« ☆青島あきな..グラビア写真集は東国原知事に送ります ③ | トップページ | ☆八代みなせ..綺麗で料理が得意だった(´⊂_`人) ② »

☆八代みなせ..綺麗で料理が得意だった(´⊂_`人)

1

ミスマリンちゃん2007に抜擢されbb

米映画『片腕マシンガンガール』で

ハリウッドデビューを果たすなど

ブレイクしていた八代みなせだよv(^∀^*)




昨年はミスマリンちゃんで

毎日のように全国のパチンコ屋さんを回って

お客さんの応援をしたり粗品を渡したり

新機種が発売された時はマリンちゃんの3人

八代 佐倉真衣 神谷美伽でイベントを

行ったりしてたんだってさ(●´ω`●)ゞラジャ


一番遠い所では鹿児島まで行ったりして

大変だったけど...o

美味しいランチをいただいてラッキー♪

だったと素朴な一面も見せてるよ(=^m^)

一人暮らしということもあって

料理が趣味で色々作るんだけど

キッチンが狭いのが今の悩みの

タネなんだってさ(`~;´)ムシャ ムシャ

|

« ☆青島あきな..グラビア写真集は東国原知事に送ります ③ | トップページ | ☆八代みなせ..綺麗で料理が得意だった(´⊂_`人) ② »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/10955458

この記事へのトラックバック一覧です: ☆八代みなせ..綺麗で料理が得意だった(´⊂_`人):

» 安めぐみ バスタオルがハダケて危うくポロリ [安めぐみ バスタオルがハダケて危うくポロリ]
移動しようと立ち上がった瞬間、タオルがハダケてしまって大慌て!一緒に入っていた鐔ワ愁鐔グ造瓩阿� 画像,安めぐみ 画像掲示板,安めぐみ 動画,安めぐみ ブログ,安めぐみ 壁紙,安めぐみ 水着,安めぐみ 写真集,安めぐみ 本名,安めぐみ 写真,安めぐみ キス,安めぐみ パチンコ, [続きを読む]

受信: 2008年3月10日 (月) 午後 05時48分

« ☆青島あきな..グラビア写真集は東国原知事に送ります ③ | トップページ | ☆八代みなせ..綺麗で料理が得意だった(´⊂_`人) ② »