« ★動画★とってもキュートな黒服メイド女子が........ | トップページ | ☆スザンヌ卒業♪喜屋武ちあきバースデー♪ ② »

☆スザンヌ卒業♪喜屋武ちあきバースデー♪

W020061013742709131493

いまや超人気アイドル・スザンヌの卒業で盛り上がった

アイドルユニット中野腐女子シスターズの

ライブで15日グラビアイドルのきゃんち こと

喜屋武ちあきの誕生日を祝うサプライズイベントが行われ

本人は全然考えてなかったからびっくり~

と大喜びだったらしーヽ(>▽<*)ノ

 

てか中野腐女子シスターズって

お笑い芸人の はなわプロデュースで

06年8月に結成oo

200着以上のコスプレ衣装を

自作したヽ(◯0○;)ノ乾曜子をリーダーに

喜屋武やスザンヌのほかにも

グラビアの京本有加と浦えりか や

モデルで現役女子高生の虎南有香の

6人組で活動してきたユニットなんだ(●´ω`●)ゞラジャ

んで...はなわはきゃんちには一切教えなかったけど。

今日のライブはスザンヌの卒業だけじゃないぜ!!

とバースデーケーキを用意してあげヽ(*゚▽゚)ノ

ろうそくを一気に吹き消す喜屋武の姿を

うれしそうに見つめていたんだってさッbb

★19時頃から長時間メンテナンスをするので

不具合があるかもしれないですけど

宜しくですbb

普通に閲覧は出来ます。

後で入れますねoo

|

« ★動画★とってもキュートな黒服メイド女子が........ | トップページ | ☆スザンヌ卒業♪喜屋武ちあきバースデー♪ ② »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/11468966

この記事へのトラックバック一覧です: ☆スザンヌ卒業♪喜屋武ちあきバースデー♪:

» エルメス [エルメス]
サイト作りの参考サイトを回ってます。また読ませてもらいます。 [続きを読む]

受信: 2008年3月20日 (木) 午前 06時10分

« ★動画★とってもキュートな黒服メイド女子が........ | トップページ | ☆スザンヌ卒業♪喜屋武ちあきバースデー♪ ② »