カテゴリー「アニメ・コミック」の記事

★動画☆色々なアニメ声優が萌ボイスで朝起こすよ♪

Flv_000019074

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆マッハギザギザ人気のアキバみやげヾ(萌´Д`萌)ノ゛

062 元カレが黒田アーサーな安達裕実の夫でも有る



スピードワゴンの井戸田が参院選出馬


意欲を燃やしてるよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)えぇっ!!



26日のライブイベントで奥さんが客席で見守る中
での発言なんだけど(;^∀^)

井戸田の父親が元市議だったらしくて。。


本人曰く民主党の小沢一郎代表のお誘いを待ってます!(゚Д゚ノ)ノひぇぇ






てか オレは小沢に縁が有るな!    

のつまらないオチつきだよ(;´Д`)ノ



(萌´Д`萌)かんにちわぁ...スエットに米粒がついてたよぅ( ̄― ̄°)






Jjjjj つ~か こないだ録ってた細木数子のズバリ言うわよ!
を見てるんだけど。。

ゲストの演歌歌手に対して..o



川*゚皿゚*)<男は種!女は畑!自分の家の名義を直ぐ

お兄さんのにしなさいっ!!!(ノ`△´)ノ キイッ






川 *゚皿゚* )<女は家を持ってると幸せになれないのよ

っっ!!!





えっとね...ほいでもって細木先生は




川 *゚皿゚* )<自分もイパーイ不動産を持ってるけど


不動産の名義は全て会社名義なのですっっ!!!川ノ`△´)ノ キイッ





「(゚ω゚o)ウゥーン...でも会社ってひょっとして
オーナーは先生じゃないんですかァ(´Д`*)ホエ?



むしろ節税とか出来そうな希ガス(;¬з¬)ジー




o< ´Д` >oビローーーン









(萌´Д`ノノ゛ おまたせちゃ~ん~ヾ(萌´Д`萌)ノ゛





アキバでいきなり売り出してて
あまり一般には知られて無いけどヽ(◯0○;)ノ




ギザギザ売れまくりのお土産を教えてあ・げ・りゅ・(萌 ´Д`)ノ″あぅぅ






065 今 アキバって再開発が大分終了していて



2つ有る駅の出口の一方でガランとしていた場所が
こんな感じにハイテク化されてるんだよんoo

でもその反対側の方は依然として
昔のまんまなんだけどねッ(=^m^)

萌だいすち人間達はハイテク化された方には
何故か行かずに古い方の出口近辺にウジャウジャ
いるんだァ('Д'ゝ了解!!

メイドさん達も普通にそのままの格好で歩いていて

もっさりとした街に爽やかな風を送り込んでるのですゥ(#´ο`#)はぁと






20070412_123561 ってか最近萌じーさんを見かけないけど



まさか逝っちゃったのかなァ(萌*´Д`)ノ″あぅぅ





んで事の発端はG.W前から急にアキバ土産なるものが
販売されだして(。゚ω゚) ハッ

全部で4種類位有るんだけどoo

どれも超人気状態でヤッパ売り切れていたんで
入手困難だったんだぁ(´ω`。)グスン

でもねッ!昨日行ってみたら
偶然入荷していたんで
ここでみなちゃんに紹介し松(*´д`)(´д`*)ネー

まずはヲタ人気炸裂中だけど
実はあんま美味しくない


072 ☆萌たてパン(萌 ´Д`)ノ″







に  妹萌ブゥムにあやかってドジな妹が
残り物のカレーにおでんを間違って
入れてしまったキャラ設定でΣ( ;゚▽゚)



売れ行きギザギザ絶好調なのが..o

073 ☆おでんカレー(萌 ´Д`)ノ″










ほいで...写真が見つからないんだけど





ロシアンルーレットと饅頭をガターイさせて
なおかつカードマニア垂涎の
萌カード付きな幻の




☆萌まんじゅう(萌 ´Д`)ノ″    に







昨日買って来た今一番人気でレジ前では
ギャルも買い求めていた!!.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+





077 ☆メイドクッキーだよんヾ(萌´Д`萌)ノ゛あぅぅ








074 後は謎に安部くんの 晋ちゃんクッキーも有ったよ。。

(-3-)q……ブーブー







ってか アキバはブロガーにとっても優しい街で
カメラを持って鋭い目つきで

( *`θ´*)/ちょいーすっ!!






店内を物色してて気になった萌商品にカメラを
向けたとたんに..o

C= C= C=(⊃゚Д゚)⊃マッハビューン






店員が寄ってきて商品が見栄え良く写る様に
整えたりしてくれるのですっっ!(*`3´)おうっ!!



( ゚Д゚)イッテヨチ

それと言うのも大切なお客で有るのと同時に
ギザギザにお店を紹介してくれるかも

しれない営業マンだからなのですっっ!!



075 これらの商品は全てここのアキバに有るチェーン店
3軒のみでの販売なんで

なかなか目立ちにくいはずなのに
すげいすげい売れてるからもし見つけたら

面白いとーきょ土産になるかもねッooネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

| | コメント (36) | トラックバック (7)

☆目玉の親父食べますか?オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

Uuio ウェンツ主演で再びブームになってる

ゲゲゲの鬼太郎の目玉おやじが
チビッ子に食べられてりゅ(´Д`;)





今池袋のサンシャイン60で
アニメ化を記念して鬼太郎カフェが

5月13日まで開催中だよoo



人気メニューが目玉おやじゼリーで

一見 湯飲みで入浴中の目玉おやじだけど
実は 青りんごゼリーとブルーベリー味のキャンデーの

組み合わせなんだよぅ (○゚∀^○)vブィ


なめると 段々と白目部分が消えて充血したようになって
週末は40食売れるらしくて好評なんだoo



リアルさに泣き出す子もいるらしー (/д\*)エ~ン

写真のチビッ子は知らない子だよσ(´Д`*)?

   

| | コメント (8) | トラックバック (2)

☆フランスで今度はメイドカフェが大ブゥム!(萌´Д`)ノ″萌エッフェル塔~


(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!



10016970023_2 (;゚∇゚)_5月1日はメーデーだけど..o

実はメイドの日なんだってさッ ヽ(萌^(エ)^萌)ノ


(´Д`)ノ″あぅぅ...萌ボンジュ~ル♪



(゚ー゚;Aアセアセ  てっかフランスのパリィーでなんとっっっ!!!
こないだ書いた満喫だけでなくて

メイドカフェまでもが知らない間に輸出されて
ブゥムになってるよoo




(萌萌´Д`)ノ″あぅぅ...萌くるしいのですぅ~~



つーか店内のBGMがどーしたものだか
1980年代に流行っていたJーPOPのルーツとなる
歌謡曲がかかりまくっていて(〃゚д゚;A アセアセ…

照明がその当時に有ったようなシャンデリアが
ふんだんに使われてるらしー(;゚∇゚)_


その頃日本のスナックとかキャバレーで
使用していた様な感じなんだってさッ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆




(萌萌萌´Д`)ノ″あぅぅ...理解に萌くるしみますぅぅ~~




ほいでもって謎に漢字の垂れ幕があちこちに
垂れ下がっていて..o
東洋の神秘をかもし出してるんだってさっっ!!




(萌萌萌´Д`)ノ″あぅぅ...萌ビク~リ~~~





てゆか本家日本のメイド喫茶に最近女の人が
一人でぶらりとやって来る現象が起きててoo


その背景として..o

女の人って基本的にはギャル語とかの口調を
嫌う傾向が有るみたいで..o

どちらかと言うと優しい言葉使いの女の人が
好きらしいんだけど

OLとかが仕事や人間関係に疲れ果てて
ヘトヘトになってる時に
メイド喫茶のドアを開けて



川*'ー'*人*'ー'*川 今日も一日お疲れ様でしたぁ~




って言われたり普通に優しい言葉遣いで
話しかけられたりしてくれる女の子と
お話したいみたいなのがどうも有るらしいんだァ(o・ω・o)?ホエ?




ダンスゥイにはそこら辺の所は到底理解しがたい
女同士の居心地の良さみたいのが
有るらしいよん(@゚ペ@)ウーン




(萌萌萌萌´Д`)ノ″あぅぅ...萌不思議ぃ~





Skmm ヽ(´ω`*)ノ あ!!そうそう..o
今ギロッポンのこないだ出来た

国立新美術館でモネ展をやってるから
見てきたんだァ(*´ー`*人)

Rrtr 印象派の絵って自然の光とか色彩が凄く
綺麗だから見てるだけで
気持ちが安らぐなァoo





(*´ム`)人(◎点◎゚*)ほんとだっぴっっ!!




Rrt てか 今ギロッポン駅の有る交差点周辺から
ベロタクシーby自転車タクシーだよ。。
が無料で美術館まで運転してるよO(≧▽≦)○ わぁい

世界的にもベロタクシーって環境に優しい乗り物として
注目を浴びてて
自転車乗りの人達の格好の仕事にもなってるんだァv(´∀`*)

最近は銀座とかとうきょう駅周辺でも結構
見かけるようになってるんだよんbyこれは有料だよ。。


Rrty んで距離的には駅から美術館って歩くと10分位で
2台のタクシーが往復してるけど






意外と回転が良くて
タイミングが合えば乗らない人もいるし
拾えますよ∩( ☆´∀`)∩







てか上の写真でわかる通り

ミッドタウンのまん前を通ってくれるのですッッ(⊃∀`* )エヘヘ♪




モネ展はまだ続くけど
ぺロタクは30日までやってるよ(。~O~)ノほぉぃ





( ; ̄ω ̄)連休中にしんじゅくとかに
飲みに行ったりする人はきを付けてくりい..o

世界有数の歓楽街の歌舞伎町だけど
実は日本一泥棒が多いんだァ(;´д`)ノ


てかてか侵入泥棒よりも場所柄泥酔した人が
寝込んでる所を介抱するふりをして
財布を盗む介抱泥棒って言うのがいて

財布を抜き取った後は周りを見渡して
ささっっ...っと行ってしまうんだけど



なんだか嫌な泥ぼーだしむかつくなっっ!!!!ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!


あの街には悲しい事にその手のプロが
数百人もいて

最近ケーサツも重い腰を上げて来てるんだけど
今完全に対応してるのは
コマ劇場前の通称ヤングスポットだけが
専門の監視カメラを設置してるだけなんだァ..o

後飲み放題980円とかゆー客引きに付いていったら
大変な事になるのであ~ル(゚Д゚ノ)ノひぇぇ



でもねッ!とっても素敵な街だから
皆でドンドン行こーーo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

| | コメント (46) | トラックバック (3)

☆News Weekがヲタを大絶賛wwww!!!m9(^Д^)プギャー

萌じーさんキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

Akmmo ちょWW!!今アキバでとっても話題騒然となってる
オサーン(#^ω^)ビキビキ

このジサーンがそおだっっwwwWWWεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン


(〃゚д゚;A アセアセ… 顔がプロレスラーの藤原組長似で!!
身長160センチ位で.....

いつもウイスキーの小瓶を持ち歩いて
ビラ配りをしているメイドさん達に
近づいていっては
接触を試みたりしてりゅ..アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

だけどっっ!!(屮'Д')屮シャー



とってもシャイで近づいて何かを喋っていたかと
思えば いきなりどこかに走り去ったり
してるのですッッε=ε=ε=(ノ*・ω・)ノ        イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ

あっ! でもね..o

時々アキバの駅前で放尿してりゅΣ( ;゚▽゚)





(萌´Д)(Д`萌)ネー





Akotsd ちょwwてゆかここでもこないだフランスで
ヲタブゥムが勃発して
満喫が流行っているって書いたけどφ(・ω・ )かきかき_ロ(・ω・=) ケシケシ

もはや現在はそんな低次元の状態では無い事が
判明してオル!!(ノ`△´)ノ キイッ




なんとっっwww!!ギザギザあのNews Weekでは
トップ記事扱いで9ページに渡って延々と
ヲタの事を熱く報じてオル!!∑(゚ω゚ノ)ノ

Akgtgt4 えっとね。。それによると..o
今やヲタは全世界にその流れが波及してて
otaku文化を知らないと今は逆に自己管理の出来ない!

常識人として知性に欠けるとまで言われてオル!!ヽ(`Д´)ノマゼテクレヨ






それに加えて 日本人オタクがスーパーヒーローに

とまで報じられてオル!!





Akgtgt6 そういえばとーきょでも最近はアキバ系に興味は
有るけれど
いつも遊びに行くのはシブヤさッ!d(゚▽゚*)

って言う人達のことをシブヤ系とアキバ系をもじって

アキシブ系と言う言葉まで出来てるんだァ イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ





でもヲタ以外にもイパーイ面白い事が有るんだけどねッ!

Akodn ☆写真はアキバのガチャガチャにヲタショップに
有名なおでん缶の自販機だよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン






ってか世界で一番使われている言語って実は
中国語なんだけど(゚ω゚;)



世界中のブログの37パーセントが
日本語で書かれてるんだってさッ ヽ(◯0○;)ノはぅ~

ブログ発祥の地&先進国のアメ国が36パーセントだから
1パーセント上回ってるんだァoo

んで 今現在ブログ総数って7200万件で
2005年には800万件だったから

なんとっっ!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノな.な.なんでなんだっ!!!



ヽ(`0(○☆ オウッ 2年間で9倍に増えてりゅ!

アメではすでにブログって第5の権力として恐れられてるけど
逆に日本は小学生からお年寄りまで参加していて

どちらかと言ったら..o

ゆるぅうぅく(~´Д`)~ホエホエ~~



なにか巷で事件が起こってニュース報道がされると同時に
皆の投稿件数が飛躍的に伸びる傾向が有る事からしても

日常的に事件事故は各地で起きているわけだから
それで数字を押し上げてる最大の要因じゃ無いのかなァ(┘・A・└)ンー

☆Anime Academy Radio

フリーで聞けちゃうアニソン聞き放題のラジオ局だよoo
右上のListen nowで ADSLの人は一番上をクリックすると
聞けるよ(o≧▽゚)oニャハ

たまにはアニソンも癒されりゅ(★´Д`★)ノ

| | コメント (32) | トラックバック (1)

☆どこでもドアーはどこまで進んでるんだろーo((= ̄ェ ̄=))o||。   ||ギイィィ~~

Kk (。゚ω゚) ハッ  栗原はるみのエビスに有るお店だよoo
ディープブルーはなんとなくこの人のイメージと
かけ離れてる希ガス( ゚д゚)ンマッ!!

つか陣内って紀香に一度フラれてたらしー('ェ';)


( ノ゚Д゚)くんぬずわ

(´σД`)そおいえば去年どこでもドアが開発されたけど
その後どうなってるんだろー`s(・'・;) エートォ...

確かデンマークの科学者が量子テクノロジーとかゆーので
10億個単位の原子を(o・ω・o)?ホエ?
ある場所から違う場所に移動させる事に成功したんだけどねッ..o
今すぐに実用は無理っぽいけど
その後研究は進んでるのかナァ((=゚Д゚=))ドラドラ

これってもしも開発に進展が有ったりしたら将来が一気に
SFチックになったりしそうだなッ(゚Д゚人)

交通機関とかに利用したりすれば駅の改札を抜けると
直ぐに目的地に着くみたいな
事になったら世界中どこでも行けちゃうし
楽しいだろうなァヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

Driぼくはあんまり分からないんだけど
以前なんかの本を読んだ時に
ヤッパリこの量子テクノロジーが実現されたら
天地がひっくり返るほどの
インパクトが有るって書いてあたよ(℃_゜;)えぇ!!

それによると量子コンピューターとかの分野も
着々と進んでるらしくて
スタートレックみたいな生活が出来ちゃう日が
近かったりしてねッ!!"ヾ(・ω・´o)>フレー!!フレー!!<(o`・ω・)ツ"

☆アキバに有ったドラえもん目覚ましだよ((;=°3°=))~♪



(;゚-゚)てゆか今日そんな感じの車を見たから
思い出したんだけど..o

良く都内でも青山とかギロッポンとかみたいな所を
車で走ってる人とかは多分どこかで
たまぁに他府県ナンバーの妙に釣り合いが取れてない高級車を見かける事が有ると
思うんだけど*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)

これって実は他県でステータスとして見栄を張って
無理して買った車が支払い困難に陥って
手放してこっちに流れてきてるんだぁ(゚ω゚;)

いわゆる金融車とか所有権留保車とか言われてて
ブローカーみたいな人が中に入って
売買されてるんだけどねッ(´∀`;)エッ

ほとんどの高級車がローンを組んで購入してるから
完済するまでは所有権がローン会社のままなので

Md_1 当然名義変更が出来ないんだけど..o
かなりのビックリ低価格で
買う事が出来るから(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)ェェエエ工!!

とりま高級車に乗りたいけどお金があまり無い
みたいな人の中には飛びついちゃう人も
いるみたいなんだよん∑(゚ω゚ノ)ノ

Jf てかもちろん保険とか入れないし
トラブルもリスクも有るんで
普通の人はあんまり手を出さないんだけどねッv(^∀^*)

でも全ての他府県ナンバーがそうでは無いよんoo

★もう直ぐオープンの昨日のミッドタウンなのさッoo



ヽ(´ω`*)ノ あ!! 最近のキムタクって
華麗なる一族主演で話題を集めてかなり制作費も
かけてただけに物凄く期待されてたんだけど
意外に視聴率も伸びなかったし(ノд`@)アイター


なんとっっ!∑(O_O;)ワォ!!

CMランキングも草薙くんに抜かれてりゅ!
ここでも紹介した華麗パンも東急ストアーで
山積みされてて一個88円なりぃ~~
で売ってたよ(ノn`*)シクシク・・・



★さくらんの予告編ロングバージョンだよ
(・∀-d)ラッジャ

| | コメント (60) | トラックバック (1)