« ☆動画★乙葉セクシーな頃バージョン | トップページ | ☆水沢友香・ブルマ・スク水・制服 ② »

☆水沢友香・ブルマ・スク水・制服

1

奈良県出身でMONDO21 スカパー! 279ch

グラビアの美少女に出演することが

決まった水沢友香だよoo


それに対してこんな風に感想を言ってるよ(*^0゚)v

自分を見てもらえる番組というか

自分だけが放送される番組ってあんまりないじゃないですか。

ずっと出たいな~出たいな~って思ってたんで

本当にうれしいです。


自分でプロデュースできる番組なので

今回は学生に戻りたいなと思いまして

ふだん制服とかスクール水着とかブルマは

よく着させていただいてるんですけど

実は水色だったりピンクだったり

明るい緑だったりするブルマしか

はいたことがなかったんですよぅ(*・_・*)ゞ





つか水沢ってスク水 ブルマ 制服系ジャンルの

グラビアなんだけどoo


どちらかというと...ふつうのはあまりなくて

今回はファンにもちょっと

リアル感を味わってほしかったらしいよ(*^_⊃^)ゞ了解!



中学生時代は自身もブルマを着用していたらしいので

是非みんなで一緒に中学時代に戻って

自分のスク水やブルマに制服姿を

堪能してほしいんだってさ(。~O~)ノほぉぃ

|

« ☆動画★乙葉セクシーな頃バージョン | トップページ | ☆水沢友香・ブルマ・スク水・制服 ② »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/10514217

この記事へのトラックバック一覧です: ☆水沢友香・ブルマ・スク水・制服:

» 友香とりまとめ [友香まとめさいと]
友香のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2008年2月23日 (土) 午前 10時17分

« ☆動画★乙葉セクシーな頃バージョン | トップページ | ☆水沢友香・ブルマ・スク水・制服 ② »