« ★画像で見るセクシー世界の素人美女 ③ | トップページ | ☆ミスFLASH2007 谷麻紗美 声を出すと壁をガンガン叩かれる ② »

☆ミスFLASH2007 谷麻紗美 声を出すと壁をガンガン叩かれる

1

ミスFLASH2007準グランプリに輝き

大阪出身で関西弁を使い活躍中の谷麻紗美って

ミスFLASH2007準グランプリの後

SPA!やFLASHにグラビアとして載ったけどv(^∀^*)

周りの方々の反応って意外と

気づかない人が多かったらしいよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


☆友達はあんまり麻紗美やと気づかないらしくて

わざわざ自分から言わないとわからないというか

『写真と実物が違う』とか最近言われて。

あと...コンビニでなかなか気づいてもらえないんですw

うれしいからコンビニうろうろしたりとかするんですけど

だっれも気づいてくれないですwww

たまたまFLASHに載ってたときに『CARトップ』

という雑誌の表紙もしてて

本が並んでたからコンビニで

のろ~っとしてみたんだけど

隣の人が『FLASH』立ち読みしてるのに全然気づかへんから

『そんなもんかな~』って思って帰るんですよ(´・ω・`)


あとね....面白い事を言ってて。

東京に出てきて半年なんだけど。

☆まだ住んでる心地がしないんです。

毎月大阪に帰ってて3月は4回ぐらい帰ってて。

まだ東京に旅行に来てる感覚です。

ご近所づきあい 

全部屋埋まってるんですけどまだ

近所の人に会ったことがないんですよ。

隣の人がすごく怖くて!

夜12時ぐらいに電話とかしてたら

その声だけで壁をガンガン叩かれて。

どうしたらいいんやろ。

夜に髪の毛乾かすのも気を使うし。

でもお部屋はすごくかわいくて気に入ってるんですけど(´・ω・`)

んで今後の活動については。

やっぱグラビアはできる限りしたいなと思っている

プラス バラエティとかでいろいろしゃべりたいので

そういう方向にも行けるようになりたいなぁ。

だってさッ(´∀`*)

なんかこの子へんに飾ってなくて凄く親しみが持てるんだァ(*^0゚)v

東京はねぇ...住む地域によって住民の質が全然違うから

引っ越せば大丈夫だと思うんだ(;´Д`)ノ

人が多いから変な奴もどうしても多くなっちゃうんだよねぇ....o

|

« ★画像で見るセクシー世界の素人美女 ③ | トップページ | ☆ミスFLASH2007 谷麻紗美 声を出すと壁をガンガン叩かれる ② »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/20399901

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ミスFLASH2007 谷麻紗美 声を出すと壁をガンガン叩かれる:

» ■倖田來未ニャンニャン極秘DVD流出【全編約8分間】 [■倖田來未ニャンニャン極秘DVD流出【全編約8分間】]
ついに元カレが持ち込んだ「倖田來未との一発DVD」が発売されたとの情報が・・・。 [続きを読む]

受信: 2008年4月20日 (日) 午後 04時14分

« ★画像で見るセクシー世界の素人美女 ③ | トップページ | ☆ミスFLASH2007 谷麻紗美 声を出すと壁をガンガン叩かれる ② »