« ☆動画★とってもキュートな木嶋のりこ | トップページ | ☆長澤奈央アニマル柄水着で挑発♪ ② »

☆長澤奈央アニマル柄水着で挑発♪

1

女優・歌手としても活躍していて

ドラマ『ケータイ捜査官7』の出演も決定した

長澤奈央がDVD  『NAO SIZE』

の発売記念イベントを開いたよん(。~O~)ノほぉぃ


去年の秋にバリ島で撮ってきて。

自身は最近ストーリー系のDVDが多かったので

今回はシンプルにイメージを中心とした

作品に仕上がり。



イメージの合間には挑戦系の映像が入ってるんだってさ(´∀`*)


なかでもお気に入りは

セクシーなアニマル柄の水着で(*´д`*)


今まではシンプルなデザインのものが多く

アニマル柄ははじめてだったかららしー(*^_⊃^)ゞ了解!



4月から始まるドラマ『ケータイ捜査官7』は

久しぶりとなる1年間のドラマなので

気が引き締まる思いらしいよv(^∀^*)




あとはCDアルバムも発売されるよbb

タイトルが『NAO BEST』で

はじめてのベスト盤なのに

新曲も1曲だけ入っているらしいんだ∩( ´∀`)∩

位置的に女優&歌手なのでグラビアとしては

かなり特別なポジションだと思うんだoo

|

« ☆動画★とってもキュートな木嶋のりこ | トップページ | ☆長澤奈央アニマル柄水着で挑発♪ ② »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/11098816

この記事へのトラックバック一覧です: ☆長澤奈央アニマル柄水着で挑発♪:

» 【モデルの舞台裏!!】田中美保の本気のフェロモン漂流!? [【モデルの舞台裏!!】田中美保の本気のフェロモン漂流!?]
モデル◆田中美保◆アイシティ、マツダ「デミオ」などのCMで目にする機会は多いモデル [続きを読む]

受信: 2008年3月 9日 (日) 午前 02時17分

» 芸能人裏情報検索��!結婚�噺鮑殀噉��仍檥����藋蠎�?最新裏鐓�鐔㍼衆鐔縮砧糎〆 [芸能人裏情報検索��!結婚�噺鮑殀噉��仍檥����藋蠎�?最新裏鐓�鐔㍼衆鐔縮砧糎〆]
グラビアアイドルの内容があったのでTBさせていただきました。 いきなりのTB大変申し訳ございません。m(_ _)m貴サイトの発展を心よりお祈りしております。 O(≧∇≦)O イエイ!! あっ、失礼しました。m(;∇;)m [続きを読む]

受信: 2008年3月 9日 (日) 午前 10時58分

« ☆動画★とってもキュートな木嶋のりこ | トップページ | ☆長澤奈央アニマル柄水着で挑発♪ ② »