カテゴリー「スポーツ」の記事

☆プロポーズの言葉★最優秀賞でましたWWWo(#)^●^(#)/

Gggggrr_2 タッタラタタッタッター♪ o(#)^●^(#)/



アンパンマン小池栄子o(#)^●^(#)/がプロレスラーと




ケコーンしたけど....o










特になんの感情もわかないのはなんでだろー??




ほいでもって...o


日曜日に代官山の前を車で通ったら










西郷山公園って言う高台に有る有名な公園で









月9ドラマ・ファーストキスのロケをやってたよヽ(*゚∀゚)ノワァィ






あれって...代官山が舞台になってるドラマなんでbb



当然この公園は使われるだろうなァoo








って思ってたんだ∩( ☆´∀`)∩











v(・∀・*)マッシュルーム伊藤英明もチョット見たよんbb












大体都内で行われてるメジャークラスの

ロケになるとqq









チンピラファックくそアシスタント連中の態度が生意気で(゚∩゚#)凸 ファキュー







一般ピーポーに対して色々指図したり!








威張ってるからむかついたんでッッwwWWWW!!


ブーブー((q(`ε´;((q(`ε´;)ブーブー





写真は撮らなかったんだqq




















Asaomiwa000018 \(^▽^@)ノ浅尾美和が国内公式戦で

価値ある勝利をゲットして!!


本人が気にしていたジンクスを打ち破ったぞつv(。`・∀・。)vィェィ♪







24日神奈川県藤沢市の鵠沼海岸にてビーチバレー

マスターカードマーメイドカップの2日目が行われて







浅尾美和/西堀健実組が前年覇者の

小泉栄子/田中姿子組をフルセットの末に退けた


第1セットを奪われ...o












007 劣勢に立たされたところから逆転勝利を決めたんだァヾ(*^。^*)ノ




苦しくなった場面浅尾のスパイクがコートに







突き刺すように決まるとスタンドから







大歓声だったよッ○(≧∇≦)○いえーい!!!






















ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪ (ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~   ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!



(;~〓~) アセアセ










Asaomiwa000028 NPO法人の地域活性化支援センターなる所がoo



プロポーズの言葉コンテストを


行ってるぞい(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪












結構ウケるから書いとくねッo(^-^ o)ルンルン









壁]ω・)ニャ 最優秀賞oo









@今ならもれなく一生幸せ保障付きでお買い得です。。



















(-公- ;)ウーン...生保CMをそのまんまパクッた希ガスqq












壁]ω・)ニャ 優秀賞oo







@一生笑わせてあげるからずっと隣にいて。。
























オキテー ( -ω-)ノ☆(*_ _)バシィッ     













 

(`ω´)こういうことを言う奴に限って

あんがいつまんなかったりするんだよなつwwwwWWW!!















壁]ω・)ニャ 優秀賞oo



(・`ω´・) シャキーン!! これなんだか長くて変だっぴqq










@たくさん辛い思いをした分だけ

小さな幸せも大きな笑顔に変わるから

一緒にたくさんの大きな笑顔を作っていこう

タンポポのような家族がいいね。。































怒りゲージ MIN ■■■■■■■■ MAX (・`ω´・)凸 発狂wwWW!!!














( メ`ω´)o'' ピクピク




(キ`ω´)こいつまじゼッテー昼メロ見すぎの





超ギザギザナル男くんだなつWWWW!!














ひたすら自分に酔いしれてる匂いがプンっと漂ってき松ねいo(`ω´*)o.。o○プーッ








いざという時は自分だけ助かりたいタイプな希瓦斯oo



っか長すぎだなつwww












壁]ω・)ニャ その他oo



@来いや。。




.....元プロボクサーチャンプの竹原かにゃ(~∀~*)?












壁]ω・)ニャ その他oo








@キミはぼくの手を離すな

ぼくはキミの愛をはなさない。。


































((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!



コクジンブヒーーーー!!!(男汁満開ノ`(OO)´)ノ…━ ┫:・'.::



・::.゜・.┻┻・::・.:゜。┣\(`Д´\#)うがっ!





 オラァァァァァ(っ`Д´)っ ┫:・'.::・














( `皿Ъ)親指カミカミ こいつもう完全に逝っちゃってるなつWWW!!!!














壁]ω・)ニャ その他oo




@幸いにもボクは味覚音痴なんだ。。





(゜∀゜;)....これって言い方とか

キャラによってはセクハラっぽい希ガスoo



  みんな                 イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆若槻千夏は漢字が読めずに免許6回落ちるёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

113 (;゚∇゚)_セミは焼いたらイカの味がするんだってさッbb







(;~〓~) アセアセ...てゆか...若槻千夏って




自動車免許の試験に6回も落ちてたんだってさッ(;~〓~)









でもねッbb


実技はなんも問題なく受かったらしいんだけど...o









筆記試験がまったく解けずに.






合格出来なかったのであ~ル(〃゚д゚;A アセアセ…













ほいでもってなんで解けなかったかって言うとですねェ (・ω・;A)アセアセ…











漢字が読めなかったらしいんだ...o
























問題の意味を理解できなかったらしーーーwwwwww!!!


(σ。σ;A)゛アセアセ
















(┘・A・└)ンー.....これって書くのもギリギリ一杯な希ガスoo











これ以上続けると危険な気がしてきたから





てっしゅーー!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




















てか....って事は....普通の雑誌も読めないんだろうか....(@゚ペ@)ウーン












そんなに試験って難しい漢字は無かったと思うんだけど...o






まさか若槻って外人じゃないだろうニャ(о゚д゚)оンート・・・


















Photo (”ロ”;)(”ロ”;)猛暑日が続く中 



Fカップアイドルの






大久保麻梨子はoo








ぬわあんとッッ!!!












この夏1回も家でクーラを



つけたことないんですぅΣ(゜□゜;)ぇぇぇぇ!!!!!












って自身のブログで告白してるぞつ!!








ほいで大久保のブログによると



冷え症で乾燥するためクーラーは苦手らしー。゚(゚´Д`゚)゚。











お風呂上がりなど涼みたい時は...o



もっぱら扇風機が活躍してるんだってさッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)













70 それとレーシックの手術もしたらしくてoo




手術した翌日はほんと泣いちゃうくらい感動しますよっ♪








と言ってオル!!







大久保は両目の視力が1.5になったらすぅいよ(;・ω)




















o(`ω´*)oフン!!! さくらパパだけどッッWWW








やっぱ人間は見た目通りだなッ!!












てかあいつなんかうさんくさいし ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ








今回40代の六本木で飲食店を営んでる女の人に


















(●´・△・`)< オレが当選したら秘書になってくれッッ!!!













(●´・△・`)< オレの男の子を生んでくれっっwwwww














って口説いて...o






数ヶ月で飽きてポイッ!(ノ。-д-)ノ ポイッ ⌒ >-|-○



しちゃったんだけど...o

















ポイ捨てよりも...o


相手の弱みにつけこんでてなんだか...いかにもな希ガスoo














ブッチャ...そんな簡単に産めないと思うし...o

















今ギロッポンって水商売が信じられない事に




厳しくなっているんだァ(/д\*)エ~ン













それと言うのも...最近所轄の麻布署署長が










代わってから.........いわゆる袖の下を一切受け取らないような




堅物らしくて( ̄ε ̄;)















夜店で...特に客引き営業をしてるような所は







今まではお目こぼしもあったのに










バシバシ取締りが強化されてしまっているので!!











ひいては...水商売全般の経営を悪化させている





原因になってるんだ(゚Д゚ノ)ノひぇぇ




















(-公- ;)ウーン...だからそんな辛い状況を



多分知っていて口説いたんだろうなァ(#´ο`#)












賭けゴルフだって10万円単位って言えば



ハンパなく凄い事だしねッ!! ∑('Д';)えぇぇぇぇぇぇ





プロゴルファーの親なんだけどなッ...o













それにくわえて...参議院は

















6年遊んで暮らせるッwwWWWo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!












って...一体誰のお金なんだろーー??












いかにもあの人らしいなァ( メ`ω´)o'' ピクピク





なんだか嫌だなァ凸(`△´+)












民主党って何か...いつもこういう甘さが露呈するんだよねoo








Dy_2 ☆意味なく代官山だよbb

| | コメント (6) | トラックバック (1)

☆24時間マラソンで欽ちゃんが走るのってどうなんだろう(´∀`;)エッ?

29 イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ



(*^0゚)v昨日は雨も降ったしbb



あんま暑くなくて過ごしやすかったじょoo

ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

















Σヽ(`ロ´;)ノハッ!...おとといブログに





暑くて苦しいのですゥ~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン











って書いたから....きっとかみチャマが










願いをかなえてくれたんだァ~o(*゚∀゚*)o


















アンガト( * ̄)m                               ヾ(^ω^*)ニャス















∑(゚ω゚ノ)ノてかてか24時間テレビに欽ちゃんを



走らせたのってどーなんだろー(o・ω・o)?ホエ?








ぼくも走るんでわかるんだけど...o








普通の人だったらあの距離と時間なら大丈夫でも








年齢的な事と...普段運動をしてなくてタバコを吸ってる


66歳の男性をネタで走らせるのって












老人虐待とは言いたくないけど(-ω-;)ウーン










元気そうにみえても...o

そんなに健康そうでもないし








何か有ったらどうするつもりだったんだろぅ(・ω・*)?










そもそも24時間マラソンって途中


車で移動疑惑があったりしていてΣ( ;゚▽゚)











4年前に山田花子が走ったときに




2ちゃんのスレで大々的に皆で監視しあったために...o












それまで恒例だった途中 中抜き お車移動が実施できずに(ノTωT)ノあぅぅ








真面目に走ったが為に完走したんだけど...o





番組内のゴールが出来なくなっちゃってヽ( ̄д ̄;)ノ












それ以来マラソンの距離を70キロに短縮したのは有名だしoo











欽ちゃんが走れば....苦しいのは欽ちゃんだけで



ほかの人達は楽チンで...とっても絵になるけどね(ノ∇・、)











ってか今回も2ちゃんではロードレーサー仕様の


自転車が10台ぴたりとマークしていて






チャリティーマラソン追跡オフスレ






をやっていたんだoo





以前 西村知美が世界記録ペースで走った前科も有って

監視してたみたいだよoo















40 (ノ∀・;)ペチッ グラビアアイドルの



森下悠里・堀井美月・加藤美穂の3人が19日







DVDエロカワ ビキニ の発売イベントを




東京・秋葉原で行ったぞつ(´∀`*)








3人合わせてバスト283センチの競演で(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)





3人はみんな巨乳が水着からはみ出てます(PД`q)エ~ン





普通とは違うところを見てほしい(*´ー`*人)





ほいでGカップのお姉さまとして頼もしい森下は

この夏の猛暑対策について


谷間に汗が流れるので






☆ハンカチを挟んでますΣ( ;゚▽゚)








あせもになっちゃうと自慢の谷間を披露していたらしいでしゅoo














1 そおいえばねぇ...o

今年になってからアメーバーブログに





ゆうこりんがチョコチョコ出てるなぁ...o




って思っていたら('Д'ノ)ノエッ!!!










最近急にアメブロの広告塔っぽい感じであちこちに


登場してるよoo










一応ゆうこりんってココログでブログ書いてるのに...o









今回ビックリしたのはッッwwWW!!Σ(゚Å゚ノ)ノヒエェ!!












ココログに書かれているゆうこりんブログを





小倉優子が溝に落ちてけがをするoo









のタイトルで大々的に記事を書いてリンクもライバル社なのに






貼り付けてあるんだァΣ(゚∀゚*)エエェェェ?















多分アメブロの強力アクセスが炸裂してるとおもいまふヽ(´ω`*)ノ











それに一般人で記事を書き上げるとゆうこりんが




微笑む仕掛けになってりゅbb







ってかタレントだし...営業なんで.....なんだけどねッoo












でもサイバーAは強引だからヘッドハンティング終了


って言ったところですかな( ´`ω´) ンフ











アメブロはタレントを派手に扱ってくれるんで











とっても居心地が良い鴨知れないなぁ...o












てゆか...o

ブログブームのピークは完全に過ぎたと思うんだァoo







からくりが有るんで...数字的にはまだ伸びるかも

知れ無いけどねッbb








全てのブログを試してみたけどoo







全体的に春くらいから段々おかしくなってきてたしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



それらの一番大きなダメージ要因は











元々更新が滞ってるけど...o


書く気はある人達にとってブロガー救済の最終兵器だった



バトンがほぼ全滅してしまって!







それによって更新がストップしてしまい



そのまま放置状態~やる気を失って飽きちゃった(´Д`|||)アウ~










って言うのがひとつの大きな流れだと思うんだoo










てかサイトの方は知り合いのところをチョット手伝ってるけど


見てて思うのは......完全に市場が荒れきってるのと












二極化が著しい希ガス(゚ー゚;Aアセアセ






塚...ココログの事をコブクロΣ( ;゚▽゚)

って書いてる人がいたよ(゚ω゚;)




Otb ☆表参道にある路上喫煙所だよoo

| | コメント (12) | トラックバック (0)

☆受験生必見!! ★楽して早稲田大学に入学する方法★wwwΣd(`・ω´・+)

♪。o.゚。*・ヒサ(o≧д≦)爻(≧д≦o)ヒサ。o.゚。*・♪

20070813_205313 (。d・ω・)b黄色人種のみなちゃんoo

おっぱっひぃ~~d(・ω・b。)








チョット遠くに行ってきまぴたァヾ(^ω^*) ニャ










てかてか再開そうそうww大変な事が



ハーンメーイしてオル!!(ノ`△´)ノ キイッ!!!










今現在相撲を知らない人でさえも



名前くらいは知っている朝青龍の事なんだけどwwwWWWWW!!!!




ェエェエェエェΣ(●´д`ノ)ノエェエェエェエェ









よく週刊誌等に載っている朝青龍の主治医から紹介された



木田医師のホムペを見ると!!











ぬわあんとッッww!!!!工エエェェェΣ(´Д`*))))





精神科もやっているけど...o












メインは....... (。d・ω・)b包茎治療が専門d(・ω・b。)






と書かれてオルッ!!

















ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノほ.ほ.ほ.ほほほほうけいいいなおしてくださいいいいい~~~~!!!!











o(*・ω・)ノ ホイ










....まさか....朝の本当に直したい部分は



包茎だったんだろうかΣ(゚Д゚;;)??












てゆかひょっとしたら引っ越す鴨ね...o















20070813_205314 o(*゚∀゚*)o倖田來未がこないだ

千葉市の幕張メッセにて



行われたメジャー音楽イベントの サマーソニック07で



米人気パフォーマンス集団ブルーマングループと



初コラボレーションしてるぞつ!!('Д'ゝ了解!!









71412 ブルーマンってニューウオーク・オフブロードウエー出身の


3人組で今回が日本初上陸らしー( ̄Д ̄)ノ おぅ







ほいでもって青い顔に黒い衣装の3人が無言でコミカルな

パフォーマンスを繰り広げて







倖田とのコラボ曲 I FEEL LOVE




を披露してりゅ(*^∀^)ゞ









今回がサマソニ初参加となる倖田は




青いホットパンツジャケットに黒い見せブラで登場o(^-^ o)ルンルン










大歓声を受けて!!


私自身不安でしたがみなさんの歓声を聞いて安心しましたoo




この素晴らしい出会いを今後のパフォーマンスに


生かしていきたいですッ!!



と熱く語ってオル!!(*・д・)bOK!!










20070813_205315 ........ってかってかあの人とラブーになっちゃったけど

果たしてあの2人って合うのかなァ(;´Д`A ```







どっちも元気が良さそうだし....

友達だったら楽しいかも知れ無いけどねぇ…o(;-_-;)o ウーン







てか横浜でこないだ行われた

J-WAVEライブに倖田がそのことについて






聞かれた際にシカトしたらしいんだァ(@゚ペ@)ウーン

















(ノ;゚∀)ノ~゜エッ?ダルビッシュと出きコーンしちゃった

女優のサエコだけどoo








現役早大生って事でワシもびっくりしていたら(;゚∇゚)_











なんだかカラクリが有ったぞいwwwW








.....人間科学部の通信制だったよ。。






もっちローン通信制は立派な学生だよんbb








んでね....o


これってまだ出来たばかりで







4年しかだっていないんだァ( ,,・`ё´・)( ,,-`ё´-) )) ウィッ!!







意外と受験生にとって穴場かも知れないよ(人´3`)







データーを見ると...o




07年度の志願者数が全6学科で396人なのに対して


合格者は242人もいるんだヽ(*゚∀゚)ノワァィ






倍率は1.64倍なんでφ(・ω・ )かきかき









とりま受かればキャンバスライフは望めないけど...o








なんたって☆花の早大生★だよΣd(`・∀・´d)

















てかてかってか最も気になる受験科目はwwww



wwwWWぬわあああんとつつつ!!!!!


















早稲田なのに書類審査と面接だけなのであ~ル。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン









明日さっそくせんせの家にギガントハピネスな

袖の下爆弾を大量にぶちこんでっっ!!ドゾ(=゚ω゚)づ))











面接でネコを被ってればよっぽど酷くない限り

サエコも合格してるし(;~〓~) アセアセ





行けそうな希ガスoo















★それになんたってスーパーハピネスすげいラッキーな事にッッ!!!










4年間の学費がぬわあぁんとッッ!!











430万円なのでェエェエェエェΣ(●´д`ノ)ノエェエェエェエェ










大学に行きたいけど.....余裕が無い人とか.......





単純にステータス狙いも有りだとおもいまふまふ(~ω~人)モフモフ







卒業できたらどこにでも早稲田卒ってかけるしねッ!!













皆誰でも覚えが有ると思うんだけど...o

勉強って一人で毎日続けるのは凄く大変で







普通の良く有るいかにもな....通信制の

卒業率が3パーセントなのに対して






ここは39パーセントも有るんで...o

恐らくやる気のある人が多いんだろうなァ(-ω-`;。))









あとねェ....o

各界の若手有名人がチラホラ


在籍してるので







その中の誰かがブレイクしちゃったら日本人の性質からして




多分倍率も一気に上がって入学しにくくなると

思うんだoo











社会人の人で...挫折した経験の有る人とか

は特に良い鴨ねッbb







通信制はどこでもさぼり防止の為に課題が

多い傾向が有るので(ノДT)あぅぅ









...入学したらとりま人脈作りに精を出して(っ・ω・)っ))ドゾ

頭の良さそうな人と仲良くなってwwww




接待攻勢をガビガビにかけちゃったりしてbb







提出物をコピらせてもらおーぜーーー!!!!!





(`Д´*)o"エイ(`Д´*)o"エイ(`0´*)ノ"オー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆ビリーズブートキャンプを超えたハーベイ・ウオルデン4世 ミ〓■●ポテッ

Gttgg (・ω・´*)ィィネ!!(*`・ω・)ィィネ!!ヾ(*`・ω・)ノィィ――ネ!!!!



あの超大ヒット漫画の新宿スワンがドラマ化されるよbb





深夜枠なんだけど...o




8月18日からだよ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!






さっそく新刊を見て気合を入れてきまぴたァ(´∀`*)









てっかΣ( ;゚▽゚)ぇ

100億の年棒を手にした松坂大輔の所属する


ボストン・レッドソックス内のサイトで(・ω・;A)アセアセ…





今年の最優秀新人王をチーム内から選ぶ企画が有ったんだぁ.......o







(;~〓~) アセアセ ......たった2票だたよ...o



(~ヘ~;)ウーン プロの世界だし.....







13勝8敗で防御率3.59だと.....決して褒められる数字じゃないし...






ファンの期待を裏切ってる。。


って事みたいだよヾ(。・Д・。A""アセアセ








結果を出さないとアメリカ人は納得しなさそうだしねぇ...o











つーか...あの桑田投手の使用済み"o(;*~o~*;)o"

ジャージの続報だけどoo









60万円の高値を付けて球団新記録になってるよんbb












......使用済みって....匂いも付いてるのかなァ(*´;ェ;`*) うぅ・・・














013llloo ォヶd(゚∀゚d*b゚∀゚)bォヶ今大人気のテレビ朝日系


仮面ライダー電王の人気キャラクター





ナオミがCDデビューすることが10日分かったぞつ!!









006 ナオミとはオシリーナの異名を持つアイドル秋山莉奈



が扮するセクシー客室乗務員で(ノ*~血~)ノ





同じく人気キャラクターの美人カフェ店員






野上愛理こと 松本若菜とユニット


野上愛理&ナオミ



を結成し♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ




9月26日にシングル

Double-Action Coffee form

を発売するんだぁoo






発売元のエイベックスによると

同番組でライダー以外のキャラクター



CDデビューするのは初めてでヽ(´ω`*)ノ !!






045 楽曲は主人公 良太郎らが歌うエンディング曲

Double-Actionのポップス版で



劇中の登場シーンで流される予定らしいよんbb


















(((=ω=)))ブルブル

ビリードブート・キャンプを

やった人もいるとは思うけど(;゜∀゜) =3 =3






ぼくの周りではほとんどの人が付いていけずに

道半ばにして撤退を余儀なくされてるのが



現状なんだァ_ _(+ω + )---<  ドテッ









Bd25fa82a4fcd8248f97c77557f02552m (`・ω・´○) シャキンヌ




そんな中.....今度は..またもや黒人が(v* ` ( 0 0 ) ´ *)v





コアな人向けに!!


あのッッ!!ビリーを超えるメタンコハードな









☆ハーベイズ・ブートキャンプ☆







鬼軍曹系エクササイズDVDが上陸するぞつWWW!!!!(・`ω´・)










その名もハーベイ・ウオルデン4世!!(`・ω・´)凸







って言う人が指導するんだァ(´;ω;`)





んでね...o

ビリーとの違いは...なんとッ!おっとろしー事に 。(pωq)。





励ます様な事は一切無くッッ!!













甘えた根性を叩き直すらしーーー!!! 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン














クルクルヽ(´・ω・`)(・` )(` )( )( `)( `・)(`・ω・´)ノ シャキーン







それに人差し指を常にピンコ立ちさせながらwwwwWWWWWWW











わめき散らしてまくし立てるらしーーーー!!!ゴー!o(*・ω・)○ゴー!



















(v* ` ( 0 0 ) ´ *)v < 貴様の意地を見せてみろッッwwWWW!!












(v* ` ( 0 0 ) ´ *)v < オレに100%の力を見せてみろッッwwWWW!!










(;゚∇゚)_って言う内容なんだってさッ...o


8月25日発売だよoo







意外と見てるだけで具合が悪くなって

痩せちゃったりしてねい(`ω´)グフフ




M系の人にはとってもおすすめちゃん( ´`ω´) ンフ












Ijjuh ★'.・.(-ω-*(-ω-*).・.・:☆ピトッ

☆恋の街アキバに舞い降りた華やかなグラドルと



....そうでない男が突然出会ってしまった...o






周りの雑音も気にせず(*´-ω)(ω-`*)




...ただ...互いに見詰め合う男と女......(*-ω(ω-`o )))










...この恋の行方はどーなっちゃうんだろー?


のムービーだよoo








ってか(;~〓~) アセアセ



たまたまポーズを決めた所に駅前萌男がやってきたんだァ...o



このグラドルの人はチョット有名なんだよbb








でも人が凄くて腕を上げたり隙間からカメラだけ出したりして


感覚だけで撮ったんだぁ(・ω・;)







なんかねェ...o

固まって再生出来ないことがあるみたいなんだけど。。




再起動かければ大丈夫みたいだよbb










★これだと右が1センチカットされちゃうし

良いプレーヤー募集中bb








ケータイの人は電気屋さんで見てね(´ДÅ)ょゎょゎ







(*^∀^)ゞ夏休みに入りまぁすoo


皆さんも楽しい夏休みを過ごしてくださいねbb



ぼくの事忘れないでくり(っ´・ё・`)b

~ヽ(゚ε゚☆)チュッ     ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノチュッチュッチュッ

| | コメント (26) | トラックバック (0)

☆シブヤは神秘に七夕真っ最中!!≡≡(;´Д`)オリヒメハァハァ Σ(´Д`lll)!!

03 v(。`・∀・。)vィェィ♪ もと巨人で現在は


メジャーリーグのパイレーツで活躍している




桑田投手の使用済みジャージ(*~Q~*)






がチャリティーオークションに出品されてりゅoo



ほいでもって英語と日本語のダブルサイン入りの

レアな状態なんでoo





日本円で2万円から始まって現在は


24万円位になってるんだ イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ





現地時間の5日が締め切りだから

桑田ファンは見逃せませんなo(*・ω・)ノウン








てか..この人向こうでも人気が有ってoo

関連グッズショップでTシャツを中心に

売れてるらしいよΣd(ゝ∀・)イイッ!!




それに早々と来期の契約更新も

オーナー直々に残留を望まれてるんだってさッ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!










"o(-_-;*) ウゥム…でも後半戦の防御率が

8.10なんだァ...o















(。-`!!´-)< 麻呂は桑田を応援してるけどoo使用済みのジャージはいらないぞよ!!   o(-ε´- *)プイ



















(lll  ̄ii)・;'∴< リア・ディゾンのだったらほちいのなの♪  (#´ο`#) はぁとまぁく♪











04 (@゚∀゚)σア! 今週のフラッシュの袋とじ特集でも

取り上げられている(´∀`*)






表紙に登場したらその雑誌を売り尽くすΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)






完売グラドルの異名を持つタレント!!




矢吹春奈22が








Tバック姿に初挑戦した写真集「X」



を8月10日に発売するよo(*^ー^*)o






撮影は6~7月にハワイと日本で行ったらしくてoo


普段パンツはTバックしかはかない(* ̄ii ̄)

と以前から公言してきたけど...o







今回はセクシー路線を極めるため

Tバックで美尻を初公開♪







テレ朝エンジェルアイ2003などで活躍してきた

1メートル64、B83(Dカップ)W58H86の



ボディーを大胆露出して





自分の良さをこれでもかと詰め込んだ気合入りまくりの作品


と自信の仕上がりなんだってさッ v(^∀^*)

発売記念イベントを







8月19日午後1時から銀座の福家書店でやるぞい∩( ´∀`)∩



















07731_068_2 つてつか(゚▽゚;)ぇ   (;゚∇゚)_...夕方シブヤのセンター街を

通ったら...o






もう8月だって言うのに(゚ー゚;Aアセアセ










七夕祭大会がボパーツしてオル!!(ノ`△´)ノ キイッ













なんでなんだろーー``s(・。・;) エートォ...







あまりの暑さに....町内会長の頭が逝っちゃったのかなァ(@´Å`a)ェットネー









ってか..さすがに夏休みに入ったんで








人の量が ちょww!!すげいすげいwwww(w゜□゜)w











お約束の家出少女達はめざとい人達から



次から次にナンパされてるよ!











もっちろ~ン黒人もねいッ!





(v* ` ( 0 0 ) ´ *)v コクジンピーチュ -3ブヒー!!











んで...不思議に思っている事が有って...o


シブヤだけが毎年夏になると





どこからともなく|・`ω・) ス・スゲェ…








ギャルサー系の真っ黒な女子が


あちこちから集まってくるんだァ..o










07731_066 ☆写真の左側でしゃがんでる子達が大体そんな感じだよoo














ほかの場所だと全然見ないんだけど

いったいどこに住んでるんだろう??∩(# ̄Д ̄)∩オテアゲ












つか こないだマックで寝てる女子の事を書いたけどoo

シブヤセンターのマックはハンパ無くてo(@O@;)o おぉ!すごい・・・










深夜は無法地帯化してるよoo

それに...o








24時間営業なんで。。


深夜帯の客の3割がホームレスなんだァ。。









100円のコーヒーで...椅子は固いけど

クーラーが効いてる所で泊まれるしね












ちなみにこういう人達の事を





マック難民って言うんだoo





少し前までは...ネカフェ難民



っていわれてたけど









24時間営業の100円マックの存在は大きいみたいなんだoo












てゆか 今年の夏はシブヤだけでなくて

あちこちでミニスカやホットパンツが




凄く多い様な希ガス(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー








これって全国的な流行なんですか??









よく...女のファッションは女目線を意識するから


なかなか奇抜な服選びは出来ないけど...o










皆がミニスカやホットパンツを履き始めてるって言うのは

女同士の暗黙の了解が得られた...とか







ミニスカが流行ると景気が良くなってる証拠だ!!

って聞いた事があるんだけど(-_-)ウーム




誰か教えてくり( * ̄)m

| | コメント (16) | トラックバック (0)

☆ドリンク剤で疲労回復は無理だった!!ゴキュゴキュ( ^O◇ゞ プハァ..( ^Q^)c□

Hjju Σ(っ'Д';)っ 今とってもこっち涼しいよ...o

扇風機も要らないくらいなんだぁΣ('ε';o)o







暑がりなんだけどねッoo









ってか(((o^∀^)oワーイ♪今年初めての屋外プールに

行ってきたよ(*^0゚)v





てかお店とかに入ると逆にクーラーが効き過ぎていて

寒いな(゚ω゚;)










んでねぇ...o

本屋で日経系雑誌を立ち読みしていたらビツクリWWWWWW!!!!!!














ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノは.は.は.は.はやくおしえてくれええええーーーーーー!!!!!!!







ハゥイ(゚ω゚`)ノ




誰でもお世話になった事のある栄養ドリンク剤って(゚д゚;)



実は.......成分中のカフェイン作用で眠気を覚ますのと。。





微量のアルコールでテンソンアップをするだけで(ノω<;)






疲労回復には役に立たないらしいよΣ(゚Å゚ノ)ノヒエェ!!







しかもッッ!!!!








おーとさーんのだいすけな腰に手を当ててグビグビ飲む




タウリン入りのドリンク剤のタウリンって







疲労回復の効果が無いことは医学的に










証明されてオル!! アー(・ω・。ヽ)リー(ノ。・ω・) エ(・ω・。ヽ)ナー(ノ。・ω・)イー








(~ヘ~;)うーん....疲労回復の効果が有ると思ってたのは

意外と上手く宣伝に乗せられてたのかなぁ....o





写真は5000人を抱いたAVの加藤鷹だけど

最近イ○ポなんだってさッ(”ロ”;)(”ロ”;)





|*゚Д゚|┛< ヤア








028 元宝塚お姫様スターの純名りさ36の



CDデビューがケテーしてるよんoo




11日に都内のスタジオで初アルバム

ミスティ・ムーンのレコーディングをしたらすぅいーー






ってっか良いタイトルでごじゃりますぅぅぅぅぅううううーーーー!!!!

ヽ(*゚∀゚)ノワァィ








035 なんでも昔の映画音楽とか

ジャズが好きらしくて




和製サラと呼びたくなるような繊細かつ

圧倒的な歌声を響かせているんだってさッΣ(゜□゜;)ぇぇぇぇ!!!!!







長年ため込んできた歌唱への欲求を一気に爆発させた結果の

アルバムらしいんでチョット聞いてみたいなッ(*`д´)b OK!







んで この思いはとてもCD1枚では収まらないようで

早く2枚目を出したいですッ!!


もっともっと歌への可能性を探りたいと

熱く語っていたらしいよん('Д'ゝ了解!!













0702mizu ∑('Д';)えぇぇぇぇぇぇ つかつかつか体のラインを

綺麗に見せてくれる体系サポート型水着がアシックスから


7月10日に発売されてるよoo





主にスタイルアップとポイントアップに

プリトップの3タイプが有ってoo



前者の方が背中の肉を引き上げて

背中からお腹からウエストラインを

スッキリ見せてくれるのとoo






プリトップでバストをしっかり固定してくれるし

スイマー目線で見ても良いみたいだよ(´∀`*)




塚 競泳用の水着って






大体生地の強さも有って体を引き締めて




綺麗に見せるように作られているんだoo









スポクラプールに入会したいけど


意外と多い...お腹周りが気になって

水着になるのが恥ずかしい(((((((((((((*ノ▽ノ)イヤーン






って言う人には良い鴨ねい+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!



10290円~15960円くらいだよoo









つーか結構この手の水着って色々有るんだけど




たいした事が無いのが多いよoo










てゆかぼくの行ってる所でも

この時期が一番プール入会者って多いんだけどoo

何となくみてると(;¬з¬)ジー





年齢の上昇に比例して恥じらいが薄れていく希瓦斯(ノω`;)ペチッ






ほいでこの水着は系統的にスポクラか

公営プール向きで

リゾートタイプとか海向きではないんだよv(^∀^*)




でもねッoo


こういうのって着たらスタイル抜群になるわけではなくて

見た目を若干ごまかしてくれる....

みたいな感じなんだよん(@^∀^@)v

| | コメント (18) | トラックバック (4)

☆ダルビッシュがヌードに !q( ゚д゚)pブーぼくはS!o(>_<")っ★(#'3’)/!

Kkkjk ピーチュv(゚∀゚v) 昼間はメタメタ暑かったのに



夕方から急に涼しくなってきてるのですぅ~~ヽ(*゚∀゚)ノワァィ

窓を閉めないと風邪をひいちゃう鴨なのですぅ~~[壁]ω・)♂ツンツン




(*´Å`)ノ ヤポー♪





w((・∀・;))wワァオ!! もう少し遅く生まれていたら

絶対に王子になれたはずの


日ハム・ダルビッシュ投手が...o




7日発売のファッション誌 GLAMOROUS 8月号で




∑(゚ω゚ノ)ノブヒッ!!







日本一グラマラスな男としてヌードを披露してオル!!(ノ`△´)ノ














ちょww!!男のヌードなんてきめいきめいきめいwwwwwwwwo(`ω´*)o!!!








('Д'ノ)ノエッ!!! 胸をはだけたシーンも有り...o  q( ゚д゚)pブー






( ゚Д゚)<ぼくはどちらかと言ったらSですッ!!o(>_<")っ★(#'3’)/







って言ってたよ( ; ̄ω ̄)





☆M女にはたまりませんな( ´`ω´) ンフ








20070703_180355 つ~~かフジテレビが製作費2億円をかける

同局系大型アニメΣ(゚Д゚;;) 

ミヨリの森



のアフレコで

祖母by市原悦子のもとに預けられた

11歳の少女ミヨリ役by蒼井優が



森の精霊と心を通わせ


たくましく成長する姿を描く作品らしー ゴー!o(*・ω・)○ゴー!




主題歌のミヨリの森を歌うのは元ちとせで( ・∀・)イイ




一本桜の精の役で声優デビューもするんだァv(^∀^*)






元は 物語の森は生まれ育った所

奄美大島に似ている.......

自分が育ってきたように 感じてきたように



自分らしく表現したいと語ってオルoo










Reeee んで......( ・_・)ρ (・〇・)あーん  皆だいすけな(*´ー`*人)


回転寿司って関東よりも



関西のほうがカウンターの回るスピードが





早いんだよん( ゚д゚)ポカーン



どうも関西人の方が







せっかちだから...って言うのが理由みたいなんだァ(*^∀^)ゞ





でもあましスピードが速すぎると



ネタが早く乾いちゃう希瓦斯(* ̄∧ ̄*;)ウーン





この時期クーラーも効いてるし




出すタイミングとかが難しそうだなぁ(。-`ω´-)ンー





そおいえば....元巨人の今はメジャーリーグ・パイレーツで

活躍中の桑田真澄の投げるカーブが地元では


★すしカーブ (・o・ノ)ノぇ





って言われてメジャーリーガー達に恐れられてるよ!!  +.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!





サッカーの高原もヤッパすしボンバー!




って名付けられていたし...o



ひょっとして すし って日本を表現する






一番の代名詞なのかなァ(o・ω・o)?ホエ?




でもマジ桑田には奇跡の復活から這い上がったんだし



成功して欲しいなッ!Σd(゚∀゚d)イカ酢!!








☆シブヤの100円で乗れるチィバスだよoo







Uujjjuj てかさっき見てみたら

前書いた違う所でやってるのが

ガチで1日1000突破してりゅヽ(*゚∀゚)ノワァィ

| | コメント (14) | トラックバック (1)

☆アメリカ映画って最近続編が多い希ガス(~∀~*)ヘッ?

71a5516bd96be5e8b6f1d77575311cea ハゥイ(゚ω゚`)ノ ☆王子好きにとってはたまらない


季節になってきまぴた+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!



ここでもハンカチ王子とかハニカミ王子や

ぽっちゃり王子と立て続けにヒット連発中だけど(*^0゚)v





おまたせちゃぁ~んo(*・ω・)ノホイ




またまたおにゅ~の王子が誕生してたよぅ~




(`・ω・´)えっとねッ大阪プロレス所属の...その名も...




タコヤキ王子だよ(っ´・ё・`)b OK牧場





今年の3月に王子に襲名してるから
ハンカチ王子よりも王子としての歴史が長いんだァ(。-`ω´-)ぅぃ





でもねッ...
.
気をつけなきゃいけないのは

タコヤキ王子ってウザキャラで有名だから


あんまかわいくない鴨(`・ω・´)












Ggtt ('Д'ノ)ノエッ!!! 女医でセレブでタレントの西川史子さんが

酔って転倒したさいに右ひざを
8針縫うけがをしていたよ!!

番組で共演している中山秀征と
飲んでタクシーで帰宅して


玄関先で降車する時に転んじゃって
怪我をしたらしいんだァΣ('ω';o)o




それでその時にタクシーの運転手が手を
差し伸べてくれたんだってさッ(#´ο`#)はぁと



けがの程度については8針縫ったらしくて。。





誰もやってくれないんで自分で縫いました!!
わたしは女医ですからwww!!




って言ってたらすぅい~(;´Д`A ```





ほいでもって助けてくれたタクシー運転手と
恋に落ちる可能性を聞かれた時には (*´д`*)ハァハァ





なんとッッ!!Σ( ;゚▽゚)ぇ



ないですね!!
向こうは私を好きでしょうけれど
wwwwwΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)








(*′皿`艸) セレブとーきんぐ全開だったらしーー!!





つーかこの人ってミス日本だったんだよねッoo

しかも整形外科医だから
むしろ自分で縫ったほうが安心だってりして。。

でも好きじゃないけど最近チョット憎めない気もするんだoo






Llkk てゆか 2個前の記事でロッキー4の事を



書いた後にチョット考えたんだけど`s(・'・;) エートォ...

今現在公開されてる映画ってよくよく考えてみたらoo

ロッキー4が16年ぶりで


ダイハード4.0は12年ぶりだし...o

後はスパイダーマンに



パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドもだけどoo




これらの作品に共通しているのは





全て人気作品の続編シリーズばかりなのですッッ!!(゚Д゚)ゞ了解!!




ひょっとしてハリウッド映画はもうやるべき事をやり尽くして


ネタが無くなってしまったのかも知れないなぁσ(´∪`〃) ェットォ…




実際の所 日本での洋画興行収入は右肩下がりで


過去5年間で485億円も減少してるんだァ(⊃Д⊂)え~ん         ( 'A`)_クレ


これ以上 単なる大ネタ使いの続編シリーズを
繰り返してると

そのうち映画離れが加速するような希瓦斯(o*>д<)o))ンモー!!




そしたら当然収入が減少するのは明らかで

今までのように大金をかけた話題作って言うのは

物凄くリスキーになるから



作って行くのが難しくなって行くと思うんだ ネェー(´・ω・)(・ω・`)ネェー



ってか全体的に見て庶民の娯楽パターンが

変化してきてるのは関係は有りそうだなァoo



ヽ(´ω`*)ノ あ!! シブヤでスパイターマンを
見かけたから撮ってみたよoo


脂っこい物ばかり食べて動かないから
チョットぽっちゃりしてたよo(-ε´- *)

| | コメント (18) | トラックバック (0)

☆今度はポッチャリ王子誕生だよヽ(○´ー`○)ノ

Photo_20019 (*゚0゚)ハッ!!日本では神秘に王子が

あちこちで誕生してるけど(;´Д`A ```汗汗

またもや新しい王子が出来ちゃったよoo




その名もポッチャリ王子ヽ(○´ー`○)ノ

青森の三沢一中3年の吉田幸希くん14歳!!

アマチュア東北ゴルフ選手権で2位になっちゃったんだけど(・o・ノ)ノ

あのハニカミくんともメール友達らしいから

ヤッパ王子同士はどこかで繋がってるのかニャ(´Д`*)ホエ?

| | コメント (2) | トラックバック (2)