« ☆華彩なな156cmB90そして美脚 ③ | トップページ | ☆大沢あかね...劇団ひとりと結婚秒読み 大沢親分はwwww ② »

☆大沢あかね...劇団ひとりと結婚秒読み 大沢親分はwwww

1

都内のスーパーで買い物をする初の

ツーショット写真を撮られ交際が報じられている

劇団ひとりと大沢あかねが


とうとうフライデーに結婚の意志を語ったよ(*´エ`)ゞラジャ



フライデーに直撃された劇団ひとりは

公園に場所を移動して取材に応じたんだァ(: ̄Д ̄)/お・・おぅ



状況としてはですねェ....o


もちろん結婚について彼女と話はしています。

彼女の反応はちょっとまだ言えないんですけど

ゆっくりゆっくりゴールインに

向かっていけたらいいですね。



んで...o

交際のきっかけは昨年春に

お笑い仲間を含め3人でモツ鍋を食べに行って

大沢にひとめ惚れしたらしいよ(●´Д`人´Д`●)




てか大沢あかねの祖父って

あの元監督の大沢親分でヽ(◯0○;)ノむひょ~

一緒に食事したこともあるらしー(´Д`|||)アウ~

|

« ☆華彩なな156cmB90そして美脚 ③ | トップページ | ☆大沢あかね...劇団ひとりと結婚秒読み 大沢親分はwwww ② »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/11064818

この記事へのトラックバック一覧です: ☆大沢あかね...劇団ひとりと結婚秒読み 大沢親分はwwww:

» 大沢 あかね情報館 [大沢 あかねファンクラブ]
大沢 あかねのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2008年4月 4日 (金) 午後 12時52分

« ☆華彩なな156cmB90そして美脚 ③ | トップページ | ☆大沢あかね...劇団ひとりと結婚秒読み 大沢親分はwwww ② »