« ☆渡辺未優...未優16歳でオイルマッサージにも挑戦♪@画像 ③ | トップページ | ☆小泉麻耶...裁判に敗訴Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ② »

☆小泉麻耶...裁判に敗訴Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

1

アイドルフェイスで大人気グラビアの小泉麻耶が

芸能活動を理由にした退学処分は不当として

学校法人桐朋学園に対し

処分の無効確認を求めた訴訟の判決が出たんだけど。


東京地裁八王子支部は27日訴えを棄却したよ (*´m`)



一言でいえば...退学処分は社会通念上やむを得ない。

なんだ(;・ω)


小泉って2004年4月に桐朋女子高に入学してoo

06年7月に写真集を発売

9月には週刊誌のグラビアに水着姿が掲載され


在学中の芸能活動を禁じた学校の指導方針を大きく逸脱した

として同10月退学処分となったんだァ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)



判決について...小泉は卒業したいという気持ちを

裁判所に理解してもらえず残念です。

とコメントしたんだ....o


てか小泉って基本的には

アイドルがグラビアをしている路線なんだけど。

作品によっては製作者サイドによる大人の事情で

チョット過激な物もあるんだよね....o


桐朋だと...グラビアはきつかったかも知れないなァ




てか恵まれすぎた素質を持っているので

頑張ってほしいぞいッo(-ε´- *)うみゅ

|

« ☆渡辺未優...未優16歳でオイルマッサージにも挑戦♪@画像 ③ | トップページ | ☆小泉麻耶...裁判に敗訴Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ② »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/10823810

この記事へのトラックバック一覧です: ☆小泉麻耶...裁判に敗訴Σ(゚Д゚;≡;゚д゚):

» 新事実!!◆伊東美咲◆ちょめちょめは黒かった!! [新事実!!◆伊東美咲◆ちょめちょめは黒かった!!]
新事実!!◆伊東美咲◆ちょめちょめは黒かった!! [続きを読む]

受信: 2008年2月29日 (金) 午前 07時49分

» KAT-TUN [KAT-TUN]
KAT-TUN 赤西仁、復帰 [続きを読む]

受信: 2008年2月29日 (金) 午前 08時16分

« ☆渡辺未優...未優16歳でオイルマッサージにも挑戦♪@画像 ③ | トップページ | ☆小泉麻耶...裁判に敗訴Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ② »