カテゴリー「グルメ・クッキング」の記事

☆男が若い女と結婚したがる訳(´・ω・)o∠※  ハイ、お花♪

Jhhh (●´ω`●)ゞおはゆ



こないだ書いたマックカフェだけどoo





マック3800店のうち狭くて採算の取れない

数百から1000店舗をこれからマックカフェに



していくんだってさッヽ(*゚∀゚)ノワァィ








近所でちっけーマックが有ったら





きっとそれがカフェになるかもよd(´ε`*)アハン♪






















゚+.(*ノェノ)゚+......なんで男は若い女と結婚したがるのか




とうとう判明してオル!!(●´ω`●)ゞ











ウィーン大学の人類学者Martin Fieder氏によると....o







男は本能で繁殖の成功率を上げる為に





年下の性的にひきつけられる女性を求めていてoo



*:+(((*´∪ェU`)-oo-(*´UェU`)*:+゜











女は子供に資金と安全を与えて

その子供の生存率を上げる為に










年上の成功した男を求め傾向があるんだってさッoo




その手を離さないでね(((*・ω・)-oo-(*・ω・)












それで...離婚した男は先妻よりも



若い女を求めるらしーー!!φ(・ω・ )かきかき













でもねッ...o




面白い事に....男女共に再婚相手は最初のパートナーより




若い相手を選びたがる傾向が有るんだってさッψ(。。 )カキカキ














てか二極化社会に移行しつつあるので男は



逆に自分よりも..おねい様な女の人を狙っていったら







確立が高くなるかもしれないぞい(*´ェ`d)~~~~~~~~~~(b´ェ`*) 運命の赤い糸











一緒にはいろっ♪ヽ(*・ω・)-oo-(*・ω・)∥風呂∥









★ギーロッポンヒルズのティファニーだよoo



















129 ぶうぅ~ん(。っ・ω・´)っ◎ 




内山理名が自動車点検整備推進運動の




チーム点検リーダーに任命されてoo







都内で行われた結団式に出席したよ(*^0゚)v







ほいでもって冬柴鉄三国土交通大臣から

任命状を渡された内山は








たくさんの方に点検をしてもらえるよう呼びかけたいですッッ!!



と表情をきりりとさせて(`・ω・´○) シャキンヌ






104 整備士からエンジンオイルのチェックの

仕方などの講習を受けてりゅoo








自身も車に乗るのも運転するのも大好きでbb


海や山など自然があるところが好きらしいんだけど...o









実は車は持ってにゃいのですゥ(〃 ̄ω ̄〃ゞでへへ



おもに....旅先でレンタカーのハンドルを握るんだってさッoo





















☆衝撃映像★だから



見たくない人は見ないでね。。








★ブタを対象にテーザー銃をテストしてる所だよ










テーザー銃って


電極発射型のスタンガンで








6メートルほどの距離から

5万ボルトの電撃を与えられるらしいんだoo









普通の対人間用のスタンガンで5万ボルトって


並レベルなんだけど。。






.....メーカーの宣材だよ








見てて涙が出るし....実家のダックスの顔も


思い出しちゃったんだ...o











豚肉は食べないからかわいそう...


とか書けば文章的にカッコいいけど(*`д´)b













ブッチャ..ほぼ毎日加工食も含めれば豚を食べてるので

複雑だな...o



人間って勝手だなqq

| | コメント (16) | トラックバック (0)

パプアニューギニアで親族がエイズ患者を生き埋めWWW< ;`∀´>マジっすヵ!!

Img10043199709 (PД`q)エ~ン アイスクリームにかける醤油










..........が神秘に売れてりゅΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)えぇ!!





(┘・A・└)ンー....どう考えても....



醤油とアイスは合わないんだけどなァ(@゚ペ@)ウーン










意外とおいしかったりしてねいッッ!?(;゚∇゚)_






誰か試してみて...o

















(。-`ω´-)< 麻呂に教えてほしいぞよbb




お値段350円なりぃ~~(●´ω`)b















( ゚Д゚)y \_ ポロッ

香港のHIV新規感染者が2007年4月から6月だけで



111人も増えて過去最高になってるらしいよWWW(□ ̄;)グェ!!












内訳を見ると...o

35人がホモちゃんだたよ....o



o┤*´┏3┓`*├o【♪*。☆LOVE♪*。★】o┤*´┏3┓`*├o











(;~〓~) アセアセ












(@゚ペ@)ウーン...急に香港嫌いになりまちたqq             "o(-ε´- *)プイッ







☆でも中華はだいすち ~ヽ(゚ε゚☆)チュッ














、ヽ`(~д~*)、ヽ`…汗汗







てかてかそんな事で驚いていたらWWWWW



ここから先は読めないぞつwww! ! (゚Д゚ノ)ノひぇぇ












(*´ー`*人).....あの海に囲まれてのんびりしてる

イメージが有るbb







パプアニューギニアでは8月27日に



エイズ患者が生き埋めにされてるぞつつWWWWW!! (○´д`A)フキフキ















えっとねッ....事の発端は首都ポートモレスビーにある

僻地の村で....o









容態が悪化したエイズ患者の男3人女2人をヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノ

おっとろしーーー事にWWW!!













よりによって親族が生き埋めにしていたんだぁ!! (;~Д~)ノオ~ィ











ほいで無抵抗のまま埋められていた5人は

泣きながら親族の名前を呼び続けて(⊃Д⊂)え~ん



助けを求めてたんだってさッqqq










ほいでもって親族は感染を恐れて埋めたのが後に警察の調べで

わかったみたいなんだけど...o













病気の一種だし.....南国は昔から色々な伝染病とかが

有って.....ある程度慣れていたとは思うんだけどねぇ...o
















知らなかったけど!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)







パプアってアジア太平洋地域全体で最も深刻な

HIV感染拡大地域で!!






1987年以降感染者数は劇的に増加の一途をたどってるらしいよ.....o















違う角度からこの問題を捉えるとoo


HIVの広がりによって




労働力人口が年間に12.5%減でqq












年間約...日本円で1430億円近くの経済損失になるんだぁΣ(゚Å゚ノ)ノヒエェ!!












(-ω-;)ウーン...一番ショックなのは

パプアの人達って優しい....とばかり思っていたのになァ....o





親族がそんな事をするんだぁ(┘・A・└)ンー



ゾンビじゃないけど...映画みたいだなqq










てゆか..前ギーロッポンの所で書いたけど

日本って不良外人が多いし...ちゃんとした検査機関がないので


実態ってどうなんだろう(┘・A・└)ンー



















(`ω´)急にパプアも嫌いになりまちたqq                                     o(>`ω´<)oプイッ















10 (.人.)q(`Д´q) 







のなみんの愛称で人気のグラビアアイドルoo





滝沢乃南が最新DVD楽園と逃亡の

2タイトルを同時発売したぞつヽ(○´ー`○)ノ








フィリピン・セブ島でロケを行って

爆乳を揺らして話題だったらしーー!!∑(゚□゚(゚□゚*)









楽園は滝沢がビキニ姿で

大ブームのビリーズフィットネスや



アラビア風の踊り子衣装でセクシーダンスにも挑戦していてbb









22555 逃亡では滝沢が甘い言葉をささやき(*~○~*)



恋人気分が味わえるんだってさッ(人´ω`)







妄想シーンで見せる女教師やナースの

コスプレも必見らしいよん(#´ο`#)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

☆マックカフェに行ってきたよ・・・((o(´Д`;)o)) ムービー付oo

Huuhhh ヾ(*^。^*)ノオープンしたばかりで





全国で15店限定の中でもコアショップな






恵比寿ガーデンプレイスの中にある






マックカフェに行きまぴたぁ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!


http://www.mcdonalds.co.jp/mccafe/top.html









(┘・A・└)ンー...前も書いたけど....o





凄く楽しみにしていたわりに(;・ω・)










店の顔でもあるはずの看板はそのままで∑(゚□゚(゚□゚*)









下に小さくマックカフェ.....って貼り付けてあって(;゚∇゚)_









店内も...マックよりはましだけど......のテーブルセットだったよqq









たまたまムービー撮ってた時に知り合いと遭遇したんでbb



一緒にたべたんだァヽ(*゚∀゚)ノワァィ










コーヒーが180円くらいで...o



カフェオレが300円くらいby地域によって違うんだoo








100均のパンが10数種類有ったよヽ(*゚▽゚)ノ







ほいでもってお勧めのマックデリと100円パンと



コーヒーを飲み食いしたんだけど"o(-_-;*) ウゥム…













....全体的に小ぶりで............品が良くて小ぶりな




美味しいのだったらいいけど...o














ぶっちゃ味はまあまあだたよ(*´m`)











客も少なかったし







ってかガーデンプレイスはバブル以降客数が








著しく減少してるので仕方がないのかも知れないなァ(@゚ペ@)ウーン









新宿に出来たマックカフェハイジア店は







地元の友達に聞いたらΣ( ;゚▽゚)









オープン初日にガラガラだったんだってさッッwwWW!!!















恵比寿ガーデン初日の行列は多分トラも入ってると思ってまっするWWW!!















てゆかぼくが聞いた限りじゃoo



マックカフェって打倒スタバ!!のオサレカフェでbb








プチ富裕層をターゲットにしてるoo



って聞いたんだけど....o




現実は厳しいかも知れないなァ...「(゚ω゚o)ウゥーン









近所の人達はまばらに来ると思うけど




もっとガーデンじゃなくて









客足の多い所になんで出店しなかったのかなァ....o







それと...全席禁煙って言うのも




普通のマックで吸ってるだけに(c ̄)━━■~~~プハーデシュoo








痛い希ガス(;ωノ|柱|。。








スタバは不思議に我慢できるんだァ ォヶd(゚∀゚d*b゚∀゚)bォヶ




でも...Y!BBの無線LANは使えるよbb












(;・ω・)本部の人間が外にいて....ゆるい感じで

談笑していたので当然の事ながら





バイトくんもゆるかったですッッWWW






オープンしたばかりなんだけどねッqq









☆てゆかbbマックはだいすけなので特別に許すッbb(っ´・ё・`)b OK牧場











1 (*`д´)b 大人気アイドルの山本梓が



ワーナーミュージックから発売する







1980年代ディスコのコンピレーション盤




ナイトフィーバーのCMに出演して(●´ω`)b








80年代のエレガントファッションと





カジュアルファッションを披露するよヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!











3 またビキニ姿が満載のDVD




あずマリン の発売を記念して







もう終わっちゃったけど








9月1日午後2時からヤマギワソフト館




同6時から石丸電気ソフトワンで



発売記念イベントを行ったんだァv(^∀^*)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

☆2020年タイが海に沈む(;´ω`)。oO○ゴボゴボ

9 (っ*´ё`)b ホエ   



前に書いたダイソー・ヤキソバ・レンチン製造機



を使って昨日の朝ごはんで作って食べてみたよbb







油抜きって基本好きじゃないんだけど...o




2から3分で出来て




ソースの味が濃いし麺の脂分が調度ほのかに出てくるんで。。






油抜きでも十分に美味しかったですよん(っ´・ё・`)b OK牧場





むしろ...この時期もたれ感が無いし..




サッパリじゃないけど調度良い鴨ねい 壁]ω・)ニャ









ほいで皿の部分がまるでテフロンちっくなんでoo



ささっと洗い流せるのも魅力的だぜつ(・`ω´・) シャキーン!!









夏休みで1日中チビッ子の食事を作るのがだるい(´;ω;`)




手抜きママには強い見方かも知れないぞいヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛












Syakuyumiko000022 (っ*´ё`)b ドラマ ヒミツの花で




好演だった釈由美子って





自宅で絶対に揚げ物を作らないらしーw(・Θ・;)wホワッツ?







以前 母親がトウモロコシを茹でっぱなしのまま



長電話をしていて火事を起こした事が有ってから









Syakuyumiko000031 それ以来火の元には凄く


気を付けるようにしているんだってさッoo









ってかこの手の話ってどこの家でも



有りそうな感じだなァ('ェ';)
















(´・ω・`)てゆか...みのもんたの相次ぐ番組打ち切りに






端を発して今度は島田紳助もさんざんみたいだよ(〃゚ω゚;A アセアセ…










この人って明らかにピークは過ぎてるけどoo







以前月曜日・日テレでやっていた





芸恋リアル の打ち切りで新たに始まった






またまた謎に...恋愛バラエティー番組の






今夜はシャンペリアーノ(゚ω゚;)


が 初回視聴率5.3%なんだァ(´;ω;`)









見た人はわかると思うんだけど...o





恋愛で悩んでる人を神秘に!?








島田がカスタマーサポートをする系の番組なんだ(;ωノ|柱









でもでも....よおおぅく考えてみても  壁|・`ω・*)コッソリシャキーン+








なんであの人が恋愛のカリスマになってるんだろー??








ただ素人相手に突っ込みを入れてるだけな希ガス。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン










なんだかとってもチョットちゃうでぇー(*ΘωΘ*)ホイ









てかてか...何回も書いてるけど...o



ドラマも含めて全般的にテレビ離れが



とっても著しい気がするんだ...    どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ






2011年の地デジ移行問題が有るんだけどどーなるんだろー??





他に面白いメディアが一杯有るからかなァ...o









Reeee ☆渋谷でチビちゃんの100円バスが

夏ばて気味で休んでたよ(´;ω;`)ウゥゥ






あと何年くらいしたら大きくなるのかなァoo   壁]ω・)ニャ











んでね....タイの国家災害警報センターの発表によると。。





政府が地球温暖化と地盤沈下について




数年内に何かの対策を講じなければ





2020年にはバンコクは海に沈む!!




だってさΣ( ノω`*))









こっちも今暑い日が続いてるだけに他人事じゃなくて....




東京でも0メートル地帯が有るし..o

島国だから怖いなぁ(´;ω;`)












(mm*)

でもそんな事を言っててもクーラーガッツンガッツンwwww


使ってるんだァ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ


★この記事が出てるムービーだよoo

http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2239258/1691196

| | コメント (12) | トラックバック (0)

☆国税査察部女性を追いかけながらも痴漢(з ̄ii ̄)з))*´Д`)

Llooki モミモミ(´д`)ノノ(・ (・  

ついこないだ痴漢職員逮捕のNHKに続いて




今度はトーキョー国税局査察部資料情報課の統括主査47歳

痴漢で逮捕されてるぞつ!!(。゚ω゚) ハッ





この人 JR山手線内で





女性の下の方を触ってて(ノω<;)

なんとッッ!!!!∑(゚ω゚ノ)ノ
















ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノで.で.で.でばんがはやすぎてなにがなんだかわからないっっっつつつ!!!!!!







(゚ー゚;Aアセアセ




被害を受けた女性が

逃げるために車内を移動しているにもかかわらず!!

追いかけて行って触り続けてたいたらしーーー!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!





その後女性がこの人痴漢です!!



だれか捕まえてーーー!!! 。(pωq)。







って大声をだしたら。。

これまたビク~リ∑(´A` )/





たまたま乗り合わせていたプライベートの

警察官に逮捕されちゃったよ!!








(-Θ-:)ノ\____________o(_△_o))))))))) ウギャギャー 









(;-`д´-)ゞんー…国税査察官って言ったらその位のしつこさが

常に要求されてると言ったところですかなo(-ε´- *)ウニュ







でもたまたまでも警察官が乗り合わせていた

って言うのも凄いなッw((・∀・;))wワァオ!!





てかてか最近の男の一般人犯罪って

痴漢ばかりな希瓦斯(* ̄ii ̄)σ(.人.)))






コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю




Jjkkkjj てゆかあのウォーターボーイズ2005夏で

女優デビューを果たして(*`д´)b OK!


昨年12月に公開となった秋葉原を舞台にした映画AKIBAでは

メイドカフェで働く主人公のミナミを

演じた のなみんこと滝沢乃南が



今年3月からはGMOインターネット証券イメージモデルとして

ブログ乃南の株ライフを始めてるよ(ノ∀`)




ほいで4日にはシングル

のなみん天使~愛と正義のために~で

CDデビューを果たしたりして超多忙なのですッッ!!…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?




それと...

今年9月に ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序




 

が公開されることでも話題となっている


新世紀エヴァンゲリオン 



のオープニングテーマ残酷な天使のテーゼをトランス風にカバーして

カップリングには セガが誇る大ヒットゲームソフト

サクラ大戦シリーズでv(・∀・*)

テーマソングとなっている 檄 帝国華撃団のカバーをして

愛と正義のために歌うんだッ!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



CDに付属となるDVDには

セクシー衣装によるビデオクリップと

メイキング映像が付いてくるんだよんo(*゚∀゚*)o








Iiikkkki_(`~;´*)ムシャ ムシャ

テリヤキバーガーの肉ってポークだったって

知ってるにょ(´Д`*)?

なんかねぇ...o

朝メニューのソーセージマフィンと同じだったんだoo

んで7月23日の月曜日から

テリヤキバーガーのソースをかける前の状態でも有る


マックポークがマックチキンと入れ替えで



100円マックでデビューするぞい!o(>`ω´<)oゥニャ

タイでは先行販売されていて




謎にネーミングが サムライポークバーガーwwwWWWWW

と名付けられてオル!!(・`ω´・) シャキーン!!




しーかーもー人気が有るんだってさッヽ(*゚∀゚)ノワァィ

早く食べてみたいなoo(・〇・)あーん

てっか8月29日にはいよいよ待望の

☆マックカフェ 




がエビスガーデンプレイス内を初めとして。。

15店舗オープンすりゅΣd(・∀・)イイ!!








3349967_org ガーデンは写真の左の方に出来るよoo

ファースト・カジュアル・カフェ




をコンセプトに打倒スタバっぽいよ凸(`△´+)ファック!!



3月にはセブンイレブンに店舗数世界一の座も奪われたし

このクラスになるとあちこちに敵がいて

とっても大変ちゃん。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。


最近こっちのシンズク店を初めとする

マックの一部店舗にはカウンター席に

コンセントが有ってモバイルとかケータイの人に

すげい喜ばれてるんだァヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

| | コメント (14) | トラックバック (0)

☆ダルビッシュがヌードに !q( ゚д゚)pブーぼくはS!o(>_<")っ★(#'3’)/!

Kkkjk ピーチュv(゚∀゚v) 昼間はメタメタ暑かったのに



夕方から急に涼しくなってきてるのですぅ~~ヽ(*゚∀゚)ノワァィ

窓を閉めないと風邪をひいちゃう鴨なのですぅ~~[壁]ω・)♂ツンツン




(*´Å`)ノ ヤポー♪





w((・∀・;))wワァオ!! もう少し遅く生まれていたら

絶対に王子になれたはずの


日ハム・ダルビッシュ投手が...o




7日発売のファッション誌 GLAMOROUS 8月号で




∑(゚ω゚ノ)ノブヒッ!!







日本一グラマラスな男としてヌードを披露してオル!!(ノ`△´)ノ














ちょww!!男のヌードなんてきめいきめいきめいwwwwwwwwo(`ω´*)o!!!








('Д'ノ)ノエッ!!! 胸をはだけたシーンも有り...o  q( ゚д゚)pブー






( ゚Д゚)<ぼくはどちらかと言ったらSですッ!!o(>_<")っ★(#'3’)/







って言ってたよ( ; ̄ω ̄)





☆M女にはたまりませんな( ´`ω´) ンフ








20070703_180355 つ~~かフジテレビが製作費2億円をかける

同局系大型アニメΣ(゚Д゚;;) 

ミヨリの森



のアフレコで

祖母by市原悦子のもとに預けられた

11歳の少女ミヨリ役by蒼井優が



森の精霊と心を通わせ


たくましく成長する姿を描く作品らしー ゴー!o(*・ω・)○ゴー!




主題歌のミヨリの森を歌うのは元ちとせで( ・∀・)イイ




一本桜の精の役で声優デビューもするんだァv(^∀^*)






元は 物語の森は生まれ育った所

奄美大島に似ている.......

自分が育ってきたように 感じてきたように



自分らしく表現したいと語ってオルoo










Reeee んで......( ・_・)ρ (・〇・)あーん  皆だいすけな(*´ー`*人)


回転寿司って関東よりも



関西のほうがカウンターの回るスピードが





早いんだよん( ゚д゚)ポカーン



どうも関西人の方が







せっかちだから...って言うのが理由みたいなんだァ(*^∀^)ゞ





でもあましスピードが速すぎると



ネタが早く乾いちゃう希瓦斯(* ̄∧ ̄*;)ウーン





この時期クーラーも効いてるし




出すタイミングとかが難しそうだなぁ(。-`ω´-)ンー





そおいえば....元巨人の今はメジャーリーグ・パイレーツで

活躍中の桑田真澄の投げるカーブが地元では


★すしカーブ (・o・ノ)ノぇ





って言われてメジャーリーガー達に恐れられてるよ!!  +.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!





サッカーの高原もヤッパすしボンバー!




って名付けられていたし...o



ひょっとして すし って日本を表現する






一番の代名詞なのかなァ(o・ω・o)?ホエ?




でもマジ桑田には奇跡の復活から這い上がったんだし



成功して欲しいなッ!Σd(゚∀゚d)イカ酢!!








☆シブヤの100円で乗れるチィバスだよoo







Uujjjuj てかさっき見てみたら

前書いた違う所でやってるのが

ガチで1日1000突破してりゅヽ(*゚∀゚)ノワァィ

| | コメント (14) | トラックバック (1)

☆羽賀健二宅も近所もすげいすげいwwwww!!!!(。゚ω゚) ハッ

042 ヾ(^ω^*) かんばんわー

エビスのTUTAYAだよぉ~(●´ω`)b




Σヽ(`ロ´;)ノハッ!   じつはこの上に羽賀健二が

住んでいるのですッoo



4a1ab148 エビス・ガーデンテラス・壱番館って言って

あそこら辺でも最高価格帯の億ションで(PД`q)エ~ン






新聞報道だとH・14年に15年ローン(_ _)Zzz   ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!


って書いて有るけどoo






29階らしいから本当に3億はくだらないと



思うんだぁ(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?






エビスだいすけだからあそこら辺は良く通るし.......





でも......


(@゚ペ@)ウーン.....多分管理費だけで
5から6万円はすると思うよoo




んで32階建だけど。。30階より上は...チョットアレな人達が

住んでるみたいなんで(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)







実質的に29階が最上階なんで一番高い物件なんだよんoo







バブル期に建てられてるから

結構古いけど価値がまだまだアリアリなのさッ('Д'ゝ了解!!






ぼくは2回あの辺りで羽賀を見た事が有って。。






好きじゃないんだけど
とっても人の良さそうな感じだなぁ..o

って思っただよ(。~O~)ノほぉぃ





てか根は悪くはないんじゃ無いのかなぁ(o・ω・o)?ホエ?








エビスあたりだとあの人って結構有名らしくて

バブル健二って言われてるみたいだよ(〃゚д゚;A アセアセ…




(〇д〇)カシャカシャカシャ・・・

(¥д¥)チーン☆☆☆







てゆかマンションのまん前がガーデンプレイスで


真横がコンサバなウィンストンホテルで






3254143 プレイス内から見て右側の建物が羽賀邸だよoo

左がウィンストンホテルで

上のツタヤの写真も左がマンションで右がホテルだよ。。


だから場所的には凄いって感じが伝わると
思うんだぁ(´;ω;`)







しかもッッ!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノド.ド.ドキがムネムネ!!!





マンションのすぐ前には超高級フレンチの

041 ジョエル・ロブションがあるんだぁ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


行った事の有る人に聞いたら

一人3万前後位からスタートでΣ(+Θ+);




驚く事に男性に手渡すメニューには

金額が書かれていて。。





6_033 女性に手渡すメニューには一切金額が


書かれていないんだってさッ(ノ∇・、)クスン







有る意味スマートだけど
ゆとりが無いダンスゥイにとっては

知らずに行ってメニューを見た瞬間







(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!





食欲がなくなりそうですなo(>`ω´<)oウミュ





でもあそこらあたりって 

ぼくもここで良く写真を

載せてる所のすぐそばだしヽ(*゚∀゚)ノワァィ


とっても優しい感じの街並なんだぁ(*´ー`*人)


いわゆる勘違いしたお金持ちが肩を揺らしながら

ふんぞり返って歩くような雰囲気があまり無いから

だと思うんだoo









Lljjj つかつか根本はるみが1日

都内でDVD  SURF GIRLの

発売イベントを行ったなりぃ~(*^∀^)ゞラジャ

えっとね....ボンテージ姿とか

セクシーショットタプ~リで(人´д`)


2年前から始めたサーフィンを楽しむ場面も
収録されてオル!!



千葉の海岸で週4~5回練習しているらしくて

板の上で歩いたりw゜□゜)w

技が出来るようになって楽しくなってきたんだってさッoo


Kkiio 恋愛では彼氏募集中で(人´3`)オネガイ





28日に27歳の誕生日を迎えたけど

昨年は独りぼっちで星を見ながら乾杯したので

今年は波乗り仲間にお祝いしてもらったらしー(●'3'●)ゞラジャ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆ギーロッポンのミッドタウンとジャニヲタ(o´д`o)=3

Htttt_1 (ノ´д`)ラヂャ! 安倍そおりの支持率が低下してるけど

なんとっっつつ!!Σ(/д゚;)/ ゲゲッ・・・





あの大食いタレントで名前にギャルって入っていたから



ギャルルの一員に選ばれた感じの


ギャル曽根が(`~;´)ムシャ ムシャ







ギャルルデビューコンサートの前に









川*`~;´)<おなかが目立っちゃうから

食べるのを控えてましたッッ!!







ってコンサート終了後に発言したらoo

















( ̄O ̄ノ;)ノ思わず隣にいた安倍が昇天!! (゚Д゚ノ)ノひぇぇ











ヽ(´ω`*)ノ あ!!...安部麻美だよoo


(`ω´)グフフ











川*`~´川<だってぇ~お弁当5個も食べてたのにぃ~





だってさッ(;´Д`A ```



真ん中の子だけど













男の何倍も食べるのになんで太らないんだろうーー??





ちなみに 162センチ 45キロだよ('Д'ノ)ノエッ!!!





(=゚ω゚)ノごろにゃ~ん








6_040_1 (ノω`;)ペチッ  以前ギーロッポンに有る


ミッドタウンのオープン前後に

ミッドタウン居住区に住むのには

厳しい審査が有る!!(ノ`△´)ノ キイッ

って書いたんだけどoo





どんな審査かって小耳にはさんだから




ハピョーするぞい!o(>`ω´<)oウニュ









まずは平均家賃が大体100万円で





高級な物件は少ないから
平均値は下がってるんだけどねッoo






おおまかなラインは一般の賃貸住宅を借りるのと
同じでoo








一番重要視されているのがΣ(゚Д゚;;)









家賃に対して敷金相当分の













☆100倍の資金が用意出切る事を証明してから
審査に入るんだってさッ!!












ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノド.ド.ドキがムネムネ!!!












だから300万円の部屋だったら

3億円(´∩`。)グスン








500万円だったら














5億え~~んんんんん!!!ε=ε=ε=ヾ( ×o☆[壁] ガコッ!!




を用意するんだよぅ..o








ゴオクドゾ(*゚∀゚)っ■ c(・ω・ )っイツモマリガト♪









ってか5億有ったら海外ファンドにぶちこんで

運用すれば一生遊んで暮らせそうな希ガスoo ゴー!o(*・ω・)○ゴー!












つかミッドタウンとジャニヲタには

隠された確執が有って。。









Ffdddd_2 ミッドタウンの有る場所って意外と知られてないんだけど

実はジャニヲタの聖地とされている神秘な場所で





ミッドの周りにはジャニ専用のスタジオが
一杯有るし

事務所も近いし...o









今まではとっても静かな場所だったのに
ミッドが出来て各地から色んな人達が


まったく関係のない聖地にまで足を踏み入れる
様になったから





一時は静かに過ごしていたヲタの人達の
怒りをかったんだけど。。







その後...割と時間を待たずにミッドの来客数が
落ち着いてきたから




今はとりまって感じなんだけどねッ(o´_`o)ハァ・・・







てゆか...写真はミッドのギガント綺麗な庭園部分から


一段下がった人気の無い所から撮ってみたんだけど









Frrrf_2 ここを180度振り返ったら
すぐ下はこんな感じなんだァ(;´∀`)




☆決して古いからどうこうと言う事ではなくてねッ。。






ここって華やかなミッドが一番見せたくない
所で有ると同時に




これがギロッポンの外からはまったく見えない
真の姿の一部でも有るんだoo









ミッド側としてもこの一角は微妙に見づらい様にしていて






でも

日照権のからみも有って高い塀を作る事も出来ないんだぁ...o



恐らく築40年以上の建物みたいだけど

再建築出来ない地域みたいだし








建て替えが進んでないって言うのも

有るんだけどねッoo








でもねッ。。自分の土地だったら

あそこに住んでる人達は

大体億万長者クラスなのれす(ノд`@)アイター





つーかでもぼくはミッドだいすけヽ(*゚∀゚)ノワァィ

| | コメント (16) | トラックバック (2)

☆バーガーキング上陸で焦るマックのドナルド!?(o'д')ナニカ?

00080e791d22a9c1af259afe1f275ff5m_1 (。゚ω゚) ハッ  マックのドナルドみたいのが

モスバーガーやロッテリアに


ヒョコヒョコ入って行ってるよ(;´゚Д゚)ノ゛))

ユーチューブの衝撃映像を入手したから

皆見てくれよなつ( *`θ´*)/ちょい~っす!!





http://www.youtube.com/watch?v=1UZhDvqWDiY&eurl=http%3A%2F%2Fnews%2Elivedoor%2Ecom%2Farticle%2Fdetail%2F3196457%2F



わかりやすく書くとoo



写真のドナルドがモスとロッテに入って行って

最後にはちんまりとした池に

沈められて浮かんでるんだけど( ゚д゚)ァラヤダ

(* ̄∧ ̄*;)ウーン ...これはひょっとして業界内トラブルに
巻き込まれちゃったのかなァ...o      


   

                                      ヾ( ~▽~)ツ

つーかそのうちこれは削除されると思うんだ(;`Д´)


でもマックはこれからバーガー戦争がもし始まっても

長年に渡って子供達におもちゃを与える作戦が
じわじわと効いてるから

大人になってもマックにに行こうε=ε=ε=(ノ*・ω・)ノ


みたいな洗脳がされてるでしd(。ゝω・。)ラッジャ


ヽ(´ω`*)ノ あ!!マックって言ったら今


台湾や香港ではモスの専売特許でも有る

ライスバーガーを販売してるんだよoo

チキンライスバーガーなんだけど
パンの変わりに白米を使用しているんだってさッ( ̄0)アーン


だけどねッ...カウンターで出てくるのはいかにも冷凍チックな
ビッシリとした箱詰め状態で出てくるみたいだから




ひょっとしたら その場でレンチンしてるのかも
知れないなァ(~∀~*)ヘッ?

日本人は多分 そういう大雑把なのは嫌うから
こっちでは難しいかも知れないなッ( ・_・)ρ (・〇・)あーん




50_200706090230000thumbm_1 塚 ゆうこりんが故郷のこりん星の土地を

地球温暖化防止の為



チャリティーオークションに
かけていたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



なんとッ!!こりん星は

トウキョウドーム1個分くらいの

広さらしいーーー。゚(゚´Д`゚)゚。え~ん



落札価格は50万3000円だったりんこだぷう♪

落札した人はゆうこりんと直接3分間電話で話せる
権利と 新しい写真集と


土地の権利証がもらえるんだけどv(^∀^*)


最近1人で生きられるようになった自分が嫌です 川;´д`)ノ




って一緒に暮らす相手を求めているかの
ような発言まで飛び出していたらすぅい!! (#´ο`#)



そおゆえばあのお笑いの相方とは
どーなってるんだろー(o・ω・o)?ホエ?


てゆか以前紳介の行列が出来る法律相談所で
ゲストに来ていた時

こりん星から来ましたv(^∀^*)
て 言ったら


紳介が お前それ芝居ちゃうか?

早く正体をあらわせ!!





って突っ込んだらゆうこりんが逆切れして!(ノ`△´)ノ キイッ




わたしはこりん星からなんか来てないですぅoo

りんごももか姫もいない事はわかってますoo




って言ってたんだァ(;´Д`A ```汗汗

さらに別番組では マネージャーが

そろそろこりん星を爆発させないといけない! (゚Д゚ノ)ノひぇぇ





って言われたのをハピョーしていたよぅ(;゚∇゚)_


んで このオークションの発表場所って
アメブロの本拠地だけど....

ゆうこりんがココログでブログをやってるのは
意外と知られてなくて(;´д`)ノ

だけど見てても自分で書いてるっぽいし
頑張ってるし。。

....でも目立たない希ガス…o(;-_-;)o ウーン



その点アメブロは芸能人ブログがとっても多くてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

さらに日々芸能人ブロガーを増やして行ってるし


その人達のバックアップ体制も強力なんで

ひょっとして
引き抜きの打診でも有ったのかニャ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



てかてかひいき無しでアメブロって質問のメールを送ると
返答に1ヶ月かかるのは当たり前で。。

しかも答えになってない答えを平気で出してくるんだけど(゚ー゚;Aアセアセ

それとは対照的にココログは早いと当日か遅くても
2日以内には返答が有って。。

しかも物凄く丁寧に書いてあるし
わからなければまたドウゾ的な感じの締めくくりで

書き方もとっても感じが良いし。。


ぼくが思うにはココログのアフターは全ブログ中でトップ
なのであ~ル(=^m^)

「(゚ω゚o)ウゥーン アメブロはサイバーだからどうしても
表面上を取り繕うのは上手いけど



中身はイマイチな希瓦斯(о゚д゚)оンート


だけどココログって人に言うとなんか新しく出来た
新興宗教と間違える人がいるから

言いずらいんだぁヾ(。・Д・。A""アセアセ

| | コメント (12) | トラックバック (1)

☆あの超入手困難の品がシブヤで売られてた('Д'ゝ了解!!

Dff_2 てぃーす(/・ω・)(/・ω・)

ロポンギヒルズの周りだけ限定で走ってる
プリウスタクシー ←環境に優しいタイプの方だよoo

に さっき短距離だったけど
乗ってみまぴたv(。`・∀・。)vィェィ♪


でもねぇ....じっさいの所プリウスも初めてだったけど
乗り心地は揺れが凄くて

あんま良くなかったです(´・ω・`)カナシイネ





ってか あびる優がNEWSの山下智久とアッチュク
ラブデェトしてた..って言うのが

女性誌に出てたけど(人´д`)


この2人って高校の先輩後輩で
学生時代から仲が良かったらしいよoo



あびるの父親って5~6年位前まで港区で歯医者を
経営していたからいわゆる

お嬢なんだけど(´∀`*)



当時大型金融詐欺事件みたいなのに引っかかって
大ごとになったのは有名だしヽ(≧д≦#)ノ



姉さんのあびる愛って言う人も
グラドルデビューする寸前に態度が悪かったから
首になったらしくて(ノω`;)ペチッ



Ffffe 母親も元女優で中山貴美子って人らしいんだァoo

ヤッパ似てる希ガス(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

てか山下ってジャニーズの中でも今は
トップクラスの人気を誇るタレントだし

不祥事が相次いで活動を休止していた
NEWSも再始動したばかりで

プロポーズ大作戦で主演を張れるようになった位だから

京都の縁結びの寺にこっそり行ったって書いて有ったけど

果たして事務所がケコーンを許すのかなァ(・ω・*)ホエ?




Looo ☆d(^U^d)(b^U^)b☆ あっ! そおゆえば

こないだラーメン缶の事を書いたけど。。
未だ入手困難の状態なのに( 'A`)_クレ


凄いレア情報をシブヤのジョニーから
ゲトいたしまんた イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ




思えば1ヶ月くらい前知り合いから教えてもらった
アキバで売っている店を写真付きで紹介したからか..o

次の週に行った時にはすでにそこでも
売り切れ状態だったのですゥ~~ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ



んで 仕方が無いから...o


総販売元のチチブ電気←以前は不人気な電子部品屋。。
に行ってみたら

やっぱりラーメン缶の自販機には売り切れの
張り紙がしてあってil||li _| ̄|○ il||l




そのかわりに隣のおでん缶の自販機を見たら(。゚ω゚) ハッ


Kllo むしむししてた一日だったのにおでん缶を
買い求める人達がイパーイいたよ!(ノ*´Д)ノビッ栗!!


ほとんどの人がそこで汁を地面に撒き散らしながら



食べてりゅ   -Oロ|>-(`~;´)ムシャ ムシャ




店内に入れば何か新しい事がわかると
思ってグルグル見渡してたら((( (・・。) (。・・) )))



。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン





Kiiju レジ横にラーメン缶の箱が山積みされてるじゃあーりませんかああああああーーーー!!!!






( ゚皿゚)<ちょwwwww!!!これくんねwwwwww!!

って言ってみたら..o

奥から 最近おでん缶の売り上げがアップして
鼻高々になってギザ生意気な社長が出てきて!



(*`~;´)<実はこれ空き箱だから売れないんですよぅ。。
今 工場でフル稼働生産していても
なかなかお客さんに売ることが出来ないんですっっ!!


....って言ってたよ。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。え~ん





(o≧▽゚)oニャハ でもねッ!!なんとっっっ!!!

コアディープな情報を今回入手いたしまんた!!





ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!



ぬわあぁんと火と油の様な関係の街シブヤで

アキバでも300円なのに

250円で売ってるぜつ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!



気になる場所は ヒソ(;;:@益@)ヒソ(@益@)ヒソ(@益@.:;)ヒソ


シブヤ東急本店前のセンター街方向に有る
コンビニのサンクス前の自販機だよ!!



トッ━ヽ(o'∀')ノ━テモ━(。ノ'ω')ノ━イイ━d('Д'*d)━ネッ!!!






欲しい人はココで買ってくれいッd(。ゝω・。)



Ijj アキバで中国の新聞←日本語版を配ってたから
読んでみたけど日本だからか意外と自由に書いて有ったよoo






☆モフモフ(´ω`*) ラッコが手を繋いで仲良く泳いでるよんoo
もの凄く癒されますぅ(*´ー`*人)

| | コメント (14) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧