カテゴリー「ゲーム」の記事

☆ゲームセンターあらし★がサラリーマントレーダーに!黒人のメイドもビツクリ!

Dddeeedd ( ゚Д゚)y \_ ポロッ 







誰でも名前くらいは聞いた事がある大人気漫画




ゲームセンターあらし  の






石原あらしがフカーツwwwwwwWW!!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!










今度はサラリーマンに変身して




戦いの場をぬわあぁんとッッッ!!!








今までのゲーセンから株式市場にいどんでるんだ!!





(_ _)Zzz   ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!










★タイトルもまんまサラリーマントレーダーあらし!!!!




だってさッ(〃゚д゚;A アセアセ…












んで...これが読めるのは

都心でフリーペーパーとして配っている







漫画専門雑誌でoo




コミックガンボ




っていうのに載ってるよoo











8月7日から新連載スタートになるんだァ( ゚д゚)ンマッ!!









でもねッ....o




ネットで登録をするとby無料

2号分がタダ読みできちゃうよO(o´д`o)Oいえーい!!!

http://gumbo.jp/pc/






極秘銘柄とかが書いてあったりしてね( ´`ω´) ンフ















Ddwdddd ハッ?(゚ロ゚〃)井上和香が舞台を一人で見に行った時に

開演前に ドラマウォーターボーイズ2 






で世話になった佐藤祐市監督が右側に座って



その時の話で盛り上がっていた後に





左を見てみるとΣ(゚∀゚*)エエェェェ?








な.な.なんとッッ!!エビちゃんこと蛯原友里がやって来て!!!


しかもッ!!双子の妹である英里さんまで一緒に








来てしまったらしいのであ~ル エェェ━━━(゚ロ゚;)━━!!!!!





ちなみに3人が見た舞台は





お気に召すまま





っていう原作はシェイクスピア作品で








演出は蜷川幸雄・成宮寛貴と小栗旬が


出演している話題作だったんだoo
















てかそのエビちゃんについてはここでも

何度と無く書いて来たけど...o







やっぱりピークは過ぎたみたいで。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン







8月号までのcancanの表紙は常に飾っていたのに







9月号からとうとう外されちゃったよ…(´Д`驚)…!!





それも一番のライバルとされていた後輩の


西山菜希に変わってるんだ(;~〓~) アセアセ








そもそもがcancanって23~4歳くらいまでを

メインターゲットにしていたからoo






人気が有るからってチョット引っ張りすぎたのかなァ(;´Д`)エート











てゆか最近エビちゃんは路線をTVドラマにシフトして

色々出てるけどoo







いつも書いてるみたいにトップクラスの



長澤まさみでさえ数字が取れない時代になっているので





ブッチャ..かなり厳しいと思うんだァ(・ω・;A)アセアセ…










ヽ(´ω`*)ノ あ!!8月21日から始まった





資生堂の大人気商品マキアージュのCMを見ていたらoo


かなりイメチェンしていてビツクリ(。゚ω゚) ハッ






今までのトレードマークだった。。

口角をキュッと上げるエビちゃんスマイルが







無くなってイメージ的にも大人っぽくしてるんだoo





でもこれからゼヒゼヒがんまってほしいぞいッ!ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!



(*´ム`)人(◎点◎゚*)ネー













Ujjhhg (v* ` ( 0 0 ) ´ *)v 昨日アキバで ちょww!!レアな



黒人のメイドさんをハケーンヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

撮影にも成功ッッ(v* ` ( 0 0 ) ´ *)vピーチュ!!





さすがに迫力がありますな(p;`OoO´)pウミュ








南アフリカ出身かなぁ.....(*~Q~*)






ピーピー笛を鳴らしてるのはあの...フェチだよΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ

| | コメント (14) | トラックバック (2)

☆丸川珠代氏・報道にかかわる人は選挙に行けない!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

Kklll ♪(">ω<)っプチプチ こないだ書いた


プチプチキーホルダーだけどoo





9月下旬発売なのに(*`0´)ハッ!!




知らない間に.....o


もうすでに先行予約販売が開始してオル!!o(`ω´*)o






確か定価が880円くらいなんだけど....o









(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ さっき819円でかいまぴた(=゚ω゚)ノニャス





655円のもたまに出るけど...o

819円でも段々売り切れになってきてるよ( ̄― ̄°)







ここだよoo

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=0&v=2&p=0&e=0&s=2&oid=000&k=0&sf=0&sitem=%A1%E7%A5%D7%A5%C1%A5%D7%A5%C1&x=0












てかてかめざといやつらはきめいきめいヾ(*`Д´*)ノ"





(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚






Filejjhhgg てゆかチョット古いけど女優の奥菜恵が 巨大会員制サイト 

ミクシィ社長の笠原健治氏に

急接近しているらしいよッΣ( ;゚▽゚)

仕事の相談などから距離が縮まって

笠原氏のマンションに生活拠点を

移してみたいでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)




ってか奥菜は05年7月に



IT関連会社サイバーエージェントの

藤田晋社長と離婚していて(ノTωT)ノあぅぅ

両氏は学生時代からの友人で同じ

IT業界の寵児で兄弟のように


慕い合う関係みたいなんだぁ(#´ο`#) はぁと



最近否定してるんだけどねぇ....."o(-_-;*) ウゥム…










10012581081_1 o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!! こないだの連休中に

参院選出馬する元テレビ朝日アナウンサーの




丸川珠代氏が








なんとッッ!!{{{(o♯--)o}}} 




少し前までライバル関係に有った


フジテレビの前で演説をしてたぞい!(;´゚Д゚)ノ゛))





しかもフジテレビ前では


連休中という事も有ってoo



ザ・冒険王 のイベント公開録画中



だったのにもかかわらず(|||´Д`)ェェエエ工









街宣車を目立つ所に止めて声高に演説を開始してしまったからWWWWWWWW!!!!!!





当然敷地内の現場にいたフジテレビTVクルー達が

発狂してヽ(`⌒´メ)ノハッキョウ!!











(ノ`Д)ノ<ここで演説をやるなら自殺してやる位の覚悟なんだろうなっ!!








って丸川サイドに詰め寄ったにもかかわらず!!





そのまま演説を...番組収録中なのに関係なく...

続行して最後に...


ご迷惑かけました。。




の一言で立ち去ったんだってさッ(〃゚д゚;A アセアセ…









(@゚ペ@)ウーン やるんだったらテレ朝の前でやるとか......



ってか仁義って言うのがそれ以前に有りそうだと

思うんだぁ...o









それに住民票移動の件で

選挙に行ってない事はもはや明確な事実だけど。。








もっと怖い事があって.....o



















ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノぼ.ぼ.ぼ.ぼ.ぼくちんこわいのいやでちゅぅ~~~~!!!!!













丸川氏を擁護した関係者が言うのには.....(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)









( *`θ´*)<恐らく忙しくて選挙には

行ってないでしょうねぇ~~~~














( *`θ´*)<でも同じマスコミの皆さんもそうでしょ~~~~








と言ってオル!!((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ










報道する側の人間が投票しないのって...

なんかおかしくないですか??







これとは別に

ぼくの地元で偉い人の女になった瞬間からちやほやされて

勘違いして態度が豹変する人がいるけど



切られた瞬間から周りの人達は

一気に手のひらを返してるのを

小さい頃から一杯見てきたんだぁΣ('ω';o)o

| | コメント (8) | トラックバック (0)

☆仁王立ちでDSをプレイする女子


L (*´;ェ;`*) うぅ・・・強烈に蒸し暑いのですゥ~~


体中ベタベタしてるのですぅ~~~(´∩`。)グスン




つてつか朝いつもより1本早い電車に乗ったら


(。゚ω゚) ハッ    見た目ぜってーー
ゲームとかに興味がなさそうな感じの

cancan愛読ステキ女子系が立ったまま

DSをプレイしていたよ!!(ノ*´Д)ノビッ栗!!




もっちローン ネイルもばっちり決めていたんだァ(;゚∇゚)_

絵的にはそれだけでも強烈なのに(゚ー゚;Aアセアセ



カーブが続くコースに突入しても
つり革とかにつかまらずにΣ( ;゚▽゚)ぇ



むしろ仁王立ちしたままDSの十字ボタンと
キーを屈指しながら\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆




時折手馴れた手つきでタッチペンまでも使って
画面をいじってたんで。。





一体なにをプレイしてるんだろーー( ̄∇ ̄;)ぇ?



って覗いてみたら...o


どうぶつの森だたよΣ(@д@;)




面白いのは知ってたんだけどoo                            スゴイナw(°0°)w !!






(ブラ´Д`ジル)こんにちパoo







File_1 ("▽"*)アヒョ 優香がE-ライン・ビューティフル大賞を

受賞したよ!ヽ(●´▽`●)ノ

☆横顔には自信☆


に選ばれた優香だけどv(・∀・*)

鼻の先端とあごの先端を結んだ線で。。

米国の矯正歯科医が美しい横顔の
基準として研究発表しているE-ラインが



美しいと評価されたみたいだよヾ(*^。^*)ノ



優香本人は 横顔には自信があります…ウソです(゚ω゚;)


とテレながらも......

あごのラインがキレイと人に言われたことがあるので
受賞はうれしいです(@^∀^@)v

とやはり自信がある様子だったらすぅいoo

ほいでもって美しいE-ラインを保つ秘訣は

食べ物をよく噛むことを心がけています

とハピョーしてるよoo




42856620 てゆか扶桑社から発売された   中年童貞  


....っていう本なんだけど(〃゚д゚;A アセアセ…



国立社会保障・人口問題研究所の調査によると


30歳から34歳にかけてダンスゥイの24.3%が
チェリーボーイなんだってさッ。。





(@゚ペ@)ウーン あくまでもナイーブな

アンケート結果によるものだから

数字的には若干上下にぶれるとは思うけど(。-ω-)ゞ






ブッチャ ぼくの周りを見てもそのような希ガスoo





塚 偉そうな事はいえないんだけど。。

なんとなく女の人に対しての頑張り方が空回りして

裏目に出てる気もするんだぁ...o



でも女の人にもなんとなくだけど


男よりは数字が低くてもいる様な気もしてるのですッoo

てかてか別にしたから偉いってわけでもないし

人間の価値観って十人十色だから

むしろ全員が同じ考えって言うのも



おかしいので全然問題無いのでありまするッッ(*~∀~)ゞ

☆シブヤで青いバラを売ってたよヽ(*^(エ)^*)ノ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

☆恵比寿の女性は痩せてる人だらけ(:D)┼─┤

004 (´@∀@`) エ?  最近電車に乗ってて思うのは..o

ゲーム機のプレステポータブルをやっている人が
かなり多くて(。゚ω゚) ハッ

チョット覗き込んで見ると97%の人が
モンスターハンターポータブルを
プレイしてるんだァ ロ_ρ゙(・・ ) プチンッ

ってか見るからにあの複雑な操作を携帯ゲーム機で
自由に操ってる人達って



ヤッパ日本人じゃなきゃ無理な希瓦斯oo


☆ヽ(o_ _)oポテッ ……((((o_ _)o)))プルプル・・・((((o--)oムクッ!
C= C= C=⌒(o_ _)o コケッ。。。。(o_ _)o=3キュ~ゥ


塚 画像なんかもメタンコ綺麗なんだァ(*・Θ・*)ウン♪




∩(○´ー`○)∩コニャにチオハバンゎoo




Erre ヽ(*゚∀゚)ノワァィ 今日凄く天気が良くて
とっても過ごしやすい一日だったよぅ(v゚∀゚)vピーチュ





Efff てゆかエビスの緑は避暑地の様で
とっても綺麗だニャ☆^(o≧▽゚)oニャハ
夏の暑い日でもここら辺だけ涼しいよoo




Hhht 表参道も初夏に向かって街を緑が
綺麗に色づけし始めてるよ(´∀`*)エヘ

けやきだから少し遅いんだけどねッoo




んでさっき ふっと...なんも意味無く思ったのが...o


115_043_1 エビスの女の人達は謎に皆細いと

言うことなのですッッ!!(:D)┼─┤

ってか あんま痩せてるとかポッチャリとかって
個人的には全然気にはならないんだけどねッ(*・Θ・*)ウン♪

普通に歩いててもポッチャリしてる人と遭遇する
確立が他の街に比べて全然低いしoo



また そこに住んでる人達はもっと細いんだァヽ(+´ω`+)ノ・・・キュゥ

"o(-_-;*) ウゥム…モデルとか芸能人がイパーイ住んでるけど
まさか全員がそんな人達なわけもないし..o


いくら食べても太らない体質の人ばかりが
自然に集まって来るわけも無いだろうし(-ω-;)ウーン


洋服とか下着で有る程度ごまかせても
限界が有ると思うし..o




ヽ(´ω`*)ノ あ!!...ひょっとしてあの街に住むと
空気とかが違って痩せるのかなァ..o



       

                                         (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!





つか周りが痩せてる人ばかりだと
食事制限とかも自然と出来るのかも知れないなァ..o

人間ってそれぞれの地域の環境に合わせようとする
本能を備え持ってるから



そういう方向に向かって行くのかなッ      ウーンσ(@´Θ`@)ウーン・・?






(@゚∀゚)σア!  そうそう...以前友達が言ってたんだけどoo



115_030_1 エビスは .......Σo('0';)o ハッ! っとする様な美人が
むしろ普通に働いてる街だっっ!!
    





 

                                           ブヒ(*´Θ`).:∵【吐血】




でも痩せてるとシルエットが綺麗になるから
難点をカバーしてくれる希ガス(*・Θ・*)ウン♪








ヾ( ~▽~)ツ塚塚今回の塚本高史と杉浦太陽の

同時期の出き婚について
振り返ってみると(┘・A・└)ンー

M990312070319 7歳年上のOLと結婚する塚本高史だけど
責任感が有るイかした麺という印象が強くなって
イメージがとっても良い希ガス(*・Θ・*)ウン♪

元々テレビの露出度も多いし
ドラマ1本あたりのギャラは
約100万円位らしくて(PД`q)エ~ン



今後もCMの出演が増えそうだけど





M010239070319 杉浦太陽はチョット痛い希ガスヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

いくら杉浦が責任を強調しても
アイドル相手に避妊しないで
まだ成人していない辻ちゃんを妊娠させた





世間の目はモーヲタ以外にも
かなり厳しいと思うんだ。。


結果的に辻ちゃんは舞台を降板したし..o

大食いのギャル曽根がいる
新ユニットも脱退して

所属事務所や関係者に損害を与えたわけだし



世の中ゴムをしない時代になって来てるけど
今回2人を見比べてもゴムの重要性を



まぎ実感いたしまんた(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆




でも少子化なのはなんでだろー

フムフムφ(´Θ`*)って・・エェェ≡(´Θ`ノlll)ノ!?驚





てゆか杉浦っていかにもゴムが嫌いって顔してるしねッ(#´ο`#)




てかぼくはこの3人共特に思い入れは
全然ないんだけどねッ(*・Θ・*)ウン♪





Nonno19 ほいでもって辻ちゃんって
モー娘時代に60キロオーバー
していたんだってさッΣ( ;゚▽゚)ぇ

でもねッ...ポッチャリしてるのが
良い悪いでは全然なくて
驚いてるのは
そういう風に見えなかったからなんだァ..o


確かに一時ポッチャリしてるとは
思った時期が有ったんだけど




んで電撃発表直前に放送された番組内
辻ちゃん本人が言ってたのには...o




☆ここから辻ちゃんトーク

12歳でモーニング娘に入ってから
大好きな揚げパンや8段ソフトクリームを食べまくっていたら
30キロ太ってしまいました。。

体重が30キロ増えたのに対して
身長は2センチしか伸びませんでした。。

入ったときが30キロ台だったんですけど
60キロ台まで行って
コンサートでジャンプが出来なくなっていたんです。。

ある日、縄跳びをしたんです
そしたらパンツのボタンが
飛んだ瞬間にどっかに飛んでいってしまったんです(;´Д`A ```

| | コメント (42) | トラックバック (15)