« ☆熊田曜子.お肌の曲がり角であれを使用(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚) ③ | トップページ | ☆仲村みう復活!!v(^∀^*)オメレト ② »

☆仲村みう復活!!v(^∀^*)オメレト

1

昨年11月に事務所社長の逮捕に続いて

体調不良のため

突如無期限活動休止が発表された

人気グラビアアイドル・仲村みうが16日

3か月ぶりでS社オフィシャルブログを更新してるよ∩( ´∀`)∩

....今回の事件で関係者の皆様へ

迷惑を掛け本当にすいませんでした↓

と謝罪してるんだ...o

復帰については…まだ完全ではなく

地道に頑張っていきたいと考えています

事件以来の移籍引退の噂がありますが

その様な事実は全くありません

事実はここに書いていくので

噂は信じないでくださいね

なんだァoo

例の社長逮捕で...喘息のために

長期休養だったんだけど

実際は実家の遠縁女性に連れ出されて

監禁された挙句に家族が脅迫まで

されちゃったんだよねΣ(゚Д゚;;)

てかこの子中学を出たらグラビア1本に

絞るために進学せずに単身東京に来たんだoo

ブログとか色々見てても凄くしっかりした感じで

過激ポーズからは程遠い印象だよoo

ただあの時は....超過激U15系の摘発に

巻き込まれた感じで間が悪かったんだよなァ...o

なんたって9歳Tバックまで登場してたしねΣ(-∀-;)はぅ!

んで仲村は今後気持ちを引き締めて

事務所共々一生懸命頑張っていきたいと思っています(´ω`)

と言ってるよ∩( ´∀`)∩

|

« ☆熊田曜子.お肌の曲がり角であれを使用(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚) ③ | トップページ | ☆仲村みう復活!!v(^∀^*)オメレト ② »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/10607709

この記事へのトラックバック一覧です: ☆仲村みう復活!!v(^∀^*)オメレト:

» 恥ずかしくて言えない「仲村みう」情報 [仲村みうのセクシー画像に大興奮!]
現役女子高生グラビア 仲村みう 15歳 写真集 vol.17 こんにちは。本日も... [続きを読む]

受信: 2008年3月 1日 (土) 午前 01時31分

» 仲村みうは正常位が好き? [仲村みうのセクシー画像に大興奮!]
清純いもうと倶楽部 仲村みう 14歳 デジタル写真集vol.29 こんにちは。本... [続きを読む]

受信: 2008年3月 4日 (火) 午後 02時12分

» 仲村みうが実はこんなことになってたなんて! [仲村みうのセクシー画像に大興奮!]
仲村みう『あゝ無情 (カラオケ)』 元気にしてますか?本日も行ってみましょう!今... [続きを読む]

受信: 2008年3月18日 (火) 午前 12時29分

« ☆熊田曜子.お肌の曲がり角であれを使用(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚) ③ | トップページ | ☆仲村みう復活!!v(^∀^*)オメレト ② »