« ☆動画★キュート♪原幹恵 | トップページ | ☆佐藤寛子・大原かおり・次原かな...皆で挑戦したものとは ② »

☆佐藤寛子・大原かおり・次原かな...皆で挑戦したものとは

1

大原かおりに佐藤寛子ら

女性タレント18人が出演する

劇団ショートケーキの公演が今月8日

東京・原宿アストロホールで行われたよ( ̄O ̄)ノあ~ぃ



他にも人気グラビアの次原かな...嘉陽愛子ら

芸能事務所「フィットワン」所属の

アイドルが結集して(●´ω`●)ゞラジャ


3本のコントに全員で挑戦したんだァ(´∀`*)エヘ

大原は事務所の仲間が集まって

皆で一緒につくる貴重な舞台だったので。

今後も毎年続けていきたいです♪

と言ってるよ(*^0゚)v


てゆか同じ事務所でもライバル関係にある

グラビアやタレント達が食事会とかでなく

同じ舞台をするのって団結力が

強まりそうだなッ(。~O~)ノほぉぃ

フォトは佐藤寛子ですッbb

|

« ☆動画★キュート♪原幹恵 | トップページ | ☆佐藤寛子・大原かおり・次原かな...皆で挑戦したものとは ② »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/11134887

この記事へのトラックバック一覧です: ☆佐藤寛子・大原かおり・次原かな...皆で挑戦したものとは:

» 次原かな◆FLASH◆深夜TV人気グラビアアイドル(次原かな)ハメ撮りSEX動画流出!-驚愕スクープ- [次原かな◆FLASH◆深夜TV人気グラビアアイドル(次原かな)ハメ撮りSEX動画流出!-驚愕スクープ-]
途切れなく続くあえぎ声、生の結合部までハッキリと・・・・・・ 編集部に届けられた... [続きを読む]

受信: 2008年3月21日 (金) 午後 10時41分

» Leah Dizon●リア・ディゾン●フライデーで話題の過去のストリップ動画公開! [Leah Dizon●リア・ディゾン●フライデーで話題の過去のストリップ動画公開!]
「グラビア界の黒船」ことリア・ディゾン昔リア・ディゾンがサンタモニカ(アメリカ)... [続きを読む]

受信: 2008年3月26日 (水) 午前 01時24分

« ☆動画★キュート♪原幹恵 | トップページ | ☆佐藤寛子・大原かおり・次原かな...皆で挑戦したものとは ② »