カテゴリー「ウェブログ・ココログ関連」の記事

☆Googleに栄誉を与えられたぼく(●´ω`)b ★ブログ引越しますΣ(・ω・ノ)ノ

Kiuuj_3

☆アニメ顔のメイドさんだよbb









ヽ(*゚∀゚)ノワァィ ぼくのVDが Google=YouTube から







栄誉を3個も与えられてりゅ∩( ☆´∀`)∩





12万パワァーなのですッッWW!!('Д'ゝ了解!!



ガイジンヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

Kllloo









(。-`ω´-)< 麻呂もこれでいよいよメジャー入りですなbb                                                             o(-ε´- *)プイ



フォト見たらぼけてるから貼っとくねoo

Honors:が栄誉だよbb





Rate: 42 ratings
Views: 119,586

Comments: 2     Favorited: 18 times     Honors: 3     Links: 5

Sites Linking to This Video:

(Th








ってかGoogle社の副社長を務める

インターネットの生みの親でもある


VINT CERF氏が....o







もうじきテレビは無くなってネットを利用した

ビデオ配信が一般的になるッッ!!!




と言ってオル!!(ノ`△´)ノ キイッ














そういえば.....ぐゥグル....以降 グっoo




ぐッ....はちブ....o







って言うのが有って






いわゆる村八分に引っ掛けてるんだoo






グッ...のポリシーに引っかかったり

反したりしたブログも含むサイトは










誰もが必ず利用する...検索結果に登場しなくなっちゃうんだよ!

ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))








特にサイト運営者は何も知らない間になので。。



SEOをやっていたつもりでも





PRや物販に当然影響が出てきちゃうんだァ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)えぇ!!






もちろんブログも同じでoo


てか...ブログの場合はチョット長くなるから書かないけど...o

確かめることは出来るんだァoo









グっ...は今や一企業体から社会インフラになっている現在oo

誰もぐッ...の事を悪く書いたり....o





叩いたりする人がほとんどいないのは

恐らくネット=検索の有り難味と圧力が同時に




身にしみてるからかも知れないなッ(@゚ペ@)ウーン















★ヾ(・o・*)....まえ..書いたけどoo







ブログ引っ越します(( ヽ(o^ー゚)フリフリ







☆今まで長い事ありがとうございましたbb








よかったらこっちにきてねッヽ(○´▽`○)ノ

http://ameblo.jp/ajo125/










★...あとは..あっちに行ってねッbb






☆*・゜゚・*皆さんお元気で(☆・ω・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆長い事付き合ってる男にケコーンを意識させる方法ハケーン! !(*´・ω・(・ω・*川o タ゛キッ

13 o(*・ω・)ノホイ  







☆ゆうこりんとアメブロはヤッパできてたりんこだぷう(*´-ω)(ω-`*)チュキ♪








アメブロ=サイバーグループと


ココログ=ニフティーはなんとッww






できてたよv( 。ゝェ・(´-ω-`。ゝ ギュッ ♪









サイバーバスとニフティーが顧客企業のブランドに



合致するブログインフルエンサーの調査から体験型


口コミプロモーションへの参加・促進・効果検証までを

一貫して行える。。









口コミマーケッティング支援サービス



メガバス



を開始してたよoo









こういうサービスって今あちこちでやっていて

目新しさは無いんだけど....o









サンプル事業に着手するみたいで....o









てかてか目先で一発当てたいサイバーAと






大人しくて真面目なニフティーが合体するって言うのも


スゴイナツ!!Σq|゚Д゚|p ワオォ












今サンプル事業って始まったばかりでbb





目先有望っぽいし.................









ここでも何回も書いてるけどoo





元々渋谷辺りだと生活雑貨用品系のサンプルを





バカスカ配っててヽ(*゚∀゚)ノワァィ








マメにもらってる人は買わなくても良い様な状態だったのを











アメブロとは関係無いけど...o








原宿に先月25日にオープンしたコアショップの 




Sample Lab!





にそれらのサービスをまとめちゃって出店したんだァ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚













この酷暑の中でも長蛇の列で





入場すら出来ない状態が続いてるんだwww!










ここに行けば確かレアサンプルが10個まで持ち帰れるのと




色んな最新の化粧品とかを会員になれば全部試せるので







女性に良く有る値の張りがちな


化粧品を買って見たものの



肌に合わないとか.......期待はずれ....o

的に買って損したみたいだった無駄な出費が無くなりそうだよbb









客にも企業にも双方メリットが有るけど







逆に変な物を作ってる企業は痛い鴨ねいッ(/д\*)エ~ン











Geeeeg さっき前を通ったから写真とってみたよoo




白っぽい明かりのところがそうだよbb










確か年会費1000円くらいだけど





すげいすげいマッハに元は取れるよoo

http://samplelab.jp/














塚アメブロのデータってアレなのは有名だし(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)えぇぇぇぇ!!!





弱小ブロガー切捨ても有るしoo








ブログを単に新しい業態へのステップアップにしか



見てない希瓦斯(;~Д~)ノオ~ィ













皮肉にもニフティーの誇る今回提供する





多角的な分析サービスの





バズパルスと





上で書いた新しく始まるサービス


メガバスってサイバーバズとイパーイ



名前が似ているし(`ω´)グフフ










そのうちサイバーニフになっちゃったりしてねッoo
















Photo てかグラドルの小阪由佳がoo

DVD ゆかいろ




の発売記念イベントを

東京都内で行ったよbb







この作品は4月にバリ島で撮影して(  ´,_ゝ)ポンジュース







だけどもねッ...o

空港のイミグレーションの人に

男の子に間違えられてなかなか






通してもらえなかったんだってさッ(~Д~ノ)ノひぇぇぇ










ぼくはまちがえましぇん(●´ω`●)ゞラジャ









21 (*´・ω・(・ω・*川o タ゛キッ








長い事付き合ってる男にケコーンを意識させる


方法だよΣd(・ε・´d*)イカス!!









一般的に男って目先の事しか考えないから...o


ケコーン生活の想像図って2~3年くらいしか





描いてないらしくてoo












川*`ω´)女に一方的にマイホームが......とか


家族構成...とか......なんかの話をされただけで









頭の中が管理されてがんじがらめに

なってしまうみたいなので(´;ω;`)ウゥゥ






それって逆効果らしいよ...o




特にジャガー横田夫婦の台頭によって









男の頭の中には...o

ケコーン=女の尻にひかれるっっ!!





というネガティブイメージが信号化されて




頭に刻み込まれるみたいで(;ωノ|柱|。。。









それに加えて...将来の事なんかを延々とトーキングされたら




たいていの男は右から左に聞き流すかo・ω・o)?ホエ?














発狂するかヽ(`Д´#)ノ


なんで....o














要点だけをズバッとッッ!!

それもわかりやすくoo

より直感的にWWWWWWWWW


















川*`ω´*)< 私だったらジャガーさんみたいにならないけどなつ♪










って言ってしばらく黙ってるとoo


男の頭の中に新たなポジティブ信号が書き込まれるのでoo







有効らしいよんbb












ヽ(´ω`*)ノ あ!!....ちゃんとおつむにダウンロードされるまでは

黙ってないとダメポ(*^0゚)v












とりま...そんな事は全然思って無くても






YOUも言っちゃいなよぉ~~ρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!

| | コメント (2)

☆24時間マラソンで欽ちゃんが走るのってどうなんだろう(´∀`;)エッ?

29 イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ



(*^0゚)v昨日は雨も降ったしbb



あんま暑くなくて過ごしやすかったじょoo

ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

















Σヽ(`ロ´;)ノハッ!...おとといブログに





暑くて苦しいのですゥ~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン











って書いたから....きっとかみチャマが










願いをかなえてくれたんだァ~o(*゚∀゚*)o


















アンガト( * ̄)m                               ヾ(^ω^*)ニャス















∑(゚ω゚ノ)ノてかてか24時間テレビに欽ちゃんを



走らせたのってどーなんだろー(o・ω・o)?ホエ?








ぼくも走るんでわかるんだけど...o








普通の人だったらあの距離と時間なら大丈夫でも








年齢的な事と...普段運動をしてなくてタバコを吸ってる


66歳の男性をネタで走らせるのって












老人虐待とは言いたくないけど(-ω-;)ウーン










元気そうにみえても...o

そんなに健康そうでもないし








何か有ったらどうするつもりだったんだろぅ(・ω・*)?










そもそも24時間マラソンって途中


車で移動疑惑があったりしていてΣ( ;゚▽゚)











4年前に山田花子が走ったときに




2ちゃんのスレで大々的に皆で監視しあったために...o












それまで恒例だった途中 中抜き お車移動が実施できずに(ノTωT)ノあぅぅ








真面目に走ったが為に完走したんだけど...o





番組内のゴールが出来なくなっちゃってヽ( ̄д ̄;)ノ












それ以来マラソンの距離を70キロに短縮したのは有名だしoo











欽ちゃんが走れば....苦しいのは欽ちゃんだけで



ほかの人達は楽チンで...とっても絵になるけどね(ノ∇・、)











ってか今回も2ちゃんではロードレーサー仕様の


自転車が10台ぴたりとマークしていて






チャリティーマラソン追跡オフスレ






をやっていたんだoo





以前 西村知美が世界記録ペースで走った前科も有って

監視してたみたいだよoo















40 (ノ∀・;)ペチッ グラビアアイドルの



森下悠里・堀井美月・加藤美穂の3人が19日







DVDエロカワ ビキニ の発売イベントを




東京・秋葉原で行ったぞつ(´∀`*)








3人合わせてバスト283センチの競演で(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)





3人はみんな巨乳が水着からはみ出てます(PД`q)エ~ン





普通とは違うところを見てほしい(*´ー`*人)





ほいでGカップのお姉さまとして頼もしい森下は

この夏の猛暑対策について


谷間に汗が流れるので






☆ハンカチを挟んでますΣ( ;゚▽゚)








あせもになっちゃうと自慢の谷間を披露していたらしいでしゅoo














1 そおいえばねぇ...o

今年になってからアメーバーブログに





ゆうこりんがチョコチョコ出てるなぁ...o




って思っていたら('Д'ノ)ノエッ!!!










最近急にアメブロの広告塔っぽい感じであちこちに


登場してるよoo










一応ゆうこりんってココログでブログ書いてるのに...o









今回ビックリしたのはッッwwWW!!Σ(゚Å゚ノ)ノヒエェ!!












ココログに書かれているゆうこりんブログを





小倉優子が溝に落ちてけがをするoo









のタイトルで大々的に記事を書いてリンクもライバル社なのに






貼り付けてあるんだァΣ(゚∀゚*)エエェェェ?















多分アメブロの強力アクセスが炸裂してるとおもいまふヽ(´ω`*)ノ











それに一般人で記事を書き上げるとゆうこりんが




微笑む仕掛けになってりゅbb







ってかタレントだし...営業なんで.....なんだけどねッoo












でもサイバーAは強引だからヘッドハンティング終了


って言ったところですかな( ´`ω´) ンフ











アメブロはタレントを派手に扱ってくれるんで











とっても居心地が良い鴨知れないなぁ...o












てゆか...o

ブログブームのピークは完全に過ぎたと思うんだァoo







からくりが有るんで...数字的にはまだ伸びるかも

知れ無いけどねッbb








全てのブログを試してみたけどoo







全体的に春くらいから段々おかしくなってきてたしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



それらの一番大きなダメージ要因は











元々更新が滞ってるけど...o


書く気はある人達にとってブロガー救済の最終兵器だった



バトンがほぼ全滅してしまって!







それによって更新がストップしてしまい



そのまま放置状態~やる気を失って飽きちゃった(´Д`|||)アウ~










って言うのがひとつの大きな流れだと思うんだoo










てかサイトの方は知り合いのところをチョット手伝ってるけど


見てて思うのは......完全に市場が荒れきってるのと












二極化が著しい希ガス(゚ー゚;Aアセアセ






塚...ココログの事をコブクロΣ( ;゚▽゚)

って書いてる人がいたよ(゚ω゚;)




Otb ☆表参道にある路上喫煙所だよoo

| | コメント (12) | トラックバック (0)

☆ブログの影響力を計れるブログスカウターって実は( *´ノд`)コショショ

20070708_183119 ε=(*ノωノ) キャー  今日 藤田氏の件......って手書きで



書くのを間違って" "(/*^^*)/ハズカシ








      (;゚∇゚)_ 萌田氏....







......と書いちゃってしまったのですぅぅぅぅ~~~ε=(*ノωノ)






知らない間に笑いものになって

しまっちゃってたのですぅぅぅぅ~~~(*ノノ*)                 ε=ε=(*ノノ)









(恥´Д`)ノ″萌悲しいですぅ~~








塚塚 (ノд`@)アイター

ココログがきのー0時20分ごろになって急に




ぶっ壊れちゃったのですっっ!!o|`┏ω┓´|ノ_彡☆ブーブー!!






なんか急に固まったなぁ...o

って思ってたら







いきなり緊急メンテ中です!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ







になてたよ( メ`ω´)o'' ピクピク







それもすぐに終わると思ったら.......













ぬわあああんとまりぃーあんとわねっとッッ!!










たった今終了したのですッ凸(-"- )









いつも一発書きしてて

とりまアプってから修正するんだけどoo





全然出来ないままに今に至ってるんだぁεε=。・゚(゚ノT-T)ノ










てゆかooなんか昨日は変な一日で...ホジホジ(゚σД゚)ハァ?




最近SNSでアメリカ人とめる友になったんだけど..o


しばらく来ないなぁ...って思ってたら




今日2個きててΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)










えっとねッoo (*`Д´)<ワシは日本男児じゃけん!いつも日本語で書いてオル!!(ノ`△´)ノ キイッ







ってか向こうが最初っから日本語に訳して

送ってきてくれるんだ(〃 ̄ω ̄〃ゞてへ







でもねぇ....いつも内容が同じでアリアン人は醜いΣ(゜□゜;)ぇぇぇぇ!!!!!




とか




アリアン人は麻薬のために人殺しをする(゜ロ゜;ノ)ノえぇぇぇ!!!!




とか




アリアン人に対する差別用語ばっか書いて有るんだけどoo





なんでそんなにアリアン人を憎むんだろー('σД')ホジホジ







くんにちわ('σД')ホジホジ






20070708_183121 ってっか中田浩二選手との熱愛が報じられた

加藤あいが都内で


サントリーの次世代チューハイ

アワーズ(AWA'S)

の新CM発表会に登場して


熱愛報道についてもコメントしたよΣ(´Д`;)  うあ゙





いつか大人になったらお酒のCMをやってみたかったですッ(*´ー`*人)



あたしも大人になったんだなと思ったoo


と今回のCM出演を喜んでるぞい(*^∀^)ゞラジャ



ってかそんな加藤に結婚を考えているかという
質問が飛んだら《(゜=゜;;)》ギクッ





全然まだまだ全く考えてないですヽ(^Д^*)/


と笑顔で結婚は否定v(^∀^*)

幸せ絶頂ですか?



の問いには少し戸惑いながらも(@゚ペ@)ウーン



…ハイ 川: ̄Д ̄)/とニッコリ交際の順調さを伺わせたんだってさoo











∑('Д';)えぇぇぇぇぇぇ !!!!!! 




昨日サイバー社の


ブログスカウターサービスの事を書いたのは

記憶に新しいけど [壁]ω・)♂ツンツン






ここに来て徐々にその全貌が解けてきたから






ハピョーしちゃうぞい(◎´3`◎)ゞラッジャ








パーツを取り付けると総合ポイントが100で

評価されるんだけどoo








大体1から3日でいきなり60ポイントになって!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚







よほどでなければ...o

その後すぐに90ポイント近くになるんだってさッ('ェ';)











ほいでしばらくすると

サイバー社の方から











☆ブロガーの皆さんにメリット一杯の凄い体験!

凄いブログライフ・Cyber Buzzから直接登録のお誘いです。





って言うチョット怪しげなめぇるが来るらしーー(;´゚Д゚)ノ゛))







でもサイバー社って変な会社ではないよoo




んで実はこのサービス以前に

去年からWebスカウターって言う


http://ja.webscouter.net/

サービスが開始されていて

内容的にはかなり似てるんだ(;´Д`A ```






チョット気になったからサイバーの社長ブログを見てみたら(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)







なんとッ!昨日書いたブログスカウターと

今URLを載せたWebスカウターの



両方が貼り付けて有ったよΣ( ;゚▽゚)





なんかからくりが有りそうですな...φ(*oω0`書)ウミュ






Rreg ☆ギーロッポンに有る

水が滝のように流れている窓ガラスだよoo

| | コメント (16) | トラックバック (1)

☆Lもビツクリ!!ヽ(◯0○;)ノ 松ケンがホストに!!川*`Д´*)

C6f1e196c3065ca409595c945bb038f6m o(*・ω・)ノハゥイ きょ~も松ケン最新情報の時間が


やってきたよぉ~~(~´Д`)~ホエホエ~















ヽ(´ω`*)ノ あ!!.....松ケン.....って言っても





デスノ・L の松山ケンイチじゃないでふ (っ*´ё`)b モフモフ






@松平健だよ..o                         ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ







イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ








(゚Д゚ノ)ノひぇぇ~~ 7月25日に

マツケンパラパラ~~俺様ゲーム~~ (;~Д~)ノオ~ィ




が発売されりゅ(*´m`)










ぬぬぬぬわあああぁぁんとッッッ!!!!ΣΣ(゚台゚lll)ホワッツ?







今回は夜の帝王☆ホストに扮して


パラパラを踊ってるぞいっ!!!






川~〓~ノ川ノ ハァー ヾ川ヾ~〓~川 ヨイ 川~〓~ノ川ノ ヨイ ヾ川ヾ~〓~川 ヨイ















しかもッッッwwwwwwww!!!!!!!!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノこ.こ.こ.こんどはなんなんだあーーーー!!!!!!









バックダンサーには現役ギガントメジャーホスト麺ズ

大空翼七瀬庵叶亮とか たかや 

の4人を従えてオルッッッ!!







ウリャ!(ノ`Θ´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・(;_; )ア、アンタ…









"o(-_-;*) ウゥム…チョット遅い気がするけど...o

まあ...いつかはやるとは思っていたぜつoo




ひょっとして昨日のリムジンみたいなのに

乗ってたりしてねッ!     メラメラ(;炎┏Д┓炎)9"ボボッ!!






( *`θ´*)<おっはこばにちわん






Kkllllllll ポストゆうこりんと言われてる

南明奈が主演する舞台 

ケンコー全裸系水泳部ウミショー

の制作発表会見が都内で行われたよ(ノ∀`)




週刊少年マガジン




で連載中の漫画を舞台化したもを

南をはじめ矢吹春奈

愛川ゆず季 秦みずほらの出演陣が


競泳水着姿で登場して  壁]ω`。)ジー





んで南はファンの方の前では水着になったことがないので

どうなるのかなとチョッピシ緊張気味だったみたいだよぅ..o






てかてか南って言えば


Llllll 訪問介護最大手コムスンが厚生労働省か

事業所指定の打ち切り処分を受けて揺れる





グッドウィル・グループのCMに出演していてΣ(-∀-;)はぅ!

折口雅博会長と親しいとも報じられたけど。。




会長とはあまり会ったこともなくて普通の方でした

とコメントしていたらすぅい。。












☆すげいぞすげいぞwwwww!!エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ




今までにまったく無かったブログ分析機能サービスが


アメーバーブログを運営している

サイバーエージェントの子会社で

サイバーバスとかゆーとこから

700万人ブロガーを意識して


ブログスカウターの無料配布を始めるよ Σ(( ;゜ω゜)ナヌナヌナヌッッ!!!!





今までは自ブログAPS機能なんかの指標でしか

計測出来なかった自分のブログの影響力を

分析出来ちゃうんだァ!!







な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!





興味有る人はみてくり(ノ´д`)ホイ

http://blogscouter.cyberbuzz.jp/




ってかこのサイバーバスのサービスはチョット

わからないけど...o






詳しくは書かないけど..o

時折書いてる様に(*;Д;)ノ

アメブロ自体チョットアレだし。。

一般ユーザーには冷たいのは有名だし...o


不透明感はあ~ルのでア~る(´∀`*)





Hhy ☆ギーロッポンヒルズの滝だよoo

ここは元々毛利家の土地で

戦国時代からあるんだよんヽ(*゚∀゚)ノワァィ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

☆しょこたんアキバ襲来wwwギザギザハケーンwwwwww

Jjjhhh ∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ    

昭和初期の


有意義な時間の過ごし方は

なんとっっ!!!Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!





お互いの夢を語り合う.....って事なんだってさっoo






(゚ー゚;Aアセアセ...なんとなくわかる気も汁...o




(萌´Д`萌)もえばんわoo



Llliii ((萌´д`)ノもえ~~ 最近バタバタしてて

人間関係もギスギスしていたりしてるので



どうも体の中から萌成分が無くなってきてる気がしたから

こないだアキバに行って来て

フレッシュな萌ミネラルを補給してきまんた(萌 ´Д`)ノ″あぅぅ~

( ゚д゚)イッテヨチ


やっぱビタミンでもカルシュウムでも
天然物が一番ですな...φ(*oω0`書)ウミュ








そうよねー♪(*´ム`)人(◎点◎゚*)そんなのよおー♪



てかエロ系じゃナスoo




ちょwww!!!!ってっかフラフラ歩いていたら!!( ; ロ)゚ ゚






Thhhh 中川翔子アキバ襲来!!!ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))





とかゆーかーんばーんを発見しちゃったよwwwwww!!!!!!   (゚Д゚ )キタコレ




場所がアキバだけにギザギサwwwマッチングテイストwwwwwww
ちょwww!!感動(^ω^)





塚この街にこの看板が飾ってる事自体

強烈なインパクトが有る希瓦斯('Д'ゝ了解!!



つーかぼくはギザなしょこたんマニアじゃないんでoo
今までは確かにかわいいけど...



具体的にどこがかわいいのかなぁ(o・ω・o)?ホエ?

って不思議に思っていたんだぁoo



でもねっoo

最近になってわかってきたのが
しょこたん好きな人のほとんどが女の人で





しょこたんをよぅく見てるとお人形さんのような
かわいらしさと


コスとあいまってwwwwwカワユスwwwwさをかもしだしてると
思うんだぁ(*^∀^)ゞラジャ



だから小さいときからお人形さん遊びを
して育った女の人には特に人気が出やすいんだろうなァoo

って考えてみまぴた(^ω^)





てゆかしょこたんの話をヤローに振ると

ブッチャ顔は嫌いだけど体は好き!∑(゚□゚(゚□゚*)


みたいな言い方が多い希ガス(;~〓~) アセアセ





てかしょこたんブログをみたら< ;`∀´>マジっすヵ!!








しょこたんがコスプレでナース服を着た時


前に着ていた人が残した強烈なワキガスメルが

匂いたち蒸した

部屋に充満したらしくてΣ( ̄Д ̄;)




ギャァーーー(´;ω;`)(´;ω;`)うっうっバッドスメルはいやだお!!」



と苦しんだしょこたんだったらしーー! ! !








その後更にマネージャーに

「しょこさん…くさいです…」と非難され


翔子じゃないってwwww   前のひとの残り香wwwwだってばwwww




と必死に説明してりゅ(σ。σ;A)゛アセアセ



って書いて有ったけど(p;`OoO´)pプンプン




この時期はワキガスメルは恐ろしいですな(-`ω´-;Aフキフキ





Jiiii ☆アキバにはランドセルをしょった萌店員も

むしろフツーに伸び伸びと活躍中だたよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

| | コメント (22) | トラックバック (2)

☆逮捕されて遊んでいても60万貰えるNHKヾ(*`Д´*)ノ"発狂!!

P_1 (;゚∇゚)_ 飯島愛のブログを見ていたら

タイトルが変だったよ.....

タイトル⇒ 大変!!  (゚Д゚ )え?

んで本文には....(;´Д`A ```



ヒゲが生えたよおおぉぉぉっっっっっ!!!


って書かれていたよ(゚ー゚;Aアセアセ


あそこって有名人ブログなのに



コメントを受け付けていて。。







心配してる人達のコメ㌧が書かれてたけど

でも荒れて無いから




きっと人望がそうさせるんだろうなぁ(*^∀^)ゞラジャ



ぜひぜひまた元気になってフカーツして欲しいなッ(・∀・人)





ってか以前引退した後くらいの頃に



バイトをしたいんだけど面接って何を着て
行ったらいいんだろー(o・ω・o)?ホエ?

って書かれてたよΣ(-∀-;)はぅ!



∩( ´∀`)∩おはにゃ








ブーブー((q(`ε´;((q(`ε´;)ブーブー



こないだNHKの痴漢騒動の続きになるんだけど。。





ちょwww!!!!変じゃないすかっっつ!!




(´Д`)bファッキン・・・(´皿`)pビッチ!





Lllll_2 てか痴漢はされた人の事を考えたら絶対に
しちゃいけない行為だと思うんだけど。。

ブッチャ人間だから時には下半身が一人歩きする
感情っていうのは




誰でも持ってると思うんだぁoo


でも皆色々忙しいし色々やらなきゃいけないことも
有るんで

そういう衝動って言うのはいつの間にか

収まってるのが普通だと思ってるのですッ(☆`・ω・)ゞラジャ



んでね....記憶に割と新しい所で

4月にエロアナウンサー41男が


女性にいきなり襲い掛かって胸や下腹部を触ったとして





060_1 現行犯逮捕されたんだけどoo


Σ∋∞( ̄━ ̄#)∞∈え!?





ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!なんとっっつっっ!!!!!





NHKの処分は停職3ヶ月!!





で 驚く事に停職期間中の給与も60%も
支払われると言う事なのですッッ!!(ノ;゚∀)ノ~゜エッ?






しかもッッッ!!!停職期間中の行動を縛る様な規定は




ひとつも無いのであ~ル(・`ω´・)凸






061_2 もしこれが一般企業だったら停職中は給料が出なくて
当然だと思うし。。

それにNHKの平均年収は1163万円なので



毎月60万以上も遊んでいながら貰えるんだよヽ(*゚ω。)ノ??






だから今年の夏は学生よりも早くて長い
夏休みになるのであ~ル((o; ̄  ̄)oプルルン





o(*・ω・)ノホイ 写真はむしろ全然関係の無い

アキバに止めてあった萌車だよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

これ1台じゃなくて
まわりにもイパーイあたよ(;゚∇゚)_



でもここまで本格的にやられたら

逆にリスペクトゥ(*ノ>∀<)ノ



だけど地元とかではきっと親とか兄弟が


泣いてる希瓦斯ヾ(*`Д´*)ノ"発狂!!



それとシマシマソックスの萌女子(萌 ´Д`)ノ″あぅぅ

が歩いてたんで。。





追い越して振り返った見たらゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)





( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ナ、ナンダッテー!




ほんじゃまかの痩せてる方にそつくりだったよぅ( ; ̄ω ̄)


もっちローンダンスイだたよ(/д\*)エーン

| | コメント (18) | トラックバック (0)

☆バーガーキング上陸で焦るマックのドナルド!?(o'д')ナニカ?

00080e791d22a9c1af259afe1f275ff5m_1 (。゚ω゚) ハッ  マックのドナルドみたいのが

モスバーガーやロッテリアに


ヒョコヒョコ入って行ってるよ(;´゚Д゚)ノ゛))

ユーチューブの衝撃映像を入手したから

皆見てくれよなつ( *`θ´*)/ちょい~っす!!





http://www.youtube.com/watch?v=1UZhDvqWDiY&eurl=http%3A%2F%2Fnews%2Elivedoor%2Ecom%2Farticle%2Fdetail%2F3196457%2F



わかりやすく書くとoo



写真のドナルドがモスとロッテに入って行って

最後にはちんまりとした池に

沈められて浮かんでるんだけど( ゚д゚)ァラヤダ

(* ̄∧ ̄*;)ウーン ...これはひょっとして業界内トラブルに
巻き込まれちゃったのかなァ...o      


   

                                      ヾ( ~▽~)ツ

つーかそのうちこれは削除されると思うんだ(;`Д´)


でもマックはこれからバーガー戦争がもし始まっても

長年に渡って子供達におもちゃを与える作戦が
じわじわと効いてるから

大人になってもマックにに行こうε=ε=ε=(ノ*・ω・)ノ


みたいな洗脳がされてるでしd(。ゝω・。)ラッジャ


ヽ(´ω`*)ノ あ!!マックって言ったら今


台湾や香港ではモスの専売特許でも有る

ライスバーガーを販売してるんだよoo

チキンライスバーガーなんだけど
パンの変わりに白米を使用しているんだってさッ( ̄0)アーン


だけどねッ...カウンターで出てくるのはいかにも冷凍チックな
ビッシリとした箱詰め状態で出てくるみたいだから




ひょっとしたら その場でレンチンしてるのかも
知れないなァ(~∀~*)ヘッ?

日本人は多分 そういう大雑把なのは嫌うから
こっちでは難しいかも知れないなッ( ・_・)ρ (・〇・)あーん




50_200706090230000thumbm_1 塚 ゆうこりんが故郷のこりん星の土地を

地球温暖化防止の為



チャリティーオークションに
かけていたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



なんとッ!!こりん星は

トウキョウドーム1個分くらいの

広さらしいーーー。゚(゚´Д`゚)゚。え~ん



落札価格は50万3000円だったりんこだぷう♪

落札した人はゆうこりんと直接3分間電話で話せる
権利と 新しい写真集と


土地の権利証がもらえるんだけどv(^∀^*)


最近1人で生きられるようになった自分が嫌です 川;´д`)ノ




って一緒に暮らす相手を求めているかの
ような発言まで飛び出していたらすぅい!! (#´ο`#)



そおゆえばあのお笑いの相方とは
どーなってるんだろー(o・ω・o)?ホエ?


てゆか以前紳介の行列が出来る法律相談所で
ゲストに来ていた時

こりん星から来ましたv(^∀^*)
て 言ったら


紳介が お前それ芝居ちゃうか?

早く正体をあらわせ!!





って突っ込んだらゆうこりんが逆切れして!(ノ`△´)ノ キイッ




わたしはこりん星からなんか来てないですぅoo

りんごももか姫もいない事はわかってますoo




って言ってたんだァ(;´Д`A ```汗汗

さらに別番組では マネージャーが

そろそろこりん星を爆発させないといけない! (゚Д゚ノ)ノひぇぇ





って言われたのをハピョーしていたよぅ(;゚∇゚)_


んで このオークションの発表場所って
アメブロの本拠地だけど....

ゆうこりんがココログでブログをやってるのは
意外と知られてなくて(;´д`)ノ

だけど見てても自分で書いてるっぽいし
頑張ってるし。。

....でも目立たない希ガス…o(;-_-;)o ウーン



その点アメブロは芸能人ブログがとっても多くてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

さらに日々芸能人ブロガーを増やして行ってるし


その人達のバックアップ体制も強力なんで

ひょっとして
引き抜きの打診でも有ったのかニャ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



てかてかひいき無しでアメブロって質問のメールを送ると
返答に1ヶ月かかるのは当たり前で。。

しかも答えになってない答えを平気で出してくるんだけど(゚ー゚;Aアセアセ

それとは対照的にココログは早いと当日か遅くても
2日以内には返答が有って。。

しかも物凄く丁寧に書いてあるし
わからなければまたドウゾ的な感じの締めくくりで

書き方もとっても感じが良いし。。


ぼくが思うにはココログのアフターは全ブログ中でトップ
なのであ~ル(=^m^)

「(゚ω゚o)ウゥーン アメブロはサイバーだからどうしても
表面上を取り繕うのは上手いけど



中身はイマイチな希瓦斯(о゚д゚)оンート


だけどココログって人に言うとなんか新しく出来た
新興宗教と間違える人がいるから

言いずらいんだぁヾ(。・Д・。A""アセアセ

| | コメント (12) | トラックバック (1)

☆ZARDの坂井泉水さんの件で大黒摩季ブログが炎上!Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!

1_1 以前も書いた事が有る(゚ー゚;Aアセアセ

森三中の大島に似てるとか(ノ;゚∀)ノ~゜エッ?

子供を何人か産んでそうな体型がすんばらすぅい~

ってネット界を中心に大人気のアイドル

元 小田切まいちゃん 今は藤子まいちゃん17だよoo

2月号のFLASHEでも ブスドルΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

と書かれて紹介されてオルッッ!!!ヽ(◯0○;)ノはぅ~


でも..自分でも喜んでるよぅ(;´∀`)





05291 ってか最近はしょこたんに似てると自画自賛してハピョーしてオル!!



ほいでもってひょっとしたら

しょこたんの方が自分に似てるかもΣ( ;゚▽゚)ぇ



って言ってるよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

          

                                         (*゚Д゚)イッテヨチ





ヾ(・ω・`)ノはろ




038 ( ´∀`)つ凵☆凵⊂(´∀` )さっきまでナゴヤの人と

一緒に飲んでたんだけどoo





ナゴヤ方面は5月からタクシーが全面的に禁煙に
なってるらしいよ(*;Д;)ノ

なんかですねぇ...o





今後は全国的にこの動きが



広まるみたいなんだァε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌だギャー




((o(;□;`)o))喫煙者はますます肩身が狭くなる希瓦斯...o



乂(`□´*)却下!!!




んでね...ナゴヤってタクシーだけじゃなくて





全面的に街が禁煙らしくて←チョットここだけは
他の人と話をしていて
あいまいなんだけどね。。

でもほとんどダメらしくて
どこにも喫煙スペースみたいな場所が無いんだってさッ(;゚∇゚)_


それに比べたらトーキョーは全面禁煙みたいな事は無いし






今は23区の各自治体がそれぞれの取り決めをしていて
まったく禁煙指定の無い所も一杯有るんだoo

てゆか禁煙指定地区でも必ずどこかに
灰皿が設置してあって





そこの一角だけはタバコを吸う事が
出来るから  @@@(´д`メ)y-~~~ プハァ~



良いなァ...(。´Д⊂)

って言ってたよ ポロッ(;゚Д゚)yヾ_(-""-;)ハイザラハイザラ・・・

でもねッ。。




23区でも禁煙地区の設定がバラバラで




神田地区などは当初 禁煙指定地区に決まった時には



罰金を徴収したりして
ニュースなどでも取り上げられていたんだけど

今はブッチャ野放し状態になっていて



結構吸ってる人とかいるし
ポイ捨てもしてるんだoo



品川区とかはあちこちに禁煙のプレートが貼り付けて有るけど
都心から離れて行くと大体ルールは守られて
無いんだァ(;´∀`)

でもシブヤとかは結構時間帯によっては厳しかったり
してるし...


.(-公- ;)ウーン なんかテキトーな希ガス...o

ってかぼく自身もポイ捨ても禁煙地区でも





平気で吸ったりした事は結構有るんだけどねッ(゚ー゚;Aアセアセ




つか 以前ケータイ灰皿を持ち歩いていた
時期が有ったけど



意外と手入れが大変だったし

持ち歩くのを辞めたきっかけが






バッグの中でパッカリ蓋が開いちゃってヾ(*`Д´*)ノ"発狂www!!!!




(〃゚д゚;A アセアセ… 凄い事になってからは






持ち歩くのを辞めるのと同時に
歩きタバコも辞めたんだ(-o- )/ ⌒-~ ポイ!



でも歩きタバコをやめる事によって
今まで見えなかった物が見えたと言うか...


タバコを持って手を下に降ろしてブラブラさせて歩いていると

調度 街を行き交う子供達の顔にぶつかる位置に




1000度の熱を持った物体がウヨウヨしていてとっても危険だと
言う事なのですッッ!!!('ェ';)



なんか有ったら大変だもんねぇ。。




80_tetn071921_pho01m Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!! ZARDの坂井泉水さんが




残念な事になったのは誰もが知る所だけど..o

今回の件が飛び火して

大黒摩季さんのブログが炎上しちゃったよoo



(・ω・;)ω・;)・;) ) ...マヂ??




5月27日にフジテレビで放映された

ウチくる!?の番組内に出演中の大黒さん自身が
デビュー当時を振り返ると言う話の中で。。




ブレイクする前はずうぅっと下積み生活が長くて
色々な有名アーティストのバックコーラスをしていて



名前こそ出てこなかったんだけど(*`0´)ハッ!!

見てる人がわかる様なニュアンスで...




何であんな気持ち悪い音程に合わせて
私が歌わなければならないのだ!


ヤッパリ顔が~~~体が~~~




みたいな事を言っちゃったから2ちゃんから
火柱が上がって


{{{(o♯--)o}}} 何も坂井さんが亡くなった時に限って
テレビであんな事を言うのは非常識だッッ!!





(;´Д`A ``` それで今度は大黒さんのブログに
飛び火しちゃったんだ。。




今は削除されているけど

400件以上の炎上コメントが来て大変だったらしー(o。`3´。)oブー



ウーン,o(;-_-メ;)o大黒さんってとっても気が
強そうだけど
お互い大物なのになぁ..o


ってかタイミングが悪かったのかなァ(´Д`*)?



先月末とかはギーロッポンの坂井さんの事務所前に

献花がされてて凄かったよoo

| | コメント (34) | トラックバック (5)

☆原宿のAmebaStudio(ノ∀`)

Ham 有名人アメブロガーによって
作られてる番組を公開するために
原宿に生まれたスタジオだよv(^∀^*)

番組はWEB上でリアルタイムで放送されてるんだぁoo

日本で最もたくさんのタレントが
集まっているAmebaブログだけに


動画番組の公開生放送は強いなッ( ̄O ̄)ノあ~ぃ




でも日本最大級のブログ数を誇ってるけど
実数は意外と少ない希ガス(@゚ペ@)ウーン

| | コメント (0) | トラックバック (2)