« ☆動画★飛び跳ねるスカート女子を見て通行人発狂ww | トップページ | ☆小阪由佳ファンと結婚式を挙げます ② »

☆小阪由佳ファンと結婚式を挙げます

1

タレントにグラビアで活躍中の小阪由佳が9日

東京・秋葉原でDVD「恋旅」

の発売記念イベントを行って∩( ´∀`)∩



昨年熱愛が報じられた人気ロックバンド

175RのボーカルSHOGOについては


会うことは全然ないですよー!気まずくてー!

もうやめてくださいよー


と苦笑いしながら言ってたんだってさッ(ノ∀`*)ノエヘヘ




DVDの方はというとoo

小阪由佳とグアム旅行に行ける

という券が当たったファンと小阪の疑似旅行を

描いたストーリー仕立てになっていて(´⊂_`人)


水着姿はもちろんのこと♪

小阪とグアムの教会で結婚式を挙げちゃうwww

といったファンの妄想の中で


ウェディングドレス姿も披露しているんだってさッ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)



自身初めて着たというウェディングドレスについて

結婚願望が高まりました。

30歳までにはできたらいいな♪

プライベートで行ったことがないので

ぜひ沖縄に行ってみたいです。

と言ってるよん(=^m^)

|

« ☆動画★飛び跳ねるスカート女子を見て通行人発狂ww | トップページ | ☆小阪由佳ファンと結婚式を挙げます ② »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/11162942

この記事へのトラックバック一覧です: ☆小阪由佳ファンと結婚式を挙げます:

« ☆動画★飛び跳ねるスカート女子を見て通行人発狂ww | トップページ | ☆小阪由佳ファンと結婚式を挙げます ② »