« 2008年3月 | トップページ

2008年4月の記事

☆原幹恵 一緒にサイパンに行ってねッ♪ ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆原幹恵 一緒にサイパンに行ってねッ♪ ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆原幹恵 一緒にサイパンに行ってねッ♪

1

実写ドラマ版キューティーハニー

で話題となり最近は女優としての

存在感が増している原幹恵が25日にDVD


●君がいた夏

を発売するよ(´∀`*)



撮影は常夏のサイパンで行われ。

Gカップのたわわな巨乳が

ビキニからはみ出そうなショットが

豊富らしいよ(*^_⊃^)ゞ了解!



ドラマ仕立てになっているので

私とサイパンに行った気分になってね♪

とアピッてりゅ(●´ω`●)ゞラジャ


イベントは26日午後1時から

東京・秋葉原の石丸電気ソフトワンでoo

同日4時からソフマップ秋葉原アミューズメント館だよv(^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

★凄いセクシー美女が青山でモデルスカウトされるリアル画像③

3_2

| | コメント (0) | トラックバック (1)

★凄いセクシー美女が青山でモデルスカウトされるリアル画像②

2_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★凄いセクシー美女が青山でモデルスカウトされるリアル画像①

1_3

別に特に意味は無くoo

この人は絶対に青山・表参道を歩いてたら

200メートル内でモデル系スカウトを受けるだろうなァoo

みたいなオーラが出ていたのでwww

写真を撮ってたら

某超大手モデル事務所にスカウトされてたよoo

by手元の書類をすかさずチェックにより判明(*^0゚)v

てかこの人が事務所に入ってればすぐに

スカウトは退散するんだけど

そうじゃなかったから8分間にも渡り

延々と口説いてたよ。

正面から撮ったのはさすがに載せられないけど...o

かなり素敵女性ですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆山本梓 セクシーサムライになる(●´ω`●) ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆山本梓 セクシーサムライになる(●´ω`●) ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆山本梓 セクシーサムライになる(●´ω`●)

1_2 

タレントの山本梓が21日

都内で行われた劇場アニメ

●ストレンヂア 無皇刃譚

DVD発売記念イベントに登場してるよd(。ゝ(ェ)・。)ラッジャ

 

作品の内容は...下克上のまかりとおる

戦乱の世を舞台にした

時代劇アニメーション映画で(*`д´)b




時代劇にちなんでセクシー侍として登場した山本は

古着の着物をリメイクし

女戦士風に作ってもらいました(☆ゝω・)b

女の子が見てもアクションはカッコイイと思います!!



共演した仔太郎の愛犬・飛丸がめちゃくちゃかわいかったらしく♪

自分もポーチュギーズ・ウォーター・ドッグを飼っているんですが

飛丸は忠実なパートナーという感じがしていいですねヽ(*^(エ)^*)ノ




んで山本のセクシーな衣装を前にした安藤真裕監督は

くノ一みたいで美人ですねbb

と感想をのべてoo



ストレンヂアがヒットしたら今度は実写版の

時代劇を作ってみたいですッ!!

それに対して山本はぜひ作って下さい!

と出演をアピってたらしいよ(*^∀^)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

☆世界の素人セクシー美女たち ③

3_2

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆世界の素人セクシー美女たち ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆世界の素人セクシー美女たち

1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆中村知世 小さめの水着とレオタードで新体操(*^_⊃^)ゞ了解! ③

20070714_a86100ffc3196ccdfbf6krgj7d

| | コメント (0) | トラックバック (3)

☆中村知世 小さめの水着とレオタードで新体操(*^_⊃^)ゞ了解! ②

3

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆中村知世 小さめの水着とレオタードで新体操(*^_⊃^)ゞ了解!

M89659

テレビ朝日系轟轟戦隊ボウケンジャーで

ボウケンイエローとして出演し

お茶の間の人気者になった

中村知世が最新DVD




●天女 を発売したよヽ(○´ー`○)ノ




もっと小さいのかなぁ...って思っていたら

身長162センチなんだよねッoo

んで撮影はサイパンで行われて。

中村のきめ細かい柔肌感やぷりんとしたヒップに

小さめの水着とか(*^_⊃^)ゞ了解!

レオタードでの新体操姿にも挑戦してるらしいよ(~ω~人)


やっぱ中村の魅力はヒップラインと

健康的なイメージが一番大きいと思うんだなァ~~(人´ω`)


イベントは26日午後3時から東京・秋葉原電気街の

石丸電気ソフト2

午後6時から石丸電気ソフトワンで行われるよ(*^∀^)ゞラジャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆動画★ Fカップ 紗綾 ☆中国暴動関連☆

Avi_000012000

| | コメント (0) | トラックバック (2)

★中国の暴動を止めたあの Fカップ紗綾! 恋愛は...まだ皆子供だから ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (1)

★中国の暴動を止めたあの Fカップ紗綾! 恋愛は...まだ皆子供だから ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★中国の暴動を止めたあの Fカップ紗綾! 恋愛は...まだ皆子供だから

1

05年に中国で反日感情が高まり

暴動が起きた際。

当時11歳の紗綾の画像が

反日サイトの掲示板に投稿され

それ以降は反日活動が減少したと

マスコミで大々的に取り上げられた


中学生グラビアアイドルの紗綾が19日

東京・秋葉原の石丸電気SOFT1で


DVD「SA-YA!」の発売を記念して

イベントを行ったよ(*^0゚)v


小学4年生で芸能界入りしてoo

Fカップ小学生としグラビアを飾りΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

その後ジュニアアイドルブームの火付け役となったんだoo



現在14歳で高校受験を控え勉強に力を入れてるんだけど。

授業中眠くなっても目をパッチリ開けて

頑張っています(★・ω・)ゞラジャ




んで学校では鬼ごっこにハマってるらしいよ(ノ∀`*)ノエヘヘ


ちなみに学校では恋愛話などはしないの?

と聞かれ。




まだみんな子供なんで....o

高校生ぐらいになったらそういう話が出てくると思います。


芸能界での仕事については。

最初は慣れなかったんですけど

歳を重ねるたびに楽しくやっています♪

と14歳なのに重い答えをしてりゅ(;´Д`A ```

| | コメント (0) | トラックバック (5)

★動画★ハルヒ女子高校生&別のモデル 相互に撮影♪

_convertedmp4_000006406

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★スザンヌ山本耕史との恋....恋愛マニュアル読んでます♪ ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (1)

★スザンヌ山本耕史との恋....恋愛マニュアル読んでます♪ ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (1)

★スザンヌ山本耕史との恋....恋愛マニュアル読んでます♪

1

山本耕史との熱愛が取り立たされている

タレントのスザンヌはなんとッ!!(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ナンダトー


●恋愛マニュアル本を読んでるらしいぞッ!!


てゆか今や飛ぶ鳥を落とす勢いが有る

スザンヌが19日東京・青山劇場で行われた



★時間と空間を自由に操る魔術師マジシャンDr.レオンの公演 

時空をとらえました…COMPLETE!!

に特別出演してたよ(*^∀^)ゞラジャ



今回マジックを間近で見るのが初めてだというスザンヌは

すごさにただただ驚きwww



本番を直後に控えて報道陣から

心境を四字熟語で答えることを求められさい(;´Д`A ```





●ウキウキランランチャプチャプチャプ♪ (゚Д゚ノ)ノひぇぇ

....ちょっと字余り♪

と17文字熟語を回答してオルッ!(;~Д~)ノオ~ィ





Dr.レオンが決めぜりふとしている

完全・完結したなどを意味するコンプリートの言葉については....o



川#^ω^)< コンタクトにありますね清潔な...です♪

(o・。・o)あっそっか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆動画★杏美月 大きすぎるバスト!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆ミスFLASH2007 谷麻紗美 声を出すと壁をガンガン叩かれる ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ミスFLASH2007 谷麻紗美 声を出すと壁をガンガン叩かれる ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ミスFLASH2007 谷麻紗美 声を出すと壁をガンガン叩かれる

1

ミスFLASH2007準グランプリに輝き

大阪出身で関西弁を使い活躍中の谷麻紗美って

ミスFLASH2007準グランプリの後

SPA!やFLASHにグラビアとして載ったけどv(^∀^*)

周りの方々の反応って意外と

気づかない人が多かったらしいよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


☆友達はあんまり麻紗美やと気づかないらしくて

わざわざ自分から言わないとわからないというか

『写真と実物が違う』とか最近言われて。

あと...コンビニでなかなか気づいてもらえないんですw

うれしいからコンビニうろうろしたりとかするんですけど

だっれも気づいてくれないですwww

たまたまFLASHに載ってたときに『CARトップ』

という雑誌の表紙もしてて

本が並んでたからコンビニで

のろ~っとしてみたんだけど

隣の人が『FLASH』立ち読みしてるのに全然気づかへんから

『そんなもんかな~』って思って帰るんですよ(´・ω・`)


あとね....面白い事を言ってて。

東京に出てきて半年なんだけど。

☆まだ住んでる心地がしないんです。

毎月大阪に帰ってて3月は4回ぐらい帰ってて。

まだ東京に旅行に来てる感覚です。

ご近所づきあい 

全部屋埋まってるんですけどまだ

近所の人に会ったことがないんですよ。

隣の人がすごく怖くて!

夜12時ぐらいに電話とかしてたら

その声だけで壁をガンガン叩かれて。

どうしたらいいんやろ。

夜に髪の毛乾かすのも気を使うし。

でもお部屋はすごくかわいくて気に入ってるんですけど(´・ω・`)

んで今後の活動については。

やっぱグラビアはできる限りしたいなと思っている

プラス バラエティとかでいろいろしゃべりたいので

そういう方向にも行けるようになりたいなぁ。

だってさッ(´∀`*)

なんかこの子へんに飾ってなくて凄く親しみが持てるんだァ(*^0゚)v

東京はねぇ...住む地域によって住民の質が全然違うから

引っ越せば大丈夫だと思うんだ(;´Д`)ノ

人が多いから変な奴もどうしても多くなっちゃうんだよねぇ....o

| | コメント (0) | トラックバック (1)

★画像で見るセクシー世界の素人美女 ③

3_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★画像で見るセクシー世界の素人美女 ②

2_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★画像で見るセクシー世界の素人美女

1_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆愛衣.....松嶋初音に胸をもまれるq(`Д´q) ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (6)

☆愛衣.....松嶋初音に胸をもまれるq(`Д´q)  ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (3)

☆愛衣.....松嶋初音に胸をもまれるq(`Д´q)  

1

大人気グラビアの愛衣が17日

東京・赤坂サカスにて

ドラマ初出演で主演を務める

BS−i漫画喫茶都市伝説 呪いのマンナさん

by6月3日スタート火曜・午後11時

の会見に出席してるよ(☆ゝω・)b



ドラマの内容は...読むと不幸に見舞われるという

呪いの赤いマンガの謎を追う女子高生役で(`・ω・´○) シャキンヌ!

撮影の合間に共演の松嶋初音に

95センチの胸を触られ  モミモミ(´д`)ノノ(・ (・




触らせろと迫ってきたので…

と苦笑いしてるらしー(.人.)q(`Д´q)


松嶋はこんなに細いのにこんなにあるんだと思った

と驚いてたんだってさッΣ( ;゚▽゚)

共演はほかに紗綾  次原かな...etcで

主題歌は「華恋~KAREN~」を歌う長澤奈央だよoo

| | コメント (0) | トラックバック (2)

★彩川まい...沢尻エリカが好きだけど ほしのあきみたいになりたい ②

3

| | コメント (0) | トラックバック (1)

★彩川まい...沢尻エリカが好きだけど ほしのあきみたいになりたい ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★彩川まい...沢尻エリカが好きだけど ほしのあきみたいになりたい

1

MONDO21の人気グラビア番組『グラビアの美少女』

4月11日(金)の24時から登場する彩川まい

は雑誌クリームなどで活躍中なんだよ(人´д`)

彩川自身がグラビの世界に入った

特別なきっかけはなかったらしくて....o



急にグラビアをやりたいと思い事務所に応募したら

面接で受かったからなんだってさッΣ( ;゚▽゚)


元々は沢尻エリカが好きだったらしいんだけどoo

グラビアをやりたいと直接思ったのは

ほしのあきの影響らしいんだ∩(○´ー`○)∩



イベント的にはですねぇoo

4月20日にファーストDVDとなる

『Angel Kiss~まいめもりーず~』が出るんだ(*^_⊃^)ゞ了解!

そのイベントがじつは初めてらしくて

今からすごいドキドキしてるらしいよ(U_U。)


★4月27日13:00~石丸電気SOFT1で

17:00~ソフマップ音楽CD館にて開催だよヽ(○´ー`○)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

★動画★森下悠里 セクシービーチ

Avi_000029700

| | コメント (0) | トラックバック (1)

★動画★ドラムが女wwトイミサイル 

083_3_16_032_convertedavi_000003566

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆Hカップ松金洋子 もう水着が入らないwww ③

Matsugane2006061519

| | コメント (0) | トラックバック (3)

☆Hカップ松金洋子 もう水着が入らないwww ②

Matsugane2006061503

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆Hカップ松金洋子 もう水着が入らないwww

07

95センチHカップでまだ大きくなっている

萌爆乳を武器に(゚Д゚ノ)ノひぇぇ

大人気のグラビア松金洋子が

最新DVD「抱擁論」を発売したよ(.人.)q(`Д´q)

タイトルのイメージはというとoo

どのシーンも私の胸に包まれているように撮れています♪

(●´3`●)ゞラジャ

イベントは東京・秋葉原の石丸電気ソフトワンで行いoo

バストサイズの公称Hカップだけど....o

日々進化しているので(゚д゚:)

この時胸が大きかったらしく水着が入らなかったらしいんだなァ~~(●´ω`●)

実際はH超えしているらしくて100センチオーバーらしー(´⊂_`人)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★動画★プルプルプルリン♪を素敵なアングルで歌う外人女子

Avi_000027966

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆滝沢乃南 のみなんワールド全開♪③

3

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆滝沢乃南 のみなんワールド全開♪ ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (2)

☆滝沢乃南 のみなんワールド全開♪

1

グラビアの滝沢乃南が最新DVD

「My Darling」

を発売したよv(^∀^*)


東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で

イベントを行ったんだ(●´∀`●)v



内容的にはビーチやプールに

バスルームやベッドなどのシーンがメインなんだなァ~(人´д`)


てか滝沢ってどんな場所でも

のみなんワールドにしてしまうパワーが有るので

かなり楽しみなのですぅ(●´ω`●)

いつも思うんだけど....155センチなのに凄く

存在感があるんだよねッ(・ω-d)ラッジャ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

★動画★チラッ♪ハルヒ と侍が突如ハレ晴れユカイを踊る♪ 刀はおもちゃだよoo

083_2_tx1_104_convertedmp4_00000076

| | コメント (0) | トラックバック (1)

★セクシーな素人世界の美女たち♪ ③

3_2

| | コメント (0) | トラックバック (1)

★セクシーな素人世界の美女たち♪②

2_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★セクシーな素人世界の美女たち♪

1_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆南結衣ハムスターのコスプレと真っ赤なビキニ ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (2)

☆南結衣ハムスターのコスプレと真っ赤なビキニ ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆南結衣ハムスターのコスプレと真っ赤なビキニ

1

グラビアの南結衣17が13日に

東京・秋葉原で最新イメージDVD

●恋する ゆいゆい の発売記念イベントを行ったよ(*^0゚)v

南は自慢の88センチFカップを強調して(。~O~)ノほぉぃ

赤のビキニとデニムパンツで登場(*^_⊃^)ゞ了解!


DVD内にあるハムスターのコスプレ姿も

披露してるんだなァ~~(●´ω`●)



南は4月から3年に進級する

現役女子高生なので

高校最後の学年は学校行事を楽しんで思い出を作りたい♪

大学受験も頑張りたいです♪

と豊富を語ってるよv(^∀^*)ピーチュ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆秋山莉奈・木口亜矢...お互いにやりたいとアピール♪ ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (2)

☆秋山莉奈・木口亜矢...お互いにやりたいとアピール♪ ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆秋山莉奈・木口亜矢...お互いやりたいとアピール♪

1

オシリーナこと秋山莉奈と

日テレジェニック2007で

活躍した木口亜矢の2人が

CD『淋しい熱帯魚』の発売記念イベントを開いたよ(●´ω`●)ゞラジャ

もともとこの2人はプライベートで仲が良いらしくてoo

いろいろな撮影現場などで木口は莉奈と曲をやりたい

って言っていたんです。

莉奈も私とやりたいと言っていて

スタッフの方にすごくアピールしていたら実現しました♪

歌うのはWinkの大ヒット曲で

振り付けはオリジナルに近いのですが

アヤカーブとオシリーナを組み合わせて

アヤリーナというコンビ名に

振り付けもそれっぽく考えました♪

だってさッ(*^_⊃^)ゞ了解!

このCDはポップな曲調に仕上がりoo

PVにはメイキングも一緒についてるらしいよ(*^0゚)v

今後の活動としては秋山莉奈がoo

4月18日に『莉奈飯店 ~めしあがリーナ~』

というタイトルのDVDが発売して(o^v^o)

4月12日には『劇場版仮面ライダー電王&キバ』

が公開されたんだよ(’∀’●)

木口亜矢はというと今公開中の

映画『カクトウ便』に出演していてoo

莉奈と同じ18日にDVD『magical lovely tour』

も出るのでそちらもお願いします♪

だよ(★´ω`★)ゞラジャ

秋山はいつも出してるので全部 木口亜矢だよoo

| | コメント (0) | トラックバック (7)

☆動画★一色雅 癒し効果の有る爆乳

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆インリン セクシーな衣装で丸刈り ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆インリン セクシーな衣装で丸刈り ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆インリン セクシーな衣装で丸刈り

1

インリン・オブ・ジョイトイが8日

米映画ヒットマンのヒット祈願イベントに登場(*`д´)b

最近噂になっているプロレス団体勤務の男性との結婚報道から

初めて公の場に姿を見せたインリンはというとoo


交際については幸せです♪

と笑顔で答えつつも


結婚の予定はありません....タイミングが合えば……Σ( ;゚▽゚)

と微妙な女心を明かしてオル!




んでイベントには主演女優の美女ニカにも負けないくらい

セクシーな衣装で登場して(*^_⊃^)ゞ了解!



一般公募の男性を丸刈りにするパフォーマンスを披露!

あまりの面白さから....丸刈りにハマリそう♪

だってさッ( ; ̄ω ̄)


映画は12日からTOHOシネマズ六本木などで

ロードショー公開だよ(*^0゚)v

| | コメント (0) | トラックバック (2)

☆セクシーな世界の素人美女♪ ③

3_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆セクシーな世界の素人美女♪ ②

2_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆セクシーな世界の素人美女♪

1_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆次原かな おっとりぷるぷる  ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆次原かな おっとりぷるぷる  ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆次原かな おっとりぷるぷる

1

雑誌やテレビ等で活躍しているグラビ次原かなが

最新DVDRomper Girlを発売したよ(*^0゚)v

次原は...Fカップおっとりぷるぷるで

見るもの全てを魅了します♪

と言ってるんだァ(●´ω`●)ゞラジャ

てか次原って高校在学中から今の事務に

数回スカウトを受けていたんだけど。

高校の卒業式2日後に原宿でたまたま

スカウトされたのを機に芸能界入りしたんだよねッbb

ちなみに芸名は...乙葉の次はかなだからね

だってさッヽ(○´ー`○)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (3)

☆ユーチューブで 人気の動画(全期間) の栄誉をゲトしちゃったよ!!!!

1_2

こないだ出したメタポ芸人が子供たちにいじられて

痛いギャグを連発してるムビだよん(*^∀^)ゞ

てかてかてかwww昨日自分のページを見たら

冠が付いてたのでwwww!!ビツクリ(”ロ”;)(”ロ”;)!!

あまりの嬉しさからおえつ泣きをしてチビッてしまったのですぅぅうう~~。o゜o(´□`*)o゜o゜о

マジでヤッパあの!世界の動画王者である

YOU TUBEから最高栄誉とも言える

★人気の動画(全期間)★を貰えるなんて

まさに動画冥利につきますなつo(-ε´- *)うみゅ

2_2

てかあんま言ったり書いたりしないんだけど

芸能人とか大物アーティストや大物歌姫からメールをもらったりしてるんだ(●´ω`●)ゞラジャ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

★動画★水晶を自在に操る いいともに出ていた凄い人発見!

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆釈由美子 新しい決めゼリフ ★残された答えは1つです!③

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆釈由美子 新しい決めゼリフ ★残された答えは1つです! ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆釈由美子 新しい決めゼリフ ★残された答えは1つです!

1

女優の釈由美子が

テレビ朝日・ABC系の主演ドラマ

7人の女弁護士(10日スタート 木曜 後9・00)

の制作発表に出席しbb

06年4月以来復活した同人気シリーズの

新しい決めゼリフΣ(゚Д゚;;)

☆残された答えは1つです!

を初披露してるよ(●´3`●)ゞラジャ

2年ぶりの登場となる主人公・藤堂真紀

を演じる釈由美子は2年間でいろいろな経験をしたので

シンクロしてパワーアップしたところを見せたい

と意気込んでるんだ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

イヤンo( ̄ii ̄*)o o(* ̄ii ̄)oイヤン

現場では“エロトーク”がはやっていることを

明かした原沙知絵は...釈ちゃんはいつもエロチョッキを着ている

と話すと(#´ο`#)

滝沢沙織も三浦理恵子さんは

エロめがねですと暴露してりゅ(*^_⊃^)ゞ了解!

てか今回の決めセリフなかなか良いなっ(@^∀^@)v

釈由美子のエロトークを聞いてみたいもんだなァ(人´3`)オネガイ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆世界のセクシー素人美女 ③

3_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆世界のセクシー素人美女 ②

2_5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆世界のセクシー素人美女

1_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆愛川ゆず季 全日本プロレスでテコンドーキック チラリ♪ ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆愛川ゆず季 全日本プロレスでテコンドーキック チラリ♪ ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆愛川ゆず季 全日本プロレスでテコンドーキック チラリ♪

1

( ̄O ̄ノ;)ノ ショエー! バスト100cmで

大人気のグラビア愛川ゆず季が

7日・全日本プロレスの東京・後楽園ホール大会に

ゲストとして登場して(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ぇ?



試合開始前にリング上で挨拶をした愛川は

川●゚皿゚)< 私テコンドーやってるんですッwwwwワラ



  

と言い放ったとたんwww(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ナンダトー



何とミニスカート姿で豪快なハイキックを

パンチラで披露しちゃってたよ(*^_⊃^)ゞ了解!



試合前からイカ臭い場内が大盛り上がりだったらしいんだァ(;´Д`A ```

てか愛川...テコンドーってスゴイナツ!!((o; ̄  ̄)oプルルン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆動画★篠崎愛 日テレ08年ブレイクアイドルの1人

Avi_000003729

| | コメント (0) | トラックバック (2)

☆彩川まい黒いビキニであのマッサージを(* ̄ii ̄)ノノ ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆彩川まい黒いビキニであのマッサージを(* ̄ii ̄)ノノ ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆彩川まい黒いビキニであのマッサージを(* ̄ii ̄)ノノ

1

とってもキュートでセクシーな魅力で

人気がある彩川まいが

MONDO21の『グラビアの美少女』byスカパー!279ch およびCATV

に登場すりゅ(。~O~)ノほぉぃ


この番組のコンセプトは

アイドル自身によるセルフプロデュースが売りでbb

健康関係方面に凝っているという彩川が

健康に関することにいろいろチャレンジしたり

ミックスジュース作りやクイズ

それからマッサージ…モミモミ(´д`)ノノ


あ、といってもただのマッサージ

じゃないらしいのですゥ~~モミモミ(* ̄ii ̄)ノノ



★詳しい内容は番組を見てのお楽しみ! 

絶対見てくださいね!!

だってさッ(*^_⊃^)ゞ了解!



もっち水着シーンも満載で(* ̄ii ̄)ノノ

普段はポップで可愛らしい水着を着ることが多いのに

あえて大人っぽい黒ビキニにも挑戦しているらしいぞつ(´⊂_`人)

初回放送は4/11(金)24時~24時30分からだよ(@^∀^@)v

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆世界のセクシー素人美女 ③

Jwhj9yzuj71mr2u1wcfc1rev_500

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆世界のセクシー素人美女 ②

Myewppwfh431zbq94w0cx49y_500

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆世界のセクシー素人美女

234359132_4b22100012

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆松本さゆきGカップ...弟が水着を着てるみたい ③

007

| | コメント (0) | トラックバック (5)

☆松本さゆきGカップ...弟が水着を着てるみたい ②

Cnpics010

| | コメント (0) | トラックバック (2)

☆松本さゆきGカップ...弟が水着を着てるみたい

2007112910347797

野性的でありキュートさも兼ね備えている

Gカップセクシーグラビア松本さゆきの

3枚組DVD    ●松本さゆきSpecial DVD-BOX

が発売されてるよ(*^0゚)v

今回のDVDは2年ぐらい前に出した




『ふわふわプリンセス』と昨年出した『SAYUKI~柔らかな夢~』

が合体して...プラス未公開映像45分のDVDも

入ったボックスになってるんだ(*^_⊃^)ゞ了解!



でね(´∀`*)よっぽど弟と似ているらしくてoo

『ふわふわ』を見たときに弟にしか見えなくて

そのときの私の顔が弟がそっくりなんですよ

今見るとなんかすごく不思議な感覚でした。

まるで弟が水着着てるみたい(笑)で変な感じでした。

だってさッ(ノ∀`*)ノエヘヘ

グラビア以外にやってみたい事は

声優でエヴァンゲリオンのアスカを

やってみたいらしいよヽ(○´ー`○)ノ

後...チョコレート・デリンジャーっていう

漫画を実写版にした映画を撮っていてoo

チョコレートサンデーちゃんという

主人公をやってるんだv(^∀^*)

公開は今年中らしいよ(・ω-d)ラッジャ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

☆世界のセクシー素人美女♪③

2971431_500

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆世界のセクシー素人美女♪ ②

Almost_glamor__by_colacandy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆世界のセクシー素人美女♪

Cookies_are_yum__by_vampire_zombie

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆動画★あのメタポお笑い芸人が少年たちにいじられてたよwww

1avi_000117984

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆水沢彩事務所の制止を振り切って大胆ポーズwww ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆水沢彩事務所の制止を振り切って大胆ポーズwww ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆水沢彩事務所の制止を振り切って大胆ポーズwww

1

ZAK THE QUEENに登場した

Gカップのグラビア水沢彩が

最新DVDとなる

●Open Heart

を発売してるよ(*^∀^)ゞラジャ


水沢ってポッチャリした顔だけど

立ち姿をみれば分かるとおり凄くスタイルが

良いんだよねッ(´⊂_`人)



なんたってB90・W58・H84だよ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ナンダトー




んで今回は事務所の制止を振り切って(◎∀◎人)

限界ポーズに挑戦したという話題作なんだァ(人´ω`)


内容的には...Tバック大胆開脚にオイルプレイ(*^_⊃^)ゞ了解!

氷愛撫…(~ω~人)



今まで作り上げてきたお嬢様系グラドルが

自ら汚れ乱れていくらしいぞつ♪♪


水沢のオススメは得意のベッドシーンを見てね♪

だそうなのですゥ~(。~O~)ノほぉぃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆動画★松金洋子がお尻でかいちゃいました♪

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (2)

☆動画★モーターコンパニオンが自分のビキニ股間部分をライトアップしてますッwww

Ledtechnologybikini

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆時東ぁみスミレ16歳! !でハートを開く ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆時東ぁみスミレ16歳! !で心を開く ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆時東ぁみスミレ16歳! !で心を 開く

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆時東ぁみスミレ16歳! !で心を開く

1

女子高生の姿をした腹話術人形

「スミレ」がさまざまな騒動を巻き起こす

コメディーマンガ「スミレ16歳!!」が

BSフジでテレビドラマ化される事が決まったよヽ(○´ー`○)ノ


3年B組金八先生にも出演したことのある

水沢奈子が主人公のスミレを演じて(。~O~)ノほぉぃ



グラビアの時東ぁみがそのまんま

“メガネっ子”のクラスメート役で

ドラマデビューするんだ(*^∀^)ゞラジャ


この作品は永吉たけるのマンガが原作で

女子高生姿の腹話術人形スミレを操るオヤジが

高校で拒絶されながらもひたむきに

人間らしく振る舞う姿に

生徒たちが心を開いていくというストーリーだよ∩( ´∀`)∩

その中で時東は眼鏡をかけた

優等生の塚本水樹を演じるんだよんヽ(○´ー`○)ノ

 
ドラマスミレ16歳!!は13日毎週日曜日深夜0時から放送されるよbb

| | コメント (0) | トラックバック (3)

☆動画★大人気♪小松彩夏

Avi_000019266

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆浜田翔子...卒業だから...お腹はスケてます♪ ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆浜田翔子...卒業だから...お腹はスケてます♪ ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆浜田翔子...卒業だから...お腹はスケてます♪

1

グラビアからタレント・歌手活動で

大活躍している浜田翔子が

CD『じゃあね』

の発売記念イベントを開いてりゅヽ(○´ー`○)ノ



この曲はかつてのアイドルユニット

おニャン子クラブのカバー曲で♪

少しだけ曲を聴いたことが有ったらしいよbb




今回の衣装については卒業式をイメージし。

なおかつ今しか出せないセクシーさを出すために

お腹の部分は透けていてほしかったらしいぞつ(*^_⊃^)ゞ了解!





あと...お尻の部分もなにかと振り返ることが多いので

かわいくリボンをつけてたらしー(ノ∀`*)ノエヘヘ


CDにはPVの収録されたDVDもついていてoo

オリジナルのバラード曲『雨れのち晴れ』

や水着のイメージ映像も入って

るんだってさッ( ,,・`ё´・)( ,,-`ё´-) )) ウィッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆素人だらけ♪世界の美女 ②

L_775fd045d6fd1e2c3b6d3b93b7af84dd

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆素人だらけ♪世界の美女

Eonqjquue2vlyhn1izjxygi9_500

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆南明奈...渋滞で入れず ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆南明奈...渋滞で入れず ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆南明奈...渋滞で入れず

1

高校を卒業したばかりの南明奈が(*^0゚)v

2日に都内で行われたシトルリン健康プロジェクト発表会の

トークショーを欠席しちゃったよ(;´Д`A ```



神奈川県内からの移動中に

断続的な渋滞に巻き込まれたため

本来であれば午前中に会場入りし


午後1時開始の東京・六本木のグランドハイアット東京

で行われた同会のゲストとして

午後1時20分ごろ登壇の予定だった所

その寸前にマネジャーから到着できないとの連絡が入り

所属事務所は関係者にご迷惑かけました/(x x /)ごめんちゃい

と謝罪してるんだ...o




時間を読み違え...かつ状況を

適切に伝えられなかったみたいなんだけど。

都内も神奈川もそうだけど車の移動は渋滞があるので

時間が読めないんだよねェ....o


アッキーナみたいに超売れっ子だし分刻みで

移動をしてるとマネージャーも大変そうだなァ(★´ω`★)ゞラジャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆森下悠里・かでなれおんW巨乳捜査官誕生♪ ③

Kadenareon001

| | コメント (0) | トラックバック (2)

☆森下悠里・かでなれおんW巨乳捜査官誕生♪  ②

Kadena6

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆森下悠里・かでなれおんW巨乳捜査官誕生♪ 

214_173372_0418b09ab86bde8_2 

セクシーさではトップクラスの

かでなれおんと

やはりセクシーさでは一歩も譲れない

森下悠里がW主演する映画(~ω~人) 



★秘密潜入捜査官 ワイルドキャッツ イン ストリップロワイアル

☆6月下旬公開予定oo

のなかで かでなれおんは



フェロモン全開のセクシーアクションに挑戦して(*^_⊃^)ゞ了解!

劇中で見せる巨乳がこぼれ落ちそうな

ヒョウ柄スーツと(◎∀◎人)

全身ラメに覆われた金粉ビキニショットを

サンスポに初公開してるよ(´⊂_`人)



映画初挑戦となる今作で1年ぶりに芸能活動を

再開させた かでな は超ドS捜査官の設定で

まったくの私自身!!

とアピッてりゅv(^∀^*)



同じく潜入捜査官役の森下もGカップ巨乳を揺らしながら(#´ο`#)

すごいクールでゴージャスでセクシーですよ♪

と言ってますぅ~~(。~O~)ノほぉぃ


今回は かでなれおんスペシャルだよoo

今度V出してみるねoo

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆動画★夏川純 セクシー ブルービキニ

Avi_000003900

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆熊田曜子 友達の ほしのあきの体って(*^_⊃^)ゞ了解 ③

10045449359

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆熊田曜子 友達の ほしのあきの体って(*^_⊃^)ゞ了解 ②

1111593473

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆熊田曜子 友達の ほしのあきの体って(*^_⊃^)ゞ了解

200721212549816

タレントとして...また現役グラビアとしても活躍している

熊田曜子が30日に東京・福家書店銀座店で

DVD付き写真集「絶対強者」

の発売記念握手会を行ってたよ(・ω-d)ラッジャ


今回の撮影は3キロのダイエットに臨んで

頑張ったらしいんだv(・∀・*)


だからか写真集がかなりボリュームがあるので

見るのに時間がかかったらしいよ(人´3`)


ちなみに31歳でグラビアの ほしのあきは友人で

一緒に岩盤浴行ってさい生で体を見てすごいなとΣ( ;゚▽゚)

すごくいい刺激をもらっているんだってさ(*^_⊃^)ゞ了解!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

☆動画★アニメボイスの赤いセーラー服女子

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆篠崎愛 必ずブレイクするアイドルがMで歌手デビュー ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆篠崎愛 必ずブレイクするアイドルがMで歌手デビュー ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆篠崎愛 必ずブレイクするアイドルがMで歌手デビュー 

1

昨年12月に日本テレビ系2008年!アイドルマニアが選ぶ!

にて必ずブレイクするアイドルで

各芸能事務所イチオシアイドル400人以上の中から

トップ5人に選ばれた篠崎愛16歳って

集英社発行の週刊ヤングジャンプ制コレGPで

制コレメンバー8人にも

選ばれたりもしてるんだよねっ(・ω-d)ラッジャ




んで今月26日にはシングル「M」で

歌手デビューを果たしてるよ(☆ゝω・)b



元々...篠崎は歌手を志望していてただけに

歌唱力には自身が有り(*^0゚)v

プリンセスプリンセスの名曲「M」をカバー



カップリングではJUDY AND MARYのドキドキもカバーして

CDに付属となるDVDの方ではbb


「M」のプロモーションビデオを収録廃屋やビルの屋上で

大人びた歌声とはギャップのあるあどけない表情を見せながら

その悲しげな表情に10代の恋する気持ちが伝わってくる

映像になってるらしいよ(;´д`)ノ


イメージ映像の方は...ベッドでセクシーなビキニ姿を披露(*^_⊃^)ゞ了解!

恥ずかしそうにはにかむ表情に初々しさが感じられるらしー(´⊂_`人)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2008年3月 | トップページ