« ☆動画☆西田麻衣 ビキニでビーチ♪ | トップページ | ☆川村ゆきえ白衣に着替えて1分半で終わり ② »

☆川村ゆきえ白衣に着替えて1分半で終わり

1

大人気グラビアの川村ゆきえ

が26日東京・赤坂のTBSで行われた主演ドラマ

★御手洗ゼミの理系な日常

4月14日放送開始毎週月~水曜深夜

の制作発表に参加してるよ  |・`ω・) ス・スゲェ…

なんとこのドラマはチョット変わっていて(;´∀`)

他番組の途中に突然始まったかと思ったとたんwww

わずか1分半で終了してしまう

異色のミニドラマなんだァ(”ロ”;)(”ロ”;)

今回連ドラ初主演となる川村は

役柄の白衣姿で登場して

私は理系じゃなくて体育会系なんですけど

白衣を着ているから大丈夫です♪

とよくわからないような..わかったような

役作りへの自信を覗かせてるよ(`ω´)グフフ

あと...お笑いコンビ ハマカーンの浜谷健司が

共演者として俳優デビューし

相方の神田伸一郎by神田うのの弟

が脚本に初挑戦するんだよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

川村は結構いい味があるしbb

うのの弟の脚本も興味があるな(@^∀^@)v

1分半だとトイレに行ってたら終わっちゃうよねヽ(^Д^*)/

|

« ☆動画☆西田麻衣 ビキニでビーチ♪ | トップページ | ☆川村ゆきえ白衣に着替えて1分半で終わり ② »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/11956012

この記事へのトラックバック一覧です: ☆川村ゆきえ白衣に着替えて1分半で終わり:

» 白衣研究 [白衣のリンク集]
白衣のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2008年3月30日 (日) 午後 11時46分

« ☆動画☆西田麻衣 ビキニでビーチ♪ | トップページ | ☆川村ゆきえ白衣に着替えて1分半で終わり ② »