« ☆水崎綾女...人気急上昇!平成生まれのFカップ ③ | トップページ | ☆渡辺未優...未優16歳でオイルマッサージにも挑戦♪@画像 ② »

☆渡辺未優...未優16歳でオイルマッサージにも挑戦♪

1

週刊ヤングジャンプの

制コレGPで準グランプリに選ばれ。

同誌のアイドル企画

YJ戦隊ピュアレンジャー

などに登場している渡辺未優が

写真集とDVD『未優16歳』

の発売を記念してイベントを開いたよv(^∀^*)


今回で2冊目の写真集なんだけどoo

自身がいうのには


もう最高です! 

一番お気に入りなのは表紙の写真です!

服装や髪型も気に入っているのですが

写り具合がいいなと思っています。

はじめて前髪を上げて

おでこを写しているんですよ

そこも気に入っている点です♪





んで8月に千葉の九十九里と

バリの2カ所で撮影を行い。

今までにない長期間のロケだったらしくて(;´∀`)


バリのプールで撮影してた時に

ヘビが出て驚きのあまり

ヘビをのぞき込もうとしたカメラマンが

プールに落ちそうになって

大爆笑したらしいよ(´∀`*)エヘ



でも機材もプールに落ちずに大丈夫だったんだってさッbb



D内容としてはDVDでしか見られないシーン

オイルマッサージシーンが

待ち受けてるらしいぞつ!!!(~ω~人)



今年17歳になるのにあたっては。

渡花のセブンティーンなんて言葉がありますが

ちょっとワクワクした感じがします♪

だってさ∩( ´∀`)∩

|

« ☆水崎綾女...人気急上昇!平成生まれのFカップ ③ | トップページ | ☆渡辺未優...未優16歳でオイルマッサージにも挑戦♪@画像 ② »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/10804462

この記事へのトラックバック一覧です: ☆渡辺未優...未優16歳でオイルマッサージにも挑戦♪:

« ☆水崎綾女...人気急上昇!平成生まれのFカップ ③ | トップページ | ☆渡辺未優...未優16歳でオイルマッサージにも挑戦♪@画像 ② »