カテゴリー「ファッション・アクセサリ」の記事

☆フランスは出生率が上昇!(*~Q~*)日本ではヒップコンテストでリピドー上昇中!!"o(;*~o~*;)o"

001 ポンジュースヾ(^ω^*)


フランスは出生率が上昇してるよΣ( ;゚▽゚)







なんでかって言うとoo


政策を根本から見直してbb







シングルママン達から生まれた子や




のちにシングルになって育てている子と

夫婦から生まれた子達が皆同様に

わけ隔てなく仕事に関する事まで






法的に全て平等になっているんだ(´∀`*)










それに対して日本は一応戸籍法が改正されて

表向きは平等だけどoo




世の中って男社会だし....o

世間の目もまだ偏見があったりしてるし






それと....子供が18歳になるまで貰える



児童扶養手当の減額も2008年度から始まる事が





決定してるんだぁ(@゚ペ@)ウーン








友達のシングルの子とかがよく言ってるんだけど...o





絶対に親と同居かそばにいないと



一人で働いて育てる事は出来ないッッ!!p(`ε´q)







子供ってすぐに熱を出すし...o



いきなり病気になっちゃうから




そのたびに仕事を休んだり

早退したりしてると








段々職場にいづらくなってきて



結局昼間の時間が作れて子供と一緒に




いられる事と...o





金銭的な事も有って










水商売に流れていく人が多いみたいなんだぁ(;・ω・)








あと....頭の痛い学費問題だけどoo












フランスは全て公立で学ぶと


高校までは全額国が負担してくれてoo










大学に進んだ場合でも年間3万円の自己負担だけで


済むんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)えぇっ!!












てか...3万って...確かこっちの給食費くらいじゃないのかなぁ!?











丸川氏も...同様の環境で育ってきてoo

選挙中はあれだけ涙ながらに母子家庭の辛さを



訴えていたから



ここら辺の所を取り組んでもらいたいな('Д'ゝ了解!!














(о゚д゚)оンー....でも....当選したし...うざいし

セレブ勝ち組だから無理かニャ(o・ω・o)?ホエ?


















014 プンプン(`ω´)さとう珠緒が東京・九段会館で行われた


米映画 ホステル2 9月8日公開








の完成披露試写会でトークショーを行ったよv(^∀^*)







殺人鬼のもとへ売られていく女子大生を描いた




同作の1シーンに合わせて...ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ













イスに手足を縛られた状態で登場!!Σ( ;゚▽゚)















ひど~い!! これじゃプンプンもできないじゃないですかぁ~~











Satoutamao002 と怒っていたらしー('∀')ヒヒヒ




























070828sloggi01 ヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ てかてか

トリンプ・インターナショナル・ジャパンが






ピュアボディウェアーをコンセプトに






世界一美しいお尻(#´ο`#)を決める

コンテストを行うよo(σ。σo)))フリフリ





んでね...o


世界大会に向けて日本一を決める大会が






10月16日に行われて(人´3`)オネガイ








優勝者には世界大会への切符と



賞金がもらえるぞい!!
















(〇д〇)カシャカシャカシャ・・・

(¥д¥)チーン☆☆☆














元巨乳タレント事務所オーナーだった

野田社長のプロデュースで







☆ :(~O~;=;~Q~):...ヒップアイドルとして

デビューできるんだァΣΣ(゚Д゚;)!!!!











お尻自慢な人は応募してみればいいのにぃ~~ハナヂガ… (´ノii `*)ゞ

http://smys2.sloggi.com/?lang=jp













てっか!!ぼくもだけど(ΨДΨ*)イヤン

男ってかなり女の人のお尻って見てますッッ♪♪









お尻美人だといろんな事が許されちゃうのも有るみたいだよ(mm*)















Ngggn (`ω´)グフフ あそこのあれにコス戦士ビデオを

初めてぶちこんだらッッ!!






45000人来てちょっとした

祭りになってる最中なのであ~ル(@^∀^@)v







別の所にリンク貼りしてみたら

大変な事になってオル!ヽ(´ω`*)ノ あ!!



UUだから人数なんだァbb

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆長い事付き合ってる男にケコーンを意識させる方法ハケーン! !(*´・ω・(・ω・*川o タ゛キッ

13 o(*・ω・)ノホイ  







☆ゆうこりんとアメブロはヤッパできてたりんこだぷう(*´-ω)(ω-`*)チュキ♪








アメブロ=サイバーグループと


ココログ=ニフティーはなんとッww






できてたよv( 。ゝェ・(´-ω-`。ゝ ギュッ ♪









サイバーバスとニフティーが顧客企業のブランドに



合致するブログインフルエンサーの調査から体験型


口コミプロモーションへの参加・促進・効果検証までを

一貫して行える。。









口コミマーケッティング支援サービス



メガバス



を開始してたよoo









こういうサービスって今あちこちでやっていて

目新しさは無いんだけど....o









サンプル事業に着手するみたいで....o









てかてか目先で一発当てたいサイバーAと






大人しくて真面目なニフティーが合体するって言うのも


スゴイナツ!!Σq|゚Д゚|p ワオォ












今サンプル事業って始まったばかりでbb





目先有望っぽいし.................









ここでも何回も書いてるけどoo





元々渋谷辺りだと生活雑貨用品系のサンプルを





バカスカ配っててヽ(*゚∀゚)ノワァィ








マメにもらってる人は買わなくても良い様な状態だったのを











アメブロとは関係無いけど...o








原宿に先月25日にオープンしたコアショップの 




Sample Lab!





にそれらのサービスをまとめちゃって出店したんだァ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚













この酷暑の中でも長蛇の列で





入場すら出来ない状態が続いてるんだwww!










ここに行けば確かレアサンプルが10個まで持ち帰れるのと




色んな最新の化粧品とかを会員になれば全部試せるので







女性に良く有る値の張りがちな


化粧品を買って見たものの



肌に合わないとか.......期待はずれ....o

的に買って損したみたいだった無駄な出費が無くなりそうだよbb









客にも企業にも双方メリットが有るけど







逆に変な物を作ってる企業は痛い鴨ねいッ(/д\*)エ~ン











Geeeeg さっき前を通ったから写真とってみたよoo




白っぽい明かりのところがそうだよbb










確か年会費1000円くらいだけど





すげいすげいマッハに元は取れるよoo

http://samplelab.jp/














塚アメブロのデータってアレなのは有名だし(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)えぇぇぇぇ!!!





弱小ブロガー切捨ても有るしoo








ブログを単に新しい業態へのステップアップにしか



見てない希瓦斯(;~Д~)ノオ~ィ













皮肉にもニフティーの誇る今回提供する





多角的な分析サービスの





バズパルスと





上で書いた新しく始まるサービス


メガバスってサイバーバズとイパーイ



名前が似ているし(`ω´)グフフ










そのうちサイバーニフになっちゃったりしてねッoo
















Photo てかグラドルの小阪由佳がoo

DVD ゆかいろ




の発売記念イベントを

東京都内で行ったよbb







この作品は4月にバリ島で撮影して(  ´,_ゝ)ポンジュース







だけどもねッ...o

空港のイミグレーションの人に

男の子に間違えられてなかなか






通してもらえなかったんだってさッ(~Д~ノ)ノひぇぇぇ










ぼくはまちがえましぇん(●´ω`●)ゞラジャ









21 (*´・ω・(・ω・*川o タ゛キッ








長い事付き合ってる男にケコーンを意識させる


方法だよΣd(・ε・´d*)イカス!!









一般的に男って目先の事しか考えないから...o


ケコーン生活の想像図って2~3年くらいしか





描いてないらしくてoo












川*`ω´)女に一方的にマイホームが......とか


家族構成...とか......なんかの話をされただけで









頭の中が管理されてがんじがらめに

なってしまうみたいなので(´;ω;`)ウゥゥ






それって逆効果らしいよ...o




特にジャガー横田夫婦の台頭によって









男の頭の中には...o

ケコーン=女の尻にひかれるっっ!!





というネガティブイメージが信号化されて




頭に刻み込まれるみたいで(;ωノ|柱|。。。









それに加えて...将来の事なんかを延々とトーキングされたら




たいていの男は右から左に聞き流すかo・ω・o)?ホエ?














発狂するかヽ(`Д´#)ノ


なんで....o














要点だけをズバッとッッ!!

それもわかりやすくoo

より直感的にWWWWWWWWW


















川*`ω´*)< 私だったらジャガーさんみたいにならないけどなつ♪










って言ってしばらく黙ってるとoo


男の頭の中に新たなポジティブ信号が書き込まれるのでoo







有効らしいよんbb












ヽ(´ω`*)ノ あ!!....ちゃんとおつむにダウンロードされるまでは

黙ってないとダメポ(*^0゚)v












とりま...そんな事は全然思って無くても






YOUも言っちゃいなよぉ~~ρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!

| | コメント (2)

☆3000万ドルの超マイクロビキニ

070821bikini (*~○~*)アァーン



150カラットのダイヤで34億円なりぃ~

| | コメント (0)

ッッwww ①

Thhhh 途中からスカートめくり上げてっっwww!!

パンチラ攻撃になって凄かったですッッ!!



Jjyjj これを見たフェチがマジで立ったまま

おなぬを開始して"o(;*~o~*;)o" ハァハァ 


アキバは変な空気になってたよΣ( ;゚▽゚)

壮絶のフェチも撮ったよbb

| | コメント (10)

☆銀座のユニクロは酷暑なのに秋冬物だった☆ヽ(o_ _)oポテッ ……((((o_ _)o)))プルプル

0703_133 (猛暑´Д`)ノ″あぅぅ~今日気軽に35度オーバーなのですうぅぅ~~






ちょww!!すげいすげいあつぅい~~








☆ヽ(o_ _)oポテッ ……((((o_ _)o)))プルプル





・・・・((((o--)oムクッ! .....ってかさっき銀座に





用事が有って たまたまユニクロ前を通ったので







涼みも兼ねて中を覗いてみたら










ビツクリッッ!!Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!











外はまぎで熱中症患者が出そうな暑さなのに...o







もう秋冬物を売ってたよ!!_(=゚ω。)ノドテ










えっとねooセーターとかジャケットとかがズラッと






並んでたんだけど見てるだけで発狂しそうでしたァ~o(`ω´*)oハッキョウ!!!











(ノДT)あぅぅ..発狂ついでにジャケ袖で汗でも拭いてこれば

よかったなつ(ノ`△´)ノ キイッ!!










でも普通のユニは当然のように夏物オンリーだたよoo






…o(;-_-;)o ウーン






多分...周りに有る一流ブランドショップや


ステキデパートなんかが







バーゲンも終わって秋冬物にシフトしてるから




とりま真似をしたのかニャ(@゚ペ@)ウーン








でも銀座にあってもユニの顧客は見てると






冬服を余裕で買えるような人は少なくて

お金をあんまり持ってない人達ばっかなんだぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン





Tシャツとかはまあ好きだぞつv(・∀・*)









Aragakiyui000012 (。d・ω・)b都会に暮らす男女3人が引越しをきっかけに出逢い


やがて心を通わせることで




新たな自分を見つけていく...o






恋するマドリ  が8月18日の全国公開に先駆けて





完成披露試写会が開催されてるぞつ(`・ω・´)イイ!!






新垣結衣や菊地凛子に大九明子監督を迎えての



舞台挨拶が行われてoo





作品の内容は初めての一人暮らしを始める


美大生のユイを演じた新垣がd(・∀・)









Aragakiyui000097 今日は観に来てくださってありがとうございます♪




楽しんで にっこりしながら撮影した作品なので





ぜひ皆さんに楽しんでもらえたらなと思います

と挨拶してオル o(*・ω・)ノ ホイ










菊地との共演については(゚ー゚;Aアセアセ

私は結構人見知りしてしまうので...o








話せるかな? どうしよう? と不安でした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン








ってか実際に会うと気さくな方で





気兼ねなくお話させてくださいましたoo

とコメントしてるぞい゜*。(*´Д`)。*°








恋するマドリで映画初主演を果たしたことについては



主演だろうとそうじゃなかろうとやることは一緒ですッ!!






てか上手く芝居をしていいものを見せるのは







主演でもそうじゃなくても同じだと思ってますッ!!



と力強く語ってりゅ イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ















Jtj てゆか...元テレ朝出身の丸川珠代氏だけど。。

選挙演説中に最もコアに強調していた部分は





政策の話題よりも









自分が...スニーカーをはいて友人に手作りしてもらった




赤いスーツをトレードマークとして強調ながら...o








母子家庭に育って今までずっと母親に仕送りを



するのが大変だった。。









と...言うことを涙ながらに訴えていたのを

ぼくも見たんだけどoo











でもあの人高給取りだったし

一般的には離婚して生活に困っていて児童手当等の問題でも




就労時間の調整を泣くなくしながら



汗みずたらして頑張って生活している





シングルマザーも友達に一杯いるけど










同じ母子家庭の環境下の中で立場は違っても色々と

恵まれていたんじゃ無いのかなァ...o












んで...7日の国会初登院では










元々が庶民派じゃなくてセレブだったので(`ω´)






☆白のスーツに プラダのパンプスに






グッチの時計







フルラのバッグを持って











キメキメファッションでさっそうと

国会に入って行ったみたいだけど...o







今後...選挙中に着ていた友人の手作りスーツは

また着る機会があるんだろうか??










それとも今度の選挙の時にタンスから出して

着るのかなァ(〃゚д゚;A アセアセ…









あの人は一体何をやりたいんだろー??








国政ってとても重要な事なので!!


キャリアアップのためじゃなかったらいいなァ(*´m`)










Jhhhtr ☆ってか気分を取り直してbb


ぼくが良く行く裏原宿に有る


雑貨やさんだよヾ(*^。^*)ノいえぇ~い




かわゆしなのがイパーイ有ってだいすけoo

モチロン!!(。ゝω・)b☆d(・ω-。) オッケ!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

☆海に連れて行きたいグラドルNO.1は...ほしのあきだった(lll  ̄ii)・;'∴ハナヂ

781607_43528960 ∑q|゚Д゚|pワオォ  アメ国で心臓病患者の使用薬を使って

記憶を消し去ることが出来る方法が




ハケーンされてるけど☆ヽ(o_ _)oポテッ ……((((o_ _)o)))プルプル






これを使ってPTSD障害の治療に使える

可能性も有るんだってさッ(._・)ノ(._・)ノ(._・)ノ





トラウマが大人になっても根深く残ってる

人って意外と多いみたいだし...o





今後の動向が気になるけど

今ってどうなってるんだろー(o・ω・o)?ホエ?






んでね....ねずみを使った実験では

2つの音のうち1つを消し去ることに


成功してるらしいんだァ∑(゚ω゚ノ)ノチュー!!






問題は人間に有効かどうかなんだよねッoo




ってかお酒を飲むと記憶がなくなるのはなんでだろー(。ω・)ドテッ






|*゚Д゚|┛< ヤア








037_1 ( ̄ii ̄)ハナヂガ、、、オリコンが高校生・専。大学生

20代社会人・30代40代の男性1000人に

海に一緒に行きたいグラビアアイドルは?


と聞いたところ(o・ω・o)?ホエ?






総合1位に輝いたのはほしのあきで(*^∀^)ゞラジャ

専・大学生部門以外のすべての層で1位となり




ブッチギリの人気だったよ(*・д・)bOK!!









236 興味深いのが2位以下の結果で...o

20代は安田美沙子に

3位に若槻千夏がランクインしたのに対して





40代の2位は熊田曜子(゚Д゚ノ)ノひぇぇ






3位にリア・ディゾン安田美沙子の順だったんだ!!






若い世代は安田の親近感のある

顔立ちで京都弁交じりのしゃべりに


癒やされるのって十分にわかるけどoo








97 中年男は何はともあれ豊かな胸って

事になる希ガス(;´Д`)ノ


よく年齢と共にあっさりしたものが好きになると

思っていたのに見事に期待を裏切られたなァ┐('~`;)┌

ってかおーとさーんはエロイなつoo






ε=ε=(*ノノ)キャー さっき飲みの帰りに..

駅に向かってトコトコ歩いてたら...o





左前の方に有るマンションから

女の人が出てきて(。゚ω゚) ハッ







ぼくの前を歩いていたんだけど(((´Д`;;;;;)))マジヵョ…。















ワンピのスカートがめくれ上がっていてΣq|゚Д゚|pワオォ!!




後ろだけパンツ丸見えになってたよフ(*´Θ`).:∵ハナヂ










                                       ε=ε=(*ノノ)キャー







(#´ο`#) ひとこと言ってあげようと一瞬思ったけど...o

エロイ奴と勘違いされて逆切れされるのも








嫌なんでそのまま歩いていたらΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)












ぬわあんとッ!!!Σ(´Θ`ノlll)ノ



同じ駅方向に向かって歩いてるっぽいんで...



チョット痛いけど....












|*゚Д゚|┛< ヤア いま暇?スカートめくれてますよ(;´Д`A ```






って言ったら(;・ω・)







顔を真っ赤にしながらすぐに直して。゚(゚´Д`゚)゚。え~ん







(*; ・)ありがとうございますoo



って感謝されちゃったぞ(((o^∀^)oワーイ♪









案外わからないものですな.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+










なんだか気分的にとってもいい感じッ(lll  ̄ii)・;'∴ハナヂ





てかてか間近で見たらワンピがパンツに


挟まってたみたいだよ イヤンo( ̄ii ̄*)o o(* ̄ii ̄)oイヤン







そおゆえば...今思い出したんだけどoo

良く電車の中で足を広げて寝ている

若い女の人に。。






川● `Д´ ●)<最近の若い子は....ねぇ.....







ってささやいてる光景があったりしてるけど...o





風俗史家の井上章一氏によると

昭和20年代の女性はもっと足を広げて

座ってましたよ(´@∀@`) エ?



って言ってりゅoo

| | コメント (12) | トラックバック (1)

☆エビちゃんもえちゃんがウエディング ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]

38436 プチプチ(">ω<)っ□ 




梱包材として使用されているプチプチだけどoo

謎にプチプチ潰してストレス解消グッズとして名高い

プチプチが9月下旬に




バンダイからキーホルダーとして発売されるよoo

 ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ



えっとねoo100回に1回はわざと変な音が

出るようにしてあるんだってさッoo 






このこのっ♪(">ω<)っ)))^ω^●)



もっちのロ~ン電池内臓だから無限に出来ちゃうんだよ プチプチ(">ω<)っ□




v(*´>ω<`*)vギガントハピネス





070628gt20070628081_mde00259g070627t ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 押切もえと蛯原友里が27日に

京都市左京区の結婚式場で


自身らがプロデュースするウエディングドレス(人´3`)

ロマプリモード・コレクションの






新作ファッションショーを行ったぞい(*´д`)(´д`*)ネー





Ooo 特設ステージで スウィートビューティー をテーマに

デザインした各6着を披露していてoo



来場の観客は結婚を控えた90組のカップルだったので。。

皆さんに幸せのオーラがあるから

私たちも幸せな気分になれます

って口をそろえて言ったらしー(●´ω`●)ゞラジャ






とくに押切は藤原紀香の挙式でつけた

ロングマリアベールを新作で使用していたこともあってΣ( ;゚▽゚)

ベールの長さに圧倒されました!!Σ(Д゚;/)/…エエ!?






Okkkko 私もたくさんの人に祝福される結婚をしたい。。




30歳までには!

と言ってたんだってさっ(・ω-d)ラッジャ














てゆか最近テレビとかドラマの視聴率が

良くないって事を書いてきたけどφ(・ω・ )かきかき





とうとうコアディープな所まで来ちゃったみたいな希ガス。



田村正和と伊藤美咲主演作で田村自身が

14年ぶりとなる鳴り物入りのはずだった映画






ラスト・ラブ でさえ




スタートからあまり良い感触が無いみたいだよoo




それに1年前の田村主演ドラマ






誰よりもママを愛す 



 

も 平均10パーセント取るのが精一杯みたい
だったし。。







(-ω-;)ウーン...見た目が若々しくてカッコ良くても







還暦を過ぎた田村の存在を



必要としなくなってるのか?


そもそもドラマとかテレビを見ない時代に
入ってるのかなァ∑(。・д・。)アン?








てか みのもんたにも同様の動きが見られていて。。

総額1億円をかけて作った専用スタジオで始まった



TBSの  キャプテン☆ドみの 






もここに来て失速気味で



打ち切りになるらしー(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)えぇ!







春にはクイズミリオネアも終了したし...o



って言うことは大物司会者やタレントや俳優を







使っても全てのジャンルに渡って人気が低下してるって

いう事だと思うんだけど(~ヘ~;)うーん






少し前に書いたダイハード4.0などの






映画を含めてあちこち厳しいって言う事になると


はっぽうふさがりな希ガス      ドタドタε=ε=ε=(#ノ~ω~)ノ。+゚えーん








Trrrrr ☆以前書いたアキバで売り切れの

ラーメン缶がシブヤの自販機で売ってる所だよoo


前は右に2個並んでたけど

売り切れていて

今は入らないみたいだよ(ノДT)あぅぅ

| | コメント (22) | トラックバック (1)

☆ミスユニバース森理世にブーイング< ;`∀´>マジっすヵ!!

Ppplll v(^∀^*)48年ぶりに2007年ミスユニバース



世界代表に選ばれた森理世さんだけど。。






Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!! なんとッッ!!我が日本国内で







ブーイングが起きてオル!!(ノ`△´)ノ キイッ










( ゚Д゚)<そこまで美人なのか??  Σo('0';)o ハッ






( ゚Д゚)<外国人審査員の基準がおかしいッッ!! (*`0´)ハッ!!








( ゚Д゚)<態度が生意気だッ!!  (;´Д`A ```

などと言われだしてるよ(゚ー゚;Aアセアセ






どうも急にブレイクしたから

取材やテレビ出演中に対応がビッグになったのと。。

取材を嫌そうに拒否したり


人を見下した発言などが一番の原因みたいなんだぁ(;゚∇゚)_







(-_-)ウーム.....忙しすぎてストレスが溜まっちゃってるのかな!?




| ・∀・|つ おはニャ





(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)


てかてか早いもので もう7月になっちゃったよぅ( : 〓)゜゜





Ii88u 実はパチンコ屋さんにとってはとても厳しい夏に
なるみたいなんだoo

多分やらない人でも町で店の前を通ると
薄々感じてるとは思うんだけど...

パチ屋業界って凄く厳しい時代に入っていて。。



やる人そのものが減少してるんだ(〃゚д゚;A アセアセ…



特に7月から遊戯業界規制によって

今までのパチスロ機の大当たり続出で大人気だった
いわゆる4号機が

このたび新しい5号機に総入れ替えになるのが
最大のダメージなんだけど。。





この5号機って言うのは4号機とはまったく
タイプが違っていて

異常にギャンブル性が低くて


今まで甘い汁を吸っていたパチスロファンの期待に
そうことが出来なくなってるらしいよΣ( ;゚▽゚)





ここ最近の10年をみても

1000万人以上のパチンコ人口が減少してるし。。

それに5号機を導入するのに1台あたり30万円近く
店側の負担もあいまって


体力の無い店舗は潰れるか...大手に吸収されて
行くみたいな希瓦斯(-ω-;)ウーン





コアな背景としては。。


Oiiii サラ金系の法改正が行われて



従来のパチンコファンに対する貸付が厳しく
なったからって言うのが大きいんだけど。。




つか 何故パチファンがお金を借りてまで
するのかって言うと




大当たりが出たら1日で20から30万円の儲けが

出たからなんだヽ(◯0○;)ノむひょー





この夏からは余裕で打ってる人達とか


人気店を中心にますます2極化が進むんだろうなァ(~ヘ~;)うーん




☆青山キラー通りに有る洋服屋さんは


スポーツカーもディスプレイしてるよo(*゚∀゚*)o

外人が多いからか花屋さんが英語で

看板を出してりゅハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

☆ハリーポッターと不死鳥の騎士団・ジャパンレッドカーペット行ってきたよ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな…

Loooll Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ! 今年の女性水着のトレンドに

♡ブラジル水着♡ (萌´Д`萌)ドキがムネムネ♪♫♬


って言うのが浮上して来てるんだってさッoo




ブラジル・リオのカーニバルダンサーを思い浮かべれば






大体想像がつくと思いまふ(lll  ̄ii)・;'∴ハナヂ






んでねoo
マイクロビキニよりも布面積がちいさ過ぎらしーーー!!!(☉ε ⊙ノ)ノ







てか今日とかすげいすげい暑くて夏が嫌いになりかけていたけど

♡ 急になんだか夏が待ち遠しいのなの(~ω~人)♡ 









てっかぼくはスイムやってるんだけどoo

以前ヤローの間でTバック

流行したことが有って!!!(・`ω´・) シャキーン!!




ギザギザ不快だったんだo(`ω´*)oフン!!!!



wwwwwwwwwwきめいきめいwwwwwwwwwwwwWWWWW


ボボッ!!!(;炎┏Д┓炎)<ごおおおおおおーーーーーーー炎炎炎炎炎!!!!!!









(´・ω・`)さすがに公営プールは出禁になってたみたいだけどoo


お願いだからキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

ブラジル水着はおニャの人だけにして





20070606_164153 間違ってもダンスゥイのIバック水着とか

着ないでくれよなつ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"










つーかつかヤローでスクール水着マニアは
結構いるんだけどoo




実は競泳水着フェチって言う強烈なマニアもいるんだよん(o´д`o)=3









Rffffffr ゴー!o(*・ω・)○ゴー! 

夕方たまたまギーロッポンズーヒルに
用事が有ったんで。。





Ujjjujj 行ってみたらビク~リ~†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!


映画のハリーポッターと不死鳥の騎士団

世界初日本先行上映会(。゚ω゚) ハッ








Ujjjyy TOHOシネマズ・ギーロッポンヒルズ・スクリーン5で

ジャパン・レッドカーペット・イベントに向けて


整理券を持ってる人や入れないファンの人達で.....



物凄い事になってたよッッッ!!!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!







ほいでもって簡単に撮ってるみたいに見えるかも知んないけど...(´・ω・`)

すげいすげいすげい大変だったぜつ!!!ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ








てかてか撮れるような隙間がほとんど無いし...



とにかく人が物凄くて(ノ≧д≦)ノひぇぇぇぇぇぇぇぇ







根性で撮ってきまぴたァ( ,,・`ё´・)( ,,-`ё´-) )) ウィッ!!











Fffftttt つーか整理券はあらかじめ抽選で
当たった人が持ってるんだけどoo

全然中に入れないみたいな状態だったし...o


そこら辺にはハリポタコスの人達もいたよ(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)





場所柄外人ファンも多くて
泣いてる女子とかもいたんだァ(/д\*)エ~ン








Efffffffff フツーに歩いていた白いワンピの女の人は名前を忘れたけど
有名人だよんoo







ほいでギーロッポン通りにはハリポタバスも停車中だたよd(゚Θ゚☆)アハン♪






Pppppp てゆかぼくも全部観てるけど

大人でも楽しめるファンタジームービーって言う感じだし

主役の3人もそのまま出てるっぽいから

3人の成長を見るのも今から楽しみだなァヽ(*゚∀゚)ノワァィ



あっ!なんか19時30にヒルズから全国に魔法が

かけられたみたいだよ((((〃 ̄O ̄)†~~~ 悪霊退散!!!

| | コメント (8) | トラックバック (5)

☆Tバックは時代遅れ!!これからはIバックへ(´∀`;)

Aeef457b4f9e2d1af82f30a51490779cm †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

Tバックが進化してIバック下着が登場して

アメリカで新発売だよ(* ´Д`*)=3


てゆか最近ローライズのデニムから

かがんだ時とかに下着の

上部が見えちゃってる女の人とか


凄い多いけど ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!





4c0d711e71770a9127dec65bd45179c4 塚このIバックなら見えないので
女の人達も完璧ですっっ!!o(○`・д・´○)ノ


これでトップがヌーブラの水着とかハピョー
されたら発狂しそうですなo(-ε´- *)ウミュ

20070606_164154 チョットいやらしいと思ったけど着用シーンも

リクエストにお応えしてだしまぷoo

| | コメント (10) | トラックバック (0)