« ☆世界のセクシー素人美女 ③ | トップページ | ☆釈由美子 新しい決めゼリフ ★残された答えは1つです! ② »

☆釈由美子 新しい決めゼリフ ★残された答えは1つです!

1

女優の釈由美子が

テレビ朝日・ABC系の主演ドラマ

7人の女弁護士(10日スタート 木曜 後9・00)

の制作発表に出席しbb

06年4月以来復活した同人気シリーズの

新しい決めゼリフΣ(゚Д゚;;)

☆残された答えは1つです!

を初披露してるよ(●´3`●)ゞラジャ

2年ぶりの登場となる主人公・藤堂真紀

を演じる釈由美子は2年間でいろいろな経験をしたので

シンクロしてパワーアップしたところを見せたい

と意気込んでるんだ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

イヤンo( ̄ii ̄*)o o(* ̄ii ̄)oイヤン

現場では“エロトーク”がはやっていることを

明かした原沙知絵は...釈ちゃんはいつもエロチョッキを着ている

と話すと(#´ο`#)

滝沢沙織も三浦理恵子さんは

エロめがねですと暴露してりゅ(*^_⊃^)ゞ了解!

てか今回の決めセリフなかなか良いなっ(@^∀^@)v

釈由美子のエロトークを聞いてみたいもんだなァ(人´3`)オネガイ

|

« ☆世界のセクシー素人美女 ③ | トップページ | ☆釈由美子 新しい決めゼリフ ★残された答えは1つです! ② »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/20123435

この記事へのトラックバック一覧です: ☆釈由美子 新しい決めゼリフ ★残された答えは1つです!:

» 「女弁護士」についての最新ブログのリンク集 [話題のキーワードでブログサーチ!]
女弁護士 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… [続きを読む]

受信: 2008年4月11日 (金) 午前 06時27分

« ☆世界のセクシー素人美女 ③ | トップページ | ☆釈由美子 新しい決めゼリフ ★残された答えは1つです! ② »