« ☆ユーチューブで 人気の動画(全期間) の栄誉をゲトしちゃったよ!!!! | トップページ | ☆次原かな おっとりぷるぷる  ② »

☆次原かな おっとりぷるぷる

1

雑誌やテレビ等で活躍しているグラビ次原かなが

最新DVDRomper Girlを発売したよ(*^0゚)v

次原は...Fカップおっとりぷるぷるで

見るもの全てを魅了します♪

と言ってるんだァ(●´ω`●)ゞラジャ

てか次原って高校在学中から今の事務に

数回スカウトを受けていたんだけど。

高校の卒業式2日後に原宿でたまたま

スカウトされたのを機に芸能界入りしたんだよねッbb

ちなみに芸名は...乙葉の次はかなだからね

だってさッヽ(○´ー`○)ノ

|

« ☆ユーチューブで 人気の動画(全期間) の栄誉をゲトしちゃったよ!!!! | トップページ | ☆次原かな おっとりぷるぷる  ② »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/20163172

この記事へのトラックバック一覧です: ☆次原かな おっとりぷるぷる :

» 綾瀬はるかのハプニング映像盛りだくさん?! [綾瀬はるかのハプニング映像盛りだくさん?!]
最近注目されている綾瀬 はるか(21)。広島県広島市出身の女優、女性タレント。ホリプロ所属。2000年の第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで特別賞を受賞して芸能界にデビューする。芸名は「優香の妹分」という意味合いを込めてインターネットで一般公募した。スポーツ万能で中学校の頃は駅伝の中国地区大会に出場したほどの実力を持っている。 そんな彼女の丸秘映像を手にいれた ... [続きを読む]

受信: 2008年4月12日 (土) 午後 05時25分

» 【安めぐみ大発掘!】結婚したいレントからSE×したいタレントへ! [【安めぐみ大発掘!】結婚したいレントからSE×したいタレントへ!]
華麗ならぬ卑猥な転進を遂げた安めぐみ! ただでさえ工口てぃっくな安ちゃんだが 本気モードのプレィは我.慢.汁でベトベトになっちまうぐらい工口満開だった♪ [続きを読む]

受信: 2008年4月14日 (月) 午後 04時38分

» ショック!次原かなの意外な秘密 [次原かなのセクシー画像に大興奮!]
[dvdソフト] 次原かな 不思議な感情 本日は乗っています。がんがん最新情報を... [続きを読む]

受信: 2008年4月17日 (木) 午後 02時37分

« ☆ユーチューブで 人気の動画(全期間) の栄誉をゲトしちゃったよ!!!! | トップページ | ☆次原かな おっとりぷるぷる  ② »