« ☆小阪由佳ファンと結婚式を挙げます ③ | トップページ | ☆秦みずほセーラー服の着方がわからなかった(#´ο`#) ② »

☆秦みずほセーラー服の着方がわからなかった(#´ο`#)

1

映画『Tokyo Real』では初主演も飾り

BS-i『BSブランチ』のレポーターとしても活躍中で

今年高校を卒業したばかりの秦みずほ が

CD『卒業』の発売記念イベントを開いたよ(* ̄O ̄)ノほぉぃ


今回はじめてのCDでレコーディングのときは

すごく緊張したらしいんだけど....o


普段歌わないジャンルの曲でも

自分なりにアイドル性を出そうと頑張って

ちょっとかわいらしさを出してるらしいんだヽ(*゚∀゚)ノワァィ



それと付属しているDVDは

内容が盛りだくさんで『卒業』はPVが

『恋はくえすちょん』はPVと

イメージ映像的なものが入っていて。



メイキング的な映像もあるんだってさッ(*^0゚)v




自身は制服が大好きで(~ω~人)

セーラー服は仕事でしか着られないので嬉しいらしいよ♪

でも...じつは着方がわからずに

ちょっとあたふたしていたらしー(*^_⊃^)ゞ了解!




イベント的な事ではoo

2月22日に初主演映画『Tokyo Real』が

DVDになったんですよ。

劇場版とはちょっと違う「完全版」ということで

内容も少し違うし

メイキングなどもたくさん入っているのでぜひ見てもらいたいです。

だってさ(=^m^)

|

« ☆小阪由佳ファンと結婚式を挙げます ③ | トップページ | ☆秦みずほセーラー服の着方がわからなかった(#´ο`#) ② »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/11187457

この記事へのトラックバック一覧です: ☆秦みずほセーラー服の着方がわからなかった(#´ο`#):

» 宇多田ヒカル 海外で過してた学生時代の彼氏とのエ ッチしてる映 像!? [宇多田ヒカル 海外で過してた学生時代の彼氏とのエ ッチしてる映 像!? ]
さ熱愛報道で、自身のHPでも釈明した宇多田ヒカル 彼女のとんでもない映 像があったのはご存知でしょうか?? 当時の彼氏と思われる男性とハ メ撮 りをしてるのです!一時期ネット上を騒がせた動 画なので知ってる方は知ってるかもしれないですが、まだ見たときの無い方のために再アップしちゃいますよ♪ それではご覧ください。かなり似てます・・というか本人でしょコレは しかし似すぎでしょ【動 画再 生】 ... [続きを読む]

受信: 2008年3月12日 (水) 午前 07時40分

« ☆小阪由佳ファンと結婚式を挙げます ③ | トップページ | ☆秦みずほセーラー服の着方がわからなかった(#´ο`#) ② »