« ★動画★ハルヒ女子高校生&別のモデル 相互に撮影♪ | トップページ | ★中国の暴動を止めたあの Fカップ紗綾! 恋愛は...まだ皆子供だから ② »

★中国の暴動を止めたあの Fカップ紗綾! 恋愛は...まだ皆子供だから

1

05年に中国で反日感情が高まり

暴動が起きた際。

当時11歳の紗綾の画像が

反日サイトの掲示板に投稿され

それ以降は反日活動が減少したと

マスコミで大々的に取り上げられた


中学生グラビアアイドルの紗綾が19日

東京・秋葉原の石丸電気SOFT1で


DVD「SA-YA!」の発売を記念して

イベントを行ったよ(*^0゚)v


小学4年生で芸能界入りしてoo

Fカップ小学生としグラビアを飾りΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

その後ジュニアアイドルブームの火付け役となったんだoo



現在14歳で高校受験を控え勉強に力を入れてるんだけど。

授業中眠くなっても目をパッチリ開けて

頑張っています(★・ω・)ゞラジャ




んで学校では鬼ごっこにハマってるらしいよ(ノ∀`*)ノエヘヘ


ちなみに学校では恋愛話などはしないの?

と聞かれ。




まだみんな子供なんで....o

高校生ぐらいになったらそういう話が出てくると思います。


芸能界での仕事については。

最初は慣れなかったんですけど

歳を重ねるたびに楽しくやっています♪

と14歳なのに重い答えをしてりゅ(;´Д`A ```

|

« ★動画★ハルヒ女子高校生&別のモデル 相互に撮影♪ | トップページ | ★中国の暴動を止めたあの Fカップ紗綾! 恋愛は...まだ皆子供だから ② »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/20460006

この記事へのトラックバック一覧です: ★中国の暴動を止めたあの Fカップ紗綾! 恋愛は...まだ皆子供だから:

» hな0930一押しムービー紹介 [hな0930一押しムービー紹介]
hな0930一押しムービー紹介 [続きを読む]

受信: 2008年4月22日 (火) 午前 01時58分

» 沢本あすか 秋葉原でAVみたいなDVDのビラを配っていた DVDの内容が明らかに!!スカート中画像・動画あり [沢本あすか 秋葉原でAVみたいなDVDのビラを配っていた DVDの内容が明らかに!!スカート中画像・動画あり]
沢本あすか 秋葉原でAVみたいなDVDのビラを配っていた DVDの内容が明らかに!!ビラを配布中はスカート中撮り放題 画像・動画大公開!!J-CASTニュースで『チラシ配りだけをする予定だったが、ファンサービスしたくなっちゃって』でストリップまがいのことをしていた沢本あすかが23日の秋葉原に来て、AVみたいなDVDパッケージが書かれているビラを配っていた。また、ビラ配布中はスカートの中が撮�... [続きを読む]

受信: 2008年4月22日 (火) 午後 12時37分

» マギボンの正体って・・・ [マギボンの正体が分かった!マギボンの正体が分かった!画像&動画ブログ]
謎の美少女マギボンの画像や動画 [続きを読む]

受信: 2008年4月24日 (木) 午前 12時08分

» 「漫画喫茶都市伝説 呪いのマンナさん」 [saaya_holic]
ドラマ「漫画喫茶都市伝説 呪いのマンナさん」(BS-i(火)23:00〜 2008.6.3より)に紗綾が出演 (曼奈役)番組公式ブログTBS芸能動画ニュース配信「DUNK」より制作発表会見動画"行方不明になったマンガ家""ホラーキャラクター"と紹介されているので少女霊のようなポジションの可能性大マイコミジャーナルよりザ・テレビジョンより毎日jp(漫画)より (芸能) 写真スポーツ報知よりオリコンスタイルより愛衣らアイドル同士の胸査定にドッキドキ♪(サンケイスポーツ) - goo ニュース出演者のブロ... [続きを読む]

受信: 2008年4月25日 (金) 午後 08時35分

» マギボンの正体って・・・ [マギボンの正体が分かった!マギボンの正体が分かった!画像&動画ブログ]
謎の美少女マギボンの画像や動画 [続きを読む]

受信: 2008年5月13日 (火) 午前 09時24分

« ★動画★ハルヒ女子高校生&別のモデル 相互に撮影♪ | トップページ | ★中国の暴動を止めたあの Fカップ紗綾! 恋愛は...まだ皆子供だから ② »