« ☆動画★種田ちえり★女子高校生☆ファーストDVD発売♪ | トップページ | ☆鎌田奈津美ジャクジー泡風呂で..Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ② »

☆鎌田奈津美ジャクジー泡風呂で..Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

1

週刊プレイボーイなどのグラビアも

大好評でYS・アメブロ乙女学院のグランプリにも輝いた

鎌田奈津美がDVDめっちゃ!

の発売記念イベントを開いてるのですゥ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン



撮影は10月頃にサイパンで行い。

今回衣装がかなりかわいかったらしく(★´ω`★)ゞラジャ

メイド服とか天使の衣装といった

コスプレが混ざりながら

元気いっぱいな感じで仕上がってるらしいよ(人´д`)




自身はずっとメイド服を着てみたいと思っていたらしく。

今回の撮影でそれが実現して

しかも黒のレースのついたすごくかわいい

デザインだったので嬉しかったんだってさヽ(○´ー`○)ノ




タイトルの「めっちゃ!」の意味は。

「すごく」とか「たくさん」という

意味があると思うのですが

DVDにはいろいろな私が詰まっているので

『めっちゃ!』になっているのかなと。

ぎゅうぎゅうに詰め込んでいる感じです(笑)



だってさッ(ノ∀`*)ノエヘヘ

それに初めて露天風呂のジャグジー泡風呂にも入って

ご満悦らしいよ(*ノ>∀<)ノ

|

« ☆動画★種田ちえり★女子高校生☆ファーストDVD発売♪ | トップページ | ☆鎌田奈津美ジャクジー泡風呂で..Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ② »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/11247598

この記事へのトラックバック一覧です: ☆鎌田奈津美ジャクジー泡風呂で..Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) :

» 楽天 ネックレス [楽天 ネックレス]
とうとう読み切っちゃったので、トラバさせていただきました。 [続きを読む]

受信: 2008年3月16日 (日) 午前 02時41分

« ☆動画★種田ちえり★女子高校生☆ファーストDVD発売♪ | トップページ | ☆鎌田奈津美ジャクジー泡風呂で..Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ② »