« ☆ほしのあき結婚していた( ̄O ̄ノ;)ノ ③ | トップページ | ☆青島あきな..グラビア写真集は東国原知事に送ります ② »

☆青島あきな..グラビア写真集は東国原知事に送ります

1

東国原知事から宮崎県のPR大使に任命された

グラビアの青島あきなが写真集

『コイ*ココロ』の発売記念イベントを開いてるよv(^∀^*)

自身にとって初めての写真集でoo

撮影場所は伊豆と...お約束のバリだよ(=^m^)

んでバリで撮影した事を振り返り...o

夕日の風景が気に入っています。

牛がいたりとかする田舎っぽい景色にも

注目してもらいたいですね。

海のなかで浮かないといけない撮影があったんですよ。

それが全然できなくて何度もやり直しをしました。

顔などもびしょ濡れになりながら

頑張って撮影したのを覚えています。

どうしたら浮くんだろう…と

ずっと考えていましたヽ(^Д^*)アハハ

伊豆で撮影した方はですねぇ.....o

一応自分は古風な女だと言われるんです。

だから伊豆で撮影された写真にはそういう

昔の女性らしさも出せているかなと

思ってます。

だってさッ(・∀-d)ラッジャ

この写真集については東国原知事に

まだ何も言っていないらしくてoo

出来上がったら知事には絶対に

送ろうかと考えてるらしいよ(☆゚Θ゚)人オネガイ★

宮崎県のPR大使についてはoo

私はなにもできていないと思っていたんですよ。

でもしゃべり方だけでもPRになっていると言われたので

標準語をしゃべりたいという夢もありますが(*>∀<)

このままバラエティ番組や雑誌などにいろいろ出演して

たくさんの人にPRをしようと思います。

イベント的には3月22日に4枚目のDVDが

発売されるのでぜひ見てもらいたいです。

これからも自分らしく頑張っていきたいと思うので

応援してくださいね。

だってさッbb

なんか性格が良さそうな希ガスヽ(○´ー`○)ノ

|

« ☆ほしのあき結婚していた( ̄O ̄ノ;)ノ ③ | トップページ | ☆青島あきな..グラビア写真集は東国原知事に送ります ② »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/10918830

この記事へのトラックバック一覧です: ☆青島あきな..グラビア写真集は東国原知事に送ります:

« ☆ほしのあき結婚していた( ̄O ̄ノ;)ノ ③ | トップページ | ☆青島あきな..グラビア写真集は東国原知事に送ります ② »