カテゴリー「ニュース」の記事

☆NEW NISSAN GTR 2009  ムービー

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆六本木で巡査部長が窃盗WW新宿で嶽本野ばら氏逮捕WWWヽ(◯0○;)ノむひょ~

Hffhhh Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!! 5日六本木で女性のバッグを





ひったくった巡査部長Y.S.40歳が逮捕されてるぞッ!!







(゜∀゜;)....しかも驚いたことに....o








自分の所属している所轄の麻布署署員に




しょっ引かれちゃったのですゥ|||(|o・_)|o||| [TV]










ほいでもって( ̄O ̄ノ;)ノ





もっとおっとろすぅいーー事にッWW(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)えぇッ!!!








この人の所属がよりによってqqq



麻布署刑事組織犯罪対策課窃盗捜査第2係WWW!!










だから...(`・ω・´○) シャキンヌ  
















どろぼうを取り締まる側のプロだったんだqqq









本人は....仕事でむしゃくしゃしてやった!!



って認めてるんだけど。。













ギーロッポンは今いろんな意味で荒れてるしΣ(-∀-;)はぅ!





他の地域の同僚とは比べ物になら無い位激務なのは



確かだとは思うんだけどねぇ.........












(・`ω´・) シャキーン!! てかてかその数時間前にたまたま




現場近くのギーロッポンズーヒルの敷地内







同じ麻布署員がシートベルト着用の




デモンストレーションをやってたよΣヽ(`ロ´;)ノハッ!












皆見向きもしてなかったんだァ(〃゚д゚;A アセアセ…







写真とったりしてしばらく見てたら....o



チョットやってみないッッ!!(;゚∇゚)_ぇ








って言われたんでoo


マッハで逃げてきまひたぁ('Д'ゝ了解!!











(`ω´)グフフ....これでロクヒル辺りの駐禁が

ゆるぅ~くなりそうですな( ´`ω´) ンフ




















019 (.人.)ほしのあきが 東京都新宿区の


東京厚生年金会館でスイスの








世界的イリュージョニス

ピーター・マービーと





共演して空中浮遊を披露してりゅ(.人.)q(`Д´q)









031 修了後の囲み取材では若さが私のイリュージョンo(*゚∀゚*)o




と.....お約束の前屈みで巨乳をのぞかせたらすぅい~









公演には神田うのも来場して





10月8日に迫ったレジャー産業・日拓グループ代表取締役の

西村拓郎氏との挙式に向けマリッジブルーは





乗り越えましたと笑顔を見せたんだってさッ(;´д`)ノ






















( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ナ、ナンダッテー!






ってかwww!!新宿では...あのロリータとヤンキー少女






友情を見事に描いた...下妻物語



の原作者で....乙女のカリスマとまで言われた....o








嶽本野ばら氏が歌舞伎町でズボンのポケットに






大麻を入れて歩いていた所を職質されて逮捕されてるよΣ( ;゚▽゚)











六本木と同様に犯罪多発地域なんで


どうしても取り締まりは厳しくて....o







地元って言うことを差っぴいて考えたとしても









新宿のおまわりさんは恐らく日本一厳しいし(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ








常に厳戒態勢をしいていて












チョットでもキョドってると職質の嵐なんでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)









そんな危ないものをポケットに入れて

歌舞伎町を歩くなんて事は新宿を知ってる人だったら









まずぜってーーWW!!!!考えられない事なんだ!! ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))









多分......よっぽど逝っちゃってたのかなァ...o





てか..よく大麻ってタバコより体に良いし





常習性が無いoo






みたいな事を言う人がいるけどqq










医学的に脳の記憶や思考を司る部分に


ダメージを与えるらしいよ(;゚∇゚)_










下妻は大好きで何回も観たしbb


アンナファンにもなったしbb




最近の傾向として...この手の事件で復帰した

クリエイターってその後逆に人気が出るので




がんまってほしいぞいo(>`ω´<)oウミュ

てゆかこの人女の人だとばかり思っていたけどΣ( ̄Д ̄ノ)ノ

じつは男だったよqq

| | コメント (6) | トラックバック (2)

☆アキバで盛り上がっていたパフォーマー!突如けいさつが!!浴衣女子がww

浴衣女子が臨機応変に

ぺこぺこしてたので軽くいなしただけだったよbb

| | コメント (2)

☆空飛ぶ自動車が新発売oo

Flying_car (ノ*´Д)ノビッ栗!!  ......見た目まんまUFOだけど...o

これって空飛ぶ自動車なんだよoo



(。っ・ω・´)っ◎ぶうぅぅ~ん



開発に何年もかかったらしくて(〃゚д゚;A アセアセ…

今回これを製作した


米Moller International社




とうとう空飛ぶ自動車として生産開始を始めるよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




気になるスペック的にはoo


8紀のロータリーエンジンの



密閉型ファンから推進力を出すらしくて(*゚Д゚*゚Д゚*゚Д゚)ェエエ工




もしもどれかのエンジンが壊れても


大丈夫らしいんだァd(゚▽゚*)イイ





んで...最高時速は160kで

最高積載量が110kgだから...o





日本人のカポー一組くらいの感じかなァ(*`д´)b





でもねッ...空を飛ぶっていっても


高さ的には3メートルだけらしくて...

ムービーを見ると昔の映画に出ていた




ふらふらした安っぽい感じの飛び方だよ(´;ω;`)

値段は12万5000$だから大体1500万円越えたくらいだよoo

                                            ( 'A`)_クレ





ミ(ノ^・ω・)ノスチャッ (o_ ω_)o ドテッ (o-`ω-)oムクッo(-`ω´-;*)ゞ オハヨッ♪





20070721_190890 てゆか Iカップグラビアアイドル堀井美月が

20日DVD堀井美月/華みづき


を発売してるッッd(。ゝ(ェ)・。)

いわゆるロリータフェースに

身長1メートル48のミニマムボディーながら

B93W55H86というギャップが人気上昇中で(;´Д`A ```




今作ではバリ島を舞台に

セクシー水着や婦警風のコスプレなどに

挑戦しているんだってさッ(~ω~人)



ちなみにバストはまだ発育中とか!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


20070721_190891 29日午後2時から秋葉原の石丸電気ゲームワン

同日午後6時から秋葉原ヤマギワソフトソフト館で

発売記念イベントを行うらすぅい~(*^∀^)ゞラジャ





(-公- ;)ウーンこの人ってアンダー150センチの

チビちゃんファンとかこないだ書いたみたいに

40代の豊満な肉体が好きな人達の

両方を取り込みそうだなッoo










Σ(・`д・ノ)ノなんだとッッ!!!

56 またもや警視庁の警部補41が




電車内で痴漢行為を行って逮捕されてるぞつ!!o(`Θ´)○☆パンチ!




今回のは今までよりもたちが悪い事に...

女性23の脇腹に肘をグイグイ押し付けて(;゚∇゚)_






時折.....息を吹きつけていたいたらしーーー!!!!!

(;゜∀゜) =3 =3/|ァ/|ァ




o(*>д<)o″)) きめいきめいWWWW!!!





ほいでもって....o








(  ;*;´;Д;`;*;)<きみ色っぽいね。。足が綺麗だね.....





とささやいていたらしーーー   (●´ノω`)コッチョリン♪





んでね...結局その男が自分の降りる駅に着いて

出て行ったところを




女性と周りにいた人達で取り押さえてみたら



デカだたのですうううううーーーー('Д'ゝ了解!!



"o(-_-;*) ウゥム…でもなんでチカンって

電車内でばかり行われるんだろう??

見つかったら逃げられないし

ばれそうな気がするんだけどねッ(*・ω・)(。。*)ぅん



同じ密室なら....家で奥さんとか

母親とかをイジイジしてればいいのにニャoo









≡≡(;´Д`)母親ハァハァ Σ(´Д`lll)ヨシヨシ!!







ほいでもって本人がゆうには!!



(  ;*;´;Д;`;*;)<電車が混んでてたまたま肘がぶつかっただけ!!






(  ;*;´;Д;`;*;)<何をしたかさっぱり覚えてない!!





と往生際の悪い警部補は言ってオル!!q( ゚д゚)pブーブーブー



最近のチカンって素人は少なくなって

世の中が良くなってきたのに

今度はNえちKとか警察官ばっかな希ガス!!



いっその事 刑務所のホモちゃん部屋にぶちこんでやって欲しいぜつ!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

☆国税査察部女性を追いかけながらも痴漢(з ̄ii ̄)з))*´Д`)

Llooki モミモミ(´д`)ノノ(・ (・  

ついこないだ痴漢職員逮捕のNHKに続いて




今度はトーキョー国税局査察部資料情報課の統括主査47歳

痴漢で逮捕されてるぞつ!!(。゚ω゚) ハッ





この人 JR山手線内で





女性の下の方を触ってて(ノω<;)

なんとッッ!!!!∑(゚ω゚ノ)ノ
















ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノで.で.で.でばんがはやすぎてなにがなんだかわからないっっっつつつ!!!!!!







(゚ー゚;Aアセアセ




被害を受けた女性が

逃げるために車内を移動しているにもかかわらず!!

追いかけて行って触り続けてたいたらしーーー!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!





その後女性がこの人痴漢です!!



だれか捕まえてーーー!!! 。(pωq)。







って大声をだしたら。。

これまたビク~リ∑(´A` )/





たまたま乗り合わせていたプライベートの

警察官に逮捕されちゃったよ!!








(-Θ-:)ノ\____________o(_△_o))))))))) ウギャギャー 









(;-`д´-)ゞんー…国税査察官って言ったらその位のしつこさが

常に要求されてると言ったところですかなo(-ε´- *)ウニュ







でもたまたまでも警察官が乗り合わせていた

って言うのも凄いなッw((・∀・;))wワァオ!!





てかてか最近の男の一般人犯罪って

痴漢ばかりな希瓦斯(* ̄ii ̄)σ(.人.)))






コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю




Jjkkkjj てゆかあのウォーターボーイズ2005夏で

女優デビューを果たして(*`д´)b OK!


昨年12月に公開となった秋葉原を舞台にした映画AKIBAでは

メイドカフェで働く主人公のミナミを

演じた のなみんこと滝沢乃南が



今年3月からはGMOインターネット証券イメージモデルとして

ブログ乃南の株ライフを始めてるよ(ノ∀`)




ほいで4日にはシングル

のなみん天使~愛と正義のために~で

CDデビューを果たしたりして超多忙なのですッッ!!…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?




それと...

今年9月に ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序




 

が公開されることでも話題となっている


新世紀エヴァンゲリオン 



のオープニングテーマ残酷な天使のテーゼをトランス風にカバーして

カップリングには セガが誇る大ヒットゲームソフト

サクラ大戦シリーズでv(・∀・*)

テーマソングとなっている 檄 帝国華撃団のカバーをして

愛と正義のために歌うんだッ!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



CDに付属となるDVDには

セクシー衣装によるビデオクリップと

メイキング映像が付いてくるんだよんo(*゚∀゚*)o








Iiikkkki_(`~;´*)ムシャ ムシャ

テリヤキバーガーの肉ってポークだったって

知ってるにょ(´Д`*)?

なんかねぇ...o

朝メニューのソーセージマフィンと同じだったんだoo

んで7月23日の月曜日から

テリヤキバーガーのソースをかける前の状態でも有る


マックポークがマックチキンと入れ替えで



100円マックでデビューするぞい!o(>`ω´<)oゥニャ

タイでは先行販売されていて




謎にネーミングが サムライポークバーガーwwwWWWWW

と名付けられてオル!!(・`ω´・) シャキーン!!




しーかーもー人気が有るんだってさッヽ(*゚∀゚)ノワァィ

早く食べてみたいなoo(・〇・)あーん

てっか8月29日にはいよいよ待望の

☆マックカフェ 




がエビスガーデンプレイス内を初めとして。。

15店舗オープンすりゅΣd(・∀・)イイ!!








3349967_org ガーデンは写真の左の方に出来るよoo

ファースト・カジュアル・カフェ




をコンセプトに打倒スタバっぽいよ凸(`△´+)ファック!!



3月にはセブンイレブンに店舗数世界一の座も奪われたし

このクラスになるとあちこちに敵がいて

とっても大変ちゃん。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。


最近こっちのシンズク店を初めとする

マックの一部店舗にはカウンター席に

コンセントが有ってモバイルとかケータイの人に

すげい喜ばれてるんだァヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

| | コメント (14) | トラックバック (0)

☆スクープ!現行犯逮捕の瞬間!!

Hhgi Σ( ;゚▽゚)床屋の前を通ったんだけど



何か変な感じだったので.....





中を覗いたら犯人が土下座して謝ってたよ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

その後直ぐにおまわりくん達に
外に連れ出されてパトカーが来るのを
待ってたんだけどoo


Hhgo すぐ横で無線連絡してるのをを聞いてたらΣ(゚Д゚;;)フムフム
謎に床屋に強盗に入ったみたいで( ̄ー ̄?)..ハテ?

本人はひたすら初めてだからゆるしてください~

ってたけど そんな感じでは無かったよ( ; ̄ω ̄)

あっ!少年は見学してる人で関係無いよoo

| | コメント (8) | トラックバック (0)