« ★動画☆セクシーサムライガールを発見してムービー撮りましたッ♪ | トップページ | ☆篠崎愛16歳 競泳水着が苦手だった ② »

☆篠崎愛16歳 競泳水着が苦手だった

1

童顔にムッチリボディーで

そっちの筋系にも人気がある

グラビアの篠崎愛16歳が

東京・秋葉原で最新DVDとなる

「ONE」の発売記念イベントを行ってΣ( ;゚▽゚)ぇ


ぬわあんとッ!!今作で篠崎は競泳水着やビキニなど

8種類の水着姿を披露しているけど( ̄O ̄ノ;)ノナンテコッタイ

イベントで水着への本音を激白www

競泳水着は何かわからないけど恥ずかしくて…毎回嫌です(*ノノ*)

発言で会場を爆笑の渦に巻き込んでいたらしいぞつΨ(・∀・)Ψヶヶ


あと...篠崎は26日にプリンセスプリンセスのMなどを

カバーしたCDを発売するんだ(●´ω`●)ゞラジャ

歌うのが好きだから

いつかライブもしてみたりしたいです♪

と夢を語ってるよ(●´∀`●)v

この子スク水が多いんだよねoo

競泳タイプは胸を締め付けて小さく見えるのもあるんだァoo

|

« ★動画☆セクシーサムライガールを発見してムービー撮りましたッ♪ | トップページ | ☆篠崎愛16歳 競泳水着が苦手だった ② »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/11582724

この記事へのトラックバック一覧です: ☆篠崎愛16歳 競泳水着が苦手だった:

» 篠崎 愛とりまとめ [篠崎 愛マニアックス]
篠崎 愛のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2008年3月29日 (土) 午後 09時52分

« ★動画☆セクシーサムライガールを発見してムービー撮りましたッ♪ | トップページ | ☆篠崎愛16歳 競泳水着が苦手だった ② »