« ☆衝撃動画☆wwU-10セーラー服を着た10歳の少女 ⑤と① | トップページ | ☆鎌田奈津美..モー娘にSPEEDの件(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚) ② »

☆鎌田奈津美..モー娘にSPEEDの件(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

1

ヤングサンデー・ミス乙女学院の鎌田奈津美って

小学校のころにSPEEDが好きで

マジでSPEEDに入ろうって勝手に思ってたらしー(@^0^@)オホホ

そのあとモーニング娘が全盛期の時には

モー娘に真剣に入ろうと思ったらしいよ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)



んで身長153cmと結構小さい方なんだけど。

お母さんも153cmって言ってたのに最近計ったら

151.5cmしかなかった事が発覚!!(*`∀´*)ノイヒヒ

やっと親を抜いたぞッ♪

と優越感に浸ったらしいんだ(´∀`*)エヘ



んで神戸出身で今も神戸に住んでいながら

京都の大学に通い

仕事は東京なのでまるで

三都物語みたいな希ガスoo


特技はグルメレポートで

食べて...感想を言う事が好きだかららしーwww




後はものまねが得意なんだってさッ(;´Д`A ```

イベント的には1st写真集

めっちゃ! 鎌田奈津美

が2月8日に発売されてoo


同日...御茶ノ水の書泉ブックマートで16時からやるらしいよbb


みんなに一言ではoo

関西人で笑いを取ることは好きなので

もっとフレンドリーに突っ込んでくださいoo

だってさッ(*^0゚)v

|

« ☆衝撃動画☆wwU-10セーラー服を着た10歳の少女 ⑤と① | トップページ | ☆鎌田奈津美..モー娘にSPEEDの件(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚) ② »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/10412493

この記事へのトラックバック一覧です: ☆鎌田奈津美..モー娘にSPEEDの件(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚):

« ☆衝撃動画☆wwU-10セーラー服を着た10歳の少女 ⑤と① | トップページ | ☆鎌田奈津美..モー娘にSPEEDの件(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚) ② »