« ☆水沢友香・ブルマ・スク水・制服 ③ | トップページ | ☆リア・ディゾン...バレンタインはスタッフのみ(´;ω;`) ② »

☆リア・ディゾン...バレンタインはスタッフのみ(´;ω;`)

1

歌手でグラビアのリア・ディゾンが14日

東京・原宿にあるS社のAスタジオ開局1周年特番として

ゲストとして登場したよ(´∀`*)エヘ


最近あちこちの週刊誌等で

引退説を報道されていたリアだけど...o

歌手デビュー2年目を迎えたこの日に

音楽とグラビアでの活動にまだ意欲があることを

アピールして今後ツアーも念頭に置いていますbb

と変わらず芸能活動を続けていくことを誓ったんだァ(●´ω`)b



3月26日に香港で行う初のワンマンライブや

同日発売の新曲Love Paraboxと写真集

ピュアリア!

も発売されるんだよねッv(^∀^*)

んでこの日はバレンタイン当日ということもあってoo

本命へのプレゼントはないのかの質問には



(。-ω-)ゞホントです約束しますスタッフだけです!

と日本語で力説しながら....o

バレンタインは以前書いたクリスマスイブと同じく

一人で過ごしたらしいよ(´;ω;`)

アメリカ時代のリアをみてくりbb

|

« ☆水沢友香・ブルマ・スク水・制服 ③ | トップページ | ☆リア・ディゾン...バレンタインはスタッフのみ(´;ω;`) ② »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/10535840

この記事へのトラックバック一覧です: ☆リア・ディゾン...バレンタインはスタッフのみ(´;ω;`):

« ☆水沢友香・ブルマ・スク水・制服 ③ | トップページ | ☆リア・ディゾン...バレンタインはスタッフのみ(´;ω;`) ② »