ほいで何だか嬉しくなっちゃうのは..o
店内で食べると謎にお茶と塩こぶが
口直しに付いて来るんだぁヽ( ´ー`)ノ

はんなりしますえ~(*´ム`)人(◎点◎゚*)そうどすえ~





Thumb320x256images652423 ヽ(´ω`*)ノ あ!!そうそう....叶しまいだけど

ミカさんの誕生日って

1967年9月23日だってさッ.....

Hikaricover キョーコさんは1962年だって((ノ ̄■ ̄)ノアウアウ、、

台東区のコートダジュールにいたのは

有名だけど(*´Д`)'`ァ

あの色気は只者じゃないしなッ(#´ο`#)

| | コメント (38) | トラックバック (3)

☆表参道のワンコ⊆^U)┬┬~ワンワン

Oononuu 表参道で有名なワンコ達だよoo

なんだかかわいいと言うより

チョット風格すら感じさせ松(=^m^)ワン

きっと家柄が良いんだろうなッo(*゚∀゚*)o

| | コメント (8) | トラックバック (0)

☆日本一ベンツを売る男はベンツの話をしない ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話

3527506708 インリンby29 が小田急線の車内でナンパされてりゅ(#´ο`#)

インリンブログに書いて有ったんだけど キョロo(・_・=・_・)oキョロ

だが!!しかぁーしぃっっ!!∑(゚ω゚ノ)ノ

驚くべき事はそんな事よりも(ノω`;)ペチッ


2927239863 インリンってばエロテロリストなのに
ここ数年間誰にも告られもしなければ
ナンパもされない状態がずううぅぅっと

続いていたらしーΣ(っ゚Θ゚;)っぇ

んでね..o
肝心のナンパなんだけど...
インリンが車内で芸能人お約束の帽子を深く被って
下を向いていたら( *´ノд`)コショショ

いきなりスーツ姿のリー麺が近寄ってきて

ケータイの画面を見せ付けたらしー □】ゝ(`皿´#)ョロオネ




そこには.........突然電車の中ですみません。。

前も見かけた事が有って。。

良かったらお食事に行きませんか?



って書かれていたのであ~ルΣ(゚ε゚;o)o

だけど...そばにいたマネージャーの存在に気づいて
そそくさと逃げちゃったんだってさッΣ(っ゚Д゚;)っ

意外とエロテロリストの私生活は
寂しいものなのかも知れないですなo(-ε´- *)ウミュ




てゆか22時までやってる図書館に一昨日寄ったら
たまたま

☆日本一ベンツを売ったよ(o^v^o)

みたいな感じの本が有ったので
興味本位で借りて読んでみたんだけどw((・∀・;))wワァオ!!

その本の主人公のトップセールスマンの人は
10数年に渡って年間100台以上売り続けてきてて

Ggir てか軽く説明しとくと。。
割と街で頻繁に見かける小ぶりな

いわゆる小ベンツが大体500万円前後で

お金持ちが乗ってる大きい高級タイプベンツで
1000万円から2000万円位だよ(;゚∇゚)_



ベンツドゾ(っ〃'ω')っ))□ c(・ω・ )まりなとoo



んで そのなかでもハイグレードタイプにあたる
1000万円以上の車ばかりを売り裁いてるのれす。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。

この人の顧客には当然リピーターが一杯いて
そのお客の人達はぬわぁ~んと(#´ο`#) はふぅん(はぁと)

自分が買うとか言うレベルでは全然無くて

(・`ω´・) シャキーン!! 愛人とか 恋人とか 奥さんに



ポンッとプレゼントするらしー!!ゴォ――(9炎ω炎)9――!!


ほいでもってケータイの一日の着信数が120件で
通話料が4万から17万円かかるらしいよ(ノ∀゚;)ペチッ

8b717c75 それにお客の電話番号150件も全て頭に入ってて
いつどこでも どんな電話機でも何も見ずに直打ち
できるんだってさっっっ!!!(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)ええぇぇ!!

肝心の商取引も凄くて!

商談に入ると一切ベンツのべの字も
出てこないらしーΣ(゚Å゚ノ)ノヒエェ!!


信じられない事にお客は
ただ黙って薦められるままに2000万円のベンツを
即買いするんだってさッ                    Σ(o'ェノ|


ほいでこの人のもっと凄い裏テクは(●´ノω`)コッチョリン♪

普通ならば新車を納入するのに1ヶ月かかるのに
たった4日間で納車するらしくて(ノω<;)

それらはすべてお客とのあうんの呼吸がなせる技みたいなんだけど..o

納入する前から すでにオーダーを勝手に
出してるからなのですッ!!∑('Д';)えぇぇぇぇぇぇ


すべてはこの人だけが出来る事なんだろうなァ..o
スペシャル(-公-(-公-(-公-(-公-(-公- )ウーン…

てゆかこの人 究極な締めの言葉がまた凄くて!!

( *`θ´*)<ベンツは頭を下げて売る車では無いっっ!!!  (◎Д◎ノ)ノひぇぇぇ



ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話



Kjj ほいでもってこないだの日曜日に車をだして2~3分の所で
こんなのを見かけたよ(◎∀◎人)

粗大ゴミじゃなくて..o
どうぞご自由にお持ち下さい。。

って書いて有ったんだけど

Kj (´⊂_`人)すげいどっちの机も欲しいのに
メタンコ急いでたから帰りに拾っていこうと思って
夜に行ってみたら机だけ2個とも無くなっていたのですゥゥゥ゜゜(´□`。)°゜。


☆上のフォトはギーロッポンの裏道に有った
不気味に怪しげなイルミだよ((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ

下のはヤッパ同じ場所に有る夕方に食べた
アッシュのケーキなんだピョンっ!ヽ(*゚∀゚)ノワァィ

ちょwwwすげいうめいうめいwwwwwwwギザギザギザwwwww(゚Д゚ )キタコレ

| | コメント (35) | トラックバック (1)

☆若槻千夏が打倒しょこたん(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな…

((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!さっきミッドタウンに行ったら
デューク更家が歩いてたよ!!

むしろ全然普通な歩き方だったから逆にビツクリ('Д'ノ)ノエッ!!!

んで.....なんとっっ!!(^ー^* )

☆ここがミッドナイトタウンだっぺ!∑(゚ω゚ノ)ノ

って言ってる人達がいたよO(≧▽≦)○ わぁい

Rpsh てかギロッポンのワンコショップで
まったりとくつろいでる子をハケーンo(*゚∀゚*)o

そのまま連れて帰りたくなっちゃったけど

⊆◎U)┬┬ノ~''=3 =3ワンワン!!

価格表を見たら○十万円だたよ...ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

でもとっても癒されましたァヽ(○´ー`○)ノ



(゚ー゚;Aアセアセ 金融庁が4日にサラ金業界11位の
三和ファイナンスby本社しんずくoo

に対して違法取立てを行ったとして国内全店舗を
今までに類を見ない長さの43日~66日間業務停止命令を出したけど!!

三和ファイナンスって しんじゅく界隈でも元々凄く
評判が悪くてヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!

前々からあそこはブラックだって言われていたし..o

どちらかって言ったら街金の皮を被った闇金業者の様な
所だったんだけど。。


Ssbbj てゆか今年の1月位から急にしんじゅくのメインストリート
で有る靖国通り沿いの 特に歌舞伎町方向に有った
ド派手なキラキラ輝くサラ金系の屋上広告看板が
いっせいに撤去されて

街の景観が大幅に様変わりした事が有ったりしてて。。



Ssbzzf いわゆる貸金業規制法の絡みで
業界の景気が悪化したのも関係が有るとは思うんだけど

あそこら辺の屋上看板って物凄い数の人達が見るし
同時に凄いインパクトも与えるけど

当然莫大な広告費用もかかるから
結果アフィリエイトから撤退しなくては行けなかったんだろうなァ..o

だけどまだまだ一杯違法な取立てを行ってる
消費者金融って有るから
見せしめだったのかな(-ω-;)ウーン

ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話



W040632070217 (´@∀@`) エ?若槻千夏が打倒しょこたん!
で 今年の1月からブログを始めてるよoo

何回か見た事が有るんだけど..o
読者を取り込んだ企画の時とかは
1日74回更新(゜ロ゜;ノ)ノえぇぇぇ!!!!


してりゅ.....ピュー━━<(:`з´)>━━デ・デナイ・・・!!

ライバルとしているしょこたんが

MAX70回位だから
明らかに意識してるみたいで('∀'*)エヘヘヘ

つか多分去年後半に謎な形での長期休養でその後の仕事が
激減してるし(o´_`o)ハァ・・・

それまでは10本のレギュラー持ちの売れっ子だったのに
現在は深夜枠と土曜正午のメレンゲの気持ちだけで..o

そのメレンゲの方は4月であややと交代しちゃうし....ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

以前しょこたんって王様のブランチのレポータの一人だったのが
ギザギザwwww!!ブレイクして一気に今の地位を築き上げたのが
ブログだったからφ(・ω・ )かきかき

ひょっとして起死回生のイパーツを狙ったのかニャ(o・ω・o)?ホエ?



Mmswe なんかですねェ...あのサバ読み疑惑の
夏川純みたいに私にも美味しいネタがほしーil||li_| ̄|○il||li
って言ってるらしいよ( ;゚ 3゚)ピーピプー♪







Mmhy☆写真はミッドの広大な庭の一部と
桜のワインが売ってたよ(~ω~人)ブヒブヒ

しんずくの地上げ時代の残骸なのですoo

| | コメント (42) | トラックバック (6)

☆コアラはラブだいすけ!♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡

C0074001_2343554 …d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!? 

全米ティーンの憧れ№1セレブ 

リンジー・ローハン (*人Д`)キャヒ゜o



....だけど20ですでにアル中...(´Д`|||)アウ~

さすがアメ国はスケールが違いますな"o(-ε´- *)ウミュ

てか お彼岸最前線情報をゲトしたよ(っ´・ё・`)b OK牧場




Aygg (●´ノω`)コッチョリン♪ お墓屋さんって月に一回
お祓いを受けてるらしー(*  ̄)mナムゥ~

下の写真はNISHI GINZAデパート前に有ったキティちゃんの花だよoo




( *`θ´*)/ちょりーすっ!!


てゆか火曜飲みで聞いたんだけど†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

前書いた事も有る犬猫の糞尿被害の件を
たまたまネタフリしたら ちょwwWW!!!すげいヤバスな事を
聞いちゃったんだっっΣ( ;゚▽゚)えぇ!!

ロクヒル←ろっぽんぎヒルズだよ。。
の向かいに有る450万円家賃有りのギザ高級な住居(□ ̄;)



Rrhr その名もヒルズレジデンスby写真を見て発狂してけろoo

...の中でもやっぱり一般人と同じレベルで
犬猫糞尿トラブルがぼぱーつしてりゅ(゚ー゚;Aアセアセ

マンション内に有るホールエントランス部分に
ビニール袋に入ったままの お宝(゚Д゚ノ)ノひぇぇ    が
落ちてたんだってさッ(゚▽゚;)

んで なんとっ!! お金持ちの常識人ばかりが住んでると
思われていたヒルズレジデンス始まって以来初となる




★ペット排泄物の落下物についてのご注意書き!!Σ(゚Å゚ノ)ノヒエェ!!



って言う お触れ書きがホールエントランス部分に
貼られちゃってるらしいよ(ノ∀`;)ペチッ




お金持ちも貧乏人もやる事は一緒といった所ですかな( ´`ω´) ンフ




Rl_1 えっとねッ...後はね。。入り口の外部分に有る柱が
おしっこ臭いとかΣ(っ゚Д゚;)っ
敷地内にフンが落ちてて困る
って言った苦情をペットを飼わない住民の間から
特に出てるみたいで...δ(・ω・`)ウーン…

でも当然スーパー凄いギザ高級マンションだから
そんな事をしてもちゃんと始末をしてくれる人達は
一杯いるんだけどねェ..o

(@゚ペ@)ウーン お金も地位も全部持ってても人間って
完璧にはなれないんだなァ..o




ほいで.....
(人´ω`)以前新聞に不治の病にかかったオーストラリアの
雄コアラが必死の思いで塀をよじ登って乗り越えて
隣の部屋にいた雌コアラに告って(#´ο`#) はふぅん(はぁと)
恋を実らせたって言う..o

とっても切ないコアラ恋物語が有ったけど◎(‘ ● ‘ *)◎キュー




つかつかコアラって元気な時でも
普段は木の上に登ってじいぃっとしたまま
何もしないで寝てるだけなのに(σω-)zZZ

それに加えてかなり神経質な動物みたいで..o

なかなか妊娠しないらしいし

雄のコアラって選り好みが激しいらしいよ(゚Д゚=)ノ⌒ポイッ


オーストラリアで今もコアラを抱かせるサービスって
やってるけど
あれってコアラにしてみたらかなりのストレスらしくて

その抱きっこサービスを撤廃せよ!!ヾ(*`Д´*)ノ"

って動物保護団体から文句が出てるみたいだよoo

だけどその壁を乗り越えたコアラは
なかなかのやり手ですな◎(‘ ● ‘ *)◎ホイ



Ght ★アキバでは露天でパソも売ってりゅoo
このまん前は裏DVDの露天だけど
さすがに写真はヽ(`⌒´メ)ノだから
撮れないのですッ(´;ω;`)(´;ω;`)


Akbv ここから2~3分の所には
アドビとかウィンドウず とかの違法コピーCDが
売ってりゅoo
本物ならばMAX100万円くらいのが5000円~1万円位なんだ(〃゚д゚;A アセアセ…

ショップではビスタを売ってたよ(*´m`)

| | コメント (49) | トラックバック (0)

☆キティバスハケーン(。´・ω・)oおっ(。`・ω・)=bけ~♪ だがしかぁ~し乗ってた人は(;^∀^)

Hh Σ(-∀-;)はぅ! 最近堀越のりって見ないなァ..o
って思ってたんだけど(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

( *´ノд`)コショショ  ネイリストデヴューしてりゅoo

2年半かけて専門に通って資格をゲトしたらしー(゚д゚:)ス.スゲェ
ネイリストNORIのネーミングでギロッポンの
GLAMOROUSとかゆー店をオープンしてるよ( ゚д゚)ンマッ!!


(=゚ω゚)ノにゃぁーす

つかこっちはここ数日ポカポカしてて今日も20度
有ったんだよ(゚ー゚;Aアセアセ
だけど嵐だったんだけどねッ(□ ̄;)

昨日とかでもやっぱり謎にTシャツ姿の時代を先取りした
ソーメニーピーポーがいたんだァΣp(`□´)q ナニィィイイイ!!
しーかーもー!なぞに外人を筆頭にこの動きが有るんだけどね(;・ω)ホエ

てゆかシブヤで デッポリとしたオサーンが
たまたま近くにいた知らない女子にいきなり近づいて行って..o


( ノ゚Д゚)ヨッ!お待たせッ!


( ノ゚Д゚)じゃ行こうかっ!
        (゚Д゚ )ぇ

ってとーきんぐしたら直ぐに腕をつかんで
グイグイ引っ張っててΣ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!

どうも様子がおかしいなァ..o
って思って見てたら


( ノ゚Д゚)<だって2の人でしょ!! 
(゚Д゚ノ)ノひぇぇ


Σ(゚Д゚;;)
はぅ! ..その後妙な空気が流れて
とっつあんいきなし


( ノ゚Д゚)<あっ!ごめんごめん!

って言ってそそくさとどこかに行っちゃったよ ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

なんだか人違いみたいだたよoo

えっとね...とっつあんの雰囲気は自分の娘には
門限18時とか言いそうな厳しくしてる感じで
頭がチョットピカっ としてたよ▼o@ェ@o▼ ピカァ~

女の子はステキ女子系だったんだoo

んでねoo

その後車で走ってたら調度 赤穂浪士で有名な
芝に有る増上寺の前を通ったから トリャア≡(:D)┿━<☆(/+O+)/ウワア 
梅が咲いてたら写真でも撮ってみようと思ったんだけど
まだチョット早いみたいだったよ(・∀-d)ラッジャ
ほいでこの後の信号で止まったら
横断歩道が赤になってちゃぁんと
止まってる鳩の一家もみまぴた(_∩ё∩) ポロロッポー

Llk ((o^∀^)oワーイ♪てゆか その後なんとっっ!!
日比谷から銀座に向かって走ってたら
前回に引き続きまたもや違うバージョンの
キティちゃんッバスをハケーン♪

(。d・ω・)b♪オッケィ♪d(・ω・b。)

こないだ見たときは中に乗ってる人達がいかにも
キティ使いな感じの人ばっかだったから
凄くナトークしたんだけど(_∩ё∩) ポロロッポー

今回ばかりはどうも様子が違っていたようでなのであ~ル(;`Д´)

多分バスの手配を間違えちゃったみたいで..o
中にいた人達はなんだかみなしゃんッ
生活に疲れ果てた感じの熟年カポー団体ツアー御一行様で
うつろな顔をして外をみてたんだァ(;・ω・)

Llkj 調度この写真を撮ってたらその人達とタプ~リ目が合って
へんにゃにょ(o・ω・o)?ホエ?

でもねッ!横で遊んでたキティちゃんたちはとっても元気
そうだったよΣd(゚∀゚d)イカ酢!!

Gy つかつか夜はこんなバスも見つけたよoo
見た所窓も全部潰してるから
ひょっとして古いバスにシールみたいのを
張り替えたりして宣伝専用にしてるのかなァ('Д'ゝ了解!!


(;´д`)ノ
最近こっちでは犬の散歩させている人
の中にはたまぁに
見るからに良い人そうな人が
500mlの水が入ってて先っちょが母乳ビンみたいになってる
タイプのPBを持ち歩いててoo

それをワンコが他人の家の壁とか門に
おしっこをしたらピュピュっとかけて軽く
流してて..o

ぼくの実家にもダックスがいて
食べ物の種類によっては色濃く残るのも有るし
たまぁに散歩とかさせててもそこまでは
出来ないんだけど
マナーとしても凄い偉い事だなァ..o
って思ってるんだァ( ・∀・)イイ

結構犬猫の糞尿後始末のトラブルって意外と多くて
行政も時々取り上げたりもしてても
なかなか浸透してないのが現状なんだoo

もちろん犬猫がする事自体は全然問題にはならないんだけどねッ(´∀`*)

でも見てると人の月極め駐車場とかに入って行って
大きいのをさせてそのままって人が多い希ガス('ェ';)ぇ
特に草が生い茂ってる感じの所は
皆狙ってますっ(*′皿`艸) はぁ~

Nbぼくも偉そうな事はあんま言えないけど
道路なんかでも人が見てなければ
そのまんまってのも有りなんだァ..o

皆さんの所はどうですか?

★意味無く先週行った飲み屋さんですッ∩( ´∀`)∩



Nn ☆(; Д)゚ ゚
 やまぴーがKAT-TUNに入るって
本当なんだろうか∑(。・д・。)アン?
泥酔ジャニヲタから聞いたんだけど!?

つかあびる優から相武紗季に
チェンジって言うのはどーなんだろー(~∀~*)ヘッ?

| | コメント (32) | トラックバック (1)