« ☆Fカップ南結衣17歳 清楚だけどセクシー(*^_⊃^)ゞ ② | トップページ | ★森下悠里...自宅初公開(人´3`) ② »

★森下悠里...自宅初公開(人´3`)

1

テレ朝の週刊プレイガールや

テレ東・チョコミミにbb

映画では秘密潜入捜査官ハニー&バニーなどにも出演して

女優としても活躍中の森下悠里が(~ω~人)


ブログ本  本日の森下悠里

の発売記念イベントを開いてるよ(@^∀^@)v



内容的にはデビュー前の2005年7月から

ココログでスタートさせたブログを書籍化したものでoo


この本の目玉となるのが付録のDVDなんだ(人´3`)






本人いわくoo

私の部屋をはじめて大公開しています。

インタビューも入っていますよ。

今はひとり暮らしをしているので

7畳くらいしかないんですよ。

撮影のときはカメラマンの方とそのアシスタントさん

マネージャーさんたち4人と私の計5人が

部屋に入ったらスペースがなくなってしまいました(PД`q)エ~ン




今までいろいろDVDを出していますが

一番素に近いのではないかと

自宅も初公開しているので

部屋に遊びに来てもらった感じで見てもらえたらと思います。





本の内容はというとoo

今日の悠里はこんな感じ....的なもので

毎日のつぶやきみたいなものだったり

ファッションや水着の紹介ですね(*^_⊃^)ゞ了解!





てかブログは....ぼくも見たことがあるんだけど∩( ´∀`)∩

写真のイメージよりも意外と素朴な一面も持ってるんだよねッbb

それに女の子も見てるらしくて

もっと自分のことを女の子たちに

アピールしたいんだってさっo(*^∀^*)o

|

« ☆Fカップ南結衣17歳 清楚だけどセクシー(*^_⊃^)ゞ ② | トップページ | ★森下悠里...自宅初公開(人´3`) ② »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/11917395

この記事へのトラックバック一覧です: ★森下悠里...自宅初公開(人´3`):

» 森下研究 [森下のリンク集]
森下のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2008年4月 2日 (水) 午後 09時04分

« ☆Fカップ南結衣17歳 清楚だけどセクシー(*^_⊃^)ゞ ② | トップページ | ★森下悠里...自宅初公開(人´3`) ② »