« ★動画★森下悠里 セクシービーチ | トップページ | ★彩川まい...沢尻エリカが好きだけど ほしのあきみたいになりたい ② »

★彩川まい...沢尻エリカが好きだけど ほしのあきみたいになりたい

1

MONDO21の人気グラビア番組『グラビアの美少女』

4月11日(金)の24時から登場する彩川まい

は雑誌クリームなどで活躍中なんだよ(人´д`)

彩川自身がグラビの世界に入った

特別なきっかけはなかったらしくて....o



急にグラビアをやりたいと思い事務所に応募したら

面接で受かったからなんだってさッΣ( ;゚▽゚)


元々は沢尻エリカが好きだったらしいんだけどoo

グラビアをやりたいと直接思ったのは

ほしのあきの影響らしいんだ∩(○´ー`○)∩



イベント的にはですねぇoo

4月20日にファーストDVDとなる

『Angel Kiss~まいめもりーず~』が出るんだ(*^_⊃^)ゞ了解!

そのイベントがじつは初めてらしくて

今からすごいドキドキしてるらしいよ(U_U。)


★4月27日13:00~石丸電気SOFT1で

17:00~ソフマップ音楽CD館にて開催だよヽ(○´ー`○)ノ

|

« ★動画★森下悠里 セクシービーチ | トップページ | ★彩川まい...沢尻エリカが好きだけど ほしのあきみたいになりたい ② »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/20338676

この記事へのトラックバック一覧です: ★彩川まい...沢尻エリカが好きだけど ほしのあきみたいになりたい:

» チャットレディはハニカミ上手 [チャットレディはハニカミ上手]
チャットレディはハニカミ上手 [続きを読む]

受信: 2008年4月19日 (土) 午後 11時17分

« ★動画★森下悠里 セクシービーチ | トップページ | ★彩川まい...沢尻エリカが好きだけど ほしのあきみたいになりたい ② »