« ★動画☆元あいのりメンバーだったデヴィが番組の真相を大胆にも暴露!! | トップページ | ☆大友さゆり...わたしの真ん中をお願い♪ ② »

☆大友さゆり...わたしの真ん中をお願い♪

1

TBSオビラジRのオビガールや

テレビ東京やりすぎコージーの5~6代目

やりすぎガールなどでも活躍中の

大友さゆりが最新DVDとなる

☆さゆりのまんなか

の発売記念イベントを開いたよ(´∀`*)


10月頃にサイパンで撮ってきたらしくてoo

20歳になってからはじめて撮ったDVDです。

今までにはないくらいの

セクシーシーンが盛りだくさんですoo

衣装や水着も思い切ったものを選んで

チョット..エロカワテイストらしいよ(人´3`)オネガイ

タイトルの..さゆりのまんなか...とは

私のすべてを含めた真ん中ですね。

たとえば体だったらチャームポイントのお尻だったり

いろいろな意味にとってほしいと思います。

だってさッ( ̄O ̄)ノあ~ぃ

今年は仕事はもちろんのことoo

資格を取色々取りたいらしくて

今は車の免許を取りに行ってるんだけどoo

次は調理師免許をゲトしたいらしいんだm(-Q-)m アーン

あとはダンスが今回のDVDの撮影で

あまりにヘタだったので....o

ダンスを習いたいと思ってるらしいよヽ(^Д^*)

他にも...英会話もやってみたいと思ってるらしーーwww

大変なりぃ~( ̄O ̄ノ;)ノ

|

« ★動画☆元あいのりメンバーだったデヴィが番組の真相を大胆にも暴露!! | トップページ | ☆大友さゆり...わたしの真ん中をお願い♪ ② »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/10199652

この記事へのトラックバック一覧です: ☆大友さゆり...わたしの真ん中をお願い♪:

» ■戸田恵梨香、トイレでオ十二ー盗撮される!?■ [■戸田恵梨香、トイレでオ十二ー盗撮される!?■]
■戸田恵梨香、トイレでオ十二ー盗撮される!?■ [続きを読む]

受信: 2008年2月 2日 (土) 午前 03時15分

« ★動画☆元あいのりメンバーだったデヴィが番組の真相を大胆にも暴露!! | トップページ | ☆大友さゆり...わたしの真ん中をお願い♪ ② »