« ☆世界の素人セクシー美女たち ③ | トップページ | ☆山本梓 セクシーサムライになる(●´ω`●) ② »

☆山本梓 セクシーサムライになる(●´ω`●)

1_2 

タレントの山本梓が21日

都内で行われた劇場アニメ

●ストレンヂア 無皇刃譚

DVD発売記念イベントに登場してるよd(。ゝ(ェ)・。)ラッジャ

 

作品の内容は...下克上のまかりとおる

戦乱の世を舞台にした

時代劇アニメーション映画で(*`д´)b




時代劇にちなんでセクシー侍として登場した山本は

古着の着物をリメイクし

女戦士風に作ってもらいました(☆ゝω・)b

女の子が見てもアクションはカッコイイと思います!!



共演した仔太郎の愛犬・飛丸がめちゃくちゃかわいかったらしく♪

自分もポーチュギーズ・ウォーター・ドッグを飼っているんですが

飛丸は忠実なパートナーという感じがしていいですねヽ(*^(エ)^*)ノ




んで山本のセクシーな衣装を前にした安藤真裕監督は

くノ一みたいで美人ですねbb

と感想をのべてoo



ストレンヂアがヒットしたら今度は実写版の

時代劇を作ってみたいですッ!!

それに対して山本はぜひ作って下さい!

と出演をアピってたらしいよ(*^∀^)ゞ

|

« ☆世界の素人セクシー美女たち ③ | トップページ | ☆山本梓 セクシーサムライになる(●´ω`●) ② »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/20515532

この記事へのトラックバック一覧です: ☆山本梓 セクシーサムライになる(●´ω`●):

» 山本梓 [倖田來未謝罪動画 YouTube 画像 無料画像画像 YouTube画像 無料画像]
山本梓もくノ一衣装で応援! - 『ストレンヂア』ソフト化記念上映会マイコミジャーナル上映会には特別ゲストとして、タレントの山本梓が「セクシー侍」をイメージしたスペシャル衣装で応援に駆けつけた。映画の感想を求められた山本は「男と男の友情もありますし、女の子が見てもアクションとかかっこいいなと思います。あとワンちゃんの飛丸がすごいかわいく ... そして!! 山本梓 画像モデル名=山本 梓 ふりがな=やまもと あずさ 愛称=あずあず、あずちゃん 生年月日=1981年4月24日 出身地=千葉県船... [続きを読む]

受信: 2008年4月24日 (木) 午前 03時38分

» ◆綾瀬はるかのぽろりNGシーン◆ [◆綾瀬はるかのぽろりNGシーン◆]
これはびっくり!!あの綾瀬はるかポカリスエットのCMの裏側はこんなことになっていました。 [続きを読む]

受信: 2008年4月24日 (木) 午前 08時38分

« ☆世界の素人セクシー美女たち ③ | トップページ | ☆山本梓 セクシーサムライになる(●´ω`●) ② »