カテゴリー「パソコン・インターネット」の記事

☆ビリー隊長があの男汁満開のDVDをひっさげて再来日!!(v* ` ( 0 0 ) ´ *)vニガーwww

Huuyttt (`・ω・´○) シャキンヌ    




 

ビリーズブート・キャンプでおなじみのoo












ビリー隊長が再来日するどーーーww!!!!




(v* ` ( 0 0 ) ´ *)vコクジン゙ピーチュ -3ニガー!!










スケジュールを載せとくから...o




ビリー教信者のピーポーは心待ちにして










準備しておいてくれよなつwww ゴー!o(*・ω・)○ゴー!













ってか...今回は表向きフィットネス祭りに




なってるけど(;゚∇゚)_















チョット前に書いた....あの(*~○~*)アァーン














★ビリー(v男汁満開` ( 0 0 ) ´ 黒人)v










....もっこりDVDの販売がメインになりそうだよ(#´ο`#) はぁと

http://t.pia.co.jp/billy/index.html












てゆか一昨日実家に用事が有ってoo



帰る途中に25日にオープンしたばかりの









新宿アップルショップに行って見たけどqq











すげいすげい狭かったよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)







それと商品がメタンコ少なすぎなんだァ....o














ちなみにオープン記念大特価と銘打ってwwWWWW








マックブックを光の申し込みと同時にすると....o


2万円引きって出ていたけどoo














近くにあるヨドバシに行って見たら












同じ条件で3万5000円引きだったよΣ(゜□゜;)ぇぇぇぇ!!!!!
















ぼくはWINなんだけどbb






Apple Storeはギザ大好きなんで良く行くんだヽ(*゚∀゚)ノワァィ











これから新宿店に行こうと思ってる人は




しばらく見送ったほうが良いですよんv(^∀^*)













マックブック購入を考えてる人は





時間の無駄だからoo












大型家電量販店に直行った方が良いと思ってオル!!∩( ☆´∀`)∩

















ほいでもって(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ

☆ギーロッポンでベロタクシーが遊んでいたよ(゚∇^*) エヘッ



















Kitano2 (★´ω`★)ゞラジャ 今まさにブレイク寸前の北乃きい 

だけど







池袋シネマ・ロサで







本格的なカーアクション映画スピードマスターの



初日舞台あいさつが行われて









出演者の中村俊介 内田朝陽 北乃きい 蒲生麻由 鮎貝健





そして須賀大観監督が登壇してりゅ(´∀`*)










今作のプロモーションでメインキャストが勢ぞろいするのは




なんとッwwwこの日が初めてでoo










特に先日行われたプレミアイベントに欠席だった





北乃が登場すると











場内の男性ファンから多くの






声援が飛んだらしーーイェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ














Ktno1 北乃といえば現在放送中のテレビドラマで




壮絶なイジメと立ち向かう







女子高生役を熱演しているけど(PД`q)エ~ン









スピードマスターでは中村演じる主人公



颯人の閉ざされた心を開こうとする少女







まひろ役にふんして






ピュアな存在感を発揮しながら...o






物語のカギを握る重要なキャラクターを



好演しているよヽ(*゚▽゚)ノ

| | コメント (10) | トラックバック (1)

☆噛むとバラの香りが体から放出されるガム♪ъ(〃 ̄〓 ̄)> うふっ

08 v(^∀^*) iPhoneが発売されたしbb

iMacもリニュしたとなればoo







次は当然www2100万台売りさばいた








iPodの番だけど('Д'ゝ了解!!
















(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)











(`・ω・´○) シャキンヌ








ここにきて9月5日に4種類の新バージョンが発表されて





なんとッッ!!












おっとろしー事にッww!Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!







iPhoneと同じ Appleの OS  X 










  

を搭載してスクリーンもでかくなるって言うのは












本当なんだろうかッ!!ΣΣ(゚台゚lll)ホワッツ?

























(○`・ω・´)< 詳しく事情を知ってる人はワシに教えて欲しいと思ってオル!!! ( 'ノω' )コッチョリン♪
















Pettp00708280009 つてか...oしょこたんが27日に安倍にqq



コスプレをするように進めてるよヾ(*^。^*)ノいえぇ~い










(*^0゚)v日本をギザカワユスにして






ほしいんだってさッ(。d・ω・)b♪オッケィ♪d(・ω・b。)












ほいで安倍って人の言うことを聞かないしqq





母親の言う事もあまりに聞かないから





母ちゃんさじをなげたんだってさッ(((´ω`*)(*´ω`)))イヤイヤ


















Juuyt (`~;´)モグモグ

さっき貰ったんだけどbb


かんでると体からバラの香りが出てくる




ガムだよ♪ъ(〃 ̄〓 ̄)> うふっ







猛暑だし....汗もイパーイかくから



体臭とかを気にしてる人が多いんでoo







売り切れてる所が多いみたいなんだ○Oo(9 ̄^ ̄)9 ぷす~っ









今かんでみてあちこち匂いをクンクンしてみても       ε=ε=(*ノノ)キャー









まだバラの香りはしないでふo(`ω´*)o.。o○プーッ












ってかひょっとしたらワシは元々バラの香りを






放出してるからかも知れないなつ( ,,・`ё´・)( ,,-`ё´-) )) ウィッ!!














ヽ(´ω`*)ノ あ!!....ぼくは良くお尻から出る


空気が.....バラの香りがするねッ♪










っていわれりゅ○| ̄|_ =3  プッ (゚д゚;)ムホー



















う○この代わりにバラの花束がいつもでるんだァヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~















カタカタカタ・・・.8-(●´ω`) キャッキャッ ピタッ.8-(●*ω*)

















06
v(・∀・*)タレントの佐藤寛子が25日に

東京・福家書店銀座店で約2年ぶりの写真集となる





PORTRAIT  



の発売記念イベントを行ったよヾ(*^。^*)ノ








41 本人が自分の中での転換期v(。`・∀・。)v



グラビアから女優になっていけるような写真集になればoo







という内容の作品で




今回初めて生まれたままの姿も



見せる大胆ショットも収録してオル!!(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)










自分をさらけ出すという意味では大変でしたけど



心も体も裸になれましたε=ε=(*ノノ)キャー







と撮影を振り返りながら


500人のファンと交流したんだってさッ。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

| | コメント (17) | トラックバック (4)

☆ビリーズブート・キャンプのビリー隊長が今度は男汁満開のDVD発売だってさッwWェエェエェエェΣ(●´д`ノ)ノエェエェエェエェ

o(`Д´,,)ノ彡☆―!!皆これ気をつけよーぜーッッwww!!!




Splash WINDOWS全てのユーザーアカウント



パスワードを一瞬にして解析して(☉ε ⊙ノ)ノ







表示させる事が出来る CPCRACK  http://ophcrack.sourceforge.net/









がオープンソース化されて配布されてるよ!!((o; ̄  ̄)oプリュプリュ











これの恐ろしい所はパスナンバー等を



総当りで調べるのではなくてwww






一発で見つけ出すから(;ωノ|柱|





2~3分でどんなパスでも解析しちゃうんだッッ!!







わかりやすく言えば...o


銀行からブログまでのパスがわかっちゃうんだァ(´@∀@`) エ?







IDは意外と普段周囲の人間だったら



特に気を使ってる人意外はバレバレなので






かなり怖いですゥヽ(´ω`*)ノ あ!!






デジタルは万全そうで扱ってるのはアナログな人間なので...o




人を疑るのはとっても嫌なことなんだけど...(┘・A・└)ンー











ぼくも以前キーロガを使って被害に有った事が

あるしoo ナン (゚д゚`,,≡,,`゚Д゚)9 ダト-!!!









事務所とかパソを置いて有る所に頻繁に他人が出入り



する人とか....ってか前恋人に見られたくないもの

シリーズでもやったけど(*~○~*)はぁと♪









パソの中には絶対に親にも見られたくないような物が




安心して入れてあると思うので









気をつけといてくりv(^∀^*)












ウイニーの個人情報流失なんかがよく話題になるけど....o










これはウイニーをしてなくて...で..なんだ..



チョット性質が悪い希ガスウーン,o(;-_-メ;)o














一応...このソフトの建前は自分のパスワードを

チェックするためなんだけどねッ(〃゚д゚;A アセアセ…












チェックポイントとしては!!





現段階ではCDブートから起動するか。。


USBメモリーから起動するかしかないので。。









その2点をチェックしておけば大丈夫みたいだよoo
















Photo イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ 女優の高部あいが


大阪市中央区のシアターBRAVA!でoo






19歳の誕生日と初主演舞台カレッジ・オブ・ザ・ウィンドの

千秋楽を迎えて










両方の喜びに酔いしれたらしいよんヾ(´・∀・`)ノ




てか7月5日から始まった



長丁場を無事終わらせた高部は...o



偶然にも自分の誕生日が最終日になって







思い出に残る舞台になったですッ(・ε・)ノ







今回ほどお客さまの拍手の温かさが



うれしかったことはありません.......と





24 涙ぐんでいたらしいんだァ~(>_<。)~ アウ-!





素朴な感じがなんだか良いニャd(゚▽゚*)




















((((;゚┏Д┓゚)))驚!!! とうとう視聴率低下でテレビ離れを

食い止める為にwwww







20 日テレが先陣を切って動き出したよ!!




(;゚∇゚)_土曜日ゴールデン枠の...o







かつて伊藤家の食卓をやっていた所に\(;゚∇゚)/











よりによって(男´┏ω┓`汁)




おねえ言葉を連発する!








おねえ系番組の(男汁´┏ω┓`満開)













おネエ☆MANS を10月からONAIRする事が決まったよ(・ω・;A)アセアセ…















今までだったらこの手の番組って

深夜枠が当たり前だったのにoo










いきなりドラスティックな展開で



かつて高視聴率番組の伊藤家をやっていた時間帯に持ってくるって事は









後はエロしかないのでヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ











もう打つ手が無いみたいな希ガス












テレビ局員って頭は良いけど...o


発想そのものがむしろ全然サラリーマン化していて









数字を追いかけるのに手一杯なんだろうなァ    う~ん… "σ(._.@)













てかてかビリーズブートキャンプの






ビリー隊長が今度は調子に乗って(v* ` ( 0 0 ) ´ *)v









主演映画のDVDを発売するよ!!













☆タイトルはビリーブランクスin ヴィクトリィィーッ!!!(゚Д゚ノ)ノひぇぇ












(v* ` ( 0 0 ) ´ *)vコクジン゙ピーチュ -3ニガー!!














やっぱこれも神秘に10月発売なんだァoo












てか宣材を見ると(;~〓~) アセアセ









☆ビリーの男汁満開の大胆濡れ場に大注目wwWWW!!













と書かれてオル!!v(男汁´┏ω┓`満開)v














どうも...AV手前に刑事物をミックスしたタイプみたいだけど...o



ダイエットの次はエロスですかッッッ!?










はたしてビリー教信者は皆ついていくのかなァδ(・ω・`)ウーン…








(v男汁満開` ( 0 0 ) ´ 黒人)v








Huuuhh ☆裏原にある自販機はカラフルだよbb

| | コメント (6) | トラックバック (2)

☆すげいぞすげいぞwww100ドルパソコンwwWWW超神ネイガーもビツクリ!Σp(`□´)q !!

Giganticbra002 (.人.)q(`Д´q)       











                                                                             Σヽ(`ロ´;)ノハッ!イケナイイケナイ!!










(〃゚д゚;A アセアセ…大平原の中にどこかで見たような

オブジェがありゅ..o




誰かが....こんな所にこさえてりゅ(;゚∇゚)_







人間よりも大きくて色んな人が一緒に写っていたけどoo

なんでか...皆......とんでもないポーズで写っていたんで!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚







オブジェだけのをのっけてみまふ...o








てかなんでヤローってスケベイばっかなんだろーー(o・ω・o)?ホエ?















☆自民党が歴史的な敗北をしたと言うのにoo






アベくんは選挙直前にこんな事を言ってたよ…(´Д`驚)…!!




















(  o´_`o)<私は~人気者だから選挙で負けるわけないぃ~~~













その前は...o
















(   o´_`o)<国民は~~私のえんぜつを聞きたがっている~~~




















(* _ω_)... チョットお風呂に入ってき松ねいoo


















Hhtttthhh v(^∀^*)長沢まさみが10月スタートの



TBS系ドラマハタチの恋人日曜 午後9時放映oo

でW主演の明石家さんまを

ほんろうする小悪魔を演じるらしーーΣ(-∀-;)





1日同局からドラマ内容が発表されて..o






長沢はナイスバディーの専門学生役に(#´ο`#)







ほいで八木康夫プロデューサーは






20歳ですから魔性というより









Tttthhhhh 魔笑の女(゚  Д  ゚)エ?





中年男性に特に人気を誇る

長沢だからこその役が出来るらしいんだァ...o








今までの純粋な長沢さんになかった




キャラクターですと説明しているよoo









"o(-_-;*) ウゥム…なんだか最近変にずれてきてる希ガス...o


あんまり皆でいじらないで欲しいんだけどなァ(;ωノ|柱












Nigerianmachine_1 ヽ(´ω`*)ノ あ!! そういえば...o



前...南アフリカのエロイチビッ子達に

ノートPCを提供した。。







非営利団体の OLPC のパソって言うのが










今 世界的に話題になっている





100$パソコンの  XO


って言う機種なんだァ...o











..........なんだか.....中華の味付けソースみたいな

ねぇーみんぐだなッ(*′皿`艸) はあぁ~











一見...おもちゃみたいだけどoo

アイドリング時の消費電力は1ワットで











それに1時間使用して消費電力が2ワットなんだってさッ!!




|・`ω・) ス・スゲェ…











2ワットの電球なんて全然使い物になら無い位の

明るさなんだよ!










んで 1時間充電したら10時間も使えちゃうんだァ!!










PC専門家のJim Rapoza氏もこのマシーンに対して

驚愕のレポートを書いていて!!









それとこのアングルだと写って無いけど...o

横にでっかく手回しハンドルが付いていてoo










いざという時には自家発電で使えるんだよん(((´Д`;;;;;)))マジヵョ…。











てかてかなんたって2ワットだもんねッ!!




最近良く有る手回しの懐中電灯と同じ感覚なんだ(゚┏Д┓゚ ;)












スペック的にはシンプルなんだけど。。




アフリカのチビッ子達が



あの重いエロサイトを見れた(*~Q~*)♪

位の能力を持ってるのならば





普通の使い方だったら






問題がなさそうな希ガス+.゚(●´_U`)b゚+.゚イィ!!

http://laptop.media.mit.edu/













Hhgggggg ☆アキバで見かけた秋田県のスーパーヒーロー

☆超神ネイガーだよ o(>_<")っ★(#'3’)/








秋田では大人から子供まで大人気のヒーローらしいから



知り合いの新潟県出身者にめぇるで



聞いてみたら本当らしいんだァ  アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ







あの後....マイクを持ってる人にビラを大量に渡されて

配り歩いてたよ....o

| | コメント (10)

☆めざましテレビの皆藤愛子に意外な事実が(。゚ω゚) ハッ

Kaitou o(*・ω・)ノホイ

オリコンの調査でお天気お姉さん


№1に輝いためざましテレビの皆藤愛子って





今...子供から大人まで大人気らしいんだけど..o






意外と関連グッズや生写真のたぐいは

人気がないらしいよ δ(・ω・`)ウーン…










その筋の専門家が言うのには...o


あの人って綺麗だけど 性 の匂いがほとんどしないので






キャラを商売に当てはめた場合は



ヤフオク辺りでもまったく反応が無いらしいんだァ(゚ー゚;Aアセアセ








ってか....性の匂いってダイレクトに書くと


なんだかエロイけど( ゚д゚)ァラヤダ








そんなに綺麗でない人でもこれを上手いことコントロールして

活躍してる人もいる様な希ガス(´・ω・`;A) アセアセ













てかてかこっちはすげいすげい暑いぞおおおおおーーーーー!!!!!!! ミ(ノ_ _)ノ=3ぱた........








来週はもっと暑くなるんだってさッヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ














Ppppjjjjj (。゚ω゚) ハッ  平成15年の

全日本国民的美少女コンテストで


グラビア賞を受賞したアイドル






原幹恵が最新DVD



ゆらりゆられて…を発売してるよん_(´Д`●)







今回 沖縄の青い海を背に







ダイナマイトボディーをカラフルなビキニで登場して(o^v^o)

Gカップ巨乳が炸裂してるそうなのであ~ル(=^m^)









原は今回初めて着る衣装もあったりして...o



色々な体験が出来て

とにかく楽しかったですッv(^∀^*)








みなさんも沖縄に行った気分になってくださいとPRしてオル!







8月4日午後1時からアキバの石丸電気ソフト2と



同4時からヤマギワソフト館で発売記念イベントを行うよ(●´ω`)b゚








でもこんな感じでコンニチワとか

挨拶されたらヤローはイチコロのメロメロですなo(-ε´- *)ウン














Hhtttthth まじヵょ >(゚∈゚*)

最近サブで使ってるパソの調子がなんか良くないんで






リカバリしたんだけど←出荷状態に戻す事だよ。。









...それで色々と再インストールし直してたら...o




普段から使っていた後付のワイヤレスキーボードと

マウスのセットを使えるようにするCDを







無くしちゃってたんだァ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン









でも2年も使っていたし...o




アキバで定価7000円台のを3000円台で買ったし








サポートも切れてるから...o





またアキバに行って買えば良いな(*´;ェ;`*) うぅ・・・











って思いながらメーカーにダメ元でメールを出したら∑q|゚Д゚|pワオォ


















ちょwww!!!すげいすげいすげいwwwWWWW!!








(;゚∇゚)_ 安物なのに...凄く丁重なレスが来て。。







ダウンロード出来るようにしてくれたんだァ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン












てゆか他にもワイヤレスキーボードのセットを使ってるけど





この手の類って当たりはずれがでかい中





ここのはひいき目無しで良い製品ですよΣd(`・∀・´d)イカス!





しかも他よりも安めな価格設定なのであ~ル ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ






それと...サブ機とか言ってもメイン機と同等に

かなりハードに毎日使い込んでるのに







マウスのバッテリーは単三の充電池タイプで

2週間くらい持つんだァ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪









他だと良くて4から5日くらいだよoo







ノートで使ってるUSBタイプだと1日で切れちゃうんだァ(´ДÅ)ょゎょゎ






PC関連のサポートって酷い所が多い中

ここって商品は少ないけどお勧めですよん ォヶd(゚∀゚d*b゚∀゚)bォヶ

ロジテック http://www.logicool.co.jp/index.cfm/home/&cl=JP,JA












Iiioooioio (☉ε ⊙ノ)ノ ってか昨日の夜中にメジャーな

ムービー投稿サイトに






以前ここで載せた アキバの発狂女子①と②を






載せてみたら†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!













朝起きて見て見てビツクリツ!!!!















ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ












ランキング1位と2位ゲトしてりゅ!ヽ(*゚∀゚)ノワァィ









でも②の方に問題のシーンが入ってたのに


なんで①の方が人気が有ったんだろー(っ´・ё・`)b OK牧場

| | コメント (10)

☆歯医者の20人に1人は所得ゼロ( ゚д゚)ンマッ!!

0723reu 参議院選挙も終わったしoo


急にこっちは涼しくなって雷が鳴ってるよ†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!




(ノ´д`)ホェ








今日もみんなのだいすけな♪



南アフリカの情報からだよぉ~.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+








てかねぇ.....ナイジェリアの貧しい小学校に

アメリカの非営利団体 OLPC って言う所が







子供達に一人一台のパソコンを提供したんだァ( ,,・`ё´・)( ,,-`ё´-) )) ウィッ!!











(。゚ω゚) ハッ  ...そしたらぬわぁんと!!


ナイジェリアの子供達はそのパソを使って












エロサイト巡りをしていたのですッッ!!










□_ヾ( ̄ii ̄*ヽ)Hサイト巡回中 
























(v* ` ( 0 0 ) ´ *)v コクジンピーチュ -3












(@゚ペ@)ウーン...昨日の女が男をレイプだけじゃなくて...o

そもそもエイズ世界一国家だし。。

年中暑いだろうから(;´Д`A ```






常に発情してそうなんで..(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴

エロスにかける情熱は凄いものがありますなo(;*~o~*;)o












☆ネー(*´・ω・)ココログのメンテナンスが

火曜日21時から始まるのでコメとか入らないかも

知れないですッoo

でも閲覧は普通どおりに出来るよ(・ω・`*)ネー ☆




(*ノ∀`)ノ゛いつも来てくれてありがとうoo





86 (◎∀◎人)メガネっ子萌アイドルとして

また有る時はギャルルの一員として

活躍中の



メガネ女子フェチにはたまらない時東ぁみが 




2007年ボウリング親善大使を

JR新橋駅前SL広場で

普及イベントを行ってたぞいッ(。~O~)ノほぉぃ





ピンク地に風鈴模様の浴衣姿で登場して(#´ο`#)






ボウリングって健康にも良いし 

家族や仲間でできる楽しいスポーツですッ♪



皆さんでやってほしいとPRしてりゅ( ̄O ̄)ノあ~ぃ






また氷でできた特性ピンを狙って大ハッスルしたものの

ストライクこそ出なかったけど

日本プロボウリング協会会長の中山律子さんは

素質ありますよと褒めてたんだってさッoo















04 (゜∀゜;)....てっかギロッポンに有る歯医者から暑中見舞いが

来たんだァΣ(゚Д゚;;)


こんな感じの内容だったよ(*^0゚)v









★白衣を新しいデザインに変えました。

パンツスタイルの人。

キュロットスタイルの人。

スカートスタイルの人。

ボトムスは様々ですが。綺麗な白衣です。

気にかけて見て下さいネッ。★








(;-`д´-)ゞんー…......ここって腕がチョットアレなんで

数回しかいってないんだけど...o







確か白衣を着てる人は肉感的な感じの人ばかりだたよ(#´ο`#)

院長とかが自分の好みで選ぶのかなァ(*~○~*)はぁと













∑q|゚Д゚|pワオォ  つかつかそんな事よりoo








今 歯医者の100人に5人が所得ゼロoo



5人に1人は月間所得が25万円で

ワーキングプア手前らしいよ(゚▽゚;)     (;゚∇゚)_         \(;゚∇゚)/








全国レベルで見ても歯医者って


6万7441も有るらしくて。。

コンビニが4万位だから








単純に数を比較しても多すぎると思いませんかぁ?








自宅で親の代から続いてやってる人は

家賃が要らないので


楽だろうと思うけど...o







どこかを借りて新規に開業するとしたら











もちろん腕に自信が有る人はどこでやっても

成功するんだろうけど。。











一般的に 当然オサレなビルでないと人って寄ってこないし

家賃もかさむだろうしΣ(-∀-;)はぅ!








それにさっきの暑中見舞いじゃないけど

助手とか衛生士とか事務とかの人の

人件費を考えたら



結構負担が大きそうだなァ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)






だからなんだろうけど...o

こっちは日曜日も営業している所とか







コンビニみたいに深夜営業してる所も有るし








それって好きで営業しているのではなくて

残業も休日出勤もやむを得ない事情が

有ったりするのかもねoo








でも つぶしが利かないから簡単に他業種へ

転職って言うのも難しそうな希ガスΣ( ;゚▽゚)







それに開業するのに必要な医療設備も

バカ高だって言うのは聞いた事があるけど。。









でも実家が裕福だったりしたら

何とかなるのかも知れないなぁ(人´д`)









Yyyfff ☆∩( ☆´∀`)∩半月くらい前にたまたまアキバの駅前を

歩いてたら いきなりネットアイドルの人が





やってきて皆に写真を撮られてたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ムービーが有ったんで載せとくねv(^∀^*)






ケータイちゃんは上の写真で妄想してね(○´д`○)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

☆飲酒運転をもみ消す行為ってどうなの!?(@゚ペ@)ウーン


07 (`ω´)ついこないだ警察官の不祥事について

書いたんだけどwwwWW




今度は京都府警右京署交通課の男性巡査33が




大阪市内で酒気帯び運転をして検挙されたのに(゚□゚ノ)ノえぇぇ!!





なんとっっ!!!





検挙した大阪府警阿倍野署交通課の警部補55と

巡査部長54は上司に報告しなかった事が








判明してるぞつWWW!!!!!"o(`Д´,,)ノ彡☆―!!








検挙した大阪の2人は酒気帯び運転をした

巡査が結婚したばかりなのに懲戒処分を受けたら




かわいそうo|`┏ω┓´|ノ_彡☆ブーブー!!





と思っての事らしいんだけど。。




注目すべき点は大阪と京都だと地方公務員の立場上

関係が無いはずなのに重大な違反を





簡単にもみ消すような行為をするって言うことは







ひょっとして日本全国で当たり前の事なのかなァ??




って思っちゃったんだ(〃-`ω´-)ンー











一般人だったら当然言い逃れも出来ないし

土下座をして頼み込んでもまず

許されることはありえないレベルの事だけに







警察ってどこまで信用出来るんだろぅ....o




かなり警察24時系の番組は良く見てるし



がつかりして松(涙 ´Д`)ノ″あぅぅ







(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))












Lllllllllll (゚ω゚;)日本でのオープニング3日間の興行収入が

なんとッ!!22億7980万円と







シリーズ最高のオープニングを記録した

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団だけどoo








深田恭子があのロンドンのホグワーツ魔法魔術を


レポートする番組がTBS系で7月25日水曜日




に放映される事がケテーされたよv(^∀^*)

イングランド北部に位置するこのロケ地は

歴史ある城らしくて




魔法学校のセットの裏側に入り込んで

映画では描かれなかった秘密に







...................恐らく深キョンのボケを

炸裂させながら肉薄していくと思ってオル (★´3`★)ゞラジャ








Nnnnnn 自身もハリポタの大ファンらしくてoo

深キョンのホグワーツ魔法魔術のレポートは






どんな事になるのか今からとっても

楽しみだなつ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!














\_ヘ(ω・`)カチカチ そおいえば最近メモリーを2ギガにした

ニューパソをいじる機会が多いんだけどoo





2ギガってブッチャ思ったほど早くならないですよん(゚Д゚ )え?

よっぽど画像とかの処理でグリグリする人以外

だったら1ギガMAXで十分だと思うんだァoo







ってか...このマシーンの前にいじっていたのが


正確に覚えていないけど...o

大体CPUが1.6ギガに 1ギガメモリで





上に書いた新しい方のCPUが2.13ギガに




2ギガメモリなんだoo

もしもイメージ的に言うのならばですねぇ....(@゚ペ@)ウーン









512メガ・メモリが1ギガになったら大体.....体感的に



30%くらいのスピードアップで。。








対して....1ギガから2ギガになった場合は


by 新しいほうはCPUも600メガくらいアップしているのに

15%アップくらいの感じだよ(●ω●*)ウーン…










てかてかもちろん使い方やソフトの種類によって

かなり差は出るんだけどねッ(*^∀^)ゞラジャ







んで....もしもこの新旧両パソが古いほうと同じCPU1.6ギガ

で比較したら絶対に15%以下のスピードアップ感に




なると思うんだ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン









てゆか何回か書いたOSのVISTAだけど

ヤッパあんま良くないみたいで...o


こないだアキバで知り合いの店員に聞いたら





未だにXP搭載のパソコンを欲しがっている

コアな客が多いらしいしoo





8月末には Mac OS の X

を追い抜くとされているけど...o






最新のNet Applications社のデーターによると

全体の5%しか出回ってないらしいんだΣ(-∀-;)はぅ!

http://marketshare.hitslink.com/report.aspx?qprid=5







でもビスタも不安定な所もあるけど

飛び出したり良い所も有りそうな希ガス(´∀`*)






022 ☆アキバの萌ぐるまだよヽ(*゚∀゚)ノワァィ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

☆女性が結婚相手に望む年収がダンピングwwヵょ >(゚∈゚*)

Kkk ( *`θ´*)ノちょいっ~すッ!!

ってかパソウイルスの代名詞でも有る モォイイ(>ω<。)づ))


トロイの木馬Butvoice.A.とかゆー





ウイルスがスペインで発生しているらしいよ!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)えぇぇ!!





今回のウイルスって感染するとかなり性質が悪くて!!!




(* ̄O ̄)<あなたのシステムファイルは削除されたwwwWWWWWW








(* ̄O ̄)<おあいにくさまwwWW!! ごきげんようwwwwwWWWWW!!!!!






ってパソがしゃべるらしーーーΣ(゜□゜;)ぇぇぇぇ!!!!!








ネットは世界共通だから

わけの分からないめぇるとか開くのはよそーー!!d(。ゝω・。)ラッジャ










Ooo_1 んでねoo女優の佐藤江梨子が自意識過剰の

女優の卵を演じた映画 Σ(-∀-;)はぅ!



☆腑抜けども 悲しみの愛を見せろ

が7日全国で封切られてるよんd(。ゝ(ェ)・。)ラッジャ

てかシブヤのシネマライズで



舞台あいさつを行ってるぞい(* ̄O ̄)ノほぉぃ






この作品って5月のカンヌ国際映画祭



批評家週間部門に出品していて。。


その際に着用したド派手な

着物ドレスで登場したサトエリは






なんとっっ!!頭に笹をさし(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)






パンダと七夕を意識しましたと

能天気アピールヽ(≧д≦#)ノ





ほいでもって七夕にちなんで

たくさんの観客に来てもらえるように


願い事を短冊に書き込んだらしいんだけど..o




司会に突っ込まれると

発表するなら面白いこと......





結婚したいとか書けばよかったと言ってオル(★゚3゚★)ゞラジャ












(ノ;゚∀)ノ~゜エッ? 女性が結婚相手に望む年収がっっっ!!!!!!!!!!



少し前までは










川*`Д´*)<わたす1000万円以上!!     (゚ー゚;Aアセアセ








って胸を張ってむしろ堂々と答える人が


微妙にいたけど..o









結婚相談所系調査機関の調べによるとΣ( ̄ロ ̄( ̄ロ ̄*)






今まで高収入を相手に望んでいた人達が







ここに来て一気にダンピングを開始していてΣΣ(゚台゚lll)ホワッツ?





希望年収が一気に下がっちゃってるよ!!













ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノそ.そ.そ.それはいったいどうしてなんだあああぁーーーーー!!!!!!












Mss (。~O~)ノほぉぃ えっとね..o

バーゲンセールもいよいよ終盤戦突入だけどoo















半額セールの400万から500万円になたよ(´@∀@`) エ?









原因としては現実的に周りを見渡しても



なかなか1000万麺ズプレーヤーがいないっていうのとoo




男の人に養ってもらおう..o


って言う考え方をする女性が徐々に

少なくなって来ているoo






のと

ぼくが思うのには女性って横社会だから


調査機関から上がってきたデーターを




結婚相談所などの媒体がリポート化して

会員に配布されてそれが広がって




一気に横並び状態になったんじゃないのかなぁ.....

って思ってるんだァ(o・ω・o)?ホエ?








てゆかここにきて女性がケコーン相手の


理想とする条件もガラリと変わってきて(ё。ё)エ?





現在は  三手  って言うのが主流になってオル!!





@家事や育児を手伝ったり。。



@理解して協力し合って手を取り合う。。





@愛情表現として手をつなぐ...だってさッoo







(-_-)ウーム......コアには格差社会の現実が

段々と見えてきたのかなぁ.....o









つてつか 三手 って3本にょきにょき手が生えてる人の事かと一瞬おもっちゃいまちた(///ω///)テレテレ♪






☆オサレなビルと思ったでしょo(*゚∀゚*)o

実は清掃工場の煙突だよoo

| | コメント (16) | トラックバック (1)

☆モテ女タイプがバージョンUP! ~ヽ(゚ε゚☆)チュッ

Hhfffg (ノTωT)ノあぅぅ シャチョさんキョーはトテも

ムシムシしてアチーヨ(;´Д`A ```

(;・ω・)はぅ~電車の中とかはクーラーが
効いてるんだけど...o

この季節はわきが臭も一段と香ばしいなりい~~ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ


071061_055 つーか扇風機をチョット見てたら3980円で
業務用の中型サイズが売ってたよoo

これを部屋に置いたら強力送風パワーでクーラーとか
要らなさそうな希ガス∑(゚□゚(゚□゚*)!!







(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)


Genimage_1 北京で今温泉リゾートが大ブームになってるらしくてoo

抜き打ちで衛生検査局が水質検査をしたらねッ...






(;゚(エ)゚)ナン!(; (エ)゚) ゚デス!!(; (エ)) ゚ ゚トー!!!


全体の3分の2の施設からバクテリアが検出されて!!
不合格になってるよ!┐('∀`;)┌


人体に影響はないらしいんだけど...

店側の対応は..入浴後にはシャワーを浴びましょーー



って張り紙をしただけらしーー!!!!?



ナΣ┏|゚д゚*|┓ニィΣ┗|゚Д゚*|┛―!?



それでねェ....前のパキスタンの続きじゃないけど...o

ついこないだ台湾南部で時速120キロの
竜巻が有ったらしいしΣ(゜□゜;)ぇぇぇぇ!!!!!

それとは直接関係がないけど....

竜巻とはまったく無縁だったスエーデン北部でも
大型の竜巻が発生して大被害が出たらしいんだぁ(;´Д`)ノ

ってか..これらって明日はわが身かも知れなくて。。

今年の夏暑くなって大型台風とかが日本に来るかも
知れ無いし 気を付けなきゃだよねッ(*´Д`)'`ァ




アチ~ヨ~(*´ム`)人(◎点◎゚*)アチ~ネ~









Fhfh 塚 アイドルの時代がまさか終わりとは言わないけれど

長澤まさみが苦戦を

強いられているみたいだよ(;゚∇゚)_

2日公開の映画 そのときは彼によろしく


の客足が鈍いらすぅい~(;~Д~)ノオ~ィ




出演者は長澤の他に山田孝之とか
塚本高史といった

人気若手俳優が顔を揃えてて
前評判も高くて注目されていただけに...




それに長澤がヒロイン
役を務めながら興収5億円と惨敗した映画

ラフのペースを下回っているしね(;・ω)



長澤って今現在若手女優の中でもトップクラス
っていわれてるけど。。

ドラマのプロポーズ大作戦もやまぴーが出てても
平均視聴率16%台と可もなく不可もなく

昨年のセーラー服と機関銃が平均13%台だし



これまでは長澤って健康的な妹キャラが売り物だったけど



20歳でいつまでも妹キャラで
...って言うのも難しそうだしねェ...o



セクシー路線に変更...って言うのも有るけどなァ...(~ヘ~;)ウーン 







~ヽ(゚ε゚☆)チュッ あっ!そうそう...お酒を飲んでる時の

モテる女のバージョンUPがされてるみたいなので


ハピョーするぞい! (p;`OoO´)pウミュ




えっとねoo今まではお酒を飲んで酔っ払った


女の子はウケが良い(*~○~*)はぁと




だったのから現在はΣ(゚Д゚;;)



酔ったふりをしているツンデレパターンが最高に
男心をくすぐるんだってさ((ヾ(∀´* )こちょこちょ




(@゚ペ@)ウーン トイレの前とかで偶然すれ違った時とかに
逆にしなだれかかって来たら...


ヤローは一発で撃沈かも知れないなァ...φ(*oω0`書)はぁと







てゆかGoogleパックってまだ知らない人が
いるみたいだから


書いときますねッv(・∀・*)

http://pack.google.com/intl/ja/pack_installer.html?hl=ja&gl=jp

XP以上なんだけどoo
まじ凄くてヽ(◯0○;)ノはぅっ!!



タダでNORTONのセキュリティーとスパイウェアソフトなどの
ウイルスソフトが付いてくるんだoo



この手のウィルスソフトって期間限定の
お試しバージョンって言うのは
巷に溢れてるけど



ここのはそのまま期間無限に使えるんだよんヾ(●´ェ`)ノィィジャナ-ィ

ウイルスソフトを入れてない人とかは良い鴨ねッoo




(・ω・●)ィィネ!!(●・ω・)ィィネ!!ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!


ってかもっちローン他の機能も盛りだくエディションだよΣd(・ε・´d*)ォオィエ!!

| | コメント (8) | トラックバック (2)

☆国生さゆりはシルベスター・スターローンだった(;゚∇゚)_

Kiikk (゚ω゚;)...今こないだ録ったロンハーを見てるんだけどoo

国生さゆりがドアップになった時の顔が









☆+.゚シルベスター・スターローン゚+.☆


にそっくりだったよoo(ノ´д`)エ~ドリア~ン♪




んで番組内で国生が元旦那と寄りをもどして

同棲してるっていうから





色々忙しいの鴨知れないけど(*~○~*)はぁと♪




目がくぼんでてまぎそつくりだったんだァ(ノ´д`)エ~ドリア~ン♪





( ̄― ̄°)こないだ観たロッキー4

思い出しちゃってついつい男泣きしちゃいました。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。え~ん





(ノ´д`)かんばんわ






(;゚∇゚)_ 勝新太郎の主演で有名な座頭市の



新しい主役3代目は綾瀬はるかに決まったよ!!Σ(´゚∪゚`;)ぇ



三味線を背負って
一人さすらう女座頭市に扮するらしーー(゚ー゚;Aアセアセ


綾瀬はTBSのドラマ 世界の中心で愛をさけぶ
やポカリスエットのCMでブレークしたのは有名だけどoo



この作品では主人公の 市 を女性にして

整体などを行う座頭から

三味線を背負った盲目の芸者離れごぜに
したんだってさッ(;゚∇゚)ぇ




ほいでもって武器となる仕込みつえや
逆手刀殺法はそのまま引き継がれるんだけどねッoo




"o(-_-;*) ウゥム…この作品って
オールドファンが多いから

凄いプレッシャーと同時に
新分野開拓になるけど....


それにしてもアイドル女優路線からは
かなりはずれた系な希ガスヽ(´~`;ウーン

もしもこれが当たり役になったりしたら

今後の活動とかはどーなっちゃうんだろー(・ω・*)?







Kkkk ってかモバイルsuicaとか最近良く使うんだけど(=゚ω゚)づ))

まだまだ使える所が少ないなぁ...o



って思ったんだoo



でも この時期は特に駅の自販機で飲み物を
買う機会が多くなった希瓦斯+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

小銭を使わなくても良いし。。



ポイントも100円で1ポイントで
意外と知らない間に溜まってるから

うれしいのなの(ノ´д`)エ~ドリア~ン♪





だけどねッ....(*´m`)

本屋とかの大型店でもまだ対応してる所と
そうでない所が有ったりして...o



うっかりして出すと逆に向こうが戸惑っちゃったりも
してるんだよぅ ゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜




07106_2_011 同じ電子マネーのnanacoは



かなり良い感じなんだけど現金決済なのが
チョットう材気もしたりして。。







だがッッ!! しかぁ~しぃ~!! (*`θ´*)/ちょい~っす!!!




6月24日までポトルタイプのガムを買うと






なんとッ! !~ヽ(゚ε゚☆)チュッ

100ポイントゲト出来るんで





一番安い298円のキシリッシュを


買い捲ってるでシュヽ(*゚∀゚)ノワァィ



結構ポイントを溜める良いチャンス鴨

知んないよ.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+


☆皆さんは電子マネーとかって使いますか(o・ω・o)?ホエ?


☆上野のコリアタウンだよoo
上野界隈は焼肉屋が凄く多くてとっても美味しいんだァ(*^0゚)v

ここら辺の材料屋さんは凄く安くて美味しくて
韓国から毎日空輸されてるのも有るし新鮮なんだよんヽ(*゚▽゚)ノ



☆さっきのシブヤのスクランブル交差点だよoo

プレーヤーの関係でサイズダウンしてるから
下から2番目の画質なんだァ(ノ´д`)えーどりあ~ん♪

大体MAXの60%位の通行量だよoo

なんかねぇさっき聞いたんだけどなんとかシャンプー
とかゆーのを使ったら急に髪が生えてきたらしー(ノ´д`)こくしょ~♪

| | コメント (20) | トラックバック (0)