« ☆スザンヌ卒業♪喜屋武ちあきバースデー♪ ③ | トップページ | ☆渋谷で見たのは夏川純だったかもッッ!!(´⊂_`人) ② »

☆渋谷で見たのは夏川純だったかもッッ!!(´⊂_`人)

1

てかてか夏川純に似た人を

何回か渋谷で見かけた事があったんだけどσ(´Д`*)?

まさかグラビアが買い物にドンキに行ったりしてるとは

思ってなかった所ですねッッッ!!!!!(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ナンダトー


ブログを意味無く覗いてみたら

1番幸せなときを書いていてoo

美味しいご飯に出会えた時と

次の日お休みで無制限に寝れる時が1番幸せ~

と書かれていてv(^∀^*)

また美味しいご飯屋さん探しにいっちゃおぉぉ♪





んで渋谷の109のソードフィッシュで買いましたよん!

渋谷ドンキで大好きなキティーちゃんの

名前入りボールペン発見~♪

と書いてあたのですゥ~(´⊂_`人)

てゆか渋谷はよく行ってるみたいでoo


似た人を見たとき...なんかドM臭が漂っていたし

by自身がドMですと発表済み。

体系とかも似ていたからきっと本人だと思うしッッ!!!

渋谷ドンキで見た事があるのですッッ!!!!(´⊂_`人)

今度発見したら写真を撮ってサインを貰ってき松ねいッヽ(*゚∀゚)ノワァィ

|

« ☆スザンヌ卒業♪喜屋武ちあきバースデー♪ ③ | トップページ | ☆渋谷で見たのは夏川純だったかもッッ!!(´⊂_`人) ② »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/11519194

この記事へのトラックバック一覧です: ☆渋谷で見たのは夏川純だったかもッッ!!(´⊂_`人):

« ☆スザンヌ卒業♪喜屋武ちあきバースデー♪ ③ | トップページ | ☆渋谷で見たのは夏川純だったかもッッ!!(´⊂_`人) ② »