« ☆世界のセクシー素人美女♪③ | トップページ | ☆松本さゆきGカップ...弟が水着を着てるみたい ② »

☆松本さゆきGカップ...弟が水着を着てるみたい

2007112910347797

野性的でありキュートさも兼ね備えている

Gカップセクシーグラビア松本さゆきの

3枚組DVD    ●松本さゆきSpecial DVD-BOX

が発売されてるよ(*^0゚)v

今回のDVDは2年ぐらい前に出した




『ふわふわプリンセス』と昨年出した『SAYUKI~柔らかな夢~』

が合体して...プラス未公開映像45分のDVDも

入ったボックスになってるんだ(*^_⊃^)ゞ了解!



でね(´∀`*)よっぽど弟と似ているらしくてoo

『ふわふわ』を見たときに弟にしか見えなくて

そのときの私の顔が弟がそっくりなんですよ

今見るとなんかすごく不思議な感覚でした。

まるで弟が水着着てるみたい(笑)で変な感じでした。

だってさッ(ノ∀`*)ノエヘヘ

グラビア以外にやってみたい事は

声優でエヴァンゲリオンのアスカを

やってみたいらしいよヽ(○´ー`○)ノ

後...チョコレート・デリンジャーっていう

漫画を実写版にした映画を撮っていてoo

チョコレートサンデーちゃんという

主人公をやってるんだv(^∀^*)

公開は今年中らしいよ(・ω-d)ラッジャ

|

« ☆世界のセクシー素人美女♪③ | トップページ | ☆松本さゆきGカップ...弟が水着を着てるみたい ② »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/12415867

この記事へのトラックバック一覧です: ☆松本さゆきGカップ...弟が水着を着てるみたい:

» 【動画】またしても『恋のから騒ぎ』新メンバーがAVに出演! [【動画】またしても『恋のから騒ぎ』新メンバーがAVに出演!]
『恋のから騒ぎ』といえば… 過去にも岡島優里、平井まりあ、神崎ひのり、峰なゆか等の AV女優が出演していた事もあるのでコレは期待大! この流出動画を見る限り絶対いい仕事しますね! [続きを読む]

受信: 2008年4月 9日 (水) 午後 06時40分

» 松本さゆきの食い込み水着ってもう見た? [松本さゆきのセクシー画像に大興奮!]
誘艶痴松本さゆき[dvd] こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新... [続きを読む]

受信: 2008年5月 2日 (金) 午前 09時51分

« ☆世界のセクシー素人美女♪③ | トップページ | ☆松本さゆきGカップ...弟が水着を着てるみたい ② »