« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月の記事

☆川奈栞..妄想から ノリパイ星人に変身 ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆川奈栞..妄想から ノリパイ星人に変身 ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆川奈栞..妄想から ノリパイ星人に変身

1

しおりのランジェリーバカ一代。

っていうブログで

人気のグラビア川奈栞が

東京・秋葉原で最新DVD

しおり、やっぱりあなたのことが好き

の発売記念イベントを行ってたよ∩( ☆´∀`)∩





この人のブログってチョットメルヘンな感じと

チョット人とは変わった感じだし(;´Д`A ```


柔らかい感じがするから

ぼくもよく見てるんだけど(@^∀^@)v


1日に数回更新する川奈のブログでは

特に好評なのが妄想劇場(”ロ”;)(”ロ”;)



ムービー版に挑戦したりしていて(;´д`)ノ

ノリだけを胸につけたノリパイ星人に変身したり(人´д`)


乗りの悪い人に自分のノリをあげちゃうんたァ(人´3`)オネガイ




自身は....o

アンパンマンみたいですよね。

といたずらっぽく笑ってるらしー(ノ∀`*)ノエヘヘ


☆6月にはファースト写真集を発売する予定だよ(*^_⊃^)ゞ了解!

 

| | コメント (0) | トラックバック (2)

☆動画★南結衣 清楚でセクシー♪

Wmv_000048399

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆川村ゆきえ白衣に着替えて1分半で終わり ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆川村ゆきえ白衣に着替えて1分半で終わり ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆川村ゆきえ白衣に着替えて1分半で終わり

1

大人気グラビアの川村ゆきえ

が26日東京・赤坂のTBSで行われた主演ドラマ

★御手洗ゼミの理系な日常

4月14日放送開始毎週月~水曜深夜

の制作発表に参加してるよ  |・`ω・) ス・スゲェ…

なんとこのドラマはチョット変わっていて(;´∀`)

他番組の途中に突然始まったかと思ったとたんwww

わずか1分半で終了してしまう

異色のミニドラマなんだァ(”ロ”;)(”ロ”;)

今回連ドラ初主演となる川村は

役柄の白衣姿で登場して

私は理系じゃなくて体育会系なんですけど

白衣を着ているから大丈夫です♪

とよくわからないような..わかったような

役作りへの自信を覗かせてるよ(`ω´)グフフ

あと...お笑いコンビ ハマカーンの浜谷健司が

共演者として俳優デビューし

相方の神田伸一郎by神田うのの弟

が脚本に初挑戦するんだよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

川村は結構いい味があるしbb

うのの弟の脚本も興味があるな(@^∀^@)v

1分半だとトイレに行ってたら終わっちゃうよねヽ(^Д^*)/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆動画☆西田麻衣 ビキニでビーチ♪

2avi_000002233

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★森下悠里...自宅初公開(人´3`) ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (1)

★森下悠里...自宅初公開(人´3`) ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★森下悠里...自宅初公開(人´3`)

1

テレ朝の週刊プレイガールや

テレ東・チョコミミにbb

映画では秘密潜入捜査官ハニー&バニーなどにも出演して

女優としても活躍中の森下悠里が(~ω~人)


ブログ本  本日の森下悠里

の発売記念イベントを開いてるよ(@^∀^@)v



内容的にはデビュー前の2005年7月から

ココログでスタートさせたブログを書籍化したものでoo


この本の目玉となるのが付録のDVDなんだ(人´3`)






本人いわくoo

私の部屋をはじめて大公開しています。

インタビューも入っていますよ。

今はひとり暮らしをしているので

7畳くらいしかないんですよ。

撮影のときはカメラマンの方とそのアシスタントさん

マネージャーさんたち4人と私の計5人が

部屋に入ったらスペースがなくなってしまいました(PД`q)エ~ン




今までいろいろDVDを出していますが

一番素に近いのではないかと

自宅も初公開しているので

部屋に遊びに来てもらった感じで見てもらえたらと思います。





本の内容はというとoo

今日の悠里はこんな感じ....的なもので

毎日のつぶやきみたいなものだったり

ファッションや水着の紹介ですね(*^_⊃^)ゞ了解!





てかブログは....ぼくも見たことがあるんだけど∩( ´∀`)∩

写真のイメージよりも意外と素朴な一面も持ってるんだよねッbb

それに女の子も見てるらしくて

もっと自分のことを女の子たちに

アピールしたいんだってさっo(*^∀^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆Fカップ南結衣17歳 清楚だけどセクシー(*^_⊃^)ゞ ②

3

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆Fカップ南結衣17歳 清楚だけどセクシー(*^_⊃^)ゞ ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆南結衣17歳 Fカップ 清楚でセクシー(*^_⊃^)ゞ了解!

1

雑誌などでも活躍中で∩( ´∀`)∩

ZAK THE QUEEN 2006で

準グランプリを獲得しブレイク中の♪


南結衣17歳 Fカップ がテレビ東京ブロードバンド

アイドル育成☆計画にレギュラー出演しているよヽ(○´ー`○)ノ

☆最新DVDとなる   恋する ゆいゆい

も発売していてv(^∀^*)



現役女子高生で清楚な

正統派美少女なのにセクシーだから

とってもうれしいのですゥ~~(*^_⊃^)ゞ了解!





 

★4月13日午後2時から

東京・秋葉原電気街のラオックスアソビットゲームシティ

同日午後5時から石丸電気ソフト2で

発売記念イベントを行うよ(●´ω`●)ゞラジャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆癒しの超巨乳・滝沢乃南 カンガルーで....(* ̄ii ̄) ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆癒しの超巨乳・滝沢乃南 カンガルーで....(* ̄ii ̄)  ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆癒しの超巨乳・滝沢乃南 カンガルーで....(* ̄ii ̄) 

1_2

見た者に癒しを与える滝沢乃南が

新作となるDVD「My Darling」

を22日に発売してイベントは

東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行ったよ(´∀`*)



この日2度のイベントでファンとすっかり打ち解けて

今度は一緒にカラオケや潮干狩りに行きたい♪

とIカップの胸を震わせながら ((。人。)))プルルン


とーきんぐしていたらしいんだ(*^_⊃^)ゞ了解!







なんとッ!!!オーストラリアでロケを行って

水着の上にカンガルーの衣装を身にまとったらしーー(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ナンダトー





全体的には明るい感じに仕上がってるみたいで

キャピキャピした感じもあるんだってさッ(@^∀^@)v





今後の活動としてはoo

4月にミニアルバムが出てoo

アウトバックステーキ六本木店の

イメージガールになって広告に出演するらしいよ(☆ゝω・)b

| | コメント (0) | トラックバック (3)

★動画★今頃また話題に♪M字大開脚のグラドル・シンガー ① 最新②

_convertedavi_000003800

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆竹内のぞみ♪B102㎝ ピアノも弾ける音大卒 ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆竹内のぞみ♪B102㎝ ピアノも弾ける音大卒 ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆竹内のぞみ♪B102㎝ ピアノも弾ける音大卒

1

国立音大卒でwwwなおかつ巨乳ピアニストでもあり(~ω~人)

男なら誰しも色々と妄想してしまいがちな

大人のグラビア竹内のぞみ27歳が

23日に東京・秋葉原の石丸電気ソフト2で

最新DVDとなるbb


「Natural posture」

を発売したよ(*^_⊃^)ゞほぉ~い



撮影は沖縄の浜辺で行われてoo

なんとッ!!B102センチッ!(#´ο`#)

を前面に出してwwwなおかつ等身大の私に近い感じ。

長いリボンに巻かれている姿が気に入っています♪

と音大卒・大人グラビアの 竹内のぞみは言ってますゥ(人´ω`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆動画★大地を揺るがす魂と発狂wセクシーダンサー

083_2_tx1_108_converted222222avi_00

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆Gカップ芝田翔生子は幼稚園生コスプレが得意だった♪ ③

Ztssz_002

| | コメント (0) | トラックバック (2)

☆Gカップ芝田翔生子は幼稚園生コスプレが得意だった♪ ②

Img20060810152236

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆Gカップ芝田翔生子は幼稚園生コスプレが得意だった♪

20070924174832registers8

グラビアの芝田翔生子が23日

東京・秋葉原の石丸電気ソフトワンで

DVDShow Meの発売イベントを行ったよ(*^_⊃^)ゞ了解!



全体のテーマをアメリカンぽくイメージしてありoo

原宿の竹下通りで買ったという下着姿で登場するや

下着ですけどまあ水着に見えればいいかなと

あっけらかんと言ったらしいのですゥ~~(人´ω`)



撮影は1月に千葉県内の海やゴルフ場で行い。

なんとですねェ....(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ナンダトー


お気に入りは幼稚園生ファッションで(~ω~人)

幼稚園生なのに脱いだらすごかったみたいな

感覚がたまらなく好きらしいよ(●´ω`●)ゞラジャ

Gカップの胸については...o

柔らかいです♪スライムみたい♪

でもバブルスライムじゃないよと

人気ゲーム ドラゴンクエストシリーズの

モンスターに例えてたんだってさッ((。人。)))プルルン

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆Kカップ岡田姉妹の姉・岡田真由香が超過激セクシーショット ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆Kカップ岡田姉妹の姉・岡田真由香が超過激セクシーショット ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆Kカップ岡田姉妹の姉・岡田真由香が超過激セクシーショット

1

巨乳で常に過激ポーズに挑み

ファンの支持を受けまくりw大人気のグラビア

岡田姉妹の姉・岡田真由香が


DVDボインイズムで

爆乳ハミ出しの超過激セクシーショットに挑戦してるぞつ(人´д`)



撮影はフィリピン・セブ島を舞台にTバックに

手ぶらなど★B110cm★Kカップ★

を武器に限界に挑んだショットが

満載らしいんだァ~(*^_⊃^)ゞ了解!





岡田は羽根がいっぱい敷き詰められた

ベッドの上で撮ったシーンがお勧めです♪

といってりゅ(。~O~)ノほぉぃ



イベントはoo

3月29日午後6時から東京・ソフマップ秋葉原アミューズメント館で

行われて。

妹の潤音も共演するらしー(~ω~人)(~ω~人)

@2枚は夢のような姉妹愛の画像だよ(★´ω`★)ゞラジャ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆ケータイ対応動画★アジアの美女大全集(巨乳)

Beauty_sexy_asian_womanavi_00022610

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆中山エリサ...Eカップで小水着って(~ω~人) ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆中山エリサ...Eカップで小水着って(~ω~人) ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆中山エリサ...Eカップで小水着って(~ω~人)

1

トリンプの15代イメージガールで

Eカップの超スレンダーボディーを持っている

中山エリサが3月8日に1年ぶりとなるDVD


『My Will』の発売記念イベントを

東京・秋葉原の電気店で行ったよv(^∀^*)


会場には100人を超えるファンが集まりoo

過激なシーンにも挑戦し不安もあったけど

カッコいい作品に仕上がりました♪

と笑顔で語ってりゅ(人´3`)



ロケは沖縄で行われ。

キュートなランジェリーや(人´ω`)


着ている気がしなかった....

という小水着などに挑戦して(~ω~人)



イベントでも赤のランジェリー姿で登場して

ファンの人達がどよめいたらしいよ(~ω~人)(~ω~人)(~ω~人)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ケータイOK動画★川村ゆきえ&磯山さやかコラボ♪

Yukie_kawamurasayaka_isoyama_gravur

| | コメント (0) | トラックバック (2)

☆南結衣17歳 超スリムなのにFカップ美少女 ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆南結衣17歳 超スリムなのにFカップ美少女 ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆南結衣17歳 超スリムなのにFカップ美少女

1

ZAK THE QUEEN 2006で

準グランプリを獲得して♪

雑誌など各種メディアで活躍中の現役高校生

グラビア南結衣17歳が(o^v^o)


最新DVDとなる 「恋する ゆいゆい」

を発売したよん(●´ω`●)ゞラジャ



この子の最大の魅力は正統派美少女であり

大きな瞳に柔らかそうなスリムでキュートなボディー

なのにッ!!Fカップの女子高校生アイドル

なのでありまするゥ~(~ω~人)



●イベントはoo

4月13日午後2時から東京・秋葉原電気街の

ラオックスアソビットゲームシティと。

同じ日の午後5時から石丸電気ソフト2で

発売記念を行うよd(゚Θ゚☆)♪

   

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆ケータイ対応動画★ミニスカでギターを弾く素敵女子♪

Crazytrainavi_000003733_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆蛯原友里 資生堂アネッサでセクシー黒ビキニ♪ ③

Flv_000021400

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆蛯原友里 資生堂アネッサでセクシー黒ビキニ♪ ②

Flv_000016167

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆蛯原友里 資生堂アネッサでセクシー黒ビキニ♪

Flv_000011600

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆篠崎愛16歳 競泳水着が苦手だった ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆篠崎愛16歳 競泳水着が苦手だった ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆篠崎愛16歳 競泳水着が苦手だった

1

童顔にムッチリボディーで

そっちの筋系にも人気がある

グラビアの篠崎愛16歳が

東京・秋葉原で最新DVDとなる

「ONE」の発売記念イベントを行ってΣ( ;゚▽゚)ぇ


ぬわあんとッ!!今作で篠崎は競泳水着やビキニなど

8種類の水着姿を披露しているけど( ̄O ̄ノ;)ノナンテコッタイ

イベントで水着への本音を激白www

競泳水着は何かわからないけど恥ずかしくて…毎回嫌です(*ノノ*)

発言で会場を爆笑の渦に巻き込んでいたらしいぞつΨ(・∀・)Ψヶヶ


あと...篠崎は26日にプリンセスプリンセスのMなどを

カバーしたCDを発売するんだ(●´ω`●)ゞラジャ

歌うのが好きだから

いつかライブもしてみたりしたいです♪

と夢を語ってるよ(●´∀`●)v

この子スク水が多いんだよねoo

競泳タイプは胸を締め付けて小さく見えるのもあるんだァoo

| | コメント (0) | トラックバック (1)

★動画☆セクシーサムライガールを発見してムービー撮りましたッ♪

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆田代さやか公式ブログでポロリ 出ちゃった!? ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆田代さやか公式ブログでポロリ 出ちゃった!? ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆田代さやか公式ブログでポロリ 出ちゃった!?

1

少し前にも書いてサンプルビデオもここで出した

Hカップアイドルの田代さやかが9日

東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた

DVD しなやかさやか

の発売記念イベントで 乳首騒動 の真相を告白したぞつ(~ω~人)



問題となっている写真は

田代が公式ブログに2月16日に

グラビア撮影の合間に船上で撮ったものをアップしたもので。


★胸の先端には乳首らしき影が?! 

だったのですゥ (人´ω`)



てか田代ってかなり過激なポーズも一杯あるんだけど


自身のブログで  私はまだ処女♪

と公言していただけに。

ファンの間で大騒動になっちゃったんだ(●´ω`●)ゞラジャ

 


田代自身は...あれはきっと影だと思うんですよね。

ニプレスもしていたので見えるはずないんですけど…

と困惑気味に弁解してるよ"o(-_-;*) ウゥム…



でも確かに私も これ乳首じゃないの?!って思いました。

見えてたのかも。うふふ 

と いたずらっぽい笑顔を見せていたらしー(´エ`人)オネガイ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆動画☆高部あい グラビアで最も清楚キャラ

Ai_takabeavi_000008466

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆渋谷で見たのは夏川純だったかもッッ!!(´⊂_`人) ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆渋谷で見たのは夏川純だったかもッッ!!(´⊂_`人) ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆渋谷で見たのは夏川純だったかもッッ!!(´⊂_`人)

1

てかてか夏川純に似た人を

何回か渋谷で見かけた事があったんだけどσ(´Д`*)?

まさかグラビアが買い物にドンキに行ったりしてるとは

思ってなかった所ですねッッッ!!!!!(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ナンダトー


ブログを意味無く覗いてみたら

1番幸せなときを書いていてoo

美味しいご飯に出会えた時と

次の日お休みで無制限に寝れる時が1番幸せ~

と書かれていてv(^∀^*)

また美味しいご飯屋さん探しにいっちゃおぉぉ♪





んで渋谷の109のソードフィッシュで買いましたよん!

渋谷ドンキで大好きなキティーちゃんの

名前入りボールペン発見~♪

と書いてあたのですゥ~(´⊂_`人)

てゆか渋谷はよく行ってるみたいでoo


似た人を見たとき...なんかドM臭が漂っていたし

by自身がドMですと発表済み。

体系とかも似ていたからきっと本人だと思うしッッ!!!

渋谷ドンキで見た事があるのですッッ!!!!(´⊂_`人)

今度発見したら写真を撮ってサインを貰ってき松ねいッヽ(*゚∀゚)ノワァィ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆スザンヌ卒業♪喜屋武ちあきバースデー♪ ③

Lb40122

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆スザンヌ卒業♪喜屋武ちあきバースデー♪ ②

Cnpics001_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆スザンヌ卒業♪喜屋武ちあきバースデー♪

W020061013742709131493

いまや超人気アイドル・スザンヌの卒業で盛り上がった

アイドルユニット中野腐女子シスターズの

ライブで15日グラビアイドルのきゃんち こと

喜屋武ちあきの誕生日を祝うサプライズイベントが行われ

本人は全然考えてなかったからびっくり~

と大喜びだったらしーヽ(>▽<*)ノ

 

てか中野腐女子シスターズって

お笑い芸人の はなわプロデュースで

06年8月に結成oo

200着以上のコスプレ衣装を

自作したヽ(◯0○;)ノ乾曜子をリーダーに

喜屋武やスザンヌのほかにも

グラビアの京本有加と浦えりか や

モデルで現役女子高生の虎南有香の

6人組で活動してきたユニットなんだ(●´ω`●)ゞラジャ

んで...はなわはきゃんちには一切教えなかったけど。

今日のライブはスザンヌの卒業だけじゃないぜ!!

とバースデーケーキを用意してあげヽ(*゚▽゚)ノ

ろうそくを一気に吹き消す喜屋武の姿を

うれしそうに見つめていたんだってさッbb

★19時頃から長時間メンテナンスをするので

不具合があるかもしれないですけど

宜しくですbb

普通に閲覧は出来ます。

後で入れますねoo

| | コメント (0) | トラックバック (1)

★動画★とってもキュートな黒服メイド女子が........

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆真木よう子Gカップ!今までに無い超セクシータレント♪ ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆真木よう子Gカップ!今までに無い超セクシータレント♪ ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆真木よう子Gカップ!今までに無い超セクシータレント♪

1

4月改編で新しいドラマのラインアップが出揃ってる中。

4月2日スタートの週刊真木よう子byテレビ東京

これに出ている真木よう子って

かなりいい感じですよ(*^0゚)v

容姿は見たまんまのセクシーテイストでbb

Gカップボディで(人´ω`)


実際にムービーでみた感じだと

他のセクシータレントよりも存在感がありoo

この人の番組を見てもかなり期待を裏切らないですよ(●´∀`●)v




んでこのドラマは高視聴率を記録した

ドラマ「SP」フジテレビで

人気に火が付いた若手女優・真木よう子by25歳

が主役となり1話完結のオムニバス形式でoo


真木の演じるキャラも多種にわたり

キャバ嬢・ウエートレス・人妻など

毎回違う役柄を演じるんだァ(人´3`)



見所は写真にあるセクシーさでのコスプレ姿で

自身でもドラマの流れの中で必要ならば

大胆露出にも挑戦するわ!

と言ってるのですゥ~(人´д`)


先月12日に発売した写真集

月刊真木よう子 Special

は5万部が刷られて重版の準備も整っているらしいよbb

写真集もグラビア真っ青な感じだけど!!

テレビでリアル見もオススメなのですッヽ(○´ー`○)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆動画☆ピュア♪ 木下優樹菜

Yukina_kinoshita___white_bikiniavi_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ほしのあき31歳バースデーで公式ブログ開設♪ ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ほしのあき31歳バースデーで公式ブログ開設♪ ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ほしのあき31歳バースデーで公式ブログ開設♪

1

グラビアアイドルとして

またタレントとしても

30歳を過ぎても現役でバリバリ

活躍しているほしのあきが14日

31回目の誕生日に公式ブログ

「(C)ほしのあき」を開設したよ(@^∀^@)v

トークでは..初めましてほしのあきでーす♪ 

3月14日でめでたく31歳になりまちたぁ~♪

ほしのあきをこれからもよろちくね♪

とアピッてりゅ(ノ∀`*)ノエヘヘ

それに誕生日をスタッフに祝ってもらったことを

報告して一昨年の紅白歌合戦で着用した

ドレス姿の写真を掲載してるよヽ(○´ー`○)ノ

てかここまで来たら灰になるまで

がんまって欲しいぞいッo(-ε´- *)うみゅ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★動画☆田代さやか さわやか巨乳

Part1avi_000109100

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆折原みかスレンダーボディーにキュートスマイル ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆折原みかスレンダーボディーにキュートスマイル ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆折原みかスレンダーボディーにキュートスマイル

1

GyaOの人気番組「sabra☆GyaO」第80回に

折原みかが登場するよ(゚∇^*) エヘッ

 

今回の「sabra☆GyaO」ではオリリンこと

折原みかの特集を配信するんだ(●´ω`●)ゞラジャ

内容は雑誌sabraのグラビア撮影に密着していて。

バラエティ番組で活躍中の折原が

撮影の合間に見せるキュートな素顔や

艶かしいシャワーシーンなんかは必見らしいよ(~ω~人)



あと番組後半の「アイドル遊戯」のコーナーでは

上智大学卒業の伊藤えみと

法政大学に在学中の岡本果奈美が登場し


「受験生お疲れ様企画」のタイトルで

勉強をがんばる受験生に向けて

高学歴アイドルのふたりがベッドの上や

お風呂の中でセクシーポーズを連発するらしー(´エ`人)オネガイ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆西田麻衣..まだあどけなさが残るFカップ♪ ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆西田麻衣..まだあどけなさが残るFカップ♪ ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆西田麻衣..まだあどけなさが残るFカップ♪

1

2006スペースクラフトグループ主催の

水着グラビアオーディショングランプリを受賞したアイドル

西田麻衣が3枚目のDVDとなる


「Mai Life」 を発売したよ(@^∀^@)v

158センチながらFカップで(人´3`)

ときおり見せるあどけない表情と

発展途上のボディとのアンバランスさが

魅力的だと思うんだァ(~ω~人)


イベント的にはoo

16日正午から東京・秋葉原電気街の

ソフマップ秋葉原アミューズメント館と

同日の午後3時から石丸電気ソフト2で行われるよ∩( ´∀`)∩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆鎌田奈津美ジャクジー泡風呂で..Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆鎌田奈津美ジャクジー泡風呂で..Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆鎌田奈津美ジャクジー泡風呂で..Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

1

週刊プレイボーイなどのグラビアも

大好評でYS・アメブロ乙女学院のグランプリにも輝いた

鎌田奈津美がDVDめっちゃ!

の発売記念イベントを開いてるのですゥ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン



撮影は10月頃にサイパンで行い。

今回衣装がかなりかわいかったらしく(★´ω`★)ゞラジャ

メイド服とか天使の衣装といった

コスプレが混ざりながら

元気いっぱいな感じで仕上がってるらしいよ(人´д`)




自身はずっとメイド服を着てみたいと思っていたらしく。

今回の撮影でそれが実現して

しかも黒のレースのついたすごくかわいい

デザインだったので嬉しかったんだってさヽ(○´ー`○)ノ




タイトルの「めっちゃ!」の意味は。

「すごく」とか「たくさん」という

意味があると思うのですが

DVDにはいろいろな私が詰まっているので

『めっちゃ!』になっているのかなと。

ぎゅうぎゅうに詰め込んでいる感じです(笑)



だってさッ(ノ∀`*)ノエヘヘ

それに初めて露天風呂のジャグジー泡風呂にも入って

ご満悦らしいよ(*ノ>∀<)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆動画★種田ちえり★女子高校生☆ファーストDVD発売♪

16avi_000176924

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆秦みずほセーラー服の着方がわからなかった(#´ο`#) ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆秦みずほセーラー服の着方がわからなかった(#´ο`#) ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆秦みずほセーラー服の着方がわからなかった(#´ο`#)

1

映画『Tokyo Real』では初主演も飾り

BS-i『BSブランチ』のレポーターとしても活躍中で

今年高校を卒業したばかりの秦みずほ が

CD『卒業』の発売記念イベントを開いたよ(* ̄O ̄)ノほぉぃ


今回はじめてのCDでレコーディングのときは

すごく緊張したらしいんだけど....o


普段歌わないジャンルの曲でも

自分なりにアイドル性を出そうと頑張って

ちょっとかわいらしさを出してるらしいんだヽ(*゚∀゚)ノワァィ



それと付属しているDVDは

内容が盛りだくさんで『卒業』はPVが

『恋はくえすちょん』はPVと

イメージ映像的なものが入っていて。



メイキング的な映像もあるんだってさッ(*^0゚)v




自身は制服が大好きで(~ω~人)

セーラー服は仕事でしか着られないので嬉しいらしいよ♪

でも...じつは着方がわからずに

ちょっとあたふたしていたらしー(*^_⊃^)ゞ了解!




イベント的な事ではoo

2月22日に初主演映画『Tokyo Real』が

DVDになったんですよ。

劇場版とはちょっと違う「完全版」ということで

内容も少し違うし

メイキングなどもたくさん入っているのでぜひ見てもらいたいです。

だってさ(=^m^)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆小阪由佳ファンと結婚式を挙げます ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆小阪由佳ファンと結婚式を挙げます ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆小阪由佳ファンと結婚式を挙げます

1

タレントにグラビアで活躍中の小阪由佳が9日

東京・秋葉原でDVD「恋旅」

の発売記念イベントを行って∩( ´∀`)∩



昨年熱愛が報じられた人気ロックバンド

175RのボーカルSHOGOについては


会うことは全然ないですよー!気まずくてー!

もうやめてくださいよー


と苦笑いしながら言ってたんだってさッ(ノ∀`*)ノエヘヘ




DVDの方はというとoo

小阪由佳とグアム旅行に行ける

という券が当たったファンと小阪の疑似旅行を

描いたストーリー仕立てになっていて(´⊂_`人)


水着姿はもちろんのこと♪

小阪とグアムの教会で結婚式を挙げちゃうwww

といったファンの妄想の中で


ウェディングドレス姿も披露しているんだってさッ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)



自身初めて着たというウェディングドレスについて

結婚願望が高まりました。

30歳までにはできたらいいな♪

プライベートで行ったことがないので

ぜひ沖縄に行ってみたいです。

と言ってるよん(=^m^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆動画★飛び跳ねるスカート女子を見て通行人発狂ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆佐藤寛子・大原かおり・次原かな...皆で挑戦したものとは ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆佐藤寛子・大原かおり・次原かな...皆で挑戦したものとは ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆佐藤寛子・大原かおり・次原かな...皆で挑戦したものとは

1

大原かおりに佐藤寛子ら

女性タレント18人が出演する

劇団ショートケーキの公演が今月8日

東京・原宿アストロホールで行われたよ( ̄O ̄)ノあ~ぃ



他にも人気グラビアの次原かな...嘉陽愛子ら

芸能事務所「フィットワン」所属の

アイドルが結集して(●´ω`●)ゞラジャ


3本のコントに全員で挑戦したんだァ(´∀`*)エヘ

大原は事務所の仲間が集まって

皆で一緒につくる貴重な舞台だったので。

今後も毎年続けていきたいです♪

と言ってるよ(*^0゚)v


てゆか同じ事務所でもライバル関係にある

グラビアやタレント達が食事会とかでなく

同じ舞台をするのって団結力が

強まりそうだなッ(。~O~)ノほぉぃ

フォトは佐藤寛子ですッbb

| | コメント (0) | トラックバック (2)

☆動画★キュート♪原幹恵

Flv_000074741

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆長澤奈央アニマル柄水着で挑発♪ ③

3_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆長澤奈央アニマル柄水着で挑発♪ ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆長澤奈央アニマル柄水着で挑発♪

1

女優・歌手としても活躍していて

ドラマ『ケータイ捜査官7』の出演も決定した

長澤奈央がDVD  『NAO SIZE』

の発売記念イベントを開いたよん(。~O~)ノほぉぃ


去年の秋にバリ島で撮ってきて。

自身は最近ストーリー系のDVDが多かったので

今回はシンプルにイメージを中心とした

作品に仕上がり。



イメージの合間には挑戦系の映像が入ってるんだってさ(´∀`*)


なかでもお気に入りは

セクシーなアニマル柄の水着で(*´д`*)


今まではシンプルなデザインのものが多く

アニマル柄ははじめてだったかららしー(*^_⊃^)ゞ了解!



4月から始まるドラマ『ケータイ捜査官7』は

久しぶりとなる1年間のドラマなので

気が引き締まる思いらしいよv(^∀^*)




あとはCDアルバムも発売されるよbb

タイトルが『NAO BEST』で

はじめてのベスト盤なのに

新曲も1曲だけ入っているらしいんだ∩( ´∀`)∩

位置的に女優&歌手なのでグラビアとしては

かなり特別なポジションだと思うんだoo

| | コメント (0) | トラックバック (2)

☆動画★とってもキュートな木嶋のりこ

Noriko_kijima_critical_jgravure_ido

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆大沢あかね...劇団ひとりと結婚秒読み 大沢親分はwwww ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆大沢あかね...劇団ひとりと結婚秒読み 大沢親分はwwww ②

5efec8dc8836926fbe72dd5d2a23bbbd

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆大沢あかね...劇団ひとりと結婚秒読み 大沢親分はwwww

1

都内のスーパーで買い物をする初の

ツーショット写真を撮られ交際が報じられている

劇団ひとりと大沢あかねが


とうとうフライデーに結婚の意志を語ったよ(*´エ`)ゞラジャ



フライデーに直撃された劇団ひとりは

公園に場所を移動して取材に応じたんだァ(: ̄Д ̄)/お・・おぅ



状況としてはですねェ....o


もちろん結婚について彼女と話はしています。

彼女の反応はちょっとまだ言えないんですけど

ゆっくりゆっくりゴールインに

向かっていけたらいいですね。



んで...o

交際のきっかけは昨年春に

お笑い仲間を含め3人でモツ鍋を食べに行って

大沢にひとめ惚れしたらしいよ(●´Д`人´Д`●)




てか大沢あかねの祖父って

あの元監督の大沢親分でヽ(◯0○;)ノむひょ~

一緒に食事したこともあるらしー(´Д`|||)アウ~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆華彩なな156cmB90そして美脚 ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆華彩なな156cmB90そして美脚 ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆華彩なな156cmB90そして美脚

1

テレ東のやりすぎコージーなどに

レギュラー出演している

現在活躍中のグラビア華彩なな が最新DVDとなる


「NANA’S Perfume ~艶やかな果実~」

を発売したよ(。~O~)ノほぉぃ

 

身長が意外と低い方で156cmなんだけど

B90って凄くないすか(●´ω`●)ゞラジャ




独特の眼差しや美脚から色々なメッセージを

訴えかけてるような希ガス(人´3`)



イベント的にはoo

8日午後2時から東京・秋葉原電気街の

ソフマップ秋葉原アミューズメント館で。

午後5時から石丸電気ソフト2で行われるよ(*^0゚)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆時東ぁみセクシーに...しっとりと大人へ ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆時東ぁみセクシーに...しっとりと大人へ ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆時東ぁみセクシーに...しっとりと大人へ

1

メガドルまたはメガネッ娘アイドルの

時東ぁみがoo

ブロードバンド放送GyaOで

ミスマガ第45回を配信中だよ(*^∀^)ゞラジャ

今回のミスマガ!は時東ぁみのグラビア撮影に密着していてoo

バリ島は初上陸という時東ぁみが

癒しをテーマにしっとりとしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

大人の魅力をたっぷりと表現していてoo


インタビュー映像を交えながら

セクシーなビキニに身を包んだ大胆ショットも

ふんだんに織り込まれているらしいよ (人´3`)


それだけでなくミスマガ2006を受賞した

松井絵里奈のグラビア撮影にも密着していてoo


バラエティ番組でも活躍中の松井絵里奈が

ロケ地のサイパンで元気いっぱいに撮影に挑む様子も

一杯見れちゃうよ \(^▽^@)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

★動画☆大友さゆりメイキング集

Flv_000102069

| | コメント (0) | トラックバック (2)

☆八代みなせ..綺麗で料理が得意だった(´⊂_`人) ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (2)

☆八代みなせ..綺麗で料理が得意だった(´⊂_`人) ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆八代みなせ..綺麗で料理が得意だった(´⊂_`人)

1

ミスマリンちゃん2007に抜擢されbb

米映画『片腕マシンガンガール』で

ハリウッドデビューを果たすなど

ブレイクしていた八代みなせだよv(^∀^*)




昨年はミスマリンちゃんで

毎日のように全国のパチンコ屋さんを回って

お客さんの応援をしたり粗品を渡したり

新機種が発売された時はマリンちゃんの3人

八代 佐倉真衣 神谷美伽でイベントを

行ったりしてたんだってさ(●´ω`●)ゞラジャ


一番遠い所では鹿児島まで行ったりして

大変だったけど...o

美味しいランチをいただいてラッキー♪

だったと素朴な一面も見せてるよ(=^m^)

一人暮らしということもあって

料理が趣味で色々作るんだけど

キッチンが狭いのが今の悩みの

タネなんだってさ(`~;´)ムシャ ムシャ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆青島あきな..グラビア写真集は東国原知事に送ります ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆青島あきな..グラビア写真集は東国原知事に送ります ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆青島あきな..グラビア写真集は東国原知事に送ります

1

東国原知事から宮崎県のPR大使に任命された

グラビアの青島あきなが写真集

『コイ*ココロ』の発売記念イベントを開いてるよv(^∀^*)

自身にとって初めての写真集でoo

撮影場所は伊豆と...お約束のバリだよ(=^m^)

んでバリで撮影した事を振り返り...o

夕日の風景が気に入っています。

牛がいたりとかする田舎っぽい景色にも

注目してもらいたいですね。

海のなかで浮かないといけない撮影があったんですよ。

それが全然できなくて何度もやり直しをしました。

顔などもびしょ濡れになりながら

頑張って撮影したのを覚えています。

どうしたら浮くんだろう…と

ずっと考えていましたヽ(^Д^*)アハハ

伊豆で撮影した方はですねぇ.....o

一応自分は古風な女だと言われるんです。

だから伊豆で撮影された写真にはそういう

昔の女性らしさも出せているかなと

思ってます。

だってさッ(・∀-d)ラッジャ

この写真集については東国原知事に

まだ何も言っていないらしくてoo

出来上がったら知事には絶対に

送ろうかと考えてるらしいよ(☆゚Θ゚)人オネガイ★

宮崎県のPR大使についてはoo

私はなにもできていないと思っていたんですよ。

でもしゃべり方だけでもPRになっていると言われたので

標準語をしゃべりたいという夢もありますが(*>∀<)

このままバラエティ番組や雑誌などにいろいろ出演して

たくさんの人にPRをしようと思います。

イベント的には3月22日に4枚目のDVDが

発売されるのでぜひ見てもらいたいです。

これからも自分らしく頑張っていきたいと思うので

応援してくださいね。

だってさッbb

なんか性格が良さそうな希ガスヽ(○´ー`○)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ほしのあき結婚していた( ̄O ̄ノ;)ノ ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ほしのあき結婚していた( ̄O ̄ノ;)ノ ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ほしのあき結婚していた( ̄O ̄ノ;)ノ

1

( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ナ、ナンダッテー!

ほしのあきが2月末に

大阪市内で電撃挙式してるぞつ!!!(= ̄3(〃▽〃)o













(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ...実は...関西ローカルの番組

ジャイケルマクソン内での話なんだァ(o≧▽゚)oニャハ

んで今月14日に31歳を迎える誕生日を祝って

疑似結婚披露宴を企画したわけなんだよん(*^0゚)v



もちろん実際の結婚式場を使い

約3時間にも及び乾杯の音頭をとった

藤原紀香のダンナでお笑いタレント陣内智則からはoo

妻で女優の藤原紀香もビックリ!!ヽ(*□*ll)ノ

だったんだってさッwwww




以前2人でUSJに遊びに行った時に

付き合っていると...噂されたこともありΣ( ;゚▽゚)

好きになった時期があったらしいよヽ(^Д^*)アハハ


てかほしの自身は来年あたりに結婚できたらいいんですが(*v.v)

と言ってるよんv(^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆動画★YOUTUBE友達のグラビアガール

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆小町桃子なんとッ!!CD発売でセクシー担当 ③

3

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆小町桃子なんとッ!!CD発売でセクシー担当 ②

2

| | コメント (0) | トラックバック (3)

☆小町桃子なんとッ!!CD発売でセクシー担当

1

現在スカパー!エンタ371の『それ行け!Bibus学園』

などに出演中で。

TBS王様のブランチレポーターで活躍し

その後人気者になった小町桃子が


DVD『桃色日和』の発売記念イベントを開いてりゅ(´∀`*)

自身にとっても久しぶりのイベントで

DVDも1年ぶりになるんだoo



んで21歳になってはじめて発売したDVDなので

今までよりも大人っぽくなっているんだってさッ(・ω-d)ラッジャ

ロケはサイパンで2泊3日で撮ってきたらしいんだけどoo

天気が良くなくて...o

映像でも海のシーンのバックで雨が降っていたり

してるらしいよ(ノДT)あぅぅ




本人が気に入ってるシーンは

シャワーのシーンで(人´ω`)

しっとりと大人っぽいイメージになってるらしー(~ω~人)






あと...Bibus Music Clubから派生したグループ

「黄色い☆ハニービー@BMS」のメンバーとしても

CDを発売することが決定していて。

イベントを3月2日8日 9日に

秋葉原の石丸電気ソフト2でやるよ(●´3`●)ゞラジャ

小町はセクシー担当で胸元が開いている

衣装を着ているから

そこにも注目して欲しいらしいぞっ(●´ω`●)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆動画★滝沢乃南だよoo

| | コメント (0) | トラックバック (5)

☆辰巳奈都子と大友さゆり...互いに過激に撮りあう ③

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆辰巳奈都子と大友さゆり...互いに過激に撮りあう ②

1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆辰巳奈都子と大友さゆり...互いに過激に撮りあう

Photo_2 

テレビ東京で放映中のやりすぎコージー

レギュラーの大友さゆりと

ミスFLASH2007グランプリを受賞した

グラビア辰巳奈都子が



最新コラボDVD「Caffe Latte」を発売したよ(☆ゝω・)b



辰巳が身長158センチで大友は身長150センチなんだけど

2人が並んでるグラビアって見てても

違和感が全然ないよ(●´ω`)b




てか同じ芸能事務所で姉妹のように

仲がいいからoo

二人が楽しく....かわいく

そして妖艶に絡み合ったりし(´エ`人)オネガイ



時には..お互いがカメラマン兼ディレクターとなり

セクシーショットを撮影していて(●´ω`●)ゞラジャ

女の子同士だからか

指示するポーズもついつい過激さも

エスカレートしてるらしく

仕上がりもかなり良いらしいよ(~ω~人)



イベントは2日午後6時から東京・秋葉原電気街の

ソフマップ秋葉原アミューズメント館で発売記念行うよ(☆ゝω・)b

2枚あるのが辰巳だよoo

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »