« ☆動画☆井川遥ブラックビキニ | トップページ | ☆堀井美月...胸が大きいのでセーラー服のチャックが苦しかったです ② »

☆堀井美月...胸が大きいのでセーラー服のチャックが苦しかったです

1

昨年は日テレ ルドイア☆星惑三第

などに出演したほかCDを発売したりと大活躍だった

堀井美月が DVD『みづきいろ』

の発売記念イベントを開いたよ(*~∀~)ゞ了解!!


今回のロケは沖縄で行われたんだけどoo



台風とちょうどぶつかって

凄く大変だったらしいよ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ナンダトー


だから今作はすべて室内の撮影がほとんどなんだってさ...o

んで堀井自身は...台風ということで

今回はありえない系のシーンが多いですね!

たとえば海でメイド服を着ていたりとか

そのままメイド服を脱いでいっちゃうんですよ!

あとはコスプレ系が多いですかね

ファンの方からのリクエストにより

メイド服とセーラー服

天使みたいな格好をしました♪


と言ってまふよぅ(人´ω`)






( ̄O ̄ノ;)ノ ナンテコッタイ!

セーラー服とかは胸が大きいから

チャックで調節できないものは苦しかったですね♪

とも言ってるのですッ(~ω~人)





タイトルの『みづきいろ』というのはoo

見ている人に...堀井美月は何色ですか?

と問いかけるような感じにしたいと

思って選んだらしいんだァ(☆ゝω・)b


今後の活動予定は堀井のブログ 

堀井美月のニャンダフルな毎日

を見てほしいということとoo

雑誌『B.L.T.』にレギュラーで

出演していくんだってさ(*^0゚)v

|

« ☆動画☆井川遥ブラックビキニ | トップページ | ☆堀井美月...胸が大きいのでセーラー服のチャックが苦しかったです ② »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/10322720

この記事へのトラックバック一覧です: ☆堀井美月...胸が大きいのでセーラー服のチャックが苦しかったです:

» 【松嶋菜々子】こんなのあったの?全裸入浴シーン(見えちゃってます) [【松嶋菜々子】こんなのあったの?全裸入浴シーン(見えちゃってます)]
【松嶋菜々子】こんなのあったの?全裸入浴シーン(見えちゃってます) [続きを読む]

受信: 2008年2月 8日 (金) 午前 06時18分

« ☆動画☆井川遥ブラックビキニ | トップページ | ☆堀井美月...胸が大きいのでセーラー服のチャックが苦しかったです ② »